サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 14:43:44
-
最初に気になったのはホテルの入り口にいる従業員の人でした。荷物を車から下ろしていてもカートは近くにあったのですが声をかけてくれなかったことです。ほかのお客さんはいないのに…ただこちらを見ているだけでした。食事は豪華というか綺麗にしてある盛り付けという感じで期待していたものと違いました。あとは個人的な話しですが食べ放題のデザートにちゃんとしたケーキを出してほしいです(フルーツ・プリンなどはある)アイスはチョコレート味がなくて残念。飲み物の種類を多くして欲しい。やっぱりホテルのリピーターになるか、ならないかは最初が肝心だと思うのでよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年08月25日 02:27:01
-
この度は、リ・カーヴ箱根にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
折角の貴重なお時間を私共のホテルへお越しいただきましたが、玄関前でのお出迎えなどホテルのサービスとしてご不満の残るご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後に反映させ、 よりご満足して頂けますよう検討してまいる所存でございます。
ご投稿有難うございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【夏得】8月~9月♪人気の60平米和洋室一番得ゲット◎☆にごり湯&ご家族・小グループに最適◎
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
サービス2
kurio0505さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- kurio0505さん [40代/男性] 2012年08月16日 18:21:51
-
お盆休みを利用して4人で宿泊しました。到着早々に入ったお風呂はにごり湯で大変気持ちよかったです。夕食は期待していたバイキングで、まずまず、おいしく頂けました。1つ残念なことは、席に着いた際に、飲み放題のソフトドリングの説明があればよかったです。また蟹の塩味が少し濃いように感じました。他の方の口コミにあったアスパラは絶品で、皆でたくさんいただきました。デザートも程よい量でおいしかったです。
朝食は多くの品数があり、おいしく頂きました。フロント前でお土産のあじの干物を買い、家でおいしく食べました。チェックアウトは11時で、朝の温泉にゆっくり入ることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年08月17日 12:37:26
-
この度は、リ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、沢山のご感想や貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
レストランスタッフのご案内につきましては
ご不便をお掛けいたしました事、
深くお詫び申し上げます。
今回のお客様からの貴重なご意見ご感想を真摯に受け止め、再度見直して参ります。
どうぞ、今回に懲りずに次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 「にごり湯」と「ディナーバイキング」温泉ゆったりプラン デラックス(46㎡・2~4名)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 16:46:13
-
姉との旅行でした。以前家族で来ましたので二回目です。お食事・お風呂とても良かったのですが・・・お部屋のタバコの臭いが気になりましたし、帰る時雨が降っていたのですが・・・駐車場まで傘を貸してくれるでもなく、受付の女性の対応が気になりました。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年06月23日 13:57:11
-
いつもリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お食事と温泉にご満足いただけ
何よりでございます。
お部屋のタバコの臭いにつきましては
大変ご不便をお掛けし
誠に申し訳ありませんでした。
また、今回フロントの対応に関して
気遣いが足らず、率直なご意見を
いただきありがとうございました。
今後は、お客様に気持ちよく
お過ごしいただけますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏♪6月の景気回復祈願◎広々洋室デラックスお得にゲット『にごり湯』&料理長渾身バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】
サービス2
すず6788さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- すず6788さん [20代/女性] 2011年12月05日 15:30:26
-
部屋の電気が 切れてて内線かけても 出ない
食事は かなり 満足するが ブュッフェ場が狭すぎる(スタッフの入れ違いに自分優先され 食事を取りに行くのに時間がかかる)
朝食は 種類があまりない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年12月07日 10:50:20
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
何かと行き届かずご不便をお掛けしました。
ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◇新年2月まで◇楽天限定スペシャルプラン◇和洋室料金でスイートに泊まっちゃおう◎2室限定!
