3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月15日 15:59:09
-
ユニットバスがオシッコの臭いがしていました。
エアコンからの風がカビ臭くて目が痒くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年09月16日 09:05:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無きよう、快適にお過ごしいただけます様、清掃・点検を徹底して参ります。
ご指摘いただき誠に有難うございました。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【はま旅・定番】迷ったらこれ★スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆エコノミーツイン◆】
総合2
投稿者さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月07日 17:13:39
-
①お風呂のドアがカビている。
②シャワーカーテンが短く、カビ臭い。
③エアコンの風を浴びると目が痒くなるので、ホコリやカビが噴出されていると予測される。
④アメニティにスポンジが無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年09月08日 19:05:12
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
バスルームの設備やエアコンの状態に関しまして、ご不便をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。清潔さと快適さの観点から、今後あらためて改善に取り組んでまいります。
アメニティにつきましては、ご指摘の通り、現在スポンジのご提供は行っておりません。お客様からのご要望と致しまして、今後のサービス向上のため、アメニティ類の充実を検討してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
フロントスタッフ 河合
- ご利用の宿泊プラン
- 【金~火での最大5連泊限定】前乗りにも居残りにも★連泊割プラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
うえちゃんくんさんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
口コミで設備が古いと書いてあったがここまで古いとは。まずトイレのウォシュレットが手動、テレビがデジタル化になった初期の代物でリモコンで番組表を出すと戻せない、ベッドはスプリングが外れているのか斜めってて熟睡出来ないなどいろいろでした。あとフロントで加湿器を借りたら壊れてて、もう一回フロントに行って借りる始末。古すぎるにも程がある。改善して下さい。
朝食も品数が少なすぎる。今までホテルに泊まった中で一番少なかった。でもカレーは手作り感があって美味しかった。あとウェルカムドリンクで生ビール一杯無料(他にも飲み物はあった)とカレーが一杯無料というのはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
施設・設備の古さでお客様のご滞在においてご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
施設面、今すぐに対応というところはなかなか難しいところでございますが、改善できるところは優先していきますよう、貴重なご意見として受けさせていただきます。
カレーライス・ウェルカムドリンクは大変好評の声を頂いており、お客様の声スタッフにとっても喜びでございます。
朝食のメニューに関しましてはお客様のご意見、を参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 小野