楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 23:08:20

ここのホテルは今まで泊まったホテルで1番だと思って 友達にもすすめています。 温泉好きにはたまりません。後 バイキングも品数があり いつも美味しく頂いております。

部屋には人数分のお風呂セットというかカゴの中にフェイスタオル バスタオルとビニール袋がありました。

いつ泊まってもいいホテルです。

が、今回は、まず受付を済ませる時 並んでいたのですが、並んでいたのにかかわらず 二人のお客様が受付をしました。で、自分の順番になったのですが 受付の方は謝りもせず受付をしようとしました。一言 いいましたけど。

後 1番ホテルでお客様にやってはいけないことがありました。

会計ミスです。

会計時 お金を支払いして明細書をもらいロビーで確認しました。 いつもより値段が割高になっていたため 受付で飲食代の事を聞いてみると、バイキング時 お酒を飲んだ代金とのこと。

自分達は一切飲んでませんでした。

解らなく質問しないお客様や年配の方もいらっしゃるので 絶対あってはならないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年06月01日 15:38:20

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めのお言葉を頂戴できましたこと感謝申し上げます。

また、せっかく沢山のお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不手際が多く大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 16:21:47

赤ちゃん連れで初めて宿泊しました。
温泉には赤ちゃんを含めオムツを取れていない子は入れないとチェックインの際に言われ、来て早々にテンションガタ落ち。初めての温泉に入れてあげられなくてとても残念でした。

部屋に関しては広くてこどもたちが走り回れるくらいでしたが、上の方がとても賑やかだったため足音が永遠として気になった。
また食事の際にも赤ちゃん連れへの配慮はなく抱っこ紐をしての食事しかできないとのこと。
ソファーでもあれば寝かせられたけれども椅子席しかありませんでした。

温泉の入浴もチェックアウトよりも早い10時までとのなっていたのでせめて11時のチェックアウトと同じ時間だとよかった。確認不足のこちらも悪いが帰る前に入らなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月17日 07:50:12

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。温泉の件、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。おむつの取れていないお子様は、衛生面を考慮し、洗い場含めてご遠慮頂いております。お部屋に、ユニットバスがございますのでご利用下さいませ。
レストランで、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。幼児様用のいすをご用意しております。温泉は、朝5:30~10:00までご利用頂けます。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×広めの部屋】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 21:51:06

17時半過ぎにチェックインしましたが他の方も書かれている通り、食事時間が遅くなりました。
夕食は20時半と遅く、朝食も9時40分からと翌日の行程に支障が出ました。
(年間2~3回、国内旅行をしていますが、このような対応は初めてです)
今回は2回目の利用ですが、前回は家内と二人だけだったので特に問題ありませんでしたが
子供がいて、この食事時間は正直きつかったです。
私は食事については満足できましたが、夕食時に子供が食べられるようなものが少なかったです。
本格的なものではなくても良いので、カレー、ハンバーグ、ナポリタン等の子供が喜ぶような
食べ物が欲しかったです。

スタッフの方はテキパキ動いていて好感が持てました。
カゴを持ったまま部屋から温泉に行けるのは便利で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月03日 14:14:50

この度は私共リ・カーヴ箱根を再度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食のお時間につきまして、ご到着順に好きなお時間をお選び頂くシステムを取らせて頂いておりまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳なく感じております。システムの大きな変更は難しいかと存じますが、今後も改善できる点や工夫のできる点をアテンダント一同模索して、お客様の快適なご利用を目指して精進してまいります。

それでは次回も私共リ・カーヴ箱根へのご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【朗報】ご予約は早い者勝ち!!早期予約で更にお得に泊まろう♪♪【さき楽30】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 12:45:37

夫婦と母3人でお世話になりました。本当は2人部屋+1人部屋で取りたかったのですが、繁忙期のため一人部屋での予約は不可とのことで和洋室を利用させて頂きました。お部屋自体はとても広く、満足のいくつくりでしたが、お部屋に関して、また予約に関してメールを書いたところ1回目のメールは回答が遅く、2回目のメールにはご回答が頂けませんでした。
また、観光地に向かいながらホテルを通るので夕食の予約ができるかどうかお電話で問い合わせたところ、電話で対応してくださった方は大丈夫ですとの回答でしたが実際にフロントでは通常はお断りしていますが電話ではOKと言ったとこのとですので、という形でお受けくださいました。結果的には予約して頂けましたが、少し嫌な気分でした。
お風呂とお食事は満足でしたが、数年前にお世話になったときの感動はなく、その点はやや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年01月20日 03:40:50

