楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:1489件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地3.62
    • 部屋3.38
    • 設備・アメニティ3.48
    • 風呂3.18
    • 食事4.28

    総合3

    マサ1314さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    マサ1314さん [50代/男性] 2021-11-04 07:38:10

    20年ぶりに宿泊させていただきました。ホテル名は変わっていましたが、設備面は当時と変わっていないようでした。
    朝食は手作り感が伝わってきて、おいしくいただきました。
    ハッピーアワーもありがたいのですが、部屋の浴槽に、何本か髪の毛が落ちていて、不快な気持ちになりましたので、改善をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2021-11-08 09:40:42

    この度は当館をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
    また20年ぶりのご来館、感謝申し上げます。
    朝食、ハッピーアワーとご満足頂けた一方で、清掃の不備で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこの様な事が無いようチェック体制を強化して対応して参ります。
    貴重なお時間を割いて頂いてのクチコミ、ありがとうございます。
    次回ご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 内藤

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント 10 倍ビジネス応援!無料朝食&ハッピーアワー☆Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【【ダブルルーム○禁煙】1~2名利用】

    このページのトップへ