楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近いのは良かったですが、ホテルの人の応対が今一つ。手際と接客応対に難がありました。またコインランドリーが故障していて、設備の情報を信じてガッカリでした。駐車場も他人に止められていたり、いろいろ嫌な思いをしました。料金が高い割には、ガッカリだらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルのなか、当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、数々の不備、不手際でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ごもっともでございます。とても恥ずかしくかんじております。快適にお過ごし頂くためのホテルでなければならないのに、それができていない。スタッフ一同、反省し、改善していけるよう、努めてまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロント 近藤
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
駅から近いのは良かったですが、ホテルの人の応対が今一つ。手際と接客応対に難がありました。
またコインランドリーが故障していて、設備の情報を信じてガッカリでした。
駐車場も他人に止められていたり、いろいろ嫌な思いをしました。
料金が高い割には、ガッカリだらけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルのなか、当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、数々の不備、不手際でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ごもっともでございます。とても恥ずかしくかんじております。快適にお過ごし頂くためのホテルでなければならないのに、それができていない。
スタッフ一同、反省し、改善していけるよう、努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 近藤