この度は私共リ・カーヴ箱根に再度お越し頂きまして誠にありがとうございます。ご予約時にお問い合わせを頂いた際のスタッフの対応が迅速ではなく、また、不親切なものとなり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、遠方よりお越し下さるお客様の気持ちになっての接客やサービスを行えるよう従業員一同、初心を忘れずに努めてまります。

次回もよろしければリ・カーヴ箱根にお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【11月、12月】料金重視で選ぶならコレ!!料理長渾身約60種バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月15日 13:08:11

春休みなので 混んでいるのを 覚悟の上でしたが、バイキングはゆっくり出来ません。最悪なのは 朝が40分しか無い事です。年寄りを連れての旅行ですが どの家族も子どもか 年寄り連れなので せめて ご飯と味噌汁は従業員が よそってドンドン渡すくらいのサービスがあっても良いのではないですか? ジャーの蓋を開け 1人1人が茶碗に よそうので 列が進みません。従業員は見ているだけでした。急いで食べても 食後の果物や コーヒーも3分で流し込む羽目でした。高齢の母は ゆっくり出来ない宿だねと言っていました。何度か行きましたが もう行く事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月17日 22:37:50

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食のお時間やサービスにつきましては、ご不便をお掛けいたしました。通常ご朝食は40分でお願いしておりますが、9時以降のご予約のお客様には60分ご用意を致しております。お時間に余裕がございましたら是非お試しくださいませ。

今後も皆様にお喜びいただけますよう従業員一同努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたらお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
春得◎3~6月までの景気回復祈願◎広々洋室デラックスお得にゲット『にごり湯』&料理長渾身バイキング♪
ご利用のお部屋
【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 22:46:34

食事の時間が先着順で8時半からと遅くなってしまったのは仕方が無かったのですが、バイキングなのに補充されない料理があり不満です。あと、インターネットが出来る環境が無いのもいかがなものかと思います。お風呂は大変良かったです。特にバスタオルが二枚づつ用意されていたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年10月05日 13:02:43

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、濁り湯の酸性硫酸塩泉でお身体にやさしい温泉でございます。

またお食事に関しましては大変ご不便をお掛けしました。
特にお料理につきましては品切れのないよう常に注意しておりますが、今後はこのようなことのないようしっかりと対応して参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
秋得◎9月から11月の和洋室一番得プランはこちら!バイキング&にごり湯満喫◎広さ60㎡(2~5名)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 13:48:20

日も当たらず、清掃も行き届いていないお部屋でがっかりです。
お部屋のドレッサーには、飛び散ったコーヒーが、こびり付いているし、
廊下のトイレに入った時には、あまりの汚さに驚きました。

お食事の内容も、どうして【口コミ】で好評価なのか疑問に思いました。
朝食の際にも、「こんなもんか、、、」と言う声がチラホラ聞こえたので
私だけがそう思っている訳ではないようです。

でも従業員の方々の対応はとても心地が良く、フロントの方はとても親切ですし、
レストランの方のテキパキと働く様も気持ちが良いくらいです。

お風呂も、熱くもなくぬるくもなく、丁度よい湯加減で、
日頃の疲れを癒すには、申し分ありませんでした。

お食事は、好き嫌いがあるにせよ、清掃は、今一度見直して頂いた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年10月04日 17:00:02

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

客室清掃につきましては、何かと行き届かずご不快な思いをさせまして事お詫び申し上げます。
今後の大きな課題として対応して参ります。

また、従業員の対応や温泉につきまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
人気の和洋室☆夏休み明けだから9月から10月7日までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るんちゃん1942さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

