楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
豊橋駅からすぐ、というわけではありませんが5、6分の距離感です。フロントの方の接客は良かったです。お部屋も必要十分で、清掃も問題なくされていました。唯一残念だったのが朝食でした。係りの方は挨拶などきちんとされていて好印象だったのですが、お味が今ひとつで進みませんでした。食器も端が汚れているものが多々あり、衛生面にも気を遣ってほしいものです。とはいえトータル的には概ね満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。また、従業員、清掃に関しましてお褒めのお言葉誠に有り難う御座います。しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。今回、頂きましたご意見を朝食に携わる従業員全員が重く受け止め、この様な事が二度と無いように徹底して改善してまいります。 重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠に有り難う御座います。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。フロント 赤土
豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
豊橋駅からすぐ、というわけではありませんが5、6分の距離感です。フロントの方の接客は良かったです。お部屋も必要十分で、清掃も問題なくされていました。唯一残念だったのが朝食でした。係りの方は挨拶などきちんとされていて好印象だったのですが、お味が今ひとつで進みませんでした。食器も端が汚れているものが多々あり、衛生面にも気を遣ってほしいものです。とはいえトータル的には概ね満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
また、従業員、清掃に関しましてお褒めのお言葉誠に有り難う御座います。
しかしながら、ご朝食に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回、頂きましたご意見を朝食に携わる従業員全員が重く受け止め、この様な事が二度と無いように徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠に有り難う御座います。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 赤土