楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.58
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 23:33:18

チェックアウトの朝、ドライヤーが作動せず(前夜は温泉施設にあったものを使ったので気づかず)、フロントに電話するも音がならずに繋がらない…。不運な故障が続いたなーと思いながら、生乾きのロングヘアでフロントへ。チェックアウトの列に並び、ドライヤーの交換をお願いし「たぶん電話も壊れてるようです、鳴らなくて」とフロントの方にお伝えると、「電話は壊れてません、鳴っていても出れないんです。忙しくて」とのこと。続けて「ドライヤー、変えたらいいんですか?」と。

確かに朝の8時にチェックアウトと電話対応を3人でこなしておられ、その間に鳴り響く電話は誰も取っていなかったので、その無視された電話のひとつが私がかけたものだったのかなと想像がつきました。

でも、謝罪もなくフロントの忙しさの愚痴を高圧的な態度で聞かされ、ドライヤーの交換もお客の方が「すみません、お願いします」と言わなくてはいけないのか?

おかしいと思われませんか?と、対応された年配の男性フロントマンの方にお伺いしたいです。

部屋で再度確認しましたが、ベッドサイドテーブルの電源系が全て壊れててコンセントが使えなかったと思われます。

朝食(バイキング)は長蛇の列。係の方がテーブルに案内してくれますが、テーブルが2割空いていて、テーブルセッティングも完了してるのに案内しない。30分ほど並び、席に案内されるも周りはガラガラ、でも列は続いている。列に並ぶ方々(バイキングの直ぐ近くで列をなしている)を横目に食事を取る羽目になり、気分も悪い。待てずに朝食を諦める方もチラホラ。

結論、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・Wi-Fi無料&Nespresso完備
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】デラックスツイン(六甲山側)】

立地3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 14:16:36

大浴場がある宿で
検察したので当たり前のようにお風呂は、付いているものだと思い予約しましたが、別料金を請求されました。普通ゲストは無料で当然やと考えます。
大浴場付きのビジネスホテルの方がよっぽど満足です。
もう2度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン】18:00以降のチェックイン限定でお得★50種以上の和洋朝食ブッフェ食べ放題♪
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

立地3

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 21:17:58

こんな最低な対応をされたホテルは初めてです。
部屋は10階のシェラトンフロア。窓が汚いとかきちんと掃除されていないという点は我慢しますが、本当に残念なのは従業員の対応。部屋の窓の鍵には非常用のカバーが付いていましたが、子供が触ったらすぐに取れてしまいました。3歳の子が触れる高さに鍵があり、外の壁は低く、目を離した隙に下に落ちることも考えられます。フロントに連絡し、非常用カバーを取り付けるよう依頼しました。しばらく待って無愛想な女性が来て、修理開始。10分以上待って「直った」と言って出て行くも、触ったらすぐに取れたので指摘すると、謝ることなくぶすっとした顔で再び修理開始。しばらくして「これに合うネジがない。触らないよう注意して」と言って終わらせようとしたので、いかに子供にとって危険かを説明し、直せないなら部屋を変えるよう依頼しました。その間、謝罪は一言も無し。しばらく待つとベテランの女性が来て「今日は満室で部屋は変えられない。すぐ直せるから」と修理し始め、1分でカバーを取り付けました。そのベテラン女性も謝ることはなく。さすがにカチンときてフロントにクレームを言うと「部屋をアップグレードする」と。先ほど満室と言われた旨を伝えると「一室だけ空いている」と。全く信用出来ません。アップグレードは断わりました。チェックアウトの時にマネージャークラスの方が謝るのかと思ったら、「特に精算はございません。ありがとうございました」と言われ、迷惑をかけたことを謝ることはありませんでした。普通は記録にリマークス入っていてアラートが出て、何らかの対応をしますが、このホテルはそのような気遣いはありません。
今後二度と、シェラトンを含むスターウッド系列のホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
陽光注ぐ朝のレストランで50種類以上の和洋バイキング★オムレツやフレンチトーストのライブクッキングも
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mikoko-yakoさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