るんちゃん1942さん [30代/男性] 2010年09月27日 00:54:32

朝食つきのプランで夕方6時にチェックインしましたが、着くなりフロントで
明日の朝食は9時30分からです。それしか空いてないですと平然と言われ
少々ムッときました。
口コミを見てきたら納得したかもです。
朝食は1時間でしたが、小さいお盆に、重たい大きなお皿
せまい通路をうろうろする従業員にこちらがぶつからないように気を使う有り様。
夕食はとらなくて正解でした。
近くの(車で10分ほど)焼肉店で大満足です。
温泉は広くてとても満足でした。いろいろな近隣情報を教えてくれた従業員のかたも。
収容人数に耐えられないせまい食事会場は改善した方が良いと思いますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年09月27日 10:25:46

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご要望にお応え出来ぬことが多く、大変申し訳ございませんでした。
またレストラン従業員の対応に付きましても、今後改善を図って参ります。

温泉につきましてはご満足いただけ、少しだけホッとしております。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。

またこれに懲りず、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
☆遅い到着だから朝食付プランで納得☆スタンダードトリプル(32㎡・2~3名様)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 22:35:56

4歳児、1歳児を連れての旅行でした。口コミにあるように
食事の時間の予約をするため、3時頃チェックインしなければ
ならず、バタバタしてしまいました。
食事の希望はチェックイン前から受け付けているようです。
夕食90分はいいとしても朝食40分はこれまた子連れには大変でした・・

部屋は和洋室でとても広く子供たちものびのび過ごせました♪

子連れには食事の予約や、食事の時間制限があるため大変だと思います・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年09月14日 08:44:54

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お食事のお時間では大変ご不便をお掛けしました。

ご朝食は9時以降にご予約いただきますと、60分お取りしております。
もしご出発がごゆっくりであれば、是非ご利用下さいませ。

いろいろご不自由をお掛け致しますが、これに懲りずまたお出掛け下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎夏休みから11月まで 60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 00:48:54

四年前まで何度も利用していました。今回はリニューアルされたとのことで久しぶりの再訪。お風呂は以前からこんな感じだったのか、一部の湯船が浅くて居心地が悪い。夜は24時まで利用可だが、15分ほど前から年配スタッフに退出を促され、まだ体を洗っている隣で掃除が始まる。朝食のオムレツを焼いている年配スタッフも会話が通じなくて無愛想。日本人スタッフはホスピタリティに欠ける印象だったが、外国人スタッフは皆さん温かい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年04月08日 09:32:11

この度はEN RESORT ReCove Hakoneへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきまして、管理スタッフが早めに清掃準備を始めてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフにも共有し、再発無きようオペレーションの変更と指導を行いました。
また、朝食時でのオムレツ担当スタッフが無愛想であったこと誠に申し訳ございませんでした。料理長含め再指導し、笑顔で対応できるよう改善して参ります。まだまだリニューアルしてまもなく、サービス面においても改善すべき点が多々ございますが、スタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

cupracer222さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

cupracer222さん [60代/男性] 2023年08月21日 09:11:44

デラックスという部屋でしたがソファベッドらしきLONGな椅子が壁際にあるだけでデラックスというには納得できない感じでした。あれならばスタンダードの方が良いかもしれない。エアコンが調整項目が少なすぎてファンの音が大きすぎる。もう古いのでしょうか?

あと何といっても期待していたバイキング(蟹)食事が今一つ過ぎた。蟹はまあまあ蟹ですけどそんなに食べられないものです。その他の料理がどう味わっても普通以下の味付けと素材です。デザートもダメ。OKだったのは料理人がその場で焼いている肉、アスパラ揚げ、バイキングの中では焼きそばくらいがまあまあ。たしかにプラン名称通りではあるが、その他の料理が低LEVEL過ぎた。
朝食は普通に納得LEVEL。

風呂は大きくて良かったですが露天風呂であるならば屋根がない部分も欲しかった。
結論的には残念ながらリピートは無い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年08月22日 12:25:33

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、エアコンファンの音が大きいとの事、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。確認を致し改善していく所存でございます。
お食事に関しましてもご満足いただく事ができませんでした事に対しまして、今後の改良をして参ります。
お客様からのお声を糧により今後の発展に繋げていく所存でございます。
機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】バイキングとにごり湯を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 21:18:49

