設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 15:22:56
-
クラブフロアに宿泊しましたがその内容が悪かったです。チェックイン・チェックアウト時も他フロアと同じフロントで15分ほど立って待ちました。ティータイムのお菓子もミックスナッツ、ナビスコのクラッカー、アーモンドチョコ、ドライフルーツのみで酷すぎて悲しかったです。アペリティタイムも1時間に短縮されていましたが、それに変わるサービスもないし、何のために高い料金を支払いクラブフロアに泊まったのか非常に残念に思いました。この内容でしたら、クラブフロアに泊まる意味がありません。お正月から悲しい思いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【La gran vista】神戸の景観を独り占め!プライベート感溢れる桧風呂付き特別ルーム
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】クラブジャパニーズスイート(海側/禁煙) 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 11:17:25
-
折角のクラブラウンジの宿泊でしたが不満の評価です。
①専用チェックインデスク有りと言う事ですが通常のチェックイン・アウトの対応でした。
----------------------------------------------------------
■専用チェックインデスク
専用チェックインデスクを備えた「クラブラウンジ」でのチェックイン。
心特別階に相応しい眺望、座ったままでのチェックイン・チェックアウトでスムーズにお手続きを
----------------------------------------------------------
②ベットとソファーの間に丸テーブルがあり、その間が全く隙間なく食事などする時に正面にテーブルが使えない。
③夜中に照明のスイッチの使用が分からず、ご年配のスタッフが対応してもらったが結局解決しなかった。
④温泉では入れ墨のお客は利用不可になっているが、全身入れ墨の客が利用していた。
⑤チェックイン・アウトやガーデンカフェのスタッフ対応が兎に角、不愛想。
⑥車での出迎え及び見送りが全く無し。
遠方からの神戸旅行連泊でしたが非常に残念でした。
グループのイメージが損なわれます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側/禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 16:07:58
-
娘の誕生日で利用しました。
車で到着すると入口には誰もいない、駐車場も分からない、荷物も多くて運べない…という状態だったのでフロントへ電話。それでも誰も出てもらえず、暫くエントランスで途方に暮れました。
何とかスタッフに来てもらってチェックインし、娘の誕生日ということで部屋をアップグレードして頂きました。気分良く部屋で過ごしていると、ガチャガチャと玄関の鍵を開ける音がして扉が開き、そこには見知らぬ男性が立っていました。。
お互いにめちゃくちゃ驚いて聞くと、フロントでこの部屋の鍵を渡されたとのこと。フロントへ連絡すると、すぐに謝罪に来られて別の部屋に替えて頂き、料金も割り引いて頂きましたが、こんなミスがあるんだなと…。
家族全員で部屋にいる時だったので良かったものの、留守中や就寝時だったらと考えるとゾッとしました。食事もお風呂も満足だったのに、サービス面だけが残念でした。何度もお詫びをしてもらいましたが、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スパフロア】モデレートツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
alfa2000gtvさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- alfa2000gtvさん [50代/男性] 2020年03月27日 13:10:59
-
ホテルの中のホテル、クラブフロアってことで期待しましたが、とにかく掃除が行き届いていない。部屋に入眺望を楽しもうと頭の高さ程の窓枠に手をかけると積もった埃。「ん?」と思い、スタンド照明器具の上から覗くとまたすごく積もった埃。クローゼットを開けると丁番の上に積もった埃。とにかくあちこちに埃が積もっていました。フロントに電話すると部屋は変えてもらえましたが、元々の部屋より狭く、そちらも決して綺麗ではなかったです。
「インバウンドが好調だったのでぬるくなってるんじゃないか?」と係の人に言っても東南アジア系のホテルマンは「?」とあまり理解できていない様子。「ぬるい」という表現が通じなかったのか、クレーム対応に日本語が普通にできるだけの者をよこすのはどうかと思う。
