楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:1499件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地3.57
    • 部屋3.38
    • 設備・アメニティ3.41
    • 風呂3.18
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    コウイチ0358さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    コウイチ0358さん [50代/男性] 2019年12月05日 23:53:01

    クレタケ系列のホテルなので、期待しましたが、クレタケインとは大違いでした。
    施設が古いのは我慢できるのですが、
    廊下の音、エレベーターの音が丸聞こえです。隣の部屋の音もシャワーからイビキまですべて聞こえます。
    冬季になり乾燥してきましたが、
    空気清浄機の用意ありますか、加湿器はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2019年12月11日 20:38:49


    この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
    貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
    フロント 村田

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこのプラン】スタンダード豊橋ステイ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム○禁煙】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月13日 12:36:59

    ホテルと道を挟んで反対側にある駐車場(ホテル名のプレートがついた場所)に止めてたらチェックイン時にフロントの人から「3番のトコはどうしてもソコへ止めたい人ががいるから、別の場所に移動しろ」と命令されました。
    ホテルの都合でお客さんにわざわざクルマを駐車し直させるのなら一言お詫びくらいあってもいいのでは?
    そもそも誰かと約束でもしたのなら、他のお客さんが止めないようにパイロンを置くとかの配慮はできないんですかね?
    とにかく失礼でお客さんのことを少しも考えない最低のホテル。
    ここには二度と泊まりません!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2019年11月18日 23:06:51

    この度は数ある宿泊施設より豊橋ステーションホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いようスタッフの教育を徹底して、お客様が満足頂けるホテルを目指してまいります。
    支配人 白頭

    ご利用の宿泊プラン
    当日の予約に迷ったら!楽天ポイント2%プレゼント☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム○禁煙】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月18日 23:12:09

    駅から近いのは良かったですが、ホテルの人の応対が今一つ。手際と接客応対に難がありました。
    またコインランドリーが故障していて、設備の情報を信じてガッカリでした。
    駐車場も他人に止められていたり、いろいろ嫌な思いをしました。
    料金が高い割には、ガッカリだらけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2019年08月25日 13:18:15

    この度は、数あるホテルのなか、当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、数々の不備、不手際でご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫びをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ごもっともでございます。とても恥ずかしくかんじております。快適にお過ごし頂くためのホテルでなければならないのに、それができていない。
    スタッフ一同、反省し、改善していけるよう、努めてまいります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    フロント 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこのプラン】スタンダード豊橋ステイ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム●喫煙】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Tony9988さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    Tony9988さん [50代/男性] 2018年05月14日 22:51:17

    常宿が満室の為、5月12日に宿泊、館内説明も何を言ってるのか?
    ハッピーアワーの案内説明もなし!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2018年05月21日 16:45:27

    この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
    せっかくお越し頂いたにもかかわらず、館内のご説明、ハッピーアワーのご案内が足りず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないように従業員一同精進して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
    フロント 井出村

    ご利用の宿泊プラン
    当日の予約に迷ったら!楽天ポイント2%プレゼント☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム●喫煙】1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月26日 09:08:44

    全く眠れず、そのせいで朝食を食べることができませんでした。

    問題は空調。夜中の3時ごろ、暑かったので空調のダイアル(off/low/mid)をlowにしたところ暑いままだったのでフロントに電話したところ、誰も出ず。
    仕方なくネットでこの空調ダイアルについて調べたところ、全館空調で暖房にしており、lowは「弱い暖房」と知りました。古い作りだからだと思いますが、こんなダイアル式の空調使ったことないので、普通に「lowは温度が低い=冷房」だと思っていました。
    どうしようもないので再度フロントに連絡したところ「全館空調なのでどうしようもない」と言われました。
    防音効果のある二重窓を開けても、ホテルは線路近くなので夜中でも貨物列車?の音がうるさすぎて眠れませんでした。

    せっかく朝食付きにしたのに睡眠不足で行くこともできず、その日の仕事に支障がでました。
    年に何度かいろんな場所に出張しており、古いホテルも泊まりますが、ホテルとしては「快適に眠れること」を一番提供すべきことではないでしょうか。改装の予定がないのであれば、全館空調であれば個別に対応できるように扇風機やヒーターなどの設置などしてはどうでしょうか。あとはそもそも空調の説明文も欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2017年11月07日 10:17:33

