楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月26日から4泊利用しました。フロントの方は感じの良い方ばかりでした。ただ、部屋の冷蔵庫を利用しましたが飲み物が全く冷えなかった為、部屋の階の自販機を利用しましたがこちらもぬるい状態で非常に残念でした。せめて製氷機のサービスがあると良かったと思います。駅から近く立地も良いので機会があればまた利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。客室の冷蔵庫及び自販機が冷えていなかった件に関しまして、お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。客室の冷蔵庫及び自販機におきましては、改善策を検討して参ります。製氷機に関しましては、大変申し訳ございませんが各階での設置がございません。氷がご必要な場合は、フロントにて氷を容器に入れた状態でのお渡しになりますので、一度フロントまでお声掛けくださいませ。接客サービスや立地に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。今後は、よりお客様にご満足頂けるようなサービスが提供できます様、スタッフ一同精進してまいります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。フロント 笠原
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
6月26日から4泊利用しました。
フロントの方は感じの良い方ばかりでした。
ただ、部屋の冷蔵庫を利用しましたが飲み物が全く冷えなかった為、
部屋の階の自販機を利用しましたがこちらもぬるい状態で非常に残念でした。
せめて製氷機のサービスがあると良かったと思います。
駅から近く立地も良いので
機会があればまた利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の冷蔵庫及び自販機が冷えていなかった件に関しまして、お客様にご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
客室の冷蔵庫及び自販機におきましては、改善策を検討して参ります。
製氷機に関しましては、大変申し訳ございませんが各階での設置がございません。
氷がご必要な場合は、フロントにて氷を容器に入れた状態でのお渡しになりますので、一度フロントまでお声掛けくださいませ。
接客サービスや立地に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後は、よりお客様にご満足頂けるようなサービスが提供できます様、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
フロント 笠原