温泉はすごくいい。が、ガッツリ刺青男が大きな顔で入っていて非常に気分が悪い。
食事はこの騒ぎの中なので仕方ないですね。普通です。
期待していた事を差し引いてもガッカリ。。汚いのだけは勘弁してもらいたい。
写真を撮っておけばよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 18:13:51
-
フロントの方の説明が不足して、色々再確認することが多かった。更に、忘れ物をしてしまったが問い合わせしても発見されず‥。ここでしか使ってないものが無くなる。忘れた自分が悪いが釈然としない対応。
二度と行かない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【プリファードフロア】デラックスツイン(六甲山側/禁煙)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 21:21:01
-
エステを依頼し、ホテル側から連絡の時間に行きましたが、30分後と言われ、
そのまま普通に待たされました。こちらが早く来たかの対応。
正直、不快な気持ちになりましたので行ないませんでした。
入館の際もかなり待たされてのフロントでの受付対応でしたから、ここから
今回の旅行はこんなものなんだと思うようになりました。明日朝、朝食を済ませて
さっさと帰るようにしたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本料理 -松風-】兵庫五国の美味旬菜を味わう特撰懐石ディナー&50種以上の朝食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TJ2さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月18日 14:38:55
-
部屋のトイレの便器に汚れが付いていて不快な思いをしました。
クラブフロアを利用したのに、チェックインの時のフロントの説明が不十分で、ラウンジ利用やプール無料の説明が無く、無料かどうかわからず
利用出来なかった。
帰ってサイトを見たら無料だった。すごく損した気分になりました。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割】陽光きらめく神戸ベイエリアで過ごすシェラトンステイ&自家源泉100%の天然温泉で湯三昧♪
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 14:16:36
-
大浴場がある宿で
検察したので当たり前のようにお風呂は、付いているものだと思い予約しましたが、別料金を請求されました。普通ゲストは無料で当然やと考えます。
大浴場付きのビジネスホテルの方がよっぽど満足です。
もう2度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックイン】18:00以降のチェックイン限定でお得★50種以上の和洋朝食ブッフェ食べ放題♪
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】
設備・アメニティ3
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 21:17:58
-
こんな最低な対応をされたホテルは初めてです。
部屋は10階のシェラトンフロア。窓が汚いとかきちんと掃除されていないという点は我慢しますが、本当に残念なのは従業員の対応。部屋の窓の鍵には非常用のカバーが付いていましたが、子供が触ったらすぐに取れてしまいました。3歳の子が触れる高さに鍵があり、外の壁は低く、目を離した隙に下に落ちることも考えられます。フロントに連絡し、非常用カバーを取り付けるよう依頼しました。しばらく待って無愛想な女性が来て、修理開始。10分以上待って「直った」と言って出て行くも、触ったらすぐに取れたので指摘すると、謝ることなくぶすっとした顔で再び修理開始。しばらくして「これに合うネジがない。触らないよう注意して」と言って終わらせようとしたので、いかに子供にとって危険かを説明し、直せないなら部屋を変えるよう依頼しました。その間、謝罪は一言も無し。しばらく待つとベテランの女性が来て「今日は満室で部屋は変えられない。すぐ直せるから」と修理し始め、1分でカバーを取り付けました。そのベテラン女性も謝ることはなく。さすがにカチンときてフロントにクレームを言うと「部屋をアップグレードする」と。先ほど満室と言われた旨を伝えると「一室だけ空いている」と。全く信用出来ません。アップグレードは断わりました。チェックアウトの時にマネージャークラスの方が謝るのかと思ったら、「特に精算はございません。ありがとうございました」と言われ、迷惑をかけたことを謝ることはありませんでした。普通は記録にリマークス入っていてアラートが出て、何らかの対応をしますが、このホテルはそのような気遣いはありません。
