設備・アメニティ5
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月23日 16:19:58
-
前日に加湿器と空気清浄器をお願いの電話をしたときから親切な対応でした。
食事会場はちょっと狭いかと思いましたが時間も席も決まっているので待つこともなく良かったです。美味しくいただきました。
お風呂も混雑していることもなく、部屋も広く、快適に過ごせました。
義父も喜んでいたのでまた行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年02月25日 09:17:25
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・温泉とご堪能していただき、またアテンダントの対応につきましても嬉しいお言葉頂戴しまして大変光栄でございます。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう全アテンダントで励んでまいります。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春謝恩プラン】今年もよい年でありますように!!新春2食付き特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 17:27:25
-
三人で予約し、一人だけ簡易ベッド?でした
簡易ベッドがとにかく寝心地悪くて、腰が痛くて眠れませんでした。
こんなひどいベッド初めて。頭のほうが下がっていて、寝返りうつと、セミシングルの大きさで落ちそうになるし。あまりにも辛いので、ソファーで寝ました。
腰痛持ちではないですが、こちらに宿泊してからずっと腰が痛いです。
ちゃんと一人分の料金取るなら、ちゃんとそれなりにして欲しかった。
予約もこの部屋は2人だけにするとかにした方がいいのでは?
料理は満足ですが、朝は品数が少なくなったと思いました。
サービスも、駐車場案内も無く、あれ?こんなだった?と。
このご時世だから仕方ないけどもウェルカムドリンクも無くなって、
サービスの低下も気になりました。
人が入れ替わった?
何回も利用しているのに初めてですか?って、利用履歴とかはないのかな?
こちらの宿は何回も利用させてもらっていたけど、もういいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月26日 23:11:39
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
デラックス洋室にご宿泊頂き、ソファーベッドにつきまして寝心地が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合はいかがでしょうか。デラックス洋室では正ベッド2台とソファーベッド2台のお部屋でございますので、3名様以上のご宿泊ですと1名様はソファーベッドでのご用意でございます。あいにく当館では正ベッド3台以上の部屋タイプがございませんが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の客室空間造りの参考とさせていただきたいと存じます。
サービスに関しましても、ご満足いただけるサービスが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクは、コロナ禍において休止しておりますが、再開を検討しております。駐車場の案内においても、チェックインが集中する時間含め、スタッフがお出迎え出来る体制を見直して参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!60分制バイキング
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
8885149さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 8885149さん [40代/男性] 2009年11月05日 11:01:18
-
先日家内と二人でスイートルームに泊まりました。これほど質素で間取も悪く備品も酷く 料金が高いにも係わらず 他の部屋とのサービスの違いもありませんでした。ただ唯一家族四人以上でベッドも備え付けてれば そしてスイートルームではなく家族部屋と表示を変えて頂ければ納得できます。広いだけの家族部屋に スイートルームの表示は あまりにもがっかりで パソコン不得意の私が苦情をわざわざ入れます。他のサービスには満足してます。今度は安い朝食つきの部屋を取って楽しもうとおもいます。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年11月05日 14:49:08
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、辛口のコメントありがとうございます。
お部屋がご期待に沿えず失礼致しました。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
この度のご利用ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- スィートの♪嬉しい朝食付プラン♪(2~4名様)
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 17:58:11
-
部屋に入ると長く使ってないのか臭いがする。ユニットバスもトイレの臭いがして備え付けの消臭剤で臭いをごまかした。
お風呂がにごり湯で良かったのが救いです。昭和50年代風のホテルにはもう泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年06月27日 14:31:01
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声をもとに、皆様にご満足頂ける宿を目指して精進して参ります。 貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF!!★ツイン★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】
設備・アメニティ3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 15:23:37
-
お客様の安全確保を全くしてくれません。風と雨が強く夜中に停電になりました。停電はホテル側の落ち度ではないけど…
私達はゲームコーナーにいましたが従業員の方が来るわけでもなく、エステにいるスタッフさんたちも知らん顔。フロントに行くもゲームの返金対応以外何も説明もない。エレベーターが使えるか質問するも、あー今両方使えません。の返答。階段までの誘導もなく足の悪い母と子供を連れて階段へ。一言も声かけもされず。
途中の大浴場にもスタッフの姿は無く困った方がたくさんいました。心遣いがまったく無い。部屋に戻り大浴場の事を伝えました。
