楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地3
3泊しましたが、2泊目の朝に落とした物を拾おうとベッド下を見たら、以前宿泊された方のものであろう雑誌やゴミ屑が落ちていました。フロントに清掃をお願いし、掃除はしていただけましたが、特にお詫びの言葉があるわけでもなく、なんだかモヤモヤした気分のままの滞在となりました。他のホテルが空いていれば移りたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋の掃除について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。すぐに清掃スタッフに指示をし、清掃の仕方の見直しと、方法の改善をいたしました。今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同気持ちを引き締めて参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。フロント 内藤
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
3泊しましたが、2泊目の朝に落とした物を拾おうとベッド下を見たら、以前宿泊された方のものであろう雑誌やゴミ屑が落ちていました。
フロントに清掃をお願いし、掃除はしていただけましたが、特にお詫びの言葉があるわけでもなく、なんだかモヤモヤした気分のままの滞在となりました。
他のホテルが空いていれば移りたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の掃除について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
すぐに清掃スタッフに指示をし、清掃の仕方の見直しと、方法の改善をいたしました。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同気持ちを引き締めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。
フロント 内藤