楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

部屋1

ちいごう6239さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ちいごう6239さん [30代/女性] 2023年10月18日 19:01:33

口コミがよかったので予約しました。まず着いて驚いたのが、ビジネスホテル?と思うような外観、地下の北館との間に車を止め、本館(南館)に入りましたが、5000円のホテルかと思いました。フロントも無駄に人が多く、ウェルカムスイーツとドリンクがございますと案内され、出されたのはスーパーの試食のカップに乗せられたチーズケーキ。お茶もウォータージャグに作られていて驚きました。Wi-Fi可能とありますが、部屋ではほとんど繋がらない。大浴場まで南館から北館まで地下を通り距離があります。あんな入口で誰でも知らない人が入ってこれそうなところに大浴場があるのも、不満でした。セキュリティつけてるとは言え、手間です。食事も新プランとなっていましたが、大した食材は使っておらず、和懐石となっていましたが、前菜が並んだ最初のセットも美味しくないですし、お刺身もステーキも量は少なく、揚げ物とカニだけが量が多かったです。お部屋の鍵も今時鍵でオートロックではなく、中も古い。空気清浄機もなく、外も景色は一切見えません。金額としては8000円なら満足いきますが、1人25000円高すぎます。温泉も女湯は混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年10月20日 02:01:28

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのお言葉を頂戴し、今後の改善へと努めて参ります。
平成元年より営業を続けております当館は、古さは否めませんが、修繕などを怠らぬ様に留意して参ります。
今後機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新プラン】南館2F「隠れ家Suikabito」和懐石コース2食付!名物アスパラ1本揚げ・蟹も堪能!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

部屋1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 01:57:28

全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。
部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。
食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。
お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。
全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年10月25日 09:09:50

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。

ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。
私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。
お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。
コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。
今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。

お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 17:19:02

知人がコロナ前に宿泊して良かったと聞いたのでほとんど調べず予約してしまい失敗しました。

旅行で初めて、早く家に帰りたいと思ったホテルです。

到着してもフロントの方は、挨拶なしでおしゃべりしていた。

とても古いホテルなのですがそこは仕方ないと思い、良い所を探そうとしましたが、無理でした。せめて部屋が明るければ気持ちの切り替えもできたと思うのですが、全てにおいて酷かった。
大学生の娘も怖くて1人でトイレに行けないほどです。

電球が切れていた為フロントに電話したが繋がらず、ドアの前の非常口灯には100匹くらいの羽のついた虫がうじゃうじゃいて気持ち悪かったです。
和洋室でしたが敷布団は薄くてびっくりしました。

綺麗目なホテルを利用している人は絶対に泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月24日 13:41:09

この度は、リ・カーヴ箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊を賜りましたにも関わらず、大変不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

フロントアテンダントのおもてなしの気持ちが至らなかった点につきまして、フロントアテンダントの再教育はもちろんの事、全てのアテンダントへおもてなしの気持ちを意識する事を再度徹底して参ります。

ドア前非常口灯につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。日頃より館内外の点検を行っておりますが、標高650mに位置するホテルの為気候の変化などで虫が集まるってしまった可能性がございます。再度巡回を強化致してまいります。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。お部屋の明るさにつきましてもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう明るすぎない照明の設定とさせて頂いております。
照明や布団等改善案の一つとして検討させて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 17:27:25

三人で予約し、一人だけ簡易ベッド?でした
簡易ベッドがとにかく寝心地悪くて、腰が痛くて眠れませんでした。
こんなひどいベッド初めて。頭のほうが下がっていて、寝返りうつと、セミシングルの大きさで落ちそうになるし。あまりにも辛いので、ソファーで寝ました。
腰痛持ちではないですが、こちらに宿泊してからずっと腰が痛いです。
ちゃんと一人分の料金取るなら、ちゃんとそれなりにして欲しかった。
予約もこの部屋は2人だけにするとかにした方がいいのでは?

