楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.59
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 14:38:55

部屋のトイレの便器に汚れが付いていて不快な思いをしました。
クラブフロアを利用したのに、チェックインの時のフロントの説明が不十分で、ラウンジ利用やプール無料の説明が無く、無料かどうかわからず
利用出来なかった。
帰ってサイトを見たら無料だった。すごく損した気分になりました。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏割】陽光きらめく神戸ベイエリアで過ごすシェラトンステイ&自家源泉100%の天然温泉で湯三昧♪
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

部屋1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 21:17:58

こんな最低な対応をされたホテルは初めてです。
部屋は10階のシェラトンフロア。窓が汚いとかきちんと掃除されていないという点は我慢しますが、本当に残念なのは従業員の対応。部屋の窓の鍵には非常用のカバーが付いていましたが、子供が触ったらすぐに取れてしまいました。3歳の子が触れる高さに鍵があり、外の壁は低く、目を離した隙に下に落ちることも考えられます。フロントに連絡し、非常用カバーを取り付けるよう依頼しました。しばらく待って無愛想な女性が来て、修理開始。10分以上待って「直った」と言って出て行くも、触ったらすぐに取れたので指摘すると、謝ることなくぶすっとした顔で再び修理開始。しばらくして「これに合うネジがない。触らないよう注意して」と言って終わらせようとしたので、いかに子供にとって危険かを説明し、直せないなら部屋を変えるよう依頼しました。その間、謝罪は一言も無し。しばらく待つとベテランの女性が来て「今日は満室で部屋は変えられない。すぐ直せるから」と修理し始め、1分でカバーを取り付けました。そのベテラン女性も謝ることはなく。さすがにカチンときてフロントにクレームを言うと「部屋をアップグレードする」と。先ほど満室と言われた旨を伝えると「一室だけ空いている」と。全く信用出来ません。アップグレードは断わりました。チェックアウトの時にマネージャークラスの方が謝るのかと思ったら、「特に精算はございません。ありがとうございました」と言われ、迷惑をかけたことを謝ることはありませんでした。普通は記録にリマークス入っていてアラートが出て、何らかの対応をしますが、このホテルはそのような気遣いはありません。
今後二度と、シェラトンを含むスターウッド系列のホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランで50種類以上の和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 21:05:18

・接客がカジュアルすぎるのでもう少し緊張感を持ってほしい。
・古いホテルなのは理解します。ただ、古いなりに綺麗に保とうという意識が薄すぎる。
・座椅子のシミ、気になりました。クリーニングか買い替えてください。
・壁、ふすま、畳も汚れが気になりました。
・敷布団、薄すぎる。1泊5千円しない旅館より薄いと思いました。
・料理は普通。
・朝のビュッフェのスタッフさんの接客は良かった。
・クラブラウンジの接客も良く、過ごしやすかった。
・部屋の温泉の温度管理がなっていない。
・内風呂の排水が悪い。
・部屋のティーコーナーの品揃えが良かった。
・ホームページの写真加工の技術はすごい。実際はそんなに綺麗ではない。

色んな思い入れのあった今回の旅行、残念な気持ちで帰ってまいりました。
今後同じ思いを他の方がされないよう勇気を振り絞って書き込ませていただきました。
どうかもっと良いホテルさんになりますことをお祈りしておりますが
ごめんなさい、どなたかにお誘いを受けても、自分でも2度と伺うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【La gran vista】神戸の景観を独り占め★プライベート感溢れる桧風呂付き特別ルーム
ご利用のお部屋
【【2013年11月RENEWAL】専有露天風呂付和室】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 06:32:14

