楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.34
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 10:20:20

到着後フロントで並んでいると「こちらへどうぞ」と中央へ案内された
中央の男性は曲者っぽかったので避けたのにと思いながらも説明を聞いていると
ゆかたのサイズの話になり人を見て「部屋には大と中がありますが男女兼用ですので男性が中で女性が大でも大丈夫ですよ」とやはり一言多い方でした。チェックインで変なのに当たると先は最悪です。部屋へ入るとケトルがありますが、中にお水まで入ってました。誰が入れたのかわからないしこれは「ウエルカム・スタンバイ・お湯」ですか?
布団にはダニがいて何回か刺されました。
冷蔵庫は冷えてなくて、自力でひっぱりだしたらコンセントが入ってなくて入れて
また引っ込めました。冷蔵庫の電源を入れるのはお客のセルフサービスですか?

料理
夜食は案内の方に60分って言われた。カードを見ると90分になってますので感じの良い係りの方に聞いたら90分の間違いということがわかりました。


評価高いけど本当に美味しいと思ってる人がいるのにびっくりです。

味噌汁 具がもやし
ごはん パサパサ
うどん、ソバ、麺ふにゃふにゃ、
ラーメン しょっぱい 麺ふにゃふにゃ
冷茶 一口飲んで、、、
蟹 しょっぱいのもあるけど普通
アスパラ これは売りだけあって○
ステーキ 冷めてて硬い、味あまりしない
マーボー豆腐 しょっぱい 冷めてた
。。。全体的に美味しいのはなく普通以下のものばかりでした。
細かいことでは細かい髪の毛が入っていたとかは書くときりがありませんのでカット

創作料理が食べ放題ってことでこちらを選んだのですが、失敗したって思いました。
かえって期待してなかった2日目のとこが美味しくてびっくりしたくらいです。

立地はよい所なのに残念でした。

たまたまホテルに2人対応ミスのスタッフがいたってだけなのかもしれませんが、他の方は親切丁寧でした。ちょっと残念で悲しい思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年05月27日 16:09:30

この度は箱根に数あるホテルの中から私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご到着の際のフロントアテンダントの対応が至らないものとなり、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の中の電気ケトルにはご到着後にすぐにご利用頂けるよう事前に水を入れて準備させて頂いております。

客室の寝具や設備につきましても、メンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

お食事の内容につきましても、お客様のご期待に添うことができず、また、お料理に髪の毛が入っていたとの事で、お客様に残念な思いをさせてしまいました。衛生管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

今回お預かり致しましたご意見をアテンダント一同真摯に受け止めまして、再度お客様をお迎えする気持ちを各自で話し合い、快適でご満足してご利用頂けるホテルを目指して今後も日々精進してまいります。よろしければ、次回もご予約を頂け
ましたら幸いでございます。アテンダント一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 13:38:44

修学旅行向けのホテルだと思います。

カニは正直あまり美味しいものではありません。お味噌汁の具はもやしだったり、バイキングだから楽しいといっても、大した食事ではなかったです。

ホテルのキャパを超えた数の宿泊者を泊めているようで掃除はかなり雑でした。設備もかなり古いです。また、遅くチェックインすると夕食は8時45分から、朝食は9時以降からという指定になるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年03月28日 21:51:21

この度は私共リ・カーヴ箱根を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事や客室の清掃状況、設備面につきまして、率直な厳しいご意見を賜わりました。頂いたご意見を大切にして、今後はお客様に良いご意見を頂くことができるよう設備面やサービス対応の改善・強化に努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【事前カード決済専用】料理長渾身バイキング&「にごり湯」温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 19:53:55

今回4回目の宿泊だったんですが、次の宿泊はないかな?
部屋の洗面、バスはファンが故障なのか臭かった。開けるたびに、『うっ』て感じ。
夕食のカニを楽しみにしていたのにカニを手で持ったら、べたべたして臭いも気になった。係りの人に言おうかと思ったが、周りの人が食べているのに失礼だと思い、自分が食べるのを止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年10月24日 10:58:37

いつも私共リ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。この度はご案内したお部屋のメンテナンスが十分でなく、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食の内容につきましても、何度もお越し頂いているなかで今回はお客様のご期待に応えられなかった事につきまして、アテンダント一同、日々の接客やサービスの内容を見つめ直し、いつお越し頂いてもご満足して頂けるよう改善と工夫に改めて取り組んでまいります。よろしければ次回以降もまたご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】

設備・アメニティ2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

あこさん1004さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

あこさん1004さん [30代/女性] 2014年12月31日 14:11:29

年末で1人23千↑払ってるのにこんなもん?って感じでした。15時過ぎにチェックインしたのに夕食の予約は20時過ぎでないと取れないと言われ、しかもバイキングは低レベル。代金にそぐわないものばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年01月02日 06:07:31