    この度は数あるホテルの中より豊橋ステーションホテルをお選び頂きながら、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様の申されます通り当ホテルは集中管理となっております。時期によって冷房と暖房の切り替え作業をどちらかに切り替えて使用しております。よってダイヤルスイッチに関しましては風量のみの調整となっております。季節の変わり目などでは大変ご迷惑をお掛けいたしております。
    お客様のおっしゃられる通りホテルは「快適に眠れること」が一番大切な事であると思います。改装して個別エアコンで対応することは大変難しい問題であります。お客様より頂いたご意見を参考に、個別に扇風機や暖房機器などをご提供出来るようにしたいと思います。
    この度はご不快な思いをさせてしましい重ねてお詫び申し上げます。また、お忙しい中お時間を割いていただき、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後のサービス向上に役立たせてまいりたいと思います。

    フロント 白頭

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこのプラン】スタンダード豊橋ステイ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム○禁煙】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    boru_noさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    boru_noさん [50代/男性] 2015年11月23日 00:49:56

    JRが直ぐ側を走っているので電車の音が結構気になりました。
    隣室の音がうるさかったです。たまたまかも知れませんが・・・
    三階角部屋喫煙可のお部屋でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2015年12月14日 17:20:05

    この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
    電車の騒音でお客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    お気付きの点が御座いましたら御遠慮なくお申し付けくださいませ。今後の課題とし、改善出来る様検討して参ります。
    又のお越しを従業員一同お待ちしております。
    フロント 今泉

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】11月15日までのご予約でポイント10倍プレゼント!!ビジネス&観光応援!《朝食付》
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム●喫煙】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    右回り1968さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    右回り1968さん [40代/男性] 2015年08月04日 21:03:58

    シャワー浴びていると、水が出なくなり、1時間くらい待たされました。
    髪を洗っている途中だったので最悪でした。
    日本で水の出ないホテルがあるとは思いませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2015年08月07日 10:40:01

    この度はせっかくお泊り頂きながら
    不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、調査した所イベント帰りのお客様のお帰り時間が重なり水道使用量が一時的に大量になり貯温水タンクの貯湯が一気に減りボイラーをフルに回しても
    間に合わなったのが原因となります。しかしながら
    言い訳のきく内容ではございませんので・設備関連の点検を専門業者と共に行い、お客様に二度と同じ思いをさせない様改善してまいります。
    重ねてになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
    支配人
    高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこのプラン】スタンダード豊橋ステイ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム○禁煙】1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月08日 04:40:03

    出張予定が急遽延長となり、当日夜に慌てて予約。
    豊橋・豊川どこも空きがなく、唯一空室のあったここに予約したが、
    当日料金・立地設備を考慮しても、税込7500円は高すぎる。
    唯一朝食が良かったのが救いかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年12月16日 12:22:27

    この度は豊橋ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回コスト面のご指摘をいただきましたことは、お客様の満足度にお答えできなかったという事になり今後の大きな課題と考えております。朝食が良かったの一言に当館も少し救われた様な気が致します。日々精進を重ね満足度の向上にスタッフ一同努める事をお約束いたします。
    支配人
    高橋 純一

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこのプラン】スタンダード豊橋ステイ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム○禁煙】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月16日 19:44:56

    楽天から申し込みましたが、その情報が正しく伝わっていなかった様子です。
    私の前にチェックインしていたお客には、朝食の案内や生ビールの説明を親切に行っていましたが、私の時にはQUOカードは貰えましたが、それ以外(朝食や生ビール)の話は一切なく、「あなたにはそのサービスは無い(申し込んでいない)」と、態度で(無言の伝言)を受けました。 「私の申込み忘れかな?」と思い、自室に入りました。 そして調べたら、「朝食と生ビール付」だった事がわかりました。 あの時の受付員の態度が気に入らなかったし、揉めるのは面倒だったので「まあ、次は違うホテルにするか」と思い、言うのは止めました。 以前に長崎のホテルでも宿泊日数のズレがありました。 楽天とホテルの間での連絡システムに問題があるのではないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年07月29日 12:56:24

    この度は豊橋に数あるホテルの中から、せっかくお選びいただきながら、大変不快な思いをさせてしまいサービス業にたずさわる人間としてとても恥ずかしく思っております、当館にお泊りのお客様はプラン・日数等関係なく生ビールを含むウエルカムドリンクと無料の朝食を提供させていただいております、しかしながらチェックイン時に、ご案内しなかったという事は、いいわけのできないミスでございます、この度のご指摘を真摯に受け止め早速緊急ミーティングを行い、再発防止に全力で取り組んでおります。重ねてになりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。

