サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 16:58:42
-
朝食会場が変更になっていて宴会場でめちゃくちゃ遠いブュッフェ。20分待ち。ほぼ残ってなかった。残飯食べてる気分でした。ヨーグルトともぬるい。ビジネスホテルの朝食のほうがましでした。作ってる人も無愛想すぎる。ホテルの廊下の音もすごい響くし清掃員の話し声で起きたし不満しかないです。もう行かないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 陽光注ぐ朝のレストランでアイテム豊富な和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
- ご利用のお部屋
- 【2020年4月RENEWAL★プリファードダブル(海側禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 11:47:34
-
友人の日本旅行のため予約しました。
連絡先は私の電話番号になりました。
チェックアウトの時、ホテル側はランドリー代の請求が忘れてしまった。
友人を空港に見送る途中で、ホテルからの電話に「本日中にお支払い」と要求された。
私は「本日は難しい、明日シェラトンへ行きます」と言った。「できれば、本日お願いします。クレジットカードの番号を教えてください」と返事くれました。
ムカツク!!!
ホテルのセイなのに、こんなに無理矢理のやり方は失礼じゃ無いですか?
翌日、ホテルのカウンターへ支払う時、受付の人も冷たい顔で、謝る言葉も無いです。
私は聞かないと、カウンターの人は原因も説明くれない。
本当に失望しました。
特に、クレジットカードの番号を要求されると、おかしいと思わないですか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 陽光注ぐ朝のレストランでアイテム豊富な和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
- ご利用のお部屋
- 【【スパフロア】デラックスツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 11:20:58
-
家族で1泊しました。結論から言うと、こんなにハズレのホテル初めて!でした。値段とサービスが見合わなさすぎました。
1.案内された部屋とカードキーが間違えられていました。それだけなら良かったものの、エレベーター前のフロントに電話をしてもなかなか繋がらず。やっと出て対応してもらったかと思いきや、なかなかスタッフが来ない。重い荷物に幼い子供ふたり抱えて、5分以上待たされました。
2.今回1番楽しみにしていたクラブフロア。お酒が好きな夫婦にとって、今回のホテルでのメインイベントでした。ようやく部屋に着き、疲れ切った体にお酒を入れようとクラブフロアに向かったところ満席6組待ちとのこと。
しかも我が家は子連れのため、クラブフロアを利用できる時間が20時まで。満席を言い渡された時点で18時過ぎ。案内されるころには利用できない時間になるのでは??お部屋にお酒用意してもらえませんか??できませんの一択。元々予約する際やホテルのホームページ等にも満席の場合利用できないなどの注意書きはなし。いやいや、もはや詐欺やん!と。事情をフロントに説明し、お酒やおつまみを持ってきてもらう対応をしてもらいましたが(サービス料払ってるのだから当たり前です)、それを持ってくるのも遅い。2.30分待たされました。
3.部屋が暑すぎる(泊まる方、熱中症注意!)
部屋に着いたときから暑さは感じていました。空調がホテル一括管理とのことで、今時期は暖房設定。冷房が効かない暑い部屋で子供たちは下着で寝させる始末。
また、夜は下着になれば済んだものの、朝になると照りつける太陽で気温はガンガン上がり、部屋の中は29度。チェックアウトは12時でしたが、そんな時間までおれるかい!と。まじで拷問です。フロントへ電話し、窓を開けてもらう対応をしてもらいましたが、(いつも電話出るの遅すぎる)1歳の子供が2人届く位置に窓があり、しかも換気用ではなく非常用の大きな窓で、とにかく危険。そして風もそんなにはいってこない。
旅は楽しく終わらせたいので、あまりマイナスなことは言わないタイプですが、これは言わずにはいれませんでした。泊まる方、本当に慎重に考えた方がいいと思います!サービスの質など、根本的なところから考え直した方が良いのでは?いい勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【La gran vista】神戸の景観を独り占め!プライベート感溢れる桧風呂付き特別ルーム
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】クラブジャパニーズスイート(海側/禁煙) 】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月06日 14:14:02
-
ホテルなのに入り口には誰もいないチェックインのフロント係の無愛想さにビックリしました!