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、率直なご指摘を頂戴し、大変ありがとうございます。

ご夕食のお時間につきましては、遅いお時間のご案内となり、またお食事につきましても貴重なご意見を頂戴いたしました。
ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしました貴重なご意見を今後に反映させ、 少しでもお客様にお喜びいただけるよう、努めて参ります。

また、箱根へお出でになられる事がございましたら リ・カーヴ箱根をご指名くださいませ。

この度のご投稿、大変ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
「にごり湯」と「ディナーバイキング」 温泉ゆったりプラン  和洋室(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】大浴場側北館】

設備・アメニティ1

ちいごう6239さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ちいごう6239さん [30代/女性] 2023年10月18日 19:01:33

口コミがよかったので予約しました。まず着いて驚いたのが、ビジネスホテル?と思うような外観、地下の北館との間に車を止め、本館(南館)に入りましたが、5000円のホテルかと思いました。フロントも無駄に人が多く、ウェルカムスイーツとドリンクがございますと案内され、出されたのはスーパーの試食のカップに乗せられたチーズケーキ。お茶もウォータージャグに作られていて驚きました。Wi-Fi可能とありますが、部屋ではほとんど繋がらない。大浴場まで南館から北館まで地下を通り距離があります。あんな入口で誰でも知らない人が入ってこれそうなところに大浴場があるのも、不満でした。セキュリティつけてるとは言え、手間です。食事も新プランとなっていましたが、大した食材は使っておらず、和懐石となっていましたが、前菜が並んだ最初のセットも美味しくないですし、お刺身もステーキも量は少なく、揚げ物とカニだけが量が多かったです。お部屋の鍵も今時鍵でオートロックではなく、中も古い。空気清浄機もなく、外も景色は一切見えません。金額としては8000円なら満足いきますが、1人25000円高すぎます。温泉も女湯は混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年10月20日 02:01:28

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのお言葉を頂戴し、今後の改善へと努めて参ります。
平成元年より営業を続けております当館は、古さは否めませんが、修繕などを怠らぬ様に留意して参ります。
今後機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新プラン】南館2F「隠れ家Suikabito」和懐石コース2食付!名物アスパラ1本揚げ・蟹も堪能!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:40:45

1月28日に家族3人で宿泊しました。(男1、女2)まず、事前問い合わせの電話応対(日本人男性)愛想の悪い声。大浴場で、なかなか出てこない父の様子を見てきてほしいとインターホンでお願いしたところ、見に来てくれましたが、愛想も無く面倒臭い雰囲気。館内の花瓶の花は、ドライフラワーかと思ったくらい枯れたまま水も腐ってる様子。夕朝食は、よくあるビジネスホテルのビッフェにチョット足された位の品。焼きたて揚げたてを提供する男性2名も、笑顔ひとつ無く無表情での提供。
唯一、このホテルで良かったのは、外国人のスタッフさん。女性、男性とも皆さん感じが良かった。フロントチェックイン時の女性外国人スタッフの日本語の丁寧さ、レストラン案内の男性外国人スタッフの笑顔と配慮、ウェイトレスの女性外国人スタッフさんの細やかな接客。外国人スタッフさんは素晴らしかったです。日本人スタッフは挨拶も笑顔も心無い、気分が悪いだけでした。
一層のこと、全スタッフが外国人スタッフさんだったら、古いホテルでも、食事がイマイチでも、気分良く過ごせたのではと思います。
宿泊されてた、他のお客さんの方が、よっぽど挨拶するし、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年01月31日 10:02:03

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、事前問い合わせ電話対応やチェックイン時の接客対応等ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが私共の役目でございます。該当のアテンダントの教育はもちろんホテル全体でおもてなしの気持ちを改めてまいります。
当館は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標にしております。今後お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう邁進してまいります。
また、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後お客様にご満足頂けますよう品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 01:57:28

全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。
部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。
食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。
お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。
全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年10月25日 09:09:50

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。

ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。
私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。
お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。
コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。
今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。

お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 17:19:02

知人がコロナ前に宿泊して良かったと聞いたのでほとんど調べず予約してしまい失敗しました。

旅行で初めて、早く家に帰りたいと思ったホテルです。

到着してもフロントの方は、挨拶なしでおしゃべりしていた。

とても古いホテルなのですがそこは仕方ないと思い、良い所を探そうとしましたが、無理でした。せめて部屋が明るければ気持ちの切り替えもできたと思うのですが、全てにおいて酷かった。
大学生の娘も怖くて1人でトイレに行けないほどです。

