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豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
全く眠れず、そのせいで朝食を食べることができませんでした。問題は空調。夜中の3時ごろ、暑かったので空調のダイアル(off/low/mid)をlowにしたところ暑いままだったのでフロントに電話したところ、誰も出ず。仕方なくネットでこの空調ダイアルについて調べたところ、全館空調で暖房にしており、lowは「弱い暖房」と知りました。古い作りだからだと思いますが、こんなダイアル式の空調使ったことないので、普通に「lowは温度が低い=冷房」だと思っていました。どうしようもないので再度フロントに連絡したところ「全館空調なのでどうしようもない」と言われました。防音効果のある二重窓を開けても、ホテルは線路近くなので夜中でも貨物列車?の音がうるさすぎて眠れませんでした。せっかく朝食付きにしたのに睡眠不足で行くこともできず、その日の仕事に支障がでました。年に何度かいろんな場所に出張しており、古いホテルも泊まりますが、ホテルとしては「快適に眠れること」を一番提供すべきことではないでしょうか。改装の予定がないのであれば、全館空調であれば個別に対応できるように扇風機やヒーターなどの設置などしてはどうでしょうか。あとはそもそも空調の説明文も欲しかったです。
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この度は数あるホテルの中より豊橋ステーションホテルをお選び頂きながら、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の申されます通り当ホテルは集中管理となっております。時期によって冷房と暖房の切り替え作業をどちらかに切り替えて使用しております。よってダイヤルスイッチに関しましては風量のみの調整となっております。季節の変わり目などでは大変ご迷惑をお掛けいたしております。お客様のおっしゃられる通りホテルは「快適に眠れること」が一番大切な事であると思います。改装して個別エアコンで対応することは大変難しい問題であります。お客様より頂いたご意見を参考に、個別に扇風機や暖房機器などをご提供出来るようにしたいと思います。この度はご不快な思いをさせてしましい重ねてお詫び申し上げます。また、お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後のサービス向上に役立たせてまいりたいと思います。フロント 白頭
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風呂3
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
全く眠れず、そのせいで朝食を食べることができませんでした。
問題は空調。夜中の3時ごろ、暑かったので空調のダイアル(off/low/mid)をlowにしたところ暑いままだったのでフロントに電話したところ、誰も出ず。
仕方なくネットでこの空調ダイアルについて調べたところ、全館空調で暖房にしており、lowは「弱い暖房」と知りました。古い作りだからだと思いますが、こんなダイアル式の空調使ったことないので、普通に「lowは温度が低い=冷房」だと思っていました。
どうしようもないので再度フロントに連絡したところ「全館空調なのでどうしようもない」と言われました。
防音効果のある二重窓を開けても、ホテルは線路近くなので夜中でも貨物列車?の音がうるさすぎて眠れませんでした。
せっかく朝食付きにしたのに睡眠不足で行くこともできず、その日の仕事に支障がでました。
年に何度かいろんな場所に出張しており、古いホテルも泊まりますが、ホテルとしては「快適に眠れること」を一番提供すべきことではないでしょうか。改装の予定がないのであれば、全館空調であれば個別に対応できるように扇風機やヒーターなどの設置などしてはどうでしょうか。あとはそもそも空調の説明文も欲しかったです。
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この度は数あるホテルの中より豊橋ステーションホテルをお選び頂きながら、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の申されます通り当ホテルは集中管理となっております。時期によって冷房と暖房の切り替え作業をどちらかに切り替えて使用しております。よってダイヤルスイッチに関しましては風量のみの調整となっております。季節の変わり目などでは大変ご迷惑をお掛けいたしております。
お客様のおっしゃられる通りホテルは「快適に眠れること」が一番大切な事であると思います。改装して個別エアコンで対応することは大変難しい問題であります。お客様より頂いたご意見を参考に、個別に扇風機や暖房機器などをご提供出来るようにしたいと思います。
この度はご不快な思いをさせてしましい重ねてお詫び申し上げます。また、お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後のサービス向上に役立たせてまいりたいと思います。
フロント 白頭