館内放送もできないらしいけどそれならスタッフが行くべきでは?お客様の安全確保が優先のははずが…まったくされず。なんの説明もないのでフロントに確認するも、復旧のメドがたたない。とのことでしたがインターネットで調べた所
復旧予定時間がでてました。
仕方がないのでそのまま寝ました。チェックアウト時にはお釣りを渡し忘れられ…後日現金書留との事。ホテル側のミスにもかかわらず…上から目線。
部屋や廊下には綿ぼこりがたくさんありました。あれで清掃したの?と聞きたくなる。
レストランスタッフさんだけはとても感じが良かったです。
入学、誕生日のお祝いで行きましたが最悪の記念日なりました。評価よかったから行ったけど行かなきゃ良かった。
停電だからあの対応なのか…
火事とか地震なら対応が違うのか…
不安で眠れませんでした。
同業者として全てが考えられません。
返金も経理からなので明後日以降です。
最悪すぎてお金を捨てと気分です。2度と行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年04月10日 14:49:32
-
このたびはご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在時の停電での対応につきまして、ご不信感を与えることとなってしまったこと
、誠に申し訳ございませんでした。状況の把握と館内の安全確認にできる限り努めて参りましたがが、行き届かないところがございました点、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野 俊明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】ご予約は早い者勝ち!!早期予約でお得に泊まろう♪♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 07:31:03
-
事前に食事の混雑が予想されていながら、夕食が8時15分以降の話があり、キャンセルをして外で取ろうとしたところカード決済済みのため不可能であることを告げられた。この対応はいかがなものかと思う
。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月16日 11:24:47
-
この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。お食事のお時間の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事に関しましては皆様にお召し上がりいただきたく細かな時間設定を致しており、ご到着順でお時間をお選びいただいております。万一、ご希望に添えない場合は柔軟なご対応を致すよう申し伝えておりましたが、今回徹底できていなかったこと重ねてお詫び申しあげます。今後、改めてスタッフに指導してお客様の快適なご滞在のお手伝いができるようスタッフ一丸で取り組んで参ります。是非今後にご期待いただければ有難く存じます。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 19:47:39
-
先日8月22日宿泊しました。約14年前に利用し、とても食事に満足した記憶があったので、この度家族で利用しました。が……食事の質と量が驚くほど下がっていました。とても楽しみにしていたので、家族もがっかりし本当に申し訳ないという気持ちになりました。他の評価が良いのが謎です。あまり外食をしたことのない方の評価かと思ってしまいます。近くで食事をしていた女性は夕食にポテトを食べていました。他に食べたいものが無かったからだと思います。一見コジャレているのですが小皿ばかりが増え、お腹は一杯にならず、カレーで満たしました。食事があまりにもひどかったです。お客をバカにしているレベルです。客室は和洋室で広く綺麗でした。和室に自分達で布団を引くのですが、薄い敷布団しかなくマットレスがないので体が痛くなりました。露天風呂も素敵でお湯も硫黄の香りで気持ちが良かったのですが、清潔間がありませんでした。床などがヌルヌルして子供が転ばないか心配で、掃除してるのかな?という感じでした。とても混んでいて、立派な建物ですが、もう2度と利用しません。ワースト1です。ウェルカムかき氷が一番美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年08月26日 12:41:49
-
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングのお料理につきましては、メニューの細かな入れ替えや、新鮮な食材での調理、また箱根の地域性を活かしたお料理をご用意しております。一般的なバイキングは調理不要の既製品を並べただけというものが多いのですが、私どもはできる限り手作りにこだわり、素材の美味しさを活かした和洋中のお料理ををご用意いたしております。小さなお皿でのご用意もどのお客様がお料理をとられても、常にきれいな状態のものをお取りいただけるようにと試行錯誤しながら今のスタイルにたどり着いております。今回、お口に合わなかったとのことで、非常に残念でございます。
また、温泉内の床につきましては、温泉成分やシャンプーの泡などで滑りやすくなっておりまして、誠に申し訳ございません。清掃は温泉クローズの午前10時よりオープンの午後3:00までに清掃担当がお湯の張替えから床磨き、その他様々な部分の清掃まで事細か行っております。また夜のクローズ後にも清掃を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
是非また機会がございましたらご来訪を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 22:02:27
-
家族で宿泊。リピートでかれこれ5回目くらいです。いつも利用させていただいているので苦情を言うのも気が引けますが、あくまで改善していただければ何よりなので、投稿させていただきます。前回は、ソファーの後ろにゴミがすごくびっくりしたのですが、今回は、シーツの真ん中に血痕のシミらしきものがありびっくりしてしまいました。洗ってはいるでしょうが、明らかにわかるものが残っている状態のものを再度使用するというのはいかがなものでしょうか。たまたま掛布団を下までめくったので気づきましたが、お客が気づかなければいいというものでもありません。毎回思うのですが、ちょっと清掃が行き届いていないような気がします。また利用させていただきますので、是非とも改善していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月08日 22:55:00
-
いつも私共リ・カーヴ箱根をお使い頂きまして誠にありがとうございます。楽しみにされてお越し頂きました所を、客室の寝具の点検に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋と寝具でいつでもお客様をお迎えできるよう、点検を厳重に行い、今後このような事を起こさぬよう徹底してまいります。よろしければ、また次回以降もお越しになって頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 21:36:34