他の、同系列と対応、清掃、立地、などシェラトンと全く違う。神戸のビジネスホテルのしとけば良かった。
”ベイ”のホテル名で、六甲アイランドで海側の部屋、眺望を期待していましたが、海は建物で見えず楽しみにしていたのにガッカリでした。
「”訳あり”海の眺望がビルにより見えない部屋です。」などの、表示があってほしかった。お金、時間(神戸からかなり遠い)のムダでした。
その後に、記入欄に”海の見える部屋”のリクエストをしましたが、同じでした。2度と、神戸だけは利用しません。
常識的に、リクエストはフロント確認、添えない場合は当然に他の提案ですが、、、同系列のシェラトンと違う気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン【10倍】
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かんちゃん37247542さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

かんちゃん37247542さん [50代/女性] 2014年10月31日 17:28:27

クラブフロアではリーズナブルな設定でしたが、3時頃到着してラウンジに行きましたが、すでにからにお皿(ケーキらしき残骸あり)があり補充されることもなかった。チェックイン時間から一時間も経っていないのに。同じように感じられた他のお客さんは係りの人にクレーム言っていました。 その後その方にのみ何かサービスされていました。これだけでも大不満なのにあろうことか部屋の丹前のポケットに男性下着が入っていました。私はなんだろうとふれてしまい、物を見て驚きと不快感で倒れそうになりました。すぐにフロントへ電話しましたが、係りの方が交換品を持って来られただけで、謝罪もなく。もちろん他の方が謝罪に来ることもなく。信じがたいです、ありえません!!!こんなことがあればお掃除がどうなっているのか部屋の物に触れることもできなくなりました。しかもクラブフロアというカテゴリのお部屋ですし、余りのことにラウンジの方にお話して、思わず気持ち悪いので部屋を変えてほしいくらいだと申して部屋を変えて頂きました。こちら側が訴えないと何も対処しないこのホテルのサービスとは何なのか。ホテルから今後はこのようなことをないようにする改善提案の提示もありません。これがハイクラスのホテルなのでしょうか。この旅は台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

taka0529さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

taka0529さん [30代/女性] 2013年01月28日 19:54:13

1月12日から一泊で宿泊しました。 

朝5時台に廊下からけたたましいピピピピーッ!!!!っという音がして、それで目が覚めました。 
一向に止まる気配がないので、フロントに電話したところ、すぐにチェックするとのこと。

ここまでは、まぁ普通の対応だったのですが、その後だいぶ経ってから音が止まったと思ったら、今度はブレーカーを落としたり上げたりで、部屋の中の電気が着いたり消えたり・・・。

子どもも2人まだ寝ているし、そんな早くに起こしたくはなかったのですが、6時台にフロントから電話がかかってきたり(私の苦情に対する回答・・・特に必要ないもの)、電気が消えたり着いたりするたびに、ピピッと結構大きな音がするので、本当に困りました。

電話で、”電気が消えたり着いたりするのを止めてください”、とお願いしましたが、”お休み用にお部屋を別に用意できますが”、と言われ、何それ!? 寝てる2人子どもを連れて、部屋移動?! できるわけないでしょ?!、と思い、半ば呆れて、お断りしました。

私たちが宿泊した11Fにはあまり重要なお客がいなかったのかわかりませんが、電気系統の問題ならば(チェックアウトのときに聞きました)、せめて客がチェックアウトした後に行い、とりあえず音だけ止める作業をするだけでよかったのではないでしょうか。

前日、すごく疲れていて、この日はギリギリまで寝ているつもりだったので、本当に本当に腹立たしかったです。

チェックアウトのとき、苦情として伝えましたが、”そうですよね、そうですよね”と妙な相槌だけ打たれ、釈然としませんでした。

おまけにベルデスクで、USJ行きのバスの支払いをしようとしたら、計算ができない人なのか、お釣りを2度も間違えられ、私が合計がOOだからお釣りはOOですよ、と伝えても、なかなかおつりをくれず、電卓を探す始末・・・。 

お粗末すぎてびっくりなホテルでした。
もう絶対に利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【シェラトン誕生75周年記念特別プラン】朝食無料・14階以上・夜景を臨むお部屋
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス(36平米/六甲山側/禁煙)】