mikoko-yakoさん [30代/女性] 2016年10月13日 11:22:30

連休中に家族で泊まりました。到着早々フロントで子供の年齢を聞かれ、6歳と言うと小学生と思われ金額が変わりますとだけ言われました。話の終わりに6歳でも未就学児ですよ?というと、申し訳ありませんもなく、そうですか。では予約通りで金額は変わりませんとだけ言われました。
また宿泊者への案内も不十分だと思いました。私が非常識だったのかもしれませんが、温泉とホテルを併用されているホテルで、お風呂の後温泉専用サンダルでの移動は問題ないものと思っていました。そのため食事に行くと、こちらのサンダルではレストランに入れないので履き替えてから来ての一点張り。よく見るとお風呂のチケットにサンダルでお風呂以外は行くなととても小さな字で書いてありました。お腹を空かせた子どもを二人連れて混雑時に引き返して靴を履いてこいと言われるなら、もっと分かりやすくしてもらいたかった。

そこでも十分に不愉快でしたが、食事は時間指定で行っても混雑しずきで席に着くまで長蛇の列、また席に着いても食べ物もなく、料理から一番遠かった。子どもたちの椅子も用意してもらえず、子どもが食事も出来ず寝てしまいずっと抱っこしていましたが声もかけてもらえませんでした。
エレベーターは満員で何度も見送りました。朝食も同じような現象でした。

人が多い日に宿泊したのは分かっていましたが、シェラトンホテルというならばもっとお客様目線での対応をしてほしかったです。お風呂や食事の内容には問題はなく、働いてる人に問題があると感じました。おもてなしとかけ離れた今までで最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【DSBプラン】Dinner Stay Breakfastが揃った2食付グルメプラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側)】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともこあああああさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

ともこあああああさん [30代/女性] 2015年01月13日 02:07:36

11月に利用しました。久しぶりに夫婦で豪華に食事をと思い、フレンチのレストランを利用しましたが、サービス順序はバラバラどころか、間に入って同時に両手で料理を出されたことに驚きました。頼んだボトルワインも主人が何度も自分で入れていました。教育されていないスタッフと、料金に見合わず行き届いていないサービスがすごく不満でした。お部屋にあった紙にも同じ内容を書いてチェックアウト時にフロントへあえて持って行きましたが、最終的に言われた言葉が「わざわざありがとうございます」でした。こういった投稿にも施設からは返信されていないようですし、客からの声も大事にしないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
溢れる光降り注ぐ朝のGardenCafeで愉しむ朝食ブッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【【シェラトンフロア】モデレートツイン(海側/禁煙)】

立地3

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月21日 12:22:21

格安の夕食付で1名ならこんな扱いを受けるのかと言う程、夕食は最低でした
夕食確認電話やベルガール、ラウンジスタッフは心地よい応対でしたが夕食が最低でした。時間に会場(寿司)到着も案内なし、予約名確認なし、食事説明なし、挙げ句は先客が帰れば1名しかいない客を放置。
1名でも客ですよ
こんなこと初めてです。
1名なので寿司を楽しみにしてたのに最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate+夕朝食付】平日限定グルメセレクトプラン
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】デラックスツイン(六甲山側)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かんちゃん37247542さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