今後二度と、シェラトンを含むスターウッド系列のホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 陽光注ぐ朝のレストランで50種類以上の和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikoko-yakoさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- mikoko-yakoさん [30代/女性] 2016年10月13日 11:22:30
-
連休中に家族で泊まりました。到着早々フロントで子供の年齢を聞かれ、6歳と言うと小学生と思われ金額が変わりますとだけ言われました。話の終わりに6歳でも未就学児ですよ?というと、申し訳ありませんもなく、そうですか。では予約通りで金額は変わりませんとだけ言われました。
また宿泊者への案内も不十分だと思いました。私が非常識だったのかもしれませんが、温泉とホテルを併用されているホテルで、お風呂の後温泉専用サンダルでの移動は問題ないものと思っていました。そのため食事に行くと、こちらのサンダルではレストランに入れないので履き替えてから来ての一点張り。よく見るとお風呂のチケットにサンダルでお風呂以外は行くなととても小さな字で書いてありました。お腹を空かせた子どもを二人連れて混雑時に引き返して靴を履いてこいと言われるなら、もっと分かりやすくしてもらいたかった。
そこでも十分に不愉快でしたが、食事は時間指定で行っても混雑しずきで席に着くまで長蛇の列、また席に着いても食べ物もなく、料理から一番遠かった。子どもたちの椅子も用意してもらえず、子どもが食事も出来ず寝てしまいずっと抱っこしていましたが声もかけてもらえませんでした。
エレベーターは満員で何度も見送りました。朝食も同じような現象でした。
人が多い日に宿泊したのは分かっていましたが、シェラトンホテルというならばもっとお客様目線での対応をしてほしかったです。お風呂や食事の内容には問題はなく、働いてる人に問題があると感じました。おもてなしとかけ離れた今までで最低のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【DSBプラン】Dinner Stay Breakfastが揃った2食付グルメプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ブリジット蛙さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- ブリジット蛙さん [30代/女性] 2016年07月28日 18:52:00
-
夏休みの家族と親戚家族との旅行に親戚家族は一泊、私達は2拍の予定。予約時に部屋を近くに出来れば隣りに希望 ユニバーサルシティが楽しめるプランで往復のバスチケット込みで予約。ですが先ず部屋は親戚とは別の階 不安だった為 電話で三回確認済 ユニバーサルシティのバスは行きのみの予約で帰りは予約がされておらずフロントに予約しました?かと言われ疑われ 二泊目のプール付きプランのチケットは忘れられていて、プラン得点のファイルは忘れられ そのうえ2日目部屋のカードキーは使えなく部屋の外で待たされ。非常に残念なホテルでした。よかったのは朝のバイキングで50代60代の方が頑張っていた姿が見れたくらいでした。数々のミス 清算時に謝罪位は?と思っていましたが何もなく駐車場から出てホテルの前のヤル気のないドアマンに…。もう行きません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)】1デイ・スタジオ・パス付プラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】デラックスツイン(六甲山側)】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ともこあああああさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- ともこあああああさん [30代/女性] 2015年01月13日 02:07:36
-