部屋1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月08日 09:54:26

ダニがいる
タンスがずっときしんだ音を出す
1014号室

痒さと煩さで1時間と寝れなかった
肌がかぶれた
賠償は難しいだろうけど、顧問弁護士に相談してみる

ダニアレルギー患者ですので、敏感な方です

公開希望
返信不要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米/海側/禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 11:32:40

シェラトンを名乗っているので楽しみにしておりましたが。実際は酷かったです。まず客が到着しているのにベットメイクしている部屋がある。朝9時頃には掃除のワゴンや掃除機が廊下を占拠している。シャンプーや石鹸の質が悪い。一番びっくりしたのはとにかく部屋が汚いです。古いのはしょうがないですが、古いのと汚いのは違います。本当に汚いです。風呂のカビや部屋の天井のシミ、窓枠やカーテンは何とかなるのでは?。格安のビジネスホテルでもこんな事今までに無かったです。早急に改善された方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー】早割28でBestRateの20%OFF 【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米/海側)】

部屋1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

bunbun5737さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

bunbun5737さん [50代/女性] 2011年12月05日 22:53:47

シェラトンというから期待して行ったのに最低でした!ホテルとは名ばかり!!
その1…入り口で車からおりて荷物を預け、部屋に行ったら服があない!自分がおろし忘れたと思い車に行ったらないので、ロビーで問い合わせたら荷物かけにかかっているので、「これです」と言ったら、謝るどころか「本当にあなたの?」って感じで疑われた。お客さんから預かった荷物にもっと責任をもってください!
その2…部屋にコーヒーメーカーがあったので喜んで美味しいコーヒーを飲もうとしたら器械がうまく作動しない!フロントから係りが来たがうまくいかない!さんざんいじくりまわしてもダメなので別のを持ってきた。それもうまくいかず、結局スティクのインスタントコーヒーをもってきただけ!一時間以上もかかって・・・客様に不快な思いをさせて申し訳ないという気持ちが全くない!!(後でサービス料をとらなかった)
その3…極めつけ!!宿泊して一週間たって、ジャケットがないことに気づく。何度さがしてもないので、記憶をたどっていくと、このホテルに忘れたに違いないと電話したら、
部屋に忘れていたと…なぜ、知らせてくれなかったのか?との問いに、お忍びで来てたらお客様に迷惑かけるからですって!!(シェラトンはラブホテルですか?お客見たらわかるでしょう?)もし、記憶をたどれなかったらねこばばされるのですか?ダイヤの指輪とか高価なものもですって!!はっきり持ち主がわかっている忘れ物でも連絡しないで最終どうするのですか?)すぐに電話してくれたら取りに行けるのに…)こんな不親切なホテルが客の気持に立って、サービスできるでしょうか?もう、二度と泊まりたくないと思わせるホテルは初めてです!
楽天で予約したから扱いがいいかげんなのでしょうか?
シェラトンという名前に恥じない一流とは言わないけれど普通のホテルあって欲しいです。着払いで服を送って下さるそうですが、またびっくりするような金額でないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年12月06日 11:01:50

この度は、神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、今回のご滞在でご満足頂けるお時間をご提供できませんでしたことを、誠に申し訳なく非常に残念に感じております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後現場を指導するにあたり参考とさせて頂きます。
頂戴いたしました貴重なご提言を無駄にせぬよう、改善できる点は見直しを図って参りますので何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、今後もシェラトンブランドに名に恥じぬようサービスを追及して参りたいと考えております。
あらためましてお客様のご指摘に感謝申し上げますと共に、どうかこれに懲りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
ご利用のお部屋
【タワーズツイン(36平米 六甲山側)】

部屋1

KING Kさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

KING Kさん [40代/男性] 2011年05月02日 01:22:58

とにかく清掃が出来ていないのが残念です。
信じられないゴミや埃が不快感を最大限に与えます。
もう、二度と大切な家族とは泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年05月04日 13:50:51

