楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-08 16:38:30

チェックインの際のフロントの男性の対応がイマイチでした。
宿泊についての説明が終わったのかそうでないのかよくわからない話し方だったので、「もう(部屋に行っても)いいですか?」と尋ねたら小バカにした感じで「はい、どぉぞ~」と言われました。

部屋は古さを感じますが、その分清掃をしっかり行っている印象を受けます。
ただ、アメニティは最小限で、シャンプーはリンスインです・・・。
今回私は女性限定アメニティ(シャンプー等)付きプランだったのでよかったですが、これが無ければ髪の毛ゴワゴワ間違いなしでしょう。あとはシャワーの水圧が弱すぎです。
エアコンは今時貴重な2段階だけの操作、部屋毎に冷房暖房の選択はできません。
当日部屋が暑かったのでエアコンをONにしましたが、冷房がついているのか、暖房がついているのかよく分からず、暑いままなので窓を開けると電車の音が異常にうるさい。窓を閉めてもまぁまぁうるさいので、快眠はできません。
自由に使えるコンセントも少なく、キレイに保っているとは言え、設備の古さは否めません。

朝食は和食中心のバイキング形式。お袋の味という感じの味付けが多かったですが、種類も味も普通。
何を持って楽天トラベルアワードを受賞したのか、全く理解できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2018-12-03 03:12:03

この度は豊橋ステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のスタッフの対応につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂戴する事がないようスタッフ一丸となって努力して参ります。
施設面は年数が経過しておりますが、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、清掃スタッフが毎日心を込めてお部屋をお掃除させて頂いております。
お部屋のアメニティはリンスインシャンプーをご用意しておりますが、フロントにて数種類のシャンプー、コンディショナー、メイク落とし等の貸し出しをさせて頂いております。次回は是非そちらをご利用下さいませ。
当ホテルが線路沿いに位置しております為、電車がお好きな方には電車が良く見えるお部屋をご用意させていただき、電車の音が気になるお客様にはご予約時に線路から遠いお部屋を希望して頂きましたら、そのようにご用意させていただいております。
次回はお客様に満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますので、ぜひこちらへお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 井出村

ご利用の宿泊プラン
【☆ジルスチュアート・リラックスバスタイム】付 オープン記念プラン♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム○禁煙】1名利用】