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム北館(大浴場側)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 19:51:51
-
イマイチな点
部屋がタバコくさい(禁煙ルームがない)
部屋のドライヤーが使いにくい
バイキングなら浴衣よりパジャマが嬉しい
レストランの店員のお皿を下げるタイミングが悪い
良かった点
立地が良い
食事が美味しい
部屋が広い
お風呂、お湯が良い
また利用したい宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年11月18日 10:37:20
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきましたお褒めのお言葉や貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう従業員一同努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!WC優勝記念割◎12月まで◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 19:58:18
-
食事は補充も早く、品数も多くて、値段から考えると満足でした。アスパラガスのフライも美味しかったです。
小鉢類が置いてあるエリアは客のはけが早いのですが、トングで取ったり、よそったりするエリアは混雑してましたね。
お風呂は脱衣所が広く使いやすかったです。洗い場の数も多かったので待つこともなくのんびりできました。
ただひとつ、残念だったのは、1時ぐらいに荷物を預けて観光に出かけるため、大涌谷までの行き方を尋ねたのですが、宿泊者限定のロープウェイの割引チケットを販売している事までは教えてもらえませんでした。
入室後に部屋に置いてあるパンフレットで知り、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年10月19日 13:52:41
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事や温泉にご満足いただけ、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子何よりでございます。
またフロントでのご案内が悪くご迷惑をお掛けしました。
今後はお客様のご要望に対してしっかりとご案内して参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 清秋一番得◎人気の和洋室◎10月~11月料理長渾身バイキング&にごり湯満喫プラン◎60㎡(2~5名)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 17:04:36
-
特別懐石プランを利用しました。
お料理はとても美味しくて、子供は苦手な食材もクリア、創意工夫をされたお料理はとても楽しめました。5点でない理由は、出てくる間が長すぎて2時間以上もかかったことと、たぶんご飯がぽそぽそだったのは、あんのかけ忘れ?と思われること(写真がありますので必要ならアップしますが。)、朝食バイキングの感想などによります。でも、次はバイキングに行きたいと思いました。
お風呂はよかったです。いろいろ楽しみながら入れました。
部屋はいいのですが、ベランダ真っ黒が、がっかりでした。景色良いのに。
サービスが2の理由ですが、ついた時が雨で、傘が必要か、どこから来ることになるのか、といったことに関して、玄関先の男性がとても不親切で無愛想で、着いたとたんにがっくりだったからです。フロントの女性ももう少しにこやかだといいですね。チェックアウトのときは本当に事務的でさびしく感じました。
箱根は数多くの宿泊施設があるので大変だと思いますが、評価の高いホテルなので、これからサービス内容などがさらに改善されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年09月20日 11:14:56
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきましたお褒めのお言葉や貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 「にごり湯」と「料理長厳選の特別懐石」特選プラン 和洋室(60平米・3より5名様)
- ご利用のお部屋
- 【懐石和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 02:39:46
-
部屋が広く快適でした。
夕食のバイキングは種類がさほど多くはないがおいしかったです。
ただ、17時半と20時しか選択できず20時までは待てなかったので17時半にしましたが、16時半頃チェックインしたので夕食前の入浴はゆっくりできず残念でした。
夕食は18時半頃にしたかったのですが、チェックインが遅かったためでしょうか?
また、朝も7時と8時40分の選択で、家族が7時じゃ早いと言うので8時40分にしましたが、二日めのスタートが遅くなり予定が狂ってしまいました。
それと駐車場が少なく多くの車が車路にも止まっていて、朝早く車で写真を撮りに出かけたかったのですが、かなり奥に止めていて出られそうになくあきらめました。
やや不満もありましたが総合的には満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年08月29日 16:11:59
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
何かとご不便をお掛けして申し訳ございません。
お車でのご出発につきましては、事前にフロントまでお申し付けいただければ、出やすい場所へ移動させていただきます。
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】8月嬉しい夏休!和洋室◎一番得プラン◎にごり湯&料理長渾身バイキング満喫 60平米定員5名
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかピー7103さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- たかピー7103さん [60代/男性] 2011年04月14日 06:54:18
-
4月11日宿泊、16時頃、早速、楽しみにしていた濁り湯(源泉内湯)に入ったが、ぬるかった。
担当係員に話したら、「40℃で維持している」とのこと。ところが給湯口から「湯が出ていない」事を指摘すると、調整してわずかに出るようしてくれた。
残念ながらその後、当日も、翌日もぬるかった。
係員の対応も不満だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年04月14日 09:40:29
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
楽しみにされていた源泉の温度がぬるかったとのこと、大変ご不便をお掛けいたしました。
早速設備係に確認し対応して参ります。
またこれに懲りず、是非お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 春得◎景気回復祈願◎6月までの感謝料金◎46㎡広々デラックス◆豪華バイキング&にごり湯 2~4名様
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】