11月に利用しました。久しぶりに夫婦で豪華に食事をと思い、フレンチのレストランを利用しましたが、サービス順序はバラバラどころか、間に入って同時に両手で料理を出されたことに驚きました。頼んだボトルワインも主人が何度も自分で入れていました。教育されていないスタッフと、料金に見合わず行き届いていないサービスがすごく不満でした。お部屋にあった紙にも同じ内容を書いてチェックアウト時にフロントへあえて持って行きましたが、最終的に言われた言葉が「わざわざありがとうございます」でした。こういった投稿にも施設からは返信されていないようですし、客からの声も大事にしないようですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側/禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かんちゃん37247542さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- かんちゃん37247542さん [50代/女性] 2014年10月31日 17:28:27
-
クラブフロアではリーズナブルな設定でしたが、3時頃到着してラウンジに行きましたが、すでにからにお皿(ケーキらしき残骸あり)があり補充されることもなかった。チェックイン時間から一時間も経っていないのに。同じように感じられた他のお客さんは係りの人にクレーム言っていました。 その後その方にのみ何かサービスされていました。これだけでも大不満なのにあろうことか部屋の丹前のポケットに男性下着が入っていました。私はなんだろうとふれてしまい、物を見て驚きと不快感で倒れそうになりました。すぐにフロントへ電話しましたが、係りの方が交換品を持って来られただけで、謝罪もなく。もちろん他の方が謝罪に来ることもなく。信じがたいです、ありえません!!!こんなことがあればお掃除がどうなっているのか部屋の物に触れることもできなくなりました。しかもクラブフロアというカテゴリのお部屋ですし、余りのことにラウンジの方にお話して、思わず気持ち悪いので部屋を変えてほしいくらいだと申して部屋を変えて頂きました。こちら側が訴えないと何も対処しないこのホテルのサービスとは何なのか。ホテルから今後はこのようなことをないようにする改善提案の提示もありません。これがハイクラスのホテルなのでしょうか。この旅は台無しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月08日 09:54:26
-
ダニがいる
タンスがずっときしんだ音を出す
1014号室
痒さと煩さで1時間と寝れなかった
肌がかぶれた
賠償は難しいだろうけど、顧問弁護士に相談してみる
ダニアレルギー患者ですので、敏感な方です
公開希望
返信不要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate】【プレミアム割】シェラトン・バリューステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(28平米/海側/禁煙)】
設備・アメニティ3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
bunbun5737さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- bunbun5737さん [50代/女性] 2011年12月05日 22:53:47
-
シェラトンというから期待して行ったのに最低でした!ホテルとは名ばかり!!
その1…入り口で車からおりて荷物を預け、部屋に行ったら服があない!自分がおろし忘れたと思い車に行ったらないので、ロビーで問い合わせたら荷物かけにかかっているので、「これです」と言ったら、謝るどころか「本当にあなたの?」って感じで疑われた。お客さんから預かった荷物にもっと責任をもってください!
その2…部屋にコーヒーメーカーがあったので喜んで美味しいコーヒーを飲もうとしたら器械がうまく作動しない!フロントから係りが来たがうまくいかない!さんざんいじくりまわしてもダメなので別のを持ってきた。それもうまくいかず、結局スティクのインスタントコーヒーをもってきただけ!一時間以上もかかって・・・客様に不快な思いをさせて申し訳ないという気持ちが全くない!!(後でサービス料をとらなかった)
その3…極めつけ!!宿泊して一週間たって、ジャケットがないことに気づく。何度さがしてもないので、記憶をたどっていくと、このホテルに忘れたに違いないと電話したら、
部屋に忘れていたと…なぜ、知らせてくれなかったのか?との問いに、お忍びで来てたらお客様に迷惑かけるからですって!!(シェラトンはラブホテルですか?お客見たらわかるでしょう?)もし、記憶をたどれなかったらねこばばされるのですか?ダイヤの指輪とか高価なものもですって!!はっきり持ち主がわかっている忘れ物でも連絡しないで最終どうするのですか?)すぐに電話してくれたら取りに行けるのに…)こんな不親切なホテルが客の気持に立って、サービスできるでしょうか?もう、二度と泊まりたくないと思わせるホテルは初めてです!
楽天で予約したから扱いがいいかげんなのでしょうか?
