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投稿者さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月04日 23:13:38
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無人チェックに変わったのだが、反応が悪くてすごく時間がかかる。又、ヘルプボタンも無いので聞きたくても聞くことができなくて大変困った。もう少しましな無人機に交換して欲しい!これでは今後泊まれない。システムの変更をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2024年11月12日 05:25:07
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いつもご利用いただきありがとうございます。
精算機・チェックイン機を導入しましたが、システム面・オペレーションの不備でお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
導入したばかりで至らない点も多かったこと、反省しきりでございます。
今回の反省を活かしてブラッシュアップさせて参ります。
お客様のニーズにお応えできるよう努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。
フロント 石川
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投稿者さんの 浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
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この度は浜松ステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、建物、設備、清掃、お食事、ご宿泊料金の面におきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
最悪とのお言葉まで、お客様に言わせてしまいましたこと、この度のご宿泊が、お客様におかれましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
私共と致しましても、いただきましたお言葉に、非常に心苦しく思っております。
お言葉を真摯に受け止めまして、新しい、きれい、美味しい、安い、最高のお言葉が、お客様よりいただけるようなホテルになる日がくることを、心より願いまして、スタッフ一同、日々精進して参ります。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、大変貴重なご意見をクチコミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント:上村