かんちゃん37247542さん [50代/女性] 2014年10月31日 17:28:27

クラブフロアではリーズナブルな設定でしたが、3時頃到着してラウンジに行きましたが、すでにからにお皿(ケーキらしき残骸あり)があり補充されることもなかった。チェックイン時間から一時間も経っていないのに。同じように感じられた他のお客さんは係りの人にクレーム言っていました。 その後その方にのみ何かサービスされていました。これだけでも大不満なのにあろうことか部屋の丹前のポケットに男性下着が入っていました。私はなんだろうとふれてしまい、物を見て驚きと不快感で倒れそうになりました。すぐにフロントへ電話しましたが、係りの方が交換品を持って来られただけで、謝罪もなく。もちろん他の方が謝罪に来ることもなく。信じがたいです、ありえません!!!こんなことがあればお掃除がどうなっているのか部屋の物に触れることもできなくなりました。しかもクラブフロアというカテゴリのお部屋ですし、余りのことにラウンジの方にお話して、思わず気持ち悪いので部屋を変えてほしいくらいだと申して部屋を変えて頂きました。こちら側が訴えないと何も対処しないこのホテルのサービスとは何なのか。ホテルから今後はこのようなことをないようにする改善提案の提示もありません。これがハイクラスのホテルなのでしょうか。この旅は台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate】高層特別階★シェラトンクラブフロア
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 01:05:10

友人の誕生日祝いに宿泊しました。
お世話になっている大切な友人なので神戸グリルのレストランで夕食付のプランにしましたが・・・とても残念でした

レストランのスタッフについて
・メニューの説明が棒読みで
 早口、感情がなく冷たい。
・お皿の置き方が雑。

料理の量が少なすぎる。まるでランチみたいな内容

プランの説明では一通りコースの内容が記載されていたので安心して予約したが、こんなことなら他で食事すればよかった
せっかくの誕生日なのに友人に申し訳なかった。

いちばんショックだったのはデサートの際に
メッセージプレートを付けて持ってきてもらう約束をしていたのに
忘れられていた!!!!!
とんでもない!!事前にホテルの方と電話で
話してお願いしてたのに、どういうこと??

さすがに友人の前で言うことはできず・・・
怒りを堪えて部屋へ帰った。
寝る準備をしていたら突然インターフォンが鳴り、こんな時間に誰!?と友人がドアを開けると、先ほどのレストランの男性がメッセージプレートのついたケーキを持って来て、デザートが遅くなりすみません。と友人に謝っていた。
なんで!?意味が分からない!!!!!
私ならともかく友人に直接謝って渡すなんて、どういうこと??
友人は何のことか分からず唖然・・・
せっかくのサプライズが台無し

突然部屋に来ることにも驚いた
化粧を落として寝る準備をしている状態で部屋に来られるのは迷惑でましてや女性の部屋!!

事前に部屋に連絡して私に直接その旨を伝えるのが常識ではないのか!!
せっかくの誕生日が台無し
許せない。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
Sheraton Couple Package(2食付カップルプラン)
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】ダブルルーム (海側)】

立地3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 13:00:40

インターネットの接続は悪いし、隣の声も聞こえるし最悪でした。
せっかくの旅行がストレスだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【シェラトン誕生75周年記念特別プラン】朝食無料・14階以上・夜景を臨むお部屋
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス(36平米/六甲山側)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 11:32:40

シェラトンを名乗っているので楽しみにしておりましたが。実際は酷かったです。まず客が到着しているのにベットメイクしている部屋がある。朝9時頃には掃除のワゴンや掃除機が廊下を占拠している。シャンプーや石鹸の質が悪い。一番びっくりしたのはとにかく部屋が汚いです。古いのはしょうがないですが、古いのと汚いのは違います。本当に汚いです。風呂のカビや部屋の天井のシミ、窓枠やカーテンは何とかなるのでは?。格安のビジネスホテルでもこんな事今までに無かったです。早急に改善された方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー】早割28でBestRateの20%OFF 【早期得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(28平米/海側)】

立地3

マルジェラ9813さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

マルジェラ9813さん [40代/男性] 2010年12月25日 14:17:20

料理冷めてて最低でした。コースなのに一気に持ってこられてもって感じです。狭い部屋で最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
デラックスツイン(36平米 山側)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2010年12月28日 02:22:54

