楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-09 12:03:30

これまで3年間ほど豊橋に常駐するようになり、週4日程度、同僚と豊橋内の数か所のホテルに泊まるようになった。東横イン、ターミナルホテル、そして私のステーションホテル。
ダントツで東横インのサービスがよかった。
豊橋近辺が混雑し泊まれないことが何度かあったが、そんなときでも東横インを利用している同僚は、いつでも泊まることができた。部屋もきれいだし。ステーションはなかなか融通が利かず。
ターミナルもそれなりに融通が利くようでしたし。
一番がっかりしたのは、(ステーションホテル)一度昼すぎにキャンセルを入れたら、全額宿泊料を取られた。こんなに泊まっているのに。常連対応は全くない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017-01-04 10:45:18

いつも豊橋ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は長年ご愛顧頂いていたにも関わらず、信頼を失う結果となってしまいましたことを大変心苦しく思っております。
ご指摘の通り設備面では清掃スタッフ一丸となって清潔に保てるよう努めておりますが、経年劣化の部分もあり、皆様にご迷惑をおかけしております。また、混雑によりご希望のお日にちにお部屋を用意できず、ご迷惑をおかけいたしました。人気のあるお日にちにつきましては、せっかくのお問い合わせにも満室のためお断りせざるを得ないことがございます。在庫の管理等、今後の課題とさせて頂きます。
また当ホテルは原則キャンセル料を設定しておりますが、対応に関して不快な思いと不信感を抱かせてしまいましたことを真摯に受け止めております。今後は接客・サービスなどすべての面で一から見直しを行い、今後信頼回復できますようスタッフ一同、精進して参ります。この度はご返答が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様にとってよい一年になりますことを祈っております。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
支配人 高橋純一

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
ご利用のお部屋
【【シングルルーム●喫煙】1名利用】