楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
7月2日に宿泊しました。今回の部屋は、元ツインルームをダブルに変えてるため、エアコンがほとんど当たらず。ハッピーアワーは、相変わらずソーダ‐・氷の補充がない!立地条件と朝食内容は、グループホテルのこのカテゴリーでは最高です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。この度のご利用に関しまして、ご不便、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備面に関しましては、今後の改善課題と致しまして検討してまいります。またご貴重な御指摘のお言葉、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。これからのサービスの向上の大切なご意見として従業員一同、努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 内藤
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(愛知県)
3.0
投稿日:2024-03-25 06:57:00
チサンイン名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2024-03-25 06:48:20
投稿日:2024-03-25 06:45:02
姫路駅前ユニバーサルホテル南口(兵庫県)
投稿日:2024-02-18 20:50:13
投稿日:2022-07-16 20:57:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
Tony9988さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
7月2日に宿泊しました。
今回の部屋は、元ツインルームをダブルに変えてるため、エアコンがほとんど当たらず。
ハッピーアワーは、相変わらずソーダ‐・氷の補充がない!
立地条件と朝食内容は、グループホテルのこのカテゴリーでは最高です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度のご利用に関しまして、ご不便、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、今後の改善課題と致しまして検討してまいります。
またご貴重な御指摘のお言葉、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
これからのサービスの向上の大切なご意見として従業員一同、努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