笑顔ひとつなく嫌そうな説明
荷物運びましょうか?の一言もなく前からの予約なのに子供のアメニティは部屋に用意してないから
チェックイン時に渡すとか
部屋の除菌加湿器は中がカビで真っ黒
朝食バイキング時には混雑していて
責任者らしき男性が
大きな声でこの方は常連の方なので極秘で極秘で対応するようにと従業員に指示しているのですが
私や他のお客さんに聞こえていては気分悪いので常連客の方を大切にの前に配慮が必要かと
名前も書きアンケートフロントへ渡しましたかなんの対応もなかったので
他の従業員の方々はとても良くして頂きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側/禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 15:22:56
-
クラブフロアに宿泊しましたがその内容が悪かったです。チェックイン・チェックアウト時も他フロアと同じフロントで15分ほど立って待ちました。ティータイムのお菓子もミックスナッツ、ナビスコのクラッカー、アーモンドチョコ、ドライフルーツのみで酷すぎて悲しかったです。アペリティタイムも1時間に短縮されていましたが、それに変わるサービスもないし、何のために高い料金を支払いクラブフロアに泊まったのか非常に残念に思いました。この内容でしたら、クラブフロアに泊まる意味がありません。お正月から悲しい思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【La gran vista】神戸の景観を独り占め!プライベート感溢れる桧風呂付き特別ルーム
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】クラブジャパニーズスイート(海側/禁煙) 】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 09:38:43
-
部屋は終始暗い、フロアに問い合わせても出ない、風呂には鉄のカスが浮いている、立地も三宮から遠い。星1もつけたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 陽光注ぐ朝のレストランでアイテム豊富な和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
- ご利用のお部屋
- 【【スパフロア】モデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 11:17:25
-
折角のクラブラウンジの宿泊でしたが不満の評価です。
①専用チェックインデスク有りと言う事ですが通常のチェックイン・アウトの対応でした。
----------------------------------------------------------
■専用チェックインデスク
専用チェックインデスクを備えた「クラブラウンジ」でのチェックイン。
心特別階に相応しい眺望、座ったままでのチェックイン・チェックアウトでスムーズにお手続きを
----------------------------------------------------------
②ベットとソファーの間に丸テーブルがあり、その間が全く隙間なく食事などする時に正面にテーブルが使えない。
③夜中に照明のスイッチの使用が分からず、ご年配のスタッフが対応してもらったが結局解決しなかった。
④温泉では入れ墨のお客は利用不可になっているが、全身入れ墨の客が利用していた。
⑤チェックイン・アウトやガーデンカフェのスタッフ対応が兎に角、不愛想。
⑥車での出迎え及び見送りが全く無し。
遠方からの神戸旅行連泊でしたが非常に残念でした。
グループのイメージが損なわれます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側/禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月26日 16:03:26
-
ディナーと朝食をランチに振り替えて利用しました。ライブキッチンは、ディナーは天ぷらとの事。ブッフェが始まり、天ぷらのコーナーに行くと「まだ出来ていないので、後程来て下さい」と言われ、他の料理を取ったりして再度行くと、「まだです。5分ほどしてから来て下さい」と。もう後にしようとある程度食べてから行くと、長蛇の列...。並びましたが、列の途中でなくなってしまい、揚げるので待って下さいとの事。こんな調子で結局一度も食べれませんでした。翌日のランチのバーガーも同じく、ブッフェが始まり取りに行くと、まだ用意できていませんとの事。はぁ?開始時間までにある程度仕上げておきませんかね普通?案の定長蛇の列…他のホテルは、席の番号札を渡し、出来次第、席まで持ってきてくれたりしますけどね。ディナーもランチもこんな感じでストレスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 16:07:58
-
娘の誕生日で利用しました。
車で到着すると入口には誰もいない、駐車場も分からない、荷物も多くて運べない…という状態だったのでフロントへ電話。それでも誰も出てもらえず、暫くエントランスで途方に暮れました。