この度は神戸ベイシェラトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと、残念に思っております。
私どものルームサービスでは原則、コースをオーダー頂きましても1皿ずつサービスせず、ワゴンにより一度に提供致しております。デザートとお飲物がワゴンには乗らず、別トレーになり、それもご一緒にお待ち致しましたので、更に一気にお持ちした印象を強くお与えしてしまった事と存じます。お客様への配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、デザートやお飲物は料理をお持ちした際に、リクエストをお伺いしお出ししたいと考えております。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいりますので、これに懲りませず、またご利用いただければと存じます。またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
恋人たちのクリスマス ルームサービスディナー付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(36平米 山側)】

立地3

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 23:36:21

とても高級ホテルとは思えず、二度と泊まろうとは思いません。

全てのサービスがマニュアル棒読みの紋斬り型で機転が効かない。敬語の使い方すら知らない若手多数。

デポジットがぼったくりとしか思えない。

通された部屋がエアコンが入ってなくて疲れ倍増。ベルキャプテンはつけようともしなかった。

ケータイの充電をしようにもコンセントがなく、延長コードを持ってくる始末。

ビジネスホテル以下です。絶対におすすめしません。できるものなら返金請求したいくらいでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
タワーズ・ダブル (28平米) 海側

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2009年08月26日 09:15:39

この度は神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながらお客様のご期待にお応えする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました数々の至らぬ点に関しましては真摯に受け止め、従業員教育の為に役立ててまいります。
本来であれば、我々が機転を利かせお客様のご要望を察知し、温かい心のこもったおもてなしをすることが当然であると考えております。
この貴重なご意見を今後の課題とし、従業員のサービスレベルを向上させる為に取組んで参ります事をお約束いたしますので、是非今後ともご利用いただきますようお願い申しあげます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
ご利用のお部屋
【タワーズ・ダブル (28平米) 海側】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 16:58:45

今回、卵アレルギーの1歳の子供と宿泊のためミキハウス認定を見てこの宿に決めました。
しかし、ベッドの下から食べかけのクッキーが出てきたり、部屋の隅にペットボトルの開封する際のプラスチックのゴミがあったりしました。
クッキーもペットボトルも私たちは飲食しておりません。
フロントに電話すると宿泊料の割引をすると言われましたが、部屋交換の提案とかはなく、翌日も子供の体調の確認の連絡もありませんでした。
チェックアウト時もこちらから言わないと謝罪もありませんでしたし、割引の話もありませんでした。正直なところお金を払うのも嫌でしたし、泊まりたくなかったですが、気づいた時には8時を回っていて、泊まる他選択肢がなかった為宿泊しただけなので、料金の割引額にも不満はあります。
それ以上に命に関わることなのに安易に考えているんだ、きちんと報告されてないんだと感じました。
もう二度と宿泊することはないですが、今後同じようなことを体験される方がいないよう口コミさせていただきます。
ミキハウス認定も取消しをしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】クラブジャパニーズスイート(海側/禁煙) 】

立地2

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 04:05:11

クラブフロアが酷すぎます。

・クラブラウンジについて
オードブルを1皿恵んでいただく為に、エグゼクティブフロアに泊まったのでしょうか。普段、なんの不満も言わない主人も「あのラウンジは不快だから二度と行かないでいい」と、ずっと部屋にいました。
ラウンジの利用も1時間限定と。
ゆったり寛ぐ為のラウンジで時間制限。チェックインも普通にロビーフロアで、クラブフロアのエレベーターセキュリティもなし。誰でも入れるフロアとなってしまうので、ラウンジに入るにはルームキーではなく、部屋番号がかかれた紙のカードを見せてください、と。
18:30にチェックインして、19:00にラウンジに行くと、20時にはビールカクテルその他ほとんど撤去します、って。詳細説明とは違いすぎます。酷すぎます。全く寛げませんでした。

・楽天トラベルに対して
プラン詳細説明に
クラブラウンジでの朝食
ランチビュッフェへの変更
トワイライトサービス
などの記載がありますが、誤りです。どれも使えません。クラブラウンジで寛げることを期待していたのに、20時になったら殆どのドリンクを撤去。これならばこのプランは選んでいません。
説明と違いすぎます。

