部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 01:15:58
-
7月1日に宿泊しました。チェックインの際ホテルの説明など一切なしで、食事の場所なども知らされず、とても不親切に感じました。聞かないと教えてくれないような対応が不快でした。施設は少し古く昭和な感じですね。施設だけでなく、成人向けのテレビの案内を堂々と置いてあるのも、もう時代的にも古いのでは?お客様は男性だけではないし、私のように女性や、小さい子供も宿泊するだろうし、見えない引き出しなどにそっと入れておくなど、そこら辺の配慮は必要かなと思いました。あと、スリッパは衛生的にも使い捨てがあれば嬉しいですね。良かったのは朝食です。チェックインの際の対応を見ていて、正直 朝食も期待出来ないだろうし、駅前で食べようと思っていたのですが、チェックアウトの際、レストランで一生懸命働いてらっしゃる姿をお見かけし、入りました。食事の内容も接客も、とても満足しました。美味しい食事をありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年08月18日 10:39:59
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
今回のご利用にて、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また数々のご指摘、ご意見、誠にありがとうございます。
今後は、このような事が無い様、お客様へのご案内は必ず行うよう指導、徹底してまいります。
設備面に関しましては、今後のサービスの向上の大切なご意見として頂戴させて頂きます。
これからもお客様から選ばれるサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 19:48:49
-
フロントの対応がイマイチでした。客層が悪すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム○禁煙】1~2名利用】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 19:46:39
-
カレーはよかったですが、フロントの対応がイマイチでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年01月06日 15:43:01
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同再発防止に努めてまいります。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月09日 12:03:30
-
これまで3年間ほど豊橋に常駐するようになり、週4日程度、同僚と豊橋内の数か所のホテルに泊まるようになった。東横イン、ターミナルホテル、そして私のステーションホテル。
ダントツで東横インのサービスがよかった。
豊橋近辺が混雑し泊まれないことが何度かあったが、そんなときでも東横インを利用している同僚は、いつでも泊まることができた。部屋もきれいだし。ステーションはなかなか融通が利かず。
ターミナルもそれなりに融通が利くようでしたし。
一番がっかりしたのは、(ステーションホテル)一度昼すぎにキャンセルを入れたら、全額宿泊料を取られた。こんなに泊まっているのに。常連対応は全くない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年01月04日 10:45:18
-
いつも豊橋ステーションホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は長年ご愛顧頂いていたにも関わらず、信頼を失う結果となってしまいましたことを大変心苦しく思っております。
ご指摘の通り設備面では清掃スタッフ一丸となって清潔に保てるよう努めておりますが、経年劣化の部分もあり、皆様にご迷惑をおかけしております。また、混雑によりご希望のお日にちにお部屋を用意できず、ご迷惑をおかけいたしました。人気のあるお日にちにつきましては、せっかくのお問い合わせにも満室のためお断りせざるを得ないことがございます。在庫の管理等、今後の課題とさせて頂きます。
また当ホテルは原則キャンセル料を設定しておりますが、対応に関して不快な思いと不信感を抱かせてしまいましたことを真摯に受け止めております。今後は接客・サービスなどすべての面で一から見直しを行い、今後信頼回復できますようスタッフ一同、精進して参ります。この度はご返答が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様にとってよい一年になりますことを祈っております。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
支配人 高橋純一
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム●喫煙】1名利用】
部屋2
コール君2世さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- コール君2世さん [40代/男性] 2015年10月19日 22:28:13
-
静岡県下に多くある くれたけグループとのことでしたが 古いこともあり室内に入り匂いが残ってました。また 線路沿いということで夜中に貨物列車が多く走り落ち着かなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2015年10月22日 14:44:35
-
この度は数ある宿泊施設の中から豊橋ステーションホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り線路に近く、深夜の貨物列車も運航しておりますのでお気になされる方もいらっしゃることと思われます。二重窓で対応はしておりますが限界もありご迷惑をお掛け致します。
今後も、お客様の声を大事に、お客様の満足度向上に、スタッフ全員で努めてまいります。又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】月初め限定!ポイント10倍プレゼント!豊橋ビジネス&観光応援!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム○禁煙】1~2名利用】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月10日 16:27:45
-
バスルームに前日の宿泊客のものか使いかけの化粧落としが置きっ放しでした。
また線路に面しているため、夜中でも電車の音がかなり聞こえます。
価格からしたら仕方ないのかもしれませんが…。
朝食は手作り感満載でおいしかったです。
ウェルカムドリンクは先客が宴会のようになっており、手を出しにくい感じでした。部屋に持ち込めればいいのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2015年02月25日 03:05:17
-
この度は豊橋に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きながら、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
電車の音に関しまして不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。二重窓で対応はしておりますが限界もありご迷惑をお掛け致しております。
朝食バイキングのご利用誠にありがとうございました。
またご満足頂きまして大変うれしく思います。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 白頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】月初め限定!ポイント10倍プレゼント!豊橋ビジネス&観光応援!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 13:05:59
-
インターネットがつながらずフロントに相談しましたが、「こちらは何も問題ない」とぶっきらぼうに対応されました。私のPCの問題かとも思いましたが、ほかのWifiならすぐにつながるのでそうでもなさそうでした。せめて有線で使うなど他に方法はないかと聞きましたがこれも却下されました。コスパはいいのでまた利用したいと思いますが、仕事で出張する時は危険なので避けた方がいいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年08月16日 18:59:53
-
この度は豊橋に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きながら、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またフロントの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳なくお詫び申しあげます。
Wifiの接続でございますけども、他のお客様より接続出来ないとの事もございませんでしたので、今現在も原因はわかっておりません。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ロビーにはネットがご利用頂けるパソコンがございますのでご利用頂ければと思います。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 白頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前ご予約で最安値プラン!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月08日 14:53:11
-
線路側の部屋だったので、深夜まで貨物列車などの音が響いてました。
その他、少し歩きますが、価格を考えると豊橋では良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年02月10日 21:39:41
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
電車の騒音でお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お気付きの点が御座いましたら御遠慮なくお申し付けくださいませ。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙・禁煙の指定不可】お部屋タイプおまかせ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【1名様】お部屋タイプおまかせ☆】
部屋2
tonma23さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- tonma23さん [40代/男性] 2013年12月02日 22:15:37
-
禁煙で予約したが、部屋に入るとタバコ臭い。
禁煙かとフロントに確認したが、禁煙の部屋とのこと。
でも、めちゃくちゃ大きい灰皿がテレビの横に置いてあった。
何故だろう。
残念だね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年12月08日 15:16:18
-
この度は数ある宿泊施設から豊橋ステーションホテルをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
確認致した所、清掃員の勘違いで灰皿を置いてしまいました。誠に申し訳御座いませんでした。
以後このような事がないよう致しますので又のお越しを心よりお待ち申し上げてます。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】月初め限定!ポイント10倍プレゼント!豊橋ビジネス&観光応援!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム/禁煙】1名利用】
部屋2
ルルイエ2005さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- ルルイエ2005さん [30代/男性] 2013年04月15日 16:32:39
-
外観はそれほどでもないですが、中に入ると設備が一昔前ホテルです。ですがホテルの方の対応はとても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年04月15日 19:14:04
-
この度はミユキステーションホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂ける様、より良いサービスを心がける努力をしてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な素泊まり!現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【【ネットシングル・現金特価】】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月13日 11:40:20
-
暖房のききが悪いのか、夜寒く、上掛けが1枚で寒かったです。
クレジットカードが使えないのが不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2011年01月18日 05:17:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
空調に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いません。
クレジットカードがご利用出来るプランもございますので、そちらをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な特別割引中のお部屋です!】
- ご利用のお部屋
- 【特割! サービス料金ルーム【インターネット利用可能】】
部屋2
STEP-RF1さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- STEP-RF1さん [50代/男性] 2010年11月29日 10:25:37
-
駅から近いとの口コミで歩きましたが結構遠かった感じです。周囲にはコンビニ等は無く駅前まで行く必要があります。食事を取るような所も駅前まで行く必要があります。
部屋は金額相応と思います。狭さはともかく仕方ないとしても、エアコンの温度調整が出来ず切っていても暑く、夜に窓を開けてしまいました。朝食もサービスのトーストを頂きましたが、トースト一枚とコーヒー、サラダ、ゆで卵でしたが、別に洋定食、和定食が割引であり、この無料のサービス品が無くてももうちょっとお金を出してもっと満足した食事のほうが良かったかなって思ってしまいました。
寝るだけの方には良いかもしれませんが、泊まる事を楽しむのには不満の残るホテルになろうかと思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2011年01月18日 05:13:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な特別割引中のお部屋です!】
- ご利用のお部屋
- 【特割! サービス料金ルーム】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 17:31:19
-
朝食付きはいいが パンが苦手なため ゆで卵しか食べれなかった
おにぎりでいいのでもう少し考えてほしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2010年10月12日 12:29:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
朝食に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
モーニングセットとは別に和食もご用意させて頂いております。次回お越しの際は是非ご賞味下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
みかんのにくきゅうさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- みかんのにくきゅうさん [40代/男性] 2009年11月27日 23:16:48
-
開業当時以来の利用でした。古いのは承知でしたが、室内掃除、メンテナンス等、疎かにすると途端に印象は悪くなるものです。フロントも、やや印象の良くない対応の方がいました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引中のお部屋です
- ご利用のお部屋
- 【特割! サービス料金ルーム(インターネット利用可能)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たたたっくさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- たたたっくさん [30代/男性] 2009年11月03日 13:02:07
-
インターネットルームに泊まったのですが、ケーブルがなかったので結局利用できませんでした。チェックインする時にせめて説明が欲しかったです。空調の効きがよくなかったので窓を開けると電車の音がうるさいのでゆっくり休めなかった。朝、シャワー等を浴びようと思ったのですがお湯は出るのですが水が出ないため利用できず。楽天経由で宿をとったときは必ず感想を書くようにしてますが苦情のカテゴリで書くのは今回初めてです。それだけ今まで泊まった中では最悪の宿だったと言えると思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 スタンダードプラン・モーニングセット付 】
- ご利用のお部屋
- 【インターネットルーム】
部屋2
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 17:33:14
-
料金に見合ったホテルです。コストパフォーマンスに問題ありません。ビジネスに用には充分です
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引中のお部屋です
- ご利用のお部屋
- 【特割! サービス料金ルーム】
部屋1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 15:49:07
-
駅からちょっと遠いです。
コンビニも駅前にしかないので、全然近くありません。
部屋、デラ狭いです。
お風呂もデラ狭いです。
お風呂、お湯を抜くと、トイレ下に排水が溢れかえります。
良い点。
夕飯のカレーと発泡酒が1杯無料です。
朝ご飯は美味しいです☆
喋りかけた訳ぢゃないすけど、会社の寮?的な。
夕飯時も、朝食時も作業服着た、仲間的な人たちが多かったです。
だから悪いとは言いませんが、そーゆーの苦手な方には厳しいかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2022年01月06日 09:27:49
-
この度は豊橋ステーションホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難う御座います。
しかしながら、ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません。
お風呂のお湯の排水に関しまして、直ちに改善致しました。ご報告頂き、誠に有り難う御座いました。
ハッピーアワーと朝食に関しましてお褒めのお言葉誠に有り難う御座います。
今後もサービス面をより研磨して、お客様にご提供できるよう努めて参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 赤土
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽☆早割り60】60日前ご予約で最安値プラン!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 20:11:12
-
3泊しましたが、2泊目の朝に落とした物を拾おうとベッド下を見たら、以前宿泊された方のものであろう雑誌やゴミ屑が落ちていました。
フロントに清掃をお願いし、掃除はしていただけましたが、特にお詫びの言葉があるわけでもなく、なんだかモヤモヤした気分のままの滞在となりました。
他のホテルが空いていれば移りたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2016年10月10日 04:59:38
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の掃除について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
すぐに清掃スタッフに指示をし、清掃の仕方の見直しと、方法の改善をいたしました。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同気持ちを引き締めて参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【★3連泊~】ビジネス&長期出張&滞在に最適!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月09日 17:14:43
-
窓の建て付けが悪く、ホテル横を走る電車の音が一晩中聞こえ、眠れない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2016年06月11日 15:31:29
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
列車の騒音では大変ご迷惑をお掛け致しました。
よろしければ次回より線路より反対側をお申しつけ下さい。
精神誠意対処致します。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
部屋2
ウオッカ2477さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
全体的に昭和の時代のビジネスホテルって感じですかね。朝食会場の奥の畳の部屋ですが畳にテーブルと椅子が置いてありここで食事と思うと何か違和感を感じました。あと駐車場が少ないの他のコインパーキングを案内されました。そんなに離れてはないのですが一方通行であるため時間がかかり不便です。ウエルカムドリンクやカレーは「くれたけ」って感じですね。料金はシーズンのせいか高く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
またご貴重な意見、誠にありがとうございます。
ご指摘のある通り、開業当時からの施設デザインがあり、ご不便などをおかけするなど、大変心苦しく感じております。
また駐車場に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
駅前という立地上、なかなか駐車場の確保ができずにおります。今後の改善点として対応させて頂きます。
これからもお客様に選んで頂けるホテルであるよう、日々努力して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内藤