2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 上田第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月21日 20:07:15
-
出張で初めて宿泊させて頂きましたが、上の階からのドンドンという音がなかなか止まなかったので、たまらずフロントに電話してようやく多少治まる???
翌朝のチェックアウト時に何か一言あるかと思ったが何もなし!!!
対応悪しであった!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 6月キャンペーン!!「雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」
- ご利用のお部屋
- 【◆朝食付◆シングル喫煙ルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 上田第一ホテル のクチコミ
まん延防止等重点措置が適用されている中での宿泊でした。
上田駅から歩いて数分の立地であり、設備もビジネルホテルとしては特に問題ないと思います。
しかし宿泊した部屋には前の宿泊客の痕跡が多数残された状態でした。スナック菓子や割り箸、使用済みのスリッパ(使い捨て品)、使用済みの髭剃りが残されており、電子ケトルにはお湯が残されていました。トイレは掃除済みのテープが貼られていましたが蓋を開けると使い捨ての便座シートが貼られたままでした。普段から便座の掃除はされていないものと想像します。
感染対策に特に気をつけなければいけない時期でもありますので、今後は注意していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から上田第一ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご返信が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃の大きな不手際により、ご満足いただける滞在とならずに、
お客様に快適にお過ごしいただく空間をご提供する私どもにとって、そしてコロナ禍で感染防止に万全を期さなければならない中で、あってはならない事であり、
大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
連泊のお客様のお部屋との勘違いによるミスであり弁解の余地もございません。
二度とこのような事のないよう徹底して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
あらためまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
上田第一ホテル 支配人