楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:1615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.35
  • 部屋2.87
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.90
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

タニアキラさんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

タニアキラさん [50代/男性] 2024年02月16日 14:54:20

浜松駅前で立地○
駐車場も一つ空けて東隣の屋内で○
フロントの対応は丁寧で○
部屋は荷物を置くスペースがない×
エアコンをつけると大音量の異音×
朝食はカレーライス、パン、サラダでまあまあ○

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2024年02月20日 22:28:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地やスタッフの対応、朝食サービスを評価いただきありがとうございます。

施設面、今すぐに対応というところはなかなか難しいところでございますが、改善できるところは優先していきますよう、貴重なご意見として受けさせていただきます。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供し続けるために、日々努力してまいります。再びお客様をお迎えできる日を心待ちにしております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【はま旅・定番】迷ったらこれ★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツイン◇】

総合1

72ki33さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

72ki33さん [50代/男性] 2023年11月19日 12:22:04

部屋に冷蔵庫なし(保冷機あり)机なし 宿泊条件に記載なし。2泊宿泊料の安さに宿泊したが寝るだけのツインだった。朝食はカレーライス
でそこそこ味美し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年11月19日 19:28:14

この度は当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。

お客様からいただきましたご指摘の通り、当館の客室は保冷庫のみのご用意となります(冷蔵庫はございません)。また、ツインタイプの客室につきましては机のご用意がございませんので、机をご所望の場合にはダブルタイプのお部屋をご案内させていただいております。

当館オリジナルのカレーライスにつきましては夜のハッピーアワーのみではなく、朝食でも提供させていただいております。お楽しみいただけたようで何よりでございます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

フロントスタッフ・河合

ご利用の宿泊プラン
【はま旅・定番】迷ったらこれ★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

総合1

コーイチ8510さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

コーイチ8510さん [50代/男性] 2023年11月17日 17:23:43

とにかく掃除がなされてない ドアノブにもほこりがいっぱい

テレビも古くて小さくてリモコンの反応が遅い 他店(くれたけ)と段違いでした。

朝食のカレー800円高すぎ  (夜サービスで、でているものと同じでサラダがついてるだけ)

ホテルが古くてもキレイにしているホテルを見習ってほしい 天井や壁が修理中であるのは
いいとして
     修理の仕方がガムテープで補修しているところだらけです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2023年11月18日 18:40:53

この度は当館をご利用いただきまして、ありがとうございました。

設備面、清掃面に関しましてご迷惑をおかけしたとのことで、大変申し訳ございませんでした。お客様のご宿泊当日はお泊りいただいた階を一部補修させていただいておりまして、その点でもご不便をおかけしたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

当館の朝食につきましては無料のサービスとなっております。できる限りお客様からいただいたお声をメニュー内容にフィードバックするべく検討を重ねてはおりますが、ご期待に添うことがかなわず申し訳ありませんでした。

お客様からいただきました貴重なご意見は今後のホテル運営の参考とさせていただきます。

フロントスタッフ・河合

ご利用の宿泊プラン
【金~火での最大5連泊限定】前乗りにも居残りにも★連泊割プラン★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