電球が切れていた為フロントに電話したが繋がらず、ドアの前の非常口灯には100匹くらいの羽のついた虫がうじゃうじゃいて気持ち悪かったです。
和洋室でしたが敷布団は薄くてびっくりしました。

綺麗目なホテルを利用している人は絶対に泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月24日 13:41:09

この度は、リ・カーヴ箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊を賜りましたにも関わらず、大変不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

フロントアテンダントのおもてなしの気持ちが至らなかった点につきまして、フロントアテンダントの再教育はもちろんの事、全てのアテンダントへおもてなしの気持ちを意識する事を再度徹底して参ります。

ドア前非常口灯につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。日頃より館内外の点検を行っておりますが、標高650mに位置するホテルの為気候の変化などで虫が集まるってしまった可能性がございます。再度巡回を強化致してまいります。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。お部屋の明るさにつきましてもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう明るすぎない照明の設定とさせて頂いております。
照明や布団等改善案の一つとして検討させて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココ3250さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ココ3250さん [50代/女性] 2021年11月19日 17:03:45

コロナ前は毎年利用していました。バイキングがとても美味しかったのですが・・・今回久しぶりに利用してみましたがお料理が最悪でした。料理長が変わったのでしょうか?とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月20日 11:10:11

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当ホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 08:35:38

部屋のクーラーが使えず暑すぎ。ホテルに言ったら「窓を開けてください。他の人にも言っています」とのこと。暑くて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年10月20日 11:22:46

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こちらのご案内不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

当館では、一括空調となっておりますので、お貸出し用の送風機をご用意し、快適にお休み頂けるよう改善をして参ります。

今後は失礼のないよう、お客様のためにベストを尽くさせていただきますので、紅葉の季節や年末年始などにまた来館をご検討いただければ幸甚です。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 12:17:43

二度と泊まりません。
まず駐車場55台と書いてありますが、ホテルの敷地内ではなく1.5キロも離れた砂利の敷地に停めさせられた挙句、送迎バスが客がいるにも関わらず、置いて行きました。それから全く来ずにロビーで待っていた子供達も『遅い遅い』と連呼していました。まず敷地内に全部停められないのであればこのホテルを選択しませんでした。嘘はやめてください。詐欺です。ロビーのトイレのゴミ箱からゴミも溢れて不潔すぎる。
チェックイン時に夕食時間が20時しか空きがないと言われ、そもそも子連れに20時はあり得ない。さらに我慢して20時にいったら、食事がほとんど無く、子供達が食べるものもほとんどない。こんなバイキングは見た事もないし、コロナ対策もきちんとされていない、蜜、食べ終わった食器も片付いていない。
書いてあったステーキもない。
あんなバイキングに価値はありません。本当にあり得ないので朝食は食べずに帰りました。
部屋は汚くて臭いです。カーテンを開けたらロビーからまる見え。こんな部屋にお金を払った自分が情け無くなります。
大浴場も朝一番だったのに、ゴミ、髪の毛、誰かが使ったタオルがそのまま。こんな旅館に泊まったことがないので、箱根にはもう行きたくないとまで思いました。
接客が良ければまだしも、笑顔もないホスピタリティもない。
本当に嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 18:33:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様もご一緒のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本館の駐車場が十分でなかったこと、また第2駐車場でも送迎に失礼がありましたこと、お叱りを重く受け止め、今後皆様がおわかりいただけますようホームページにも表記し、対応を強化させていただきました。
ロビーのトイレのゴミ箱があふれておりましたこと、コロナ対策でゲストの皆様の安心・安全を優先し、チェックインでの手続きが増えたことなどで時間がかかり、目が届いておらず深く反省いたしております。直ちにフロントスタッフを増員し、館内共有施設のチェックを強化、さらにチェックイン時間の短縮のため、検温とアンケートは事前に行わせていただき、代表の方のみチェックインカウンターにお越しいただく形で、列にならぬようにいたしました。
お部屋と大浴場の状況につきましては、支配人と清掃担当チームで徹底的に対策を話し合い、大浴場の清掃の回数を増やし、お部屋の清掃担当を増員し、消毒・清掃を再度徹底いたしております。
お食事の時間に関しまして配慮が足りませんでしたこと、申し訳ございませんでした。今後はご希望をあらためてきちんとお伺いすることとし、またお料理につきましては、まず調理スタッフとホールスタッフを増やし、準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでご満足いただける方法へ改善させていただきました。
何から何まで至りませんでしたこと、ご指摘に深謝申し上げ、あらためてお客様とご家族の皆様に再度深くお詫び申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:19:58