・ホテルフロントについて
説明が足りなさすぎる。
駐車券をお渡しして「無料になります」との事でしたが、結局は「2800円」となっていました。
チェックインからチェックアウトまで、もうウンザリです。


過去にずっと好きで通っていたホテル。経営がホテルニューアワジに変わってから一度も行けていなかったので、せっかくならとクラブフロアにしてみたのですが…
全く別物のホテルになってしまっていますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
高層特別階クラブフロア★クラブラウンジ・温泉・フィットネス・駐車場・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側/禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 18:13:51

フロントの方の説明が不足して、色々再確認することが多かった。更に、忘れ物をしてしまったが問い合わせしても発見されず‥。ここでしか使ってないものが無くなる。忘れた自分が悪いが釈然としない対応。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
多彩な和洋のラインナップが食べ放題♪地産地消のディナーブッフェ&朝食バイキング2食付プラン
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】デラックスツイン(六甲山側/禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 14:38:55

部屋のトイレの便器に汚れが付いていて不快な思いをしました。
クラブフロアを利用したのに、チェックインの時のフロントの説明が不十分で、ラウンジ利用やプール無料の説明が無く、無料かどうかわからず
利用出来なかった。
帰ってサイトを見たら無料だった。すごく損した気分になりました。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏割】陽光きらめく神戸ベイエリアで過ごすシェラトンステイ&自家源泉100%の天然温泉で湯三昧♪
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】ダブルルーム (海側)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月26日 21:05:18

・接客がカジュアルすぎるのでもう少し緊張感を持ってほしい。
・古いホテルなのは理解します。ただ、古いなりに綺麗に保とうという意識が薄すぎる。
・座椅子のシミ、気になりました。クリーニングか買い替えてください。
・壁、ふすま、畳も汚れが気になりました。
・敷布団、薄すぎる。1泊5千円しない旅館より薄いと思いました。
・料理は普通。
・朝のビュッフェのスタッフさんの接客は良かった。
・クラブラウンジの接客も良く、過ごしやすかった。
・部屋の温泉の温度管理がなっていない。
・内風呂の排水が悪い。
・部屋のティーコーナーの品揃えが良かった。
・ホームページの写真加工の技術はすごい。実際はそんなに綺麗ではない。

色んな思い入れのあった今回の旅行、残念な気持ちで帰ってまいりました。
今後同じ思いを他の方がされないよう勇気を振り絞って書き込ませていただきました。
どうかもっと良いホテルさんになりますことをお祈りしておりますが
ごめんなさい、どなたかにお誘いを受けても、自分でも2度と伺うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【La gran vista】神戸の景観を独り占め★プライベート感溢れる桧風呂付き特別ルーム
ご利用のお部屋
【【2013年11月RENEWAL】専有露天風呂付和室】

立地2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

paneraimarineさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

paneraimarineさん [40代/男性] 2016年04月05日 18:27:19

ファミリープランで予約
案内された部屋が喫煙室 当日全館満室で消臭対応とのこと
ファミリープランで喫煙設定など受け入れられない旨伝えたところ
結局クラブフロアの同タイプの部屋で対応してもらう

朝食時もスロープ上がったところで子どもと待っていたが
階段上がったところに後で来た家族を先に対応 朝から気分悪い
夕食時も飲み物のおすすめメニューとワインリストのバイパーの値段が違う
安い方で良いとのことで頼みましたが、メニューの価格が整合しないって・・・

どうもこのシェラトンとは相性が悪いようで もう諦めました

オペレーションはロープなどで改善できるし
メニューは論外 さっさと直すべきですが、高い方に合わすんでしょうか・・・
予約のプラン表示もユーザー目線に立っていないお粗末なものに感じる