    豊橋ステーションホテル
    支配人 高橋 純一

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード3000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム○禁煙】1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月23日 18:46:41

    ・到着時のワンドリングが無かった。
    ・到着時、ルームの説明が全くなく、せめて喫煙、禁煙ルームの案内が欲しかった。
    ・駐車場に関して、フロントへのカギの預け等が事前にわかると良い。
    ・到着時や部屋に翌日の朝食の時間の案内が無かった。
    ・朝、入力しようとしたら湯が出なく、入浴できなかった。
    ・クレタケチェーンになって改装したとあったが、どこが改装されたか分からない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2014年03月31日 11:35:45

    この度は安全・快適に過ごせて当たり前の施設でありながら、数々の不便・不愉快な思いをお客様
    にかけてしまい誠に申し訳ございません
    早速、担当各部署の責任者を集め二度と同じ事がない様に反省ミーティングを致しました。
    ワンドリンクの件につきましてはサービス自体が18:00~20:00でございますので
    20:00以降の到着のお客様にはお知らせしておりませんでしたが、改善案といたしまして
    20:00以降にお着きのお客様にもペットボトル飲料をお渡しするなどの方法を思案しております。朝食時間の不案内・お車のカギの件そして
    ボイラーの不具合でお湯が供給されなかった件

    言い訳のしようもないことで私を含めスタッフ一同、猛省するばかりでございます。
    重ねて深くお詫び申し上げます

    豊橋ステーションホテル
    支配人 高橋 純一

    ご利用の宿泊プラン
    【喫煙・禁煙の指定不可】お部屋タイプおまかせ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫【冬得】
    ご利用のお部屋
    【【1名様】お部屋タイプおまかせ☆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    徳田ちゃんさんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    徳田ちゃんさん [30代/男性] 2013年12月17日 20:17:23

    禁煙室を予約したのに満室だからと喫煙室を案内されました。特にプラスで何かあるわけでなく。芳香剤をすればとか言いましたが、禁煙者はすぐ匂いが分かります。吸わない人間にとってこれほど苦痛なことはありません、部屋はにおいプンプンですよ!!終始、マスクをしていました。出張が多い仕事ですがこんな対応は始めて。もう二度と使いません。同僚にもお勧めしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年12月20日 01:43:23

    この度は数ある宿泊施設から豊橋ステーションホテルをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
    この度は大変不快な思いをされました事、誠に申し訳御座いません。
    満室の為、事務的な対応と深く反省致しております。
    以後この様な事がないように致します。
    この度は、大変失礼致しました。
    又のお越しを是非お待ち申し上げております。

    フロント 栗本

    ご利用の宿泊プラン
    【迷ったらこのプラン】スタンダード豊橋ステイ☆≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫【冬得】
    ご利用のお部屋
    【【シングルルーム/禁煙】1名利用】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月05日 17:45:20

    特典とコスパで選んだのが失敗でした。
    出張で全国のホテルを利用しますが、チェックインいた部屋が清掃されていませんでした。
    私は煙草が大っきらいなのでが、銀色の大きな灰皿に鬼盛りの吸い殻が・・・。
    あり得ない!と言って直ぐに部屋を変えてもらいました。

    建物が古いので当然部屋も昭和感満載でした。ウォッシュレットでないトイレに久々に出会いました。アメニティもチープさが溢れていました。
    エアコンの音はうるさく、二重サッシにも関わらず貨物列車の騒音が響いていました。

    朝食に至っては、入口でトレイを取ると何故か炊飯ジャーとみそ汁の鍋があり、
    いきなり重量がかかり不安定な状態でおかずをチョイスしていくという奇妙な配列でした。
    おかずの品数は確かにありましたが、フルーツやヨーグルトといった類のものはなく、
    コーヒーも美味しいとは言えませんでした。

    チェックアウトの時は、フロントは人が入れ替わっていましたが、引き継ぎが出来ていないらしく、部屋の件は一言もありませんでした。
    料金の事を考えても、ホテルとしてどうかな?と正直に思いました。

    残念ですが二度と利用する事はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍&QUO1000】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【ダブルルーム】1~2名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月20日 16:27:04

    近隣のホテルが全滅で泣く泣く宿泊しました。が、部屋に入るなりとにかく臭いが気になりカーペットのシミ、部屋全体がジメジメしたかんじがして、ここで1泊するので憂鬱になりました。
    同じような立地で、このくらいの料金のホテルでももっと清潔感のあるホテルはたくさんあります。
    とにかく臭いで気持ち悪くて吐きそうです…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年07月28日 15:12:01

