楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.30
  • 食事4.50

総合3

ghana-chocoさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ghana-chocoさん [60代/女性] 2021-11-03 12:22:56

数年ぶりに母と二人でお世話になりました。チェックイン後、山側のお部屋に変更していただいたため、一人2,000円プラスになりました。施設はだいぶ古くなった感はありましたが、以前何度もお世話になったので、おなじみのお部屋に宿泊できてよかったです。また、南館と北館の渡り廊下は綺麗にリニューアルされていて気持ちがよかったです。お風呂は露天風呂のほうは天然温泉、更衣室も広くて清潔感がありました。食事は以前(コロナ前)より大いに残念でした。以前は美しく小皿に盛られた料理がたくさん並べられていて、好きなものを選んでいく方式でしたが、今回は普通のバイキングと小皿料理が2:1くらいだったでしょうか。量も、質(味)も、以前よりだいぶ落ちました。デザートは種類が少ないうえに、カボチャケーキは美味しくなく、フルーツも少なく、以前を知っているものとしては非常にがっかりでした。感染対策としても、自分で取り分けるよりも小皿を取っていくほうが安全です。コロナで観光業界が大変だったのは承知していますが、これからお客様を増やすのであれば、食事の質をあげないと難しいのではないかと思います。食事が残念であったことを除けば満足ですが、食事がいまいちだと再度利用するかは考えてしまいます。ぜひとも改善を希望します。従業員の方々の接遇は非常によかったことを申し添えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021-11-07 18:46:18

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは開業より30年を過ぎ、お客様のおっしゃる通り客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】