何とかスタッフに来てもらってチェックインし、娘の誕生日ということで部屋をアップグレードして頂きました。気分良く部屋で過ごしていると、ガチャガチャと玄関の鍵を開ける音がして扉が開き、そこには見知らぬ男性が立っていました。。
お互いにめちゃくちゃ驚いて聞くと、フロントでこの部屋の鍵を渡されたとのこと。フロントへ連絡すると、すぐに謝罪に来られて別の部屋に替えて頂き、料金も割り引いて頂きましたが、こんなミスがあるんだなと…。
家族全員で部屋にいる時だったので良かったものの、留守中や就寝時だったらと考えるとゾッとしました。食事もお風呂も満足だったのに、サービス面だけが残念でした。何度もお詫びをしてもらいましたが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スパフロア】モデレートツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 21:01:19
-
記念日のお泊りで利用しました。
部屋も豪華で温泉も気持ちよく、夕食も非日常を満喫させて頂きました。
ただただ残念なのが朝食。
せっかくチェックアウトも12時なので朝はゆっくりしたいと思い、7時に朝風呂のあと2度寝して、9時30分頃会場へ向かうも席がいっぱいとの事でウエィティング。
チェックインの時に混むかも知れないとは言われていたので待つのは仕方ないかなと20分ちょっと待ち、ようやく会場に入れワクワクして料理を見にいくと、あれもないこれもない品切れのオンパレード。
ちょっと待てば追加されるのかと思いきや、料理名のプレートも下げられ存在も無かったことに。
最後にものすごく残念な思いをしてチェックアウトしました。
Gotoの影響でふだんよりお客さんが多かったのかも知れませんが、先払いのビュッフェで料理がないのはあり得ません。
素人考えで申し訳ないですがビジネスホテルなんかと違って有料の食事なんですから
・予定人数にあわせて料理を用意
・料理が用意できないならそもそも朝食予約を受けない
のどちらかはすべきではないでしょうか?
個人でやってる民宿とは違い世界のシェラトンです。
期待も金額もレベルが違います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダイニング -Kobe Grill-】兵庫五国の四季を味わう特撰フレンチディナー
- ご利用のお部屋
- 【【プリファードフロア】プレミアキング(海側/禁煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
alfa2000gtvさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- alfa2000gtvさん [50代/男性] 2020年03月27日 13:10:59
-
ホテルの中のホテル、クラブフロアってことで期待しましたが、とにかく掃除が行き届いていない。部屋に入眺望を楽しもうと頭の高さ程の窓枠に手をかけると積もった埃。「ん?」と思い、スタンド照明器具の上から覗くとまたすごく積もった埃。クローゼットを開けると丁番の上に積もった埃。とにかくあちこちに埃が積もっていました。フロントに電話すると部屋は変えてもらえましたが、元々の部屋より狭く、そちらも決して綺麗ではなかったです。
「インバウンドが好調だったのでぬるくなってるんじゃないか?」と係の人に言っても東南アジア系のホテルマンは「?」とあまり理解できていない様子。「ぬるい」という表現が通じなかったのか、クレーム対応に日本語が普通にできるだけの者をよこすのはどうかと思う。
温泉はすごくいい。が、ガッツリ刺青男が大きな顔で入っていて非常に気分が悪い。
食事はこの騒ぎの中なので仕方ないですね。普通です。
期待していた事を差し引いてもガッカリ。。汚いのだけは勘弁してもらいたい。
写真を撮っておけばよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月15日 14:49:30
-
二度と利用しません。
・寝具にダニか何かがいるみたいです。朝起きたら、妻も私も手足に虫刺されのようなものができて、一日中痒かったです(前日、前々日の宿では何ともありませんでした)。
・温泉は何度でも利用可能ときいていたのに入浴券を回収され一度しか入れませんでした。
・手ぶらで風呂に行って大丈夫と言われていたのにカミソリが置いてなく、結局部屋で剃ることになりました。
・トイレの換気扇スイッチがなく、臭いがこもっていました。
・食事は美味しいです。しかし大変喧しかったです。
・ホテルは六甲アイランドにあり、交通量が多く車ではなかなかたどり着けませんでした。
・Wi-Fiの接続がとても不安定でまともに使えませんでした。
新婚旅行3日目の利用でしたが、悪い意味で思い出に残り、残念でした。
ホテルに対する文句を言い合って夫婦仲が更に深まったので、それは感謝してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング(~9/30)
- ご利用のお部屋
- 【【スパフロア】テラスツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 18:13:51
-
フロントの方の説明が不足して、色々再確認することが多かった。更に、忘れ物をしてしまったが問い合わせしても発見されず‥。ここでしか使ってないものが無くなる。忘れた自分が悪いが釈然としない対応。