料理は満足ですが、朝は品数が少なくなったと思いました。

サービスも、駐車場案内も無く、あれ?こんなだった?と。
このご時世だから仕方ないけどもウェルカムドリンクも無くなって、
サービスの低下も気になりました。
人が入れ替わった?
何回も利用しているのに初めてですか?って、利用履歴とかはないのかな?

こちらの宿は何回も利用させてもらっていたけど、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月26日 23:11:39

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
デラックス洋室にご宿泊頂き、ソファーベッドにつきまして寝心地が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合はいかがでしょうか。デラックス洋室では正ベッド2台とソファーベッド2台のお部屋でございますので、3名様以上のご宿泊ですと1名様はソファーベッドでのご用意でございます。あいにく当館では正ベッド3台以上の部屋タイプがございませんが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の客室空間造りの参考とさせていただきたいと存じます。
サービスに関しましても、ご満足いただけるサービスが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクは、コロナ禍において休止しておりますが、再開を検討しております。駐車場の案内においても、チェックインが集中する時間含め、スタッフがお出迎え出来る体制を見直して参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!60分制バイキング
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 18:12:01

料金の割には、部屋は古くさく、ほこりくさいし、何のサービスもなく、

がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月22日 14:33:22

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの客室、サービスにつきまして、がっかりしたとのお言葉を頂戴し、せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、ホテル開業より30年を過ぎ、客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
サービスに関しましても、お食事、お風呂、お部屋、アメニティなど、頂いたご意見含め、お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 08:35:38

部屋のクーラーが使えず暑すぎ。ホテルに言ったら「窓を開けてください。他の人にも言っています」とのこと。暑くて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年10月20日 11:22:46

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こちらのご案内不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

当館では、一括空調となっておりますので、お貸出し用の送風機をご用意し、快適にお休み頂けるよう改善をして参ります。

今後は失礼のないよう、お客様のためにベストを尽くさせていただきますので、紅葉の季節や年末年始などにまた来館をご検討いただければ幸甚です。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 12:17:43

二度と泊まりません。
まず駐車場55台と書いてありますが、ホテルの敷地内ではなく1.5キロも離れた砂利の敷地に停めさせられた挙句、送迎バスが客がいるにも関わらず、置いて行きました。それから全く来ずにロビーで待っていた子供達も『遅い遅い』と連呼していました。まず敷地内に全部停められないのであればこのホテルを選択しませんでした。嘘はやめてください。詐欺です。ロビーのトイレのゴミ箱からゴミも溢れて不潔すぎる。
チェックイン時に夕食時間が20時しか空きがないと言われ、そもそも子連れに20時はあり得ない。さらに我慢して20時にいったら、食事がほとんど無く、子供達が食べるものもほとんどない。こんなバイキングは見た事もないし、コロナ対策もきちんとされていない、蜜、食べ終わった食器も片付いていない。
書いてあったステーキもない。
あんなバイキングに価値はありません。本当にあり得ないので朝食は食べずに帰りました。
部屋は汚くて臭いです。カーテンを開けたらロビーからまる見え。こんな部屋にお金を払った自分が情け無くなります。
大浴場も朝一番だったのに、ゴミ、髪の毛、誰かが使ったタオルがそのまま。こんな旅館に泊まったことがないので、箱根にはもう行きたくないとまで思いました。
接客が良ければまだしも、笑顔もないホスピタリティもない。
本当に嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 18:33:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様もご一緒のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本館の駐車場が十分でなかったこと、また第2駐車場でも送迎に失礼がありましたこと、お叱りを重く受け止め、今後皆様がおわかりいただけますようホームページにも表記し、対応を強化させていただきました。
ロビーのトイレのゴミ箱があふれておりましたこと、コロナ対策でゲストの皆様の安心・安全を優先し、チェックインでの手続きが増えたことなどで時間がかかり、目が届いておらず深く反省いたしております。直ちにフロントスタッフを増員し、館内共有施設のチェックを強化、さらにチェックイン時間の短縮のため、検温とアンケートは事前に行わせていただき、代表の方のみチェックインカウンターにお越しいただく形で、列にならぬようにいたしました。
お部屋と大浴場の状況につきましては、支配人と清掃担当チームで徹底的に対策を話し合い、大浴場の清掃の回数を増やし、お部屋の清掃担当を増員し、消毒・清掃を再度徹底いたしております。
お食事の時間に関しまして配慮が足りませんでしたこと、申し訳ございませんでした。今後はご希望をあらためてきちんとお伺いすることとし、またお料理につきましては、まず調理スタッフとホールスタッフを増やし、準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでご満足いただける方法へ改善させていただきました。
何から何まで至りませんでしたこと、ご指摘に深謝申し上げ、あらためてお客様とご家族の皆様に再度深くお詫び申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 23:18:11