久々に利用しました。
料理の筆の低下に驚きました。
料理が売りのホテルの記憶でしたが、料理内容が悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月08日 07:50:13

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お食事の種類や内容、品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
当館平成元年より開業しておりますホテルでございます。少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりをこれからも目指してまいります。
これからもご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『温泉卓球』と季節彩るバイキング2食付!仙石原にごり湯と名物バイキングと卓球で箱根旅行満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

まめころ007さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

まめころ007さん [40代/男性] 2022年04月03日 11:16:57

何度か利用させて頂いているお気に入りの宿です。
ただ、今回は残念な点がありました。部屋の窓際の床に、ゴルフのスコアを書くのに使うようなえんぴつが落ちていました。さらに、机の引き出しを開けると、誰かの履いた靴下の忘れ物が入っていました。清掃のレベルはかなり残念です。
食事は、とても美味しいです。ただ、お寿司が無くなってネギトロに、ソバには初めからとろろが入っていたり、デザート種類が減っていたりと、子供の選択肢は減った印象です。
接客は、外国人の方が増えた印象です。外国人の方の接客レベルはかなり高く、みなさん優秀そうな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年04月07日 13:25:26

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、清掃不備がございまして誠に申し訳ございません。当日清掃担当者へ今回の旨と今後清掃の見落としが起らぬよう指導させて頂きました。
お食事に関しては日々お客様のご満足頂けるようなメニューや味付け、品数を研究、改善をして参ります。
当館スタッフにつきましては日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしも日々目指しております。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

リョウハヤブサさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

リョウハヤブサさん [50代/男性] 2022年01月19日 11:11:35

チェックアウト直前にカーテンを開けたらまさかの窓が50cmほど開いていてそれまで開いていることに気が付かなく部屋が寒くて暖房全開で掛けてたので乾燥して喉がやられました。
食事は品数も多く満足です。スタッフの気配りも良かったですがカニの関節付近すごく苦味があり吐き気がする程でした。
風呂は肝心の源泉掛け流し浴槽が小さ過ぎて残念。他人が入っていると入りずらい。
温泉では無い内湯と露天の循環風呂は大きいのですが温泉地まで来て入りたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年01月19日 18:04:21

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室の窓につきましてご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフには早急に指導、教育を致しました。今後点検の際により一層注意して参ります。
また、夕食バイキングの蟹や大浴場につきましてもお客様のご期待以下のサービスとなり誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 00:11:21

旅先でお気に入りの宿があるとそこばかり泊まります。今回は箱根をチョイスしたのでお気に入りだったリカーブへ。
宿でのトラブルは経験した事がなかったのですが、自分の予約ミスで人数を間違えてしまいました。その時のフロントの方の対応がとても残念でした。差額分しか教えてもらえず、結局1名分の値段がいくらなのかわからず、部屋に入ってから再度聞きに行くも支払いまでは明細は出せないとキレ気味で言われました。翌日チェックアウトの領収明細を見ても差額分しか記載がなくこれだと地価でいい値です。当方にミスがあったとしても聞きたい事に耳を傾けて寄り添った対応をして貰いたかったです。
部屋に入ると掛け布団に血が付いていて、このコロナ禍なので変えてもらいました。
また食事が最高だったリカーブがコロナ禍だからではなく、温かい料理は冷たく、質も量も落ちていてガッカリです。蟹とアスパラとステーキさえ出しておけば大丈夫という怠慢さが見えました。トータルのサービス面で大名商売になったなと残念な思いで、お気に入りの宿を1つ失った感じです。
お風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年06月22日 13:31:08

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に当館を選んで頂きながら、チェックイン時での対応、お布団の汚れ、またお食事の面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、チェックイン対応させて頂きましたスタッフ含め、全スタッフに再度教育、指導を行いました。
お布団につきまして、清掃時に気付かずに誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも頂きましたご指摘を共有し、最終チェックでの見落としがないよう再度指導を行いました。
お食事に関しまして、ご期待頂いていたのにも関わらず温かい料理が冷めてしまっていたりご満足いただけずに誠に申し訳ございません。IHヒーターを増設したり、お待たせしないようになるべく間際でご提供するように心がけておりますが、更に細かく提供時間を見極めたり工夫して参ります。
この度は全体的にご期待に添えるサービスが行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフ改善に努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 14:59:11