二度と行かない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【プリファードフロア】デラックスツイン(六甲山側/禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 15:13:24
-
10月24日に家族で1泊しました。
温泉と朝食が良くて!今回で4度目の宿泊でした。
処が今回朝食付きで予約したのですが、朝食なしになっているとの事で、朝食ありに変更すると追加料金が8,000円程かかりますとの説明でした。
私は納得できなかったのでなんとか予約プランと同じものを探し出し画面を見せて説明しました。
最終的には朝食付きの予約であったとわかりましたが、旅行会社の間違いということでホテル自体の間違いではないとの一点張りでした。
折角毎回楽しみにしている旅行が今回は後味の悪いものになってしまい残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2018年10月31日 17:23:29
-
いつも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズをお引き立ていただき誠にありがとうございます。また、この度もご宿泊を賜り日頃のご愛顧に重ねて御礼を申し上げます。
さて、この度のご宿泊におきまして、私共スタッフの認識、説明不足により、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約を頂きましたプランは「【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】」ですが、こちらは原則として「朝食なし」のプランでございます。ただし、クラブフロアでのご予約につきましては、プラン条件とは別に、フロア宿泊者様向けのサービスとして朝食が無料でご利用いただけます(6Fスパフロアの露天風呂付客室タイプも同クラス扱いとして朝食無料でございます)。
サイト上で同プランをご覧いただきますと複数のフロア・客室が照会されますが、それぞれのお食事条件をご確認いただければと思います。今回ご予約頂きました客室は【プリファードフロア】コーナーツイン(六甲山側)でございますので、朝食はプラン条件通りに「朝食なし」となっております。お食事条件についてはプラン本文内にも記載させていただいておりますので、予約時の確認メールでの条件記載と共にご確認頂けますと幸いです。
また、朝食付に変更のための追加料金が8,000円ということですが、こちらは3名様合計のことでございましたでしょうか?お食事無しでご予約の場合の朝食バイキングご利用についてはお1人様2,970円(税サ込)を申し受けております。予めご了承くださいませ。
しかしながら、ホテルご宿泊の際にはスタッフよりご納得いただけるに十分なご説明をすることができず、結果として不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして改めてお詫び申しあげます。
どうかこれに懲りませず、今後とも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズをご愛顧頂けますと幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50平米以上のお部屋確約】シェラトン・プレミアムステイ【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【プリファードフロア】コーナーツイン(六甲山側)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 21:21:01
-
エステを依頼し、ホテル側から連絡の時間に行きましたが、30分後と言われ、
そのまま普通に待たされました。こちらが早く来たかの対応。
正直、不快な気持ちになりましたので行ないませんでした。
入館の際もかなり待たされてのフロントでの受付対応でしたから、ここから
今回の旅行はこんなものなんだと思うようになりました。明日朝、朝食を済ませて
さっさと帰るようにしたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本料理 -松風-】兵庫五国の美味旬菜を味わう特撰懐石ディナー&50種以上の朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 23:33:18
-
チェックアウトの朝、ドライヤーが作動せず(前夜は温泉施設にあったものを使ったので気づかず)、フロントに電話するも音がならずに繋がらない…。不運な故障が続いたなーと思いながら、生乾きのロングヘアでフロントへ。チェックアウトの列に並び、ドライヤーの交換をお願いし「たぶん電話も壊れてるようです、鳴らなくて」とフロントの方にお伝えると、「電話は壊れてません、鳴っていても出れないんです。忙しくて」とのこと。続けて「ドライヤー、変えたらいいんですか?」と。
確かに朝の8時にチェックアウトと電話対応を3人でこなしておられ、その間に鳴り響く電話は誰も取っていなかったので、その無視された電話のひとつが私がかけたものだったのかなと想像がつきました。
でも、謝罪もなくフロントの忙しさの愚痴を高圧的な態度で聞かされ、ドライヤーの交換もお客の方が「すみません、お願いします」と言わなくてはいけないのか?
