風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たたたっくさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- たたたっくさん [30代/男性] 2009年11月03日 13:02:07
-
インターネットルームに泊まったのですが、ケーブルがなかったので結局利用できませんでした。チェックインする時にせめて説明が欲しかったです。空調の効きがよくなかったので窓を開けると電車の音がうるさいのでゆっくり休めなかった。朝、シャワー等を浴びようと思ったのですがお湯は出るのですが水が出ないため利用できず。楽天経由で宿をとったときは必ず感想を書くようにしてますが苦情のカテゴリで書くのは今回初めてです。それだけ今まで泊まった中では最悪の宿だったと言えると思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 スタンダードプラン・モーニングセット付 】
- ご利用のお部屋
- 【インターネットルーム】
bob5164さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- bob5164さん [50代/女性] 2021年04月21日 17:21:40
-
第一印象、暗くて古い。
ホテル到着が遅くなりビール、カレーは終わっていました。
アメニティが部屋にない説明がなかった。清掃は全体的に行き届いていたと思います。お風呂の栓のチェーンの付け根が黒カビでした。電車の音が煩く寝不足になりました。これは辛い。朝食のグラスの臭いが気になりました。
コロナ禍でどこのホテルもお安いので比較し易いので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2021年04月24日 16:01:54
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また数々のご指摘、ご意見、誠にありがとうございます。
お風呂のチェーン・朝食のグラスに関しましては、漂白を行うなど対応して参ります。
ご指摘の通り線路に近く、深夜の貨物列車も運航しておりますのでお気になされる方もいらっしゃることと思われます。
二重窓で対応はしておりますが限界もありご迷惑をお掛け致します。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同日々精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心より、お待ち申し上げております。
フロント 赤土
- ご利用の宿泊プラン
- くれたけインプレミアム名駅南☆3/1オープン記念◎ハッピーアワ—&朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルルーム○禁煙】1~2名利用】
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月07日 14:09:13
-
部屋が臭かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年09月09日 03:59:28
-
この度は数ある宿泊施設の中から豊橋ステーションホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関しまして、ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。今後の課題とし、改善出来る様検討して参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】月末&月初限定!ポイント10倍プレゼント!豊橋ビジネス&観光応援!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム○禁煙】1名利用】
みかんのにくきゅうさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
- みかんのにくきゅうさん [40代/男性] 2009年11月27日 23:16:48
-
開業当時以来の利用でした。古いのは承知でしたが、室内掃除、メンテナンス等、疎かにすると途端に印象は悪くなるものです。フロントも、やや印象の良くない対応の方がいました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 特別割引中のお部屋です
- ご利用のお部屋
- 【特割! サービス料金ルーム(インターネット利用可能)】
風呂1
投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ
フロントの人はすごくいい人でしたが部屋があんまりでした。冷蔵庫がないのと、電車がうるさいのはわかっていたがそれほどひどいとは思っていなかった。朝食ありはありがたいが、パンに切れ目があるだけで食べずらかった、切るなら切ってほしかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。