部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たく&ちはさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- たく&ちはさん [30代/女性] 2016年09月18日 14:25:02
-
施設全体が古い。部屋のスリッパがとっ散らかっていた。ソファーのカバーが半分剥がれてゴムがびろーんとなっていた。そして毛玉だらけ。壁が薄いのか赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる。温泉があるのにタオルが1人1枚(フェイスタオル1、バスタオル1)もう一回温泉入る時1度使った濡れたタオルを使わないといけない。
良かった点は周辺施設が多いこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月18日 21:04:02
-
この度は私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。館内は経年劣化により老朽化は否めませんが、メンテナンスを随時行っております。しかしながら客室内の清掃や点検に不備がございましてご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に気持ちよく安心してご滞在して頂けるよう日々努めてまいります。それでは次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】人気の観光スポット!!ガラスの森美術館入館券付☆お部屋も12時までご利用OK♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 22:10:14
-
期待が高かっただけに、かなりショックでした。泊まった部屋は古いビジネスホテルのようで、リゾート感は全く無し。部屋に用意された浴衣のサイズが合わないので交換をお願いすると、「フロントまで取りに来てください」の一点張り…この時点でかなりテンションが下がっていましたが、料理の評判が高かったので食事に期待しようと思い、気持ちを持ち直して夕食会場に向かいました。結果は…「普通」の一言。味覚は個人差があるので、なんとも言えませんが、少なくとも私の家族は全員同じ感想でした。種類の多いビュッフェスタイルというのは一見魅力的ですが、一品一品は極めて普通に感じました。食事を重視して宿を探しただけに、本当にショックでした。お風呂はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年08月30日 10:10:33
-
この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びを頂いたにもかかわらず、サービス内容や設備・接客の面でご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、皆様の期待を上回るサービスでお迎えできるよう今後も務めてまいります。よろしければ、次回もご利用をご検討頂けましたら幸いに存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏のナットクプライス!!料理長渾身60種バイキング&温泉でリゾートを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 16:25:37
-
南館4階の駐車場側の部屋でした。が!窓下にエアコン室外機があり夜中中運転の音が上空へ上がり夜もうるさく嫌な思いをしました。新規客優先と見えていつも利用(私は約20年になります)している常連客をそっちのけにしている感じがしました。
またいつもそうですがリカーグ箱根のフロント店員はなんであんなに愛想がないのでしょうか?いつも感じが悪くもう行くのをやめようと思います。フロント係へ!もう少し明るくなんなよ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年07月11日 00:06:15
-
いつもリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして不愉快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様からの貴重なご意見ご感想を真摯に受け止め、再度見直して参ります。
どうぞ、今回に懲りずに次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様夏得◎高原リゾート満喫◎7~8月限定♪約60種料理長渾身バイキング&にごり湯 28㎡ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【28平米】南館(レストラン側)】
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
サザエ6172000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- サザエ6172000さん [50代/女性] 2011年01月08日 00:41:30
-
クチコミの良さで利用を決めましたが、残念でした。
夕食時間を決める際、残っていた早い時間のカードを目の前で裏返しにされ、遅い時間を指定されて、初めから何だかとても不愉快な気分になりました。
温泉の湯質は源泉の効果を実感出来、満足出来ましたが、翌朝のバスマットやサウナのタオルは取り替えた感じはなく清潔感に不安が残りました。
お部屋も入る度にタバコ臭く、部屋中に備え付けの消臭剤を撒きましたが、シーツやカバーも取り換えてあるものの、枕も臭かったです。使用したタオルも干しましたが、翌朝にはタバコ臭さが付いていて閉口しました。ウォシュレットのリモコンも使いづらかった。
部屋着も寒い時期の箱根で、浴衣と薄い丹前では落ち着きませんでした。
夕食のカニやアスパラのフライはとても気に入りましたが、朝食の鮭を取ろうとした時に台の横に3㎝位のちゃばねゴキブリいて驚いてしまいました。
お茶のティーバックは最悪、美味しくなくても、ポットぐらいには入れておくべきだと。
夕食時は場所が悪かったのか食べ終わったお皿を中々下げてもらえず、逆に朝食時はすぐに下げて貰え、箸やスプーンを後からまた取りに行ったりで、良いのか悪いのか落ち着きませんでした。
