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豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの客さばきがうまくない。フロント同士のコミュニケーションが不足していて、領収書のことで質問したとき、客の目の前で部下が上司に伺いを立てたときの上司の態度が不愉快だった。
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この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように精進して業務に励んで参ります。お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。またのお越しを従業員一同お待ちしております。フロント 今泉
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(愛知県)
2.0
投稿日:2017-10-29 18:27:18
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食事3
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ヨミゴロさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
フロントの客さばきがうまくない。フロント同士のコミュニケーションが不足していて、領収書のことで質問したとき、客の目の前で部下が上司に伺いを立てたときの上司の態度が不愉快だった。
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この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように精進して業務に励んで参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 今泉