日付未定で検索したら禁煙表示はプランに合ったが、喫煙表示はない
残1部屋で喫煙表示のない部屋=喫煙ということだそうですが
禁煙の選択肢が表示されていない私には
ファミリープランをうたってる部屋が「まさか喫煙」とは思えず
今時全館禁煙のホテルも増えてる中「ありえん」と今も思っています

お風呂は予定通り最高でしたが本日はメンテナンス日のため
朝9時30分までの利用ですと最後まで相性の悪さは改善されませんでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
Sheraton Family Package(2食付ファミリープラン)
ご利用のお部屋
【【プリファードフロア】プレミアキング(海側)】

立地2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

bunbun5737さんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

bunbun5737さん [50代/女性] 2011年12月05日 22:53:47

シェラトンというから期待して行ったのに最低でした!ホテルとは名ばかり!!
その1…入り口で車からおりて荷物を預け、部屋に行ったら服があない!自分がおろし忘れたと思い車に行ったらないので、ロビーで問い合わせたら荷物かけにかかっているので、「これです」と言ったら、謝るどころか「本当にあなたの?」って感じで疑われた。お客さんから預かった荷物にもっと責任をもってください!
その2…部屋にコーヒーメーカーがあったので喜んで美味しいコーヒーを飲もうとしたら器械がうまく作動しない!フロントから係りが来たがうまくいかない!さんざんいじくりまわしてもダメなので別のを持ってきた。それもうまくいかず、結局スティクのインスタントコーヒーをもってきただけ!一時間以上もかかって・・・客様に不快な思いをさせて申し訳ないという気持ちが全くない!!(後でサービス料をとらなかった)
その3…極めつけ!!宿泊して一週間たって、ジャケットがないことに気づく。何度さがしてもないので、記憶をたどっていくと、このホテルに忘れたに違いないと電話したら、
部屋に忘れていたと…なぜ、知らせてくれなかったのか?との問いに、お忍びで来てたらお客様に迷惑かけるからですって!!(シェラトンはラブホテルですか?お客見たらわかるでしょう?)もし、記憶をたどれなかったらねこばばされるのですか?ダイヤの指輪とか高価なものもですって!!はっきり持ち主がわかっている忘れ物でも連絡しないで最終どうするのですか?)すぐに電話してくれたら取りに行けるのに…)こんな不親切なホテルが客の気持に立って、サービスできるでしょうか?もう、二度と泊まりたくないと思わせるホテルは初めてです!
楽天で予約したから扱いがいいかげんなのでしょうか?
シェラトンという名前に恥じない一流とは言わないけれど普通のホテルあって欲しいです。着払いで服を送って下さるそうですが、またびっくりするような金額でないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年12月06日 11:01:50

この度は、神戸ベイシェラトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ではございますが、今回のご滞在でご満足頂けるお時間をご提供できませんでしたことを、誠に申し訳なく非常に残念に感じております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後現場を指導するにあたり参考とさせて頂きます。
頂戴いたしました貴重なご提言を無駄にせぬよう、改善できる点は見直しを図って参りますので何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、今後もシェラトンブランドに名に恥じぬようサービスを追及して参りたいと考えております。
あらためましてお客様のご指摘に感謝申し上げますと共に、どうかこれに懲りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別階】シェラトン・タワーズプラン
ご利用のお部屋
【タワーズツイン(36平米 六甲山側)】

立地2

KING Kさんの 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ のクチコミ

KING Kさん [40代/男性] 2011年05月02日 01:22:58

とにかく清掃が出来ていないのが残念です。
信じられないゴミや埃が不快感を最大限に与えます。
もう、二度と大切な家族とは泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 2011年05月04日 13:50:51

この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご家族旅行でのご滞在に当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見には、心より感謝申し上げます。
早急に現場の指導を再度、強化し今後はご期待に添えますよう努めて参る所存にございます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割】【最大64% OFF!】シェラトン・バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(28平米/禁煙) 海側】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