-
楽天で頼んで満足した事がない。客が来ない所から作為的に選ばざるをえないシステムになっているように思える。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年11月03日 14:21:23
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりのご投稿を拝読し、今回のご宿泊ではご満足いただく事が叶わず、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様のご満足度の向上に努めてまいります。
これに懲りず、箱根にお出かけの際には
是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浅minさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 浅minさん [40代/男性] 2012年04月15日 17:42:51
-
4月13日に宿泊しましたが、最初にフロントが最低の対応でした。
愛想もくそもない。
食事は20:30まで待たされ(入れ替え制なので仕方ないが)、フロントにいた「S」という男がレストランの配膳にも現れ、カップルの男性が席を立っているときに、食器類を片付けていたが、椅子を足でどかしていた。
目の前には女性がいるのに普通に足でやっていた。
バイキングは期待しないほうが良いです。
詐欺に近い感じです。
翌日行った「まかいの牧場」のバイキングは素晴らしかったです。
半額で行きましたが、通常の料金を払ってもあのサービスだったら暴動が起きてもおかしくないと思います。
久しぶりに最低の旅行になりました。
PS:リ・カーヴ 箱根 鈴木 正行
の辛口利用者への回答をご覧下さい。
最低です。
良いコメントばかりがネットでは横行していましたが、
よく見たほうが良いですね・・・
楽天トラベルでしたが二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月16日 19:04:36
-
この度リ・カーヴ箱根をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの至らない行動から、大変ご不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
日頃、せっかくお越しいただいたお客様に良いサービスをご提供しようと話しておりますが、しかしながらそれが出来ていない現実を突きつけられ猛省しております。
ご指摘いただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】売切御免◎7月までご予約可◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】
設備・アメニティ3
12人中10人の方が参考になったと投票しています。
にこぽん0206さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- にこぽん0206さん [50代/女性] 2011年09月19日 14:12:09
-
不満を言ったら限がないくらい、サービスの悪い宿でした。第一にのフロントで「いらっしゃいませ」の言葉がないホテルにびっくり。カウンターの中で男性従業員が何か話をしていて私たちが目の前で待っていても無視状態。こちらから声をかけると「今、受付のものが来ますから待ってください。」←もちろん、「いらっしゃいませ」「お待たせして申し訳ありません」「少々おまちください」・・・接遇用語は一切無し。数人カウンターの中にいるのだから、誰でも受付できるのでは・・と思いました。さらに、雨のせいか、建物の中がかび臭く、部屋はタバコ臭い。部屋のクローゼットにかけておいた服が一晩でタバコ臭くなりました。
建物の構造上仕方がないのかもしれませんが、お風呂までの通路がややこしいと思いました。南B1から北1Fに屋根つきの通路があれば良いと思います。
お風呂場にお年寄り用の椅子が置いてありましたが、黒いカビがついてました。
源泉の浴槽が別部屋になっていて、このヒノキ風呂は気に入りました。
楽しみにしていた、食事は味は普通。これといって「美味い」と思うものはありませんでした。ただ、バイキングというと一つのお皿に数種類の食べ物をのせるので、ゴチャゴチャしがちですが、小皿や小鉢に小分けしてあるのでとりやすかったです。
それとデザートの種類が多いのも良かったです。でも、味を求める人には「う~ん??」
一泊しただけですが、笑顔のない接客、相手の目をみない接客、汚れた椅子(部屋の椅子もしみだらけでした)。。。etc。薦めたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年09月20日 11:08:29
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!WC優勝記念割◎11月まで◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 21:20:11
-
全体的に良かったが、もう少しだけアメニティが充実していればよっかった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年09月13日 12:42:35
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天限定!スペシャルプラン◇和洋室料金でスイートに泊まっちゃおう◎2室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 18:12:01
-
料金の割には、部屋は古くさく、ほこりくさいし、何のサービスもなく、
がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月22日 14:33:22
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの客室、サービスにつきまして、がっかりしたとのお言葉を頂戴し、せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、ホテル開業より30年を過ぎ、客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
サービスに関しましても、お食事、お風呂、お部屋、アメニティなど、頂いたご意見含め、お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 19:41:41
-
こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月17日 13:07:20
-
リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。
ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
gaakogagaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- gaakogagaさん [50代/女性] 2020年09月26日 13:40:01
-
9月の4連休に宿泊したせいかバイキングは夕食朝食ともに最悪
暖かい物が無く、時間差で食事会場に入っているにもかかわらず準備中の札があり
何を食べたらいいのか考えてしまう様なおかずばかりでした
お風呂もいまいちで、温泉?と感じるほど温まらない・・・・・
お風呂とバイキングを楽しみに宿泊したのですが、残念でした
ただ一つ、お掃除は館内全ていきとおいていて清潔でした
駐車場も非常に遠く、初めて泊まったのに説明不足で不満だらけ
払った金額には見合わないホテルでした
リゾートの名前は取ってビジネスにしたほうがいい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月26日 19:53:25
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連休のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
お料理がさめていたり、ご提供に時間がかかりましたこと、同様のご指摘を他のお客様からもいただき、深く反省しております。お客様ならびに皆様からのご指摘を受け、調理スタッフ及びホールスタッフを直ちに増員いたしました。また温かい料理が冷めぬよう、IHヒーターを追加購入し、設置いたしました。
大浴場の温度については、支配人と施設責任者で直ちに検証と調整を行い、駐車場へのご不満については、ホームページにその旨のご説明を掲げ、受付時にも説明させていただくことにいたしました。
至らないことが多く、ご指摘にあらためて深謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第です。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 23:18:11
-
受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。
駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。
部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。
バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。
カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。
職員不足でサービスも最悪。
\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。
GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。
ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:14:16
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。
また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。
お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。
お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。
あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 20:17:09
-
1月3日に宿泊。当方が夕食ありプランと違いしていて、チェックインで夕食なしと判明。フロントに近くの飲食店を訪ねるもはっきりせず、徒歩約5分ほどに数店あったがこの正月の時期空いているか予約とれるか大変不安となった。客室数に対してレストランのキャパが不足しているのではないか?なぜなら朝食は6時40分か9時40分しか空いていないと言われ、9時40分を選択したがかなり混雑していた。夕食は結果的にいいお店に入れてへたなバイキングより良かったが、駅近でもない立地で夕食の対応を検討していただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月05日 13:49:07
-
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご夕食の取れるお店が不案内であったこと、お詫び申し上げます。
夕食・朝食バイキングに関しましては、お越しいただいたお手続き順で、お好きな時間枠をお取りいただいております。ご到着がごゆっくりですと、ご希望の時間枠が埋まっている可能性もございます。
今後は、バイキング以外でのお食事のご提供も考えさせていただきます。
お客様のまたの、ご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付×ツインルーム】新名物の「湯葉とろ飯」もある約30種の和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
masato1030さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- masato1030さん [30代/男性] 2018年11月01日 13:35:49
-
夫婦と4歳の子供で宿泊しました。
事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。
夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。
サービスについては、大変不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年11月02日 18:22:41
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。
対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。
今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月27日 10:20:20
-
到着後フロントで並んでいると「こちらへどうぞ」と中央へ案内された
中央の男性は曲者っぽかったので避けたのにと思いながらも説明を聞いていると
ゆかたのサイズの話になり人を見て「部屋には大と中がありますが男女兼用ですので男性が中で女性が大でも大丈夫ですよ」とやはり一言多い方でした。チェックインで変なのに当たると先は最悪です。部屋へ入るとケトルがありますが、中にお水まで入ってました。誰が入れたのかわからないしこれは「ウエルカム・スタンバイ・お湯」ですか?
布団にはダニがいて何回か刺されました。
冷蔵庫は冷えてなくて、自力でひっぱりだしたらコンセントが入ってなくて入れて
また引っ込めました。冷蔵庫の電源を入れるのはお客のセルフサービスですか?