サービス2
roman0720さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- roman0720さん [60代/男性] 2011年03月03日 14:25:22
-
今回のプランは部屋も広く、食事も朝、夕バイキングですがバリエーションも多くおいしかったです、ただ大変込んでいたこともあって夕食が九十分、朝が四十分と時間制限があり、「時間です」とせかされ、ゆっくり食事をできなかったのが残念でした、もう少し制限時間を考えていただけければ最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年03月04日 16:14:06
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
バイキングのお料理は地元の新鮮な食材を使用し、その季節に合せたメニューで皆様にお楽しみいただけますようご用意いたしております。
またお食事のお時間に制限があり、大変ご不便をお掛けいたしましたが、これに懲りずまたお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 春得◎景気回復祈願◎3月までの感謝料金◎46㎡広々デラックス◆豪華バイキング&にごり湯 2~4名様
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインからフォース【46平米】(バイキング)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月03日 12:51:53
-
お風呂、食事、部屋、対応等とてもよかったのですが、食事の時間が細かく別れていて1500からチェックイン可でチェックインしたのが1530頃でした。それでも1800台の食事の時間がとれず、子供も小さいので1700台の時間にしました。正直まだあまりお腹か減っていない時間でした。1900台ですと子供が待ちきれなくなっていたと思います。予約時に時間の指定が出来るか、時間の指定があるのでチャックインを早く促すように出来ないでしょうか。あとは満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年03月04日 15:55:59
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間では大変ご不便をお掛けいたしました。
皆様のご希望にお応えできますよう、日々試行錯誤を繰り返してはおりますが、なかなかご要望にお応えできず心苦しく思っております。
現在お食事のご予約は昼12時より承っております。但し、お部屋にご案内できますのは15時からになりますので、一旦お食事のご予約をいただいてからお出かけになるお客様もいらっしゃいます。
いろいろご不便をお掛けいたしますが、これに懲りずまたお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用のお部屋
- 【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 23:31:46
-
先日はお世話に成りました。バイキングの食事も想像以上に味付けも良く、近年良くありがちな業務用の冷凍食材も無くフレッシュな食材、調理仕立ての料理に満足致しました。
残念なのは5時半着で食事時間が20時半~、朝食が9時10分~は遅すぎますね!!又食事も最後の頃なのでスタッフが追い出す様に掃除や後かたずけを始めたのはホテルとしてのモラルに欠けると思います。今後のサービス向上に期待致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年12月02日 10:13:29
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
バイキングのお料理は地元の新鮮な食材を使用し、その季節に合せたメニューで皆様にお楽しみいただけますようご用意いたしております。
またレストランでの対応につきまして、ご不快な思いをされましたことお許し下さいませ。
今後はしっかりと教育、対応をして参ります。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 日にち限定◎秋本番11月一押し価格◎46㎡デラックス◆バイキング&にごり湯(2~4名様)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインからフォース【46平米】(バイキング)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 14:27:34
-
学生時代の女友達と泊まりました。
堅苦しい宿ではない感じが、楽天ランキングで評価を受けてらっしゃるんだなぁーというのが、泊まって感じたことです。
バイキングはとても工夫されているし(少しずつ、たくさんの味覚が楽しめる。味付け、食材良かった。)
お風呂もいろんなタイプがある。
…でも、私は風呂と部屋はもう少し、
清潔感を演出する工夫が必要かな…と感じがしました。
古い建物、風呂場であっても工夫があれば、
気持ちがいい状態になるのかな…と。
部屋が煙草の匂いがした。
風呂は、仙石原の温泉でありながら、温泉の香りがしなかった。
風呂場に常に清潔に保つ、清掃が入ってなかった。
これは、料金に見合ってないから、感じるんだと思います。
休日、1泊21000円なら、
部屋、風呂場には、この2つのサービスがあったほうがいいと思います。
バイキングは中々、素敵だったので、この二つが改善できれば、
40代の女性のリピーターがきっと増えることと思います。
(40代女性 二人旅)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年11月24日 09:45:20
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきましたお褒めのお言葉や貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
また季節を変え、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 「にごり湯」と「ディナーバイキング」 温泉ゆったりプラン スタンダードツイン(28㎡・2名様)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【28平米】(バイキング)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 07:58:20
-
レストランマネージャーの態度が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年11月15日 10:32:31
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランでの対応に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎WC青い侍の勇姿を祝して得割◎秋の味覚満喫◎バイキング&にごり湯☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 07:49:36
-
レストランが狭く食事時間が少ない。
また、レストランマネージャーのサービスが大変悪い。
食事時間の終了で、食べている途中のお皿を取り上げられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年11月15日 10:24:15