受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。
駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。
部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。
バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。
カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。
職員不足でサービスも最悪。
\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。
GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。
ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:14:16

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。
また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。
お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。
お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。
あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 23:27:47

このホテル、二度と泊まりません。
スイートルームは常に下水のドブの匂いが充満していて最悪です。
チェックイン直後に具合が悪くなる程の匂いだったので、フロントになんとかしてほしいと連絡をすると、来たのは掃除のおばちゃんだけ。
パイプマンをして、花の香りのリセッシュを大量に吹きかけ、終わりましたーと。
匂いが混ざってさらに不快指数アップ。
母がリピーターなので、正月だし、親孝行もしたいしということでグレードアップしてスイートにしたのに…。
お風呂の上にあるスイート(スイートと言える部屋なのかすら怪しい)なので、リビング側の簡易ベッドを置く部屋はお風呂の下水の匂いが上がるのか、特に夜中の匂いが最悪です。
0時近くに酔っ払いが大声で叫びまくるわ、常時消えないドブの匂い、常設しているポーラの衣類リフレッシャーを散々使ってもすぐに復活する、しつこい匂い!
旦那だけは簡易ベッドがあるリビングで寝るしかなく、渋々就寝しましたが夜中にうなされ、『こっちに来るなー!やめろー!』と。
私も全く眠れていなかったので、この寝言?全て聞いていました。
霊感ゼロの旦那がうなされるって、相当だと思いませんか?
私はほとんど眠れず、正月から最悪の旅行。
本当はマイナス評価にしたいくらいです。
リピーターの母もげんなりしてましたが、私は二度と行かない。
よく見ると、数年前から匂いについて同じような投稿が散見されていますが、なんら解決できていない。
全て掃除のおばちゃんのせいにするには酷すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【箱根応援旅】季節を彩る料理長渾身小鉢バイキング!!2食付きプラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:58:11

部屋に入ると長く使ってないのか臭いがする。ユニットバスもトイレの臭いがして備え付けの消臭剤で臭いをごまかした。
お風呂がにごり湯で良かったのが救いです。昭和50年代風のホテルにはもう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年06月27日 14:31:01

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声をもとに、皆様にご満足頂ける宿を目指して精進して参ります。          貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!!★ツイン★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

totijiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

totijiさん [60代/男性] 2018年08月23日 11:49:09

最低です。部屋の大きさは満足しましたが、それ以外は最低ですね部屋の明かりは暗く、ソファーは壊れていて、ベットの掛け布団は血が付いていて、エアコンは音が大きく寝られなかったしコントローラーは壁から取れそうでした。
風呂の床はヌルヌルしていて滑って転びそうになりました、食事もバイキングでしたが種類は少ないし、おいしくなくとても不満足でした今後はとても泊まりたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年08月28日 18:33:09

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきましたのにお部屋の不備の数々大変申し訳ございませんでした。すぐに対応させていただきます。貴重なご意見大変有難く存じます。今後の改善に役立てたいと思います。機会がございましたら是非またお出かけいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【60平米・和洋室】家族・グループ旅行ならコレ!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 09:23:22

部屋に入室した瞬間からカビ臭く窓及び入口ドアを開けっ放しにしたが臭いは抜けなかった、部屋のベッド周囲が小便臭くベッドでは寝れなくソフアーで寝た
消臭剤が設置してあったが、全くやくにたたなかった
部屋が決まった時点で十分な換気が出来なかったのだろうか?
異臭がある部屋は除くべきと思う
とにかく嫌な思いでとなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年10月25日 10:53:21

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の換気に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の換気は清掃の際に行っておりますが、雨天続きのため湿気がこもってしまう状況でございました。今後は念入りに換気・消臭を行って参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございます。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 18:30:39

楽天トラベルで予約したけど、分かりづらく食事なしプランを予約していた、
当日ホテルについてフロントで言われて気づき、またその対応に腹がたつほどなってない!