4月14日に一泊しました。
前回友達と来た時に凄くよかったから、息子と来ました。夕食のバイキングでのアスパラの一本揚げが楽しみで、味は文句はありませんでしたが、揚げていた方がとても不愉快でした。皿に2本しかなく、揚げていたから待ってました。バットに移したら、どこかに行かれて10分以上待ちました。揚げたてを欲しがったから、待っていたのに面倒くさそうに、舌打ちまでされとても不愉快でした。
後、サウナの時計が前回も壊れていて、今回もそのままでした。温泉め濁り湯が薄くて、がっかりしました。
朝食の湯葉丼と揚げパンの係の方はとても親切で前回の対応のままて嬉しかった。
本当に楽しみに、息子を連れていきましたが、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年05月03日 10:00:37

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。夕食時でのスタッフのご対応につきましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。いただいたご指摘後すぐに担当したスタッフへの直接指導、またスタッフ全員へ共有、毎日のブリーフィング時でのチェックをするように改善致しました。今後、味以外にもサービス全体でご満足して頂けるよう努めて参ります。
サウナの12分計が故障したままとの事で、大変申し訳ございませんでした。すぐに新しものに交換し現在は正常な状態でございます。
この度は、スタッフの対応、また、設備不良によりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、お客様にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きき1395さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

きき1395さん [30代/女性] 2020年11月29日 19:34:43

夕食バイキングのクオリティーに言葉を失いました。乾燥した細くて冷たいカニ、薄い肉が巻かれたごく普通のアスパラ、薄くて冷たいお肉、それ以外もお粗末過ぎます。周りの宿泊者の方達も顔を見合わせて苦笑いしていて、本当に異様な雰囲気でした。
母の誕生日祝いで行きましたが、これなら駅弁を買った方がよかった。こんな低レベルなバイキング見たこと無いです。本当に。悲しくなりました。

あと従業員の方の身なりがだらしないです。黒シャツ黒ズボンなのですが、しわしわの黒シャツをだらんとズボンの外に出して、ホテルというより居酒屋店員のようです。

go toトラベル利用ですが、1人3万弱出してこのクオリティーなんて、悲しい休日でした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年12月06日 22:46:59

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に当館を選んで頂きながら、ご期待を下回ることとなってしまい深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
皆様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、最善の努力を続けてまいりますので、またのお越しをご検討いただけましたら幸甚です。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 21:20:48

ゴートゥ利用で宿泊したから許せましたが、正規価格で宿泊していたら、直接文句を言いたくなる程度のホテルでした。夕食の粗末さはビックリです。売店も粗末でした。大浴場のシャワーの温度や水圧も、かなりいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月28日 11:39:15

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に当館を選んで頂きながら、ご期待を下回ることとなってしまい深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
皆様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、最善の努力を続けてまいりますので、またのお越しをご検討いただけましたら幸甚です。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 09:42:19

娘とお世話になりました。
サウナが入れなかったのが残念でした、食事はバイキングとは違う10品が美味かった、娘は量が足りなったようでです。コロナ禍の中感染対策され、安心して2日間楽しみ感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年07月14日 07:49:54

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
コロナ対策の為、サウナの中止やバイキングではなくセットメニューの対応となり、お客様には十分ご満足頂けず申し訳ございません。
これに懲りずまたの機会がございましたら是非ご来館お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コース料理】リ・カーヴの味覚満載全10品のコースと温泉満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 14:19:48

私は2回目ですが、両親は4回目です。お食事が良くて毎年行ってましたが、今回はかなり残念な感じでした。
朝も、洋食の卵料理などがあった方がいいと思います。

お部屋も入った時のひなびた臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年08月08日 08:38:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋臭いにつきましてご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後はお客様へ快適にお過ごし頂けるよう更に努めてまいります。
お食事の件につきましてはお客様のご意見と致しまして今後のサービス向上に向けて参考にさせていただきます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

107件中 1~20件表示