駐車場やレストランの空間において 詰め込み過ぎで、ゆとりが感じられず、楽しみにしていたホテル泊もリラックス出来ない感じが残りました。
湯質もよくクチコミも良いのですが、私は改善がない限りまた利用したいとは思いませんし、人にも勧めたいとは思わないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年01月11日 12:46:29
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
またこれに懲りず、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 2~3名対象◎3月まで得割◎料理長渾身バイキング&『にごり湯』満喫☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月22日 12:45:49
-
今回、普段お世話になってる方にお誕生日のお祝いに旅行でもと思いリカーブさんを利用させてもらいました。
食事は、美味しいかったです。でも・部屋は、冷暖房が故障し部屋を移動になり大嫌いな和室になり・・・かなりテンションが下がりました。
【ご利用の宿泊プラン】
人気の和洋室★リ・カーヴ箱根一押し★10月までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年10月22日 13:20:45
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
またお部屋のトラブルにより大変ご迷惑をお掛け致しました。
冷暖房の切替時期でもあり、しっかり対応しなければならないところ、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の和洋室★リ・カーヴ箱根一押し★10月までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 13:48:20
-
日も当たらず、清掃も行き届いていないお部屋でがっかりです。
お部屋のドレッサーには、飛び散ったコーヒーが、こびり付いているし、
廊下のトイレに入った時には、あまりの汚さに驚きました。
お食事の内容も、どうして【口コミ】で好評価なのか疑問に思いました。
朝食の際にも、「こんなもんか、、、」と言う声がチラホラ聞こえたので
私だけがそう思っている訳ではないようです。
でも従業員の方々の対応はとても心地が良く、フロントの方はとても親切ですし、
レストランの方のテキパキと働く様も気持ちが良いくらいです。
お風呂も、熱くもなくぬるくもなく、丁度よい湯加減で、
日頃の疲れを癒すには、申し分ありませんでした。
お食事は、好き嫌いがあるにせよ、清掃は、今一度見直して頂いた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年10月04日 17:00:02
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
客室清掃につきましては、何かと行き届かずご不快な思いをさせまして事お詫び申し上げます。
今後の大きな課題として対応して参ります。
また、従業員の対応や温泉につきまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の和洋室☆夏休み明けだから9月から10月7日までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
max&maxさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- max&maxさん [60代/男性] 2009年12月28日 20:07:24
-
廊下壁面のクロスが破れて垂れ下がっているなど、施設のメンテナンスが悪すぎる。
客を迎える基本姿勢がなっていない。それほど安い金額だったのだろうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年12月29日 09:39:40
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また辛口のコメントありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
この度のご利用ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 2月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
評価が高かったので期待していたのですが、そうでもなかったです。
まず、フロントの方が3人もいて、当方が荷物を持って受付に向かっているのに、声を掛けても来ず、こちらからアクションを起こすまで無視。
部屋は無駄に広いだけで、床には染みがあり不気味でした。山道を延々と走った所にある立地なので、車酔いのせいもあったのかも知れませんが、感じた事のない不快さで、こちらを選んだ事を後悔するレベルでした。部屋番号の下一桁が、通常は避けるであろう「4 」なのも、嫌な感じでした。
お風呂は普通。悪くはないけど、特に魅力に感じる部分はありません。排水溝の蓋が一部欠けていて、汚水が目に付く上、小さな子には危険だと思います。
食事は時間帯を決められ、待ち時間が長く。広くはない場所で、何を食べても普通で、絶賛されている程、良いとは思えませんでした。
デザートに至っては、小さい容器に入ったゼリーやプリンばかりで美味しくなかったです。
レストランスタッフの方は感じ良かったです。
翌朝、清掃スタッフの方数名とすれ違いましたが、みなさん気持ち良く挨拶してくださいました。
部屋からの移動がエレベーターや渡り廊下で距離があり、面倒くさく思いました。
期待していた分、残念な点が多数で今後の利用はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの応対、清掃不備等があり、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような声をいただくことがない様、再教育を図ってまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。