おかしいと思われませんか?と、対応された年配の男性フロントマンの方にお伺いしたいです。
部屋で再度確認しましたが、ベッドサイドテーブルの電源系が全て壊れててコンセントが使えなかったと思われます。
朝食(バイキング)は長蛇の列。係の方がテーブルに案内してくれますが、テーブルが2割空いていて、テーブルセッティングも完了してるのに案内しない。30分ほど並び、席に案内されるも周りはガラガラ、でも列は続いている。列に並ぶ方々(バイキングの直ぐ近くで列をなしている)を横目に食事を取る羽目になり、気分も悪い。待てずに朝食を諦める方もチラホラ。
結論、二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】デラックスツイン(六甲山側)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
01109205さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 01109205さん [30代/男性] 2017年09月18日 20:40:03
-
9月16日に客室露天特別室に泊まりました!が大雨の為露天風呂は入れませんでした!客室露天入口雨漏り!半露天風呂状態なら雨が降っても大丈夫なように屋根くらいつけろ!二度と行きたくないです!一人四万三千円しました!高級ホテルは名ばかりだと思いますここだけ
質が悪すぎです
最低な宿でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【自家源泉掛け流しの温泉を堪能】自分だけの専有温泉露天風呂&デッキテラスがついた特別客室 二食付
- ご利用のお部屋
- 【【2013年11月OPEN】専有温泉露天風呂付和室(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 14:38:55
-
部屋のトイレの便器に汚れが付いていて不快な思いをしました。
クラブフロアを利用したのに、チェックインの時のフロントの説明が不十分で、ラウンジ利用やプール無料の説明が無く、無料かどうかわからず
利用出来なかった。
帰ってサイトを見たら無料だった。すごく損した気分になりました。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割】陽光きらめく神戸ベイエリアで過ごすシェラトンステイ&自家源泉100%の天然温泉で湯三昧♪
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】
サービス1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 21:17:58
-
こんな最低な対応をされたホテルは初めてです。
部屋は10階のシェラトンフロア。窓が汚いとかきちんと掃除されていないという点は我慢しますが、本当に残念なのは従業員の対応。部屋の窓の鍵には非常用のカバーが付いていましたが、子供が触ったらすぐに取れてしまいました。3歳の子が触れる高さに鍵があり、外の壁は低く、目を離した隙に下に落ちることも考えられます。フロントに連絡し、非常用カバーを取り付けるよう依頼しました。しばらく待って無愛想な女性が来て、修理開始。10分以上待って「直った」と言って出て行くも、触ったらすぐに取れたので指摘すると、謝ることなくぶすっとした顔で再び修理開始。しばらくして「これに合うネジがない。触らないよう注意して」と言って終わらせようとしたので、いかに子供にとって危険かを説明し、直せないなら部屋を変えるよう依頼しました。その間、謝罪は一言も無し。しばらく待つとベテランの女性が来て「今日は満室で部屋は変えられない。すぐ直せるから」と修理し始め、1分でカバーを取り付けました。そのベテラン女性も謝ることはなく。さすがにカチンときてフロントにクレームを言うと「部屋をアップグレードする」と。先ほど満室と言われた旨を伝えると「一室だけ空いている」と。全く信用出来ません。アップグレードは断わりました。チェックアウトの時にマネージャークラスの方が謝るのかと思ったら、「特に精算はございません。ありがとうございました」と言われ、迷惑をかけたことを謝ることはありませんでした。普通は記録にリマークス入っていてアラートが出て、何らかの対応をしますが、このホテルはそのような気遣いはありません。
今後二度と、シェラトンを含むスターウッド系列のホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 陽光注ぐ朝のレストランで50種類以上の和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】
サービス1
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
出産前に最後に旅行をと思い、予約をしました。館内の温泉が利用できるようになっていましたがお腹も大きいため、部屋のバスルームを使用しましたが、シャワールームがお湯が出ない。出た思ったらすぐに水に変わりました。バスタブの方で洗いましたが、シャンプー類がシャワールームに固定されており動かせずバスタブとシャールームを行ったり来たり。お腹も冷えてしまったし、濡れた身体で何度も行き来して滑ってこけそうにもなりました。そのあと2歳の娘をお風呂にいれるのもすごく大変でした。スタッフの方にきて見ていただき、ルームチェンジを勧められましたが娘もいて大きなお腹で移動するのも大変なためお断りしました。チェックアウトの際、謝罪も何もなくびっくりしました。安価なホテルも空きがありましたが、シェラトンなら安心と思い高いお金を払ってでもそこに決めていたため、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する