楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天から申し込みましたが、その情報が正しく伝わっていなかった様子です。私の前にチェックインしていたお客には、朝食の案内や生ビールの説明を親切に行っていましたが、私の時にはQUOカードは貰えましたが、それ以外(朝食や生ビール)の話は一切なく、「あなたにはそのサービスは無い(申し込んでいない)」と、態度で(無言の伝言)を受けました。 「私の申込み忘れかな?」と思い、自室に入りました。 そして調べたら、「朝食と生ビール付」だった事がわかりました。 あの時の受付員の態度が気に入らなかったし、揉めるのは面倒だったので「まあ、次は違うホテルにするか」と思い、言うのは止めました。 以前に長崎のホテルでも宿泊日数のズレがありました。 楽天とホテルの間での連絡システムに問題があるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋に数あるホテルの中から、せっかくお選びいただきながら、大変不快な思いをさせてしまいサービス業にたずさわる人間としてとても恥ずかしく思っております、当館にお泊りのお客様はプラン・日数等関係なく生ビールを含むウエルカムドリンクと無料の朝食を提供させていただいております、しかしながらチェックイン時に、ご案内しなかったという事は、いいわけのできないミスでございます、この度のご指摘を真摯に受け止め早速緊急ミーティングを行い、再発防止に全力で取り組んでおります。重ねてになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。豊橋ステーションホテル支配人 高橋 純一
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
楽天から申し込みましたが、その情報が正しく伝わっていなかった様子です。
私の前にチェックインしていたお客には、朝食の案内や生ビールの説明を親切に行っていましたが、私の時にはQUOカードは貰えましたが、それ以外(朝食や生ビール)の話は一切なく、「あなたにはそのサービスは無い(申し込んでいない)」と、態度で(無言の伝言)を受けました。 「私の申込み忘れかな?」と思い、自室に入りました。 そして調べたら、「朝食と生ビール付」だった事がわかりました。 あの時の受付員の態度が気に入らなかったし、揉めるのは面倒だったので「まあ、次は違うホテルにするか」と思い、言うのは止めました。 以前に長崎のホテルでも宿泊日数のズレがありました。 楽天とホテルの間での連絡システムに問題があるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋に数あるホテルの中から、せっかくお選びいただきながら、大変不快な思いをさせてしまいサービス業にたずさわる人間としてとても恥ずかしく思っております、当館にお泊りのお客様はプラン・日数等関係なく生ビールを含むウエルカムドリンクと無料の朝食を提供させていただいております、しかしながらチェックイン時に、ご案内しなかったという事は、いいわけのできないミスでございます、この度のご指摘を真摯に受け止め早速緊急ミーティングを行い、再発防止に全力で取り組んでおります。重ねてになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
豊橋ステーションホテル
支配人 高橋 純一