    この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    リブランドオープンとなり、今秋までにベット、カーペットなど、客室の設備をリニューアルする予定でございます。
    まだまだご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
    またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    豊橋ステーションホテル

    フロント 内藤

    ご利用のお部屋
    【【お部屋タイプおまかせ】1~2名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ウインザー55さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    ウインザー55さん [40代/男性] 2013年06月25日 20:36:43

    古い設備なので仕方ありませんが、下記の点、困りました。
    ・禁煙室がいっぱいとのことで喫煙室になったのですが、においがきつくて、よく眠れませんでした。
    ・テレビは、BSも映らず、データ放送も使えないタイプのテレビで残念。
    ・鉄道路線が近いことで、電車の音がダイレクトに聞こえてくる。(気になるレベル。)
    ・現在常識のLANが限定された部屋にしかついていないようで利用できなかった、
    ・案外駅から遠い
    ・リブランドとのことでしたが建物の上のホテル名は旧ホテル名のまま
    ・空調がうまく調整できず、寒くて風邪をひいてしまった。
    ・朝食はなぜか味噌汁なし??
    以上、従業員の方の対応は悪くなかったのですが、工夫すべきところが多くあるように感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年06月30日 04:21:20

    この度は豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度はお客様に大変不便不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。風邪をひいてしまったという事で御座いますがその後お体は直りましたでしょうか?この度は誠に申し訳御座いませんでした。数あるホテルの中よりお選びいただいたにもかかわらずこのような思いをさせてしまい深く深く反省しております。
    設備に関しましては改装準備中で御座います。禁煙ルームも増設する事になっております。
    食事、設備の面で行き届かないことが多々有り大変ご迷惑をお掛け致しました。
    お客様に快適にお泊り頂ける様日々精進してまいります。また豊橋にお越しの際は当館をご利用して頂けますと幸いで御座います。
    本当に申し訳御座いませんでした。

    フロント 村田

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】¥3,980~リブランド記念☆激得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
    ご利用のお部屋
    【【お日にち限定シングルルーム】1名利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    nnyt1523さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    nnyt1523さん [50代/男性] 2013年06月20日 23:54:21

    ミユキステーションホテル豊橋のときに予約をしてホテルについたら
    豊橋ステーションホテルに変わっていました予約確認メールにも変更したと連絡は一切なく前回利用したときは駐車料金はタダだったのに一日800円三日で2400円払わされた
    駐車場が有料になったなら連絡するべきではないだろうか
    ホテルの料金も予約した時より安く設定されているので安い値段にして駐車料金を徴収するか、ミユキステーション時代の金額なら駐車料金は取るべきではないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年06月
    豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) 2013年06月25日 03:56:13

    この度は新しく生まれ変わりました豊橋ステーションホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
    ご指摘の件真に申し訳ございません。
    こちらの連絡遅れにより、大変ご迷惑をおかけ致しました。
    以後このような事のなきよう徹底致します。

    豊橋に見えられた際は、是非またお立ち寄り下さいませ。
    又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 栗本

    ご利用の宿泊プラン
    【お得な現金特価!朝食・モーニングセット付】
    ご利用のお部屋
    【【ダブルルーム・現金特価】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月26日 15:47:33

    とりあえず、駅から近い(?)からかわからないが、電車の音がうるさい。
    カーテンも普通の薄手のカーテンなので、朝早くから眩しかった。

    【ご利用の宿泊プラン】
    特別割引中のお部屋です
    特割! サービス料金ルーム(インターネット利用可能)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ご利用の宿泊プラン
    特別割引中のお部屋です
    ご利用のお部屋
    【特割! サービス料金ルーム(インターネット利用可能)】

    総合1

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月27日 22:03:48

    いまどきドライヤーをフロントに頼まなければあかんなんて!備え付けのファイルにはなんにも書いてないし!私服着ているフロントのガキみたいなアルバイトみたいなやつの態度にもかなりむかつきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 豊橋ステーションホテル(くれたけホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月24日 10:36:09

    チェックインした際、朝食の選択(和食および洋食)を迫られ
    選択したところ有料であるとのこと。
    それなら最初から有料であることを告知しろ。

    朝、食堂で接客されていた従業員の方の挨拶、態度等が非常に良かっただけに
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    ご利用のお部屋
    【特割! サービス料金ルーム(インターネット利用可能)】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