「こちらはネット予約ではそうなっておりますので」の一点張り!なんの配慮もない返答
こちらの予約ミスだとしても言い方がある。また素泊まりでも高いし、追加で食事をつけても高い
しかも、楽天トラベルで予約は子供料金70パーセントも出来ませんの一点張り
なぜ楽天トラベルの方が高いのかそれも不満!今後を考える。

結果、4人家族で小学生の子供が2年生と3年生で一人2万円強

部屋は決して綺麗とも言えず、畳の布団は薄いしアメニティーも質素
お風呂は0時までだし
食事の時間も15分早く行けば嫌な顔をちょっとしたし
こちらは入れればお願いしますの姿勢で行ってるのに本当なってない
もちろん、チェックインもギリギリまで入れないし本当キリがなく出て来る不満

家族の楽しい時間なので子供たちの前では我慢したけど、楽天トラベルとホテルには本当腹がたつ

このご時世でこれでいいのか、本当今後はこちらのサイトで取ることを考える。  以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月23日 14:18:18

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。9月の3連休でのご利用ということで大変混雑した中お越しいただきました事、重ねて御礼申し上げます。スタッフのご対応について至らぬ点があったということで誠に申し訳ございませんでした。今後ともお越しいただくお客様、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを目指し鋭意努力を重ねて参ります。この度はご投稿ならびに貴重なご意見、誠に有難うございます。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【室料】食事も不要ならコレ♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 13:38:44

修学旅行向けのホテルだと思います。

カニは正直あまり美味しいものではありません。お味噌汁の具はもやしだったり、バイキングだから楽しいといっても、大した食事ではなかったです。

ホテルのキャパを超えた数の宿泊者を泊めているようで掃除はかなり雑でした。設備もかなり古いです。また、遅くチェックインすると夕食は8時45分から、朝食は9時以降からという指定になるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年03月28日 21:51:21

この度は私共リ・カーヴ箱根を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事や客室の清掃状況、設備面につきまして、率直な厳しいご意見を賜わりました。頂いたご意見を大切にして、今後はお客様に良いご意見を頂くことができるよう設備面やサービス対応の改善・強化に努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【事前カード決済専用】料理長渾身バイキング&「にごり湯」温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 19:53:55

今回4回目の宿泊だったんですが、次の宿泊はないかな?
部屋の洗面、バスはファンが故障なのか臭かった。開けるたびに、『うっ』て感じ。
夕食のカニを楽しみにしていたのにカニを手で持ったら、べたべたして臭いも気になった。係りの人に言おうかと思ったが、周りの人が食べているのに失礼だと思い、自分が食べるのを止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年10月24日 10:58:37

いつも私共リ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。この度はご案内したお部屋のメンテナンスが十分でなく、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食の内容につきましても、何度もお越し頂いているなかで今回はお客様のご期待に応えられなかった事につきまして、アテンダント一同、日々の接客やサービスの内容を見つめ直し、いつお越し頂いてもご満足して頂けるよう改善と工夫に改めて取り組んでまいります。よろしければ次回以降もまたご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 22:02:27

家族で宿泊。リピートでかれこれ5回目くらいです。いつも利用させていただいているので苦情を言うのも気が引けますが、あくまで改善していただければ何よりなので、投稿させていただきます。前回は、ソファーの後ろにゴミがすごくびっくりしたのですが、今回は、シーツの真ん中に血痕のシミらしきものがありびっくりしてしまいました。洗ってはいるでしょうが、明らかにわかるものが残っている状態のものを再度使用するというのはいかがなものでしょうか。たまたま掛布団を下までめくったので気づきましたが、お客が気づかなければいいというものでもありません。毎回思うのですが、ちょっと清掃が行き届いていないような気がします。また利用させていただきますので、是非とも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月08日 22:55:00