シェラトンという名前に恥じない一流とは言わないけれど普通のホテルあって欲しいです。着払いで服を送って下さるそうですが、またびっくりするような金額でないことを願っています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年12月06日 11:01:50
-
この度は、神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、今回のご滞在でご満足頂けるお時間をご提供できませんでしたことを、誠に申し訳なく非常に残念に感じております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後現場を指導するにあたり参考とさせて頂きます。
頂戴いたしました貴重なご提言を無駄にせぬよう、改善できる点は見直しを図って参りますので何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、今後もシェラトンブランドに名に恥じぬようサービスを追及して参りたいと考えております。
あらためましてお客様のご指摘に感謝申し上げますと共に、どうかこれに懲りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別階】シェラトン・タワーズプラン
- ご利用のお部屋
- 【タワーズツイン(36平米 六甲山側)】
設備・アメニティ3
KING Kさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- KING Kさん [40代/男性] 2011年05月02日 01:22:58
-
とにかく清掃が出来ていないのが残念です。
信じられないゴミや埃が不快感を最大限に与えます。
もう、二度と大切な家族とは泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年05月04日 13:50:51
-
この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご家族旅行でのご滞在に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見には、心より感謝申し上げます。
早急に現場の指導を再度、強化し今後はご期待に添えますよう努めて参る所存にございます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】【最大64% OFF!】シェラトン・バリューステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(28平米/禁煙) 海側】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 22:28:10
-
普段クレーム入れることは無いに等しいのですがあまりにも配慮の足りなさに低評価にします。まず9階の部屋へ通されたが3人予約なのにソファベッドがセットされておらず電話し鍵を別部屋への鍵を渡されたが謝罪なし。7階の部屋になったものの鍵もパジャマも2人分。気分変えようと夕食へ向かうも大混雑のビュッフェへ、美味しいと思えるものがなく特に最後にワッフルを食べてみたらびっくりするほどまずい。喫煙室を従業員に聞いたら外と言われたのに後で館内回ってみたら3階にあり。朝食は味が怖くてキャンセルしました。帰りPから出ようとしたらお金がかかる?!仕方なく出てから電話したらサービス券があるとか。聞いてないし渡されてもいない。戻って返金してもらう。全て対応が外国人従業員さんでした。もっと教育していただくべきです。こんな思いしたのは初めてです…二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン(8月)
- ご利用のお部屋
- 【【シェラトンフロア】デラックスツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 01:05:10
-
友人の誕生日祝いに宿泊しました。
お世話になっている大切な友人なので神戸グリルのレストランで夕食付のプランにしましたが・・・とても残念でした
レストランのスタッフについて
・メニューの説明が棒読みで
早口、感情がなく冷たい。
・お皿の置き方が雑。
料理の量が少なすぎる。まるでランチみたいな内容
プランの説明では一通りコースの内容が記載されていたので安心して予約したが、こんなことなら他で食事すればよかった
せっかくの誕生日なのに友人に申し訳なかった。
いちばんショックだったのはデサートの際に
メッセージプレートを付けて持ってきてもらう約束をしていたのに
忘れられていた!!!!!
とんでもない!!事前にホテルの方と電話で
話してお願いしてたのに、どういうこと??
さすがに友人の前で言うことはできず・・・
怒りを堪えて部屋へ帰った。
寝る準備をしていたら突然インターフォンが鳴り、こんな時間に誰!?と友人がドアを開けると、先ほどのレストランの男性がメッセージプレートのついたケーキを持って来て、デザートが遅くなりすみません。と友人に謝っていた。
なんで!?意味が分からない!!!!!
私ならともかく友人に直接謝って渡すなんて、どういうこと??
友人は何のことか分からず唖然・・・
せっかくのサプライズが台無し
突然部屋に来ることにも驚いた
化粧を落として寝る準備をしている状態で部屋に来られるのは迷惑でましてや女性の部屋!!
事前に部屋に連絡して私に直接その旨を伝えるのが常識ではないのか!!
せっかくの誕生日が台無し
許せない。
もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- Sheraton Couple Package(2食付カップルプラン)
- ご利用のお部屋
- 【【プリファードフロア】ダブルルーム (海側)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ
ホテルなのに入り口には誰もいないチェックインのフロント係の無愛想さにビックリしました!
笑顔ひとつなく嫌そうな説明
荷物運びましょうか?の一言もなく前からの予約なのに子供のアメニティは部屋に用意してないから
チェックイン時に渡すとか
部屋の除菌加湿器は中がカビで真っ黒
朝食バイキング時には混雑していて
責任者らしき男性が
大きな声でこの方は常連の方なので極秘で極秘で対応するようにと従業員に指示しているのですが
私や他のお客さんに聞こえていては気分悪いので常連客の方を大切にの前に配慮が必要かと
名前も書きアンケートフロントへ渡しましたかなんの対応もなかったので
他の従業員の方々はとても良くして頂きました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する