最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。

次が最大の驚き、夕食のバイキングです。
料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。
スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。

次の驚きは、布団。
セルフでひきました。
フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。
敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?
仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。

年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。
改善の余地が多数のホテルだと思いました。
別の意味で記憶に残るホテルとなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:09:04

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。
ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。
まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。
またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。
支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

totijiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

totijiさん [60代/男性] 2018年08月23日 11:49:09

最低です。部屋の大きさは満足しましたが、それ以外は最低ですね部屋の明かりは暗く、ソファーは壊れていて、ベットの掛け布団は血が付いていて、エアコンは音が大きく寝られなかったしコントローラーは壁から取れそうでした。
風呂の床はヌルヌルしていて滑って転びそうになりました、食事もバイキングでしたが種類は少ないし、おいしくなくとても不満足でした今後はとても泊まりたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年08月28日 18:33:09

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきましたのにお部屋の不備の数々大変申し訳ございませんでした。すぐに対応させていただきます。貴重なご意見大変有難く存じます。今後の改善に役立てたいと思います。機会がございましたら是非またお出かけいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【60平米・和洋室】家族・グループ旅行ならコレ!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 09:23:22

部屋に入室した瞬間からカビ臭く窓及び入口ドアを開けっ放しにしたが臭いは抜けなかった、部屋のベッド周囲が小便臭くベッドでは寝れなくソフアーで寝た
消臭剤が設置してあったが、全くやくにたたなかった
部屋が決まった時点で十分な換気が出来なかったのだろうか?
異臭がある部屋は除くべきと思う
とにかく嫌な思いでとなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年10月25日 10:53:21

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の換気に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の換気は清掃の際に行っておりますが、雨天続きのため湿気がこもってしまう状況でございました。今後は念入りに換気・消臭を行って参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございます。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 18:30:39

楽天トラベルで予約したけど、分かりづらく食事なしプランを予約していた、
当日ホテルについてフロントで言われて気づき、またその対応に腹がたつほどなってない!

「こちらはネット予約ではそうなっておりますので」の一点張り!なんの配慮もない返答
こちらの予約ミスだとしても言い方がある。また素泊まりでも高いし、追加で食事をつけても高い
しかも、楽天トラベルで予約は子供料金70パーセントも出来ませんの一点張り
なぜ楽天トラベルの方が高いのかそれも不満!今後を考える。

結果、4人家族で小学生の子供が2年生と3年生で一人2万円強

部屋は決して綺麗とも言えず、畳の布団は薄いしアメニティーも質素
お風呂は0時までだし
食事の時間も15分早く行けば嫌な顔をちょっとしたし
こちらは入れればお願いしますの姿勢で行ってるのに本当なってない
もちろん、チェックインもギリギリまで入れないし本当キリがなく出て来る不満

家族の楽しい時間なので子供たちの前では我慢したけど、楽天トラベルとホテルには本当腹がたつ

このご時世でこれでいいのか、本当今後はこちらのサイトで取ることを考える。  以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月23日 14:18:18

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。9月の3連休でのご利用ということで大変混雑した中お越しいただきました事、重ねて御礼申し上げます。スタッフのご対応について至らぬ点があったということで誠に申し訳ございませんでした。今後ともお越しいただくお客様、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを目指し鋭意努力を重ねて参ります。この度はご投稿ならびに貴重なご意見、誠に有難うございます。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【室料】食事も不要ならコレ♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 19:00:22

毎年利用させていただいております。今年も先日利用させて頂きました。15時より前にチェックインとお願いして、12時からチェックイン可能ですと回答頂いた後向かったら、チェックイン処理の時間と食事の時間等訳のわからない話が出てきて結局チェックイン処理だけできて、入室できませんでした。チェックイン=入室できるという意味では、少し常識では考えられませんでした。そして連携が取れていない事に謝りも一言もなかったのでそこも残念です。今まで大変満足して利用させて頂きましたが、今後は少し遠慮したいかな、という気持ちです。
年々サービスが低下しているように感じます。この声が届くことを祈って来年変わってたらいいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年07月26日 08:25:11

いつも私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご案内できるお時間は15時でございますが、お荷物のお預かりやご記入のお手続き、お食事のスタート時間のご選択につきましては当日のご到着順で12時より行っております。対応したアテンダントの対応が不十分であり、お客様にご不便をお掛けしてしまい、また、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。長くご利用頂いておるお客様に対して常に気持ちよくご利用して頂けるよう、改めてアテンダント一同日頃の接客を振り返り、お客様のお気持ちになっての接客ができるよう努めてまいります。よろしければ次回以降もまたご利用頂けましたら幸いでございます。アテンダント一同ご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

設