いつも私共リ・カーヴ箱根をお使い頂きまして誠にありがとうございます。楽しみにされてお越し頂きました所を、客室の寝具の点検に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋と寝具でいつでもお客様をお迎えできるよう、点検を厳重に行い、今後このような事を起こさぬよう徹底してまいります。よろしければ、また次回以降もお越しになって頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 22:49:57

幼児含め家族6人で利用しました。
クチコミで高い点数のホテルのため、皆で期待しておりました。
ところが、部屋に入るなりソファーの上にはお菓子を食べ散らかしたようなカスがあり、お部屋の隅には髪の毛と埃が…掃除を忘れてしまったのかな?と皆が首を傾げるほどでした。
喫煙のお部屋しか空いてなかったので、それは承知の上で予約しましたが、やはり臭いが気になり空気洗浄機を借りることに。
結構大きさもあり重かったのですが、フロントで、はいどうぞと差し出され、これには参りました…運んでくれないのかしら…
お風呂の源泉は良かったのですが、やはりお掃除が行き届いておらず、床が髪の毛だらけでした。
食堂では、朝食を食べていると、横で職員の方がホウキで床を掃き始めました。え…まだ食べてるのに埃が舞うんじゃ…ともう呆れ状態。

箱根は古い建物の宿泊所が多いのですが、どこもお掃除が行き届いていて、清潔感のあるところばかりです。
リピートしております。
まさかの結果に、今回はガックリでした。残念…。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年08月02日 19:53:59

この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました清掃の不備の件大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またアテンダントのご対応につきましても接客業としてあってはならないことでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いように全アテンダントに指示徹底をいたしまして改めたいと存じます。。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 21:40:38

5月12日に宿泊させて頂きました。部屋の天井の照明ボックスに蜘蛛の巣張っていました。ソファーもシミが沢山あり汚れていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年04月28日 08:45:32

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行の所を私どもの客室のメンテナンスの不備によりお楽しみいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

客室やパブリックスペースの点検や修繕の精度を高められるよう今後もスタッフ間での連絡を密に行ってまいります。

それでは次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
禁煙≫和洋室◎料理長渾身の約60種バイキング&にごり湯プラン
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】☆大浴場側北館☆】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 12:40:56

今まで楽天でいろんなホテルに泊まりましたが、同じ位の金額で比較すれば、質としては最低に位置してます。食事の品数が少ないし、風呂も小さく、部屋が綺麗ではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年08月03日 14:24:19

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待に
添えれなかった様で、大変申し訳
ございませんでした。

今回に懲りずにもう次回もご利用頂けるよう
でしたら、是非お待ち申し上げております。

ご投稿有難うございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【月末月初夏得】夏休7月31日~4日間!広々60㎡和洋室◎一番得◎にごり湯&料理長渾身バイキング 
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】

部屋1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

8885149さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

8885149さん [40代/男性] 2009年11月05日 11:01:18

先日家内と二人でスイートルームに泊まりました。これほど質素で間取も悪く備品も酷く 料金が高いにも係わらず 他の部屋とのサービスの違いもありませんでした。ただ唯一家族四人以上でベッドも備え付けてれば そしてスイートルームではなく家族部屋と表示を変えて頂ければ納得できます。広いだけの家族部屋に スイートルームの表示は あまりにもがっかりで パソコン不得意の私が苦情をわざわざ入れます。他のサービスには満足してます。今度は安い朝食つきの部屋を取って楽しもうとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年11月05日 14:49:08

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、辛口のコメントありがとうございます。
お部屋がご期待に沿えず失礼致しました。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。

この度のご利用ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
スィートの♪嬉しい朝食付プラン♪(2~4名様)
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

40件中 21~40件表示