楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルと道を挟んで反対側にある駐車場(ホテル名のプレートがついた場所)に止めてたらチェックイン時にフロントの人から「3番のトコはどうしてもソコへ止めたい人ががいるから、別の場所に移動しろ」と命令されました。ホテルの都合でお客さんにわざわざクルマを駐車し直させるのなら一言お詫びくらいあってもいいのでは?そもそも誰かと約束でもしたのなら、他のお客さんが止めないようにパイロンを置くとかの配慮はできないんですかね?とにかく失礼でお客さんのことを少しも考えない最低のホテル。ここには二度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より豊橋ステーションホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いようスタッフの教育を徹底して、お客様が満足頂けるホテルを目指してまいります。支配人 白頭
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
ホテルと道を挟んで反対側にある駐車場(ホテル名のプレートがついた場所)に止めてたらチェックイン時にフロントの人から「3番のトコはどうしてもソコへ止めたい人ががいるから、別の場所に移動しろ」と命令されました。
ホテルの都合でお客さんにわざわざクルマを駐車し直させるのなら一言お詫びくらいあってもいいのでは?
そもそも誰かと約束でもしたのなら、他のお客さんが止めないようにパイロンを置くとかの配慮はできないんですかね?
とにかく失礼でお客さんのことを少しも考えない最低のホテル。
ここには二度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より豊橋ステーションホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いようスタッフの教育を徹底して、お客様が満足頂けるホテルを目指してまいります。
支配人 白頭