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランでの対応にご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
ご利用戴く皆様に出来る限りお待たせせぬよう時間制限をしていることにより、大変ご不便をお掛け致しました。
今回ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎WC青い侍の勇姿を祝して得割◎秋の味覚満喫◎バイキング&にごり湯☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 21:06:03
-
母と宿泊しました。お部屋、お食事は、良かったです。アスパラの肉巻きは、さすが、イチオシメニューだけあるな、と思いました。12時に、いったんホテルに入り、食事の時間を決めた時のスタッフの方は、無表情に近く、少し、怖いくらいだったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年11月10日 11:12:53
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
バイキングのお料理は地元の新鮮な食材を使用し、その季節に合せたメニューで皆様にお楽しみいただけますようご用意いたしております。
また、フロントでの対応が冷たく感じられたとの事、失礼しました。
今後は気をつけて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 32インチ液晶TV全室交換記念◎秋の味覚満喫◎バイキング&にごり湯☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】
サービス2
kenzbarrさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- kenzbarrさん [40代/男性] 2010年05月07日 08:12:21
-
バイキングは質がよく美味しかったです
刺身の小鉢や鴨肉が良かった
風呂は夜熱くて駄目でしたが、朝は適温
温度管理をすれば白濁露天風呂は最高かなと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年05月07日 14:12:49
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
お料理は地元の新鮮な素材を使用し、その季節に合せたメニューで皆様にお楽しみいただけますようご用意いたしております。
また、大浴場の温度が高く失礼しました。
今後気をつけて管理して参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- GWスペシャル割引◎5月2日より3日間◎人気の広々和洋室☆温泉&バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
サービス2
gemmamaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- gemmamaさん [40代/女性] 2010年01月06日 11:56:02
-
お正月の家族旅行で利用させていただきました。一番気に入ったのはお部屋が広くて清潔感もあり快適に過ごせたことです。夕食のバイキングもよかったですしお風呂もきもちよかったのですが、スタッフの気持ちよい応対というところですこし気になる点がありました。到着が11時頃とちょうどチェックアウトのあとということもありロビーは閑散としててお掃除のひとや売店の人ぐらいしかいなかったのですが、顔をあわせても挨拶がない!これにはちょっとびっくりしました。夕食のバイキング時も結構混んでいたのですが客よりスッタフが押しのけてお料理の補充をしている姿、チェックアウトして玄関を出るときに誰にも挨拶されなかったことなど・・やはり気持ちの良いおもてなしを期待して行っているうちのような家族には物足りなかったし残念に思いました。スタッフ一人ひとりの心がけで改善されると思いますので更なるよいホテルを目指してほしいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年01月06日 20:39:11
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきましたお褒めのお言葉や貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
また季節を変え、ご家族お揃いでお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎家族・友達・グループ旅行に最適◎2010年4月まで延長 60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
サービス2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 11:40:38
-
部屋に空気清浄機が付いていたのが良かったです。お蔭で、アレルギー体質だったが快適に眠れました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年11月30日 12:53:03
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、禁煙室には空気清浄機を設置いたしております。
これからの花粉の時期にも、台数に限りはございますがご希望により空気清浄機をご用意致しております。
お申し付け下さいませ。
また季節を変え、お越しをお待ち申し上げております。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 11月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】
サービス2
しむほのさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
9月2日に宿泊しました。
今回、スイートルームだったので、とても広く、部屋には大満足しております!
食事はバイキングなので、いろいろなものを食べることができ、とても美味しかったです。
ただ、朝食の時間制限が40分なのは、とても時間がなく、ゆっくりと楽しむことができませんでした。
できれば、1時間ほどにして頂きたいです。
また、チェックインの時に、部屋のカギを渡されなかったため、部屋の前に行ってからフロントまで戻ることになりました。
荷物も部屋まで運んでくれるのかと思いきや、そうではなかったので、ちょっと残念です。
でも、お風呂が気持ちよかったので、またお伺いいたします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきましたお褒めのお言葉や貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご滞在にもかかわらず、フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げる次第でございます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、再度見直して参ります。
今回に懲りず、また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根