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご家族旅行でのご滞在に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見には、心より感謝申し上げます。
早急に現場の指導を再度、強化し今後はご期待に添えますよう努めて参る所存にございます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【最大64% OFF!】シェラトン・バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(28平米/禁煙) 海側】

部屋1

マルジェラ9813さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

マルジェラ9813さん [40代/男性] 2010年12月25日 14:17:20

料理冷めてて最低でした。コースなのに一気に持ってこられてもって感じです。狭い部屋で最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
デラックスツイン(36平米 山側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年12月28日 02:22:54

この度は神戸ベイシェラトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、残念に思っております。
私どものルームサービスでは原則、コースをオーダー頂きましても1皿ずつサービスせず、ワゴンにより一度に提供致しております。デザートとお飲物がワゴンには乗らず、別トレーになり、それもご一緒にお待ち致しましたので、更に一気にお持ちした印象を強くお与えしてしまった事と存じます。お客様への配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、デザートやお飲物は料理をお持ちした際に、リクエストをお伺いしお出ししたいと考えております。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りませず、またご利用いただければと存じます。またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(36平米 山側)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mizuki725さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

mizuki725さん [60代/男性] 2010年03月16日 15:39:18

貴ホテル内の」神戸グリルで夕食をしましたが予約をインターネットでした時は自分の好きな肉料理を選べるようになっていたのも関わらず1種類しか選ぶ事が出来ませんでした。予約内容は金額7000円のコースでしたが主食もご飯か
パンか他のホテルでは選べるのに神戸グリルでは客の意見も聞かずパンだけを
押し付けるような事でした。
非常に不愉快な気持ちでした。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年03月22日 15:26:17

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ、レストラン&鉄板焼「Kobe Grill」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
その際、ご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

せっかくご家族でのお食事、大変楽しみにしておられたにもかかわらず、このような結果となり、責任者として深く反省しております。今回のご利用メニューにおける案内につきましては、サービススタッフの確実なご案内不足でございます。また、パンの件につきましては「Kobe Grill」のお料理内容に合うということで、基本的にパンにてご用意させていただいております。ただ、お客様が「押し付け」とお感じになられたのは、案内スタッフの説明不足でございます。今回の件につきまして「Kobe Grill 」としてのサービスがご提供できなかったことは責任者としましての指導不足でもございます。
今後は二度とこのようなことのない様、サービス案内マニュアルの再確認及びスタッフへの指導徹底と改善に努めてまいります。ご指摘に感謝申し上げますと共に、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。取り急ぎお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ガーデンカフェでの朝食ブッフェ付】B.B.プラン(Bed & Breakfast) 
ご利用のお部屋
【ツイン デラックス (36平米) 六甲山側】

部屋1

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 23:36:21

とても高級ホテルとは思えず、二度と泊まろうとは思いません。

全てのサービスがマニュアル棒読みの紋斬り型で機転が効かない。敬語の使い方すら知らない若手多数。

デポジットがぼったくりとしか思えない。

通された部屋がエアコンが入ってなくて疲れ倍増。ベルキャプテンはつけようともしなかった。

ケータイの充電をしようにもコンセントがなく、延長コードを持ってくる始末。

ビジネスホテル以下です。絶対におすすめしません。できるものなら返金請求したいくらいでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
タワーズ・ダブル (28平米) 海側

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年08月26日 09:15:39

この度は神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらお客様のご期待にお応えする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました数々の至らぬ点に関しましては真摯に受け止め、従業員教育の為に役立ててまいります。
本来であれば、我々が機転を利かせお客様のご要望を察知し、温かい心のこもったおもてなしをすることが当然であると考えております。
この貴重なご意見を今後の課題とし、従業員のサービスレベルを向上させる為に取組んで参ります事をお約束いたしますので、是非今後ともご利用いただきますようお願い申しあげます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
ご利用のお部屋
【タワーズ・ダブル (28平米) 海側】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