料理
夜食は案内の方に60分って言われた。カードを見ると90分になってますので感じの良い係りの方に聞いたら90分の間違いということがわかりました。
味
評価高いけど本当に美味しいと思ってる人がいるのにびっくりです。
味噌汁 具がもやし
ごはん パサパサ
うどん、ソバ、麺ふにゃふにゃ、
ラーメン しょっぱい 麺ふにゃふにゃ
冷茶 一口飲んで、、、
蟹 しょっぱいのもあるけど普通
アスパラ これは売りだけあって○
ステーキ 冷めてて硬い、味あまりしない
マーボー豆腐 しょっぱい 冷めてた
。。。全体的に美味しいのはなく普通以下のものばかりでした。
細かいことでは細かい髪の毛が入っていたとかは書くときりがありませんのでカット
創作料理が食べ放題ってことでこちらを選んだのですが、失敗したって思いました。
かえって期待してなかった2日目のとこが美味しくてびっくりしたくらいです。
立地はよい所なのに残念でした。
たまたまホテルに2人対応ミスのスタッフがいたってだけなのかもしれませんが、他の方は親切丁寧でした。ちょっと残念で悲しい思いをしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年05月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年05月27日 16:09:30
-
この度は箱根に数あるホテルの中から私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご到着の際のフロントアテンダントの対応が至らないものとなり、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の中の電気ケトルにはご到着後にすぐにご利用頂けるよう事前に水を入れて準備させて頂いております。
客室の寝具や設備につきましても、メンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お食事の内容につきましても、お客様のご期待に添うことができず、また、お料理に髪の毛が入っていたとの事で、お客様に残念な思いをさせてしまいました。衛生管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
今回お預かり致しましたご意見をアテンダント一同真摯に受け止めまして、再度お客様をお迎えする気持ちを各自で話し合い、快適でご満足してご利用頂けるホテルを目指して今後も日々精進してまいります。よろしければ、次回もご予約を頂け
ましたら幸いでございます。アテンダント一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】
設備・アメニティ5
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
viviannbさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
2泊別々のプランでしたので、一日目は大変良い評価を書かせて頂きましたが、ホテルへのアンケートなどを送りたいと告げた所、クチコミで書いて良いとの事でしたので書かせて頂きます。
【お子様連れの方は注意が必要と思います】
3歳の子供を一人連れての二連泊でした。
2泊目の夜、フロントから電話がありました。私は不在で主人が受けました。
『下の階から苦情が出ています。お子様の足音が煩いそうです』と。
確かに興奮してなかなか寝ませんでした。楽しかったし、ご飯も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったので興奮がなかなか覚めませんでした。
そんな中、下の階からの苦情をそのままうちに連絡されてしまいました。子供を寝かせようとしている8時過ぎに。
電話の音で眠気が吹き飛んで更に寝なくなりましたが、また苦情を言われるのが怖くて、走り回らないように押さえ込んで寝かせました。
夜中に夢を見て泣き出すこともあるので、泣き声も煩いと言われたらどうしよう…深夜も『また文句を言われるかも』とビクビクしていたので、最終日なのに全く寝られなかったです。
苦情をそのままこちらに伝える事は、下の階の方への配慮はしても、子供がいる我々には配慮しないと受け取れます。
まるで度々苦情を言われて心を病むマンションの住人の様な気持ちでした。
他にもお子さん連れは多く、ファミリー層も多く泊まられていますが、苦情がある度にそのまま伝えるルールですか?子供の方が悪者ですか?
夏休みも終わっていますし、緊急事態宣言も再延長の最中、時期的にも満室では無かったと思います。部屋の割り振りの際に何故きちんとした配慮をしなかったのでしょうか?
苦情を伝えた方、苦情を言われた方の両方が気持ち良く泊まれるように配慮がなされて居なかったと強く思います!!
リピートしたいと思わせてくれた1泊目だったので、最後まで楽しく過ごしたかったのですが、本当に残念でなりません。
本当はまた泊まりたい気持ちもありますが、次も同じ対応されるなら子供を連れて行けないので残念ながら、利用は出来ません。
今後、ホテルが今回の件をきちんと考えて配慮して下さることを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの配慮不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お子様もご家族旅行を楽しんでいらっしゃる中、お部屋の割り振りに配慮が足りなかったこと、お子様が就寝されますお時間にご連絡をしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線での配慮が足りない旨、お部屋割り振りを担当した従業員やご連絡させて頂いた従業員につきましては再発防止に努めるよう指示致しました。
この度はご不快なお思いをされましたこと、再度心からお詫びさせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。