立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たたたっくさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- たたたっくさん [30代/男性] 2009年11月03日 13:02:07
-
インターネットルームに泊まったのですが、ケーブルがなかったので結局利用できませんでした。チェックインする時にせめて説明が欲しかったです。空調の効きがよくなかったので窓を開けると電車の音がうるさいのでゆっくり休めなかった。朝、シャワー等を浴びようと思ったのですがお湯は出るのですが水が出ないため利用できず。楽天経由で宿をとったときは必ず感想を書くようにしてますが苦情のカテゴリで書くのは今回初めてです。それだけ今まで泊まった中では最悪の宿だったと言えると思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 スタンダードプラン・モーニングセット付 】
- ご利用のお部屋
- 【インターネットルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヨミゴロさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- ヨミゴロさん [60代/男性] 2017年10月29日 18:27:18
-
フロントの客さばきがうまくない。フロント同士のコミュニケーションが不足していて、領収書のことで質問したとき、客の目の前で部下が上司に伺いを立てたときの上司の態度が不愉快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年11月19日 22:35:14
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように精進して業務に励んで参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 今泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール緊急限定プラン直前割も】ポイント10倍プレゼント!《朝食付》生ビール!限定夕食あり!!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム○禁煙】1~2名利用】
立地1
白熊文庫3560さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 白熊文庫3560さん [50代/男性] 2014年05月23日 07:05:48
-
到着時刻の関係で、ワンドリンクの恩恵には、あずかれなかった。仕方ないが、残念。ホームページに、「雨の日も安心」とあるのには、偽りあり。駅隣接の劇場までは、屋根伝いに行けるが、その先は、しっかり濡れて歩くことになった。設備は普通。ビジネスホテルとして、他と比較して遜色ない。この価格で、朝食バイキング付きなら、豊橋にあっては貴重。味も量も充分だった。早くに着ける機会があったら、また利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年05月24日 20:47:38
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
是非ワンドリンクをご体験して下さいませ。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前ご予約で最安値プラン!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム/禁煙】1名利用】
立地1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 15:22:05
-
朝食のメニューが、カンペキに少なかった。
ウェルカム・ドリンクのサービスとは別に、突然の宿泊客のためにある程度の周辺情報を教えてあげるべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年05月06日 17:21:07
-
この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
貴重なご意見有難うございます。
直ちにご指摘の改善に取り組みます。
又のお越しを従業員一同お待ちしております。
フロント 栗本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】月初め限定!ポイント10倍プレゼント!豊橋ビジネス&観光応援!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム/禁煙】1名利用】
立地2
みかんのにくきゅうさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
開業当時以来の利用でした。古いのは承知でしたが、室内掃除、メンテナンス等、疎かにすると途端に印象は悪くなるものです。フロントも、やや印象の良くない対応の方がいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する