サービス1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 19:48:49
-
フロントの対応がイマイチでした。客層が悪すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム○禁煙】1~2名利用】
サービス1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 19:46:39
-
カレーはよかったですが、フロントの対応がイマイチでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年01月06日 15:43:01
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同再発防止に努めてまいります。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
サービス1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 13:05:59
-
インターネットがつながらずフロントに相談しましたが、「こちらは何も問題ない」とぶっきらぼうに対応されました。私のPCの問題かとも思いましたが、ほかのWifiならすぐにつながるのでそうでもなさそうでした。せめて有線で使うなど他に方法はないかと聞きましたがこれも却下されました。コスパはいいのでまた利用したいと思いますが、仕事で出張する時は危険なので避けた方がいいと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年08月16日 18:59:53
-
この度は豊橋に数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きながら、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またフロントの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳なくお詫び申しあげます。
Wifiの接続でございますけども、他のお客様より接続出来ないとの事もございませんでしたので、今現在も原因はわかっておりません。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ロビーにはネットがご利用頂けるパソコンがございますのでご利用頂ければと思います。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 白頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前ご予約で最安値プラン!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
サービス1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 06:44:42
-
会社の送別会があって飲酒をするので宿泊しましたが、残念ながら1:30門限というルールがあって満足に楽しむことができませんでした。そういう情報はもっと解るように記載してあったほうが不満もないと思います。金額的には駅前に徒歩5分と近く大変満足しました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2011年09月03日 19:04:09
-
この度は当ホテルを御利用いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用のお部屋
- 【『特割!シングル』】
サービス1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
全体的に質が落ち始めていると思います。
1. 日曜の夕方6時半なのにカレーは品切れ、確かにこの価格で2食付きなら仕方ないが用意する量が少なすぎる。またカレーをお代わりしている人あり(1杯だけのはずなのに)
2. フロントのスタッフが持ち主にも言わず勝手に車をはじめ止めたところから移動し本人には何も言わないので翌朝自分の車がどこのあるか判らないありさま、他のクレタケホテルはこんな失礼なことしません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、駐車場の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後この様な事がないようにしてまいります。
また、カレーサービスにつきましても貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後のご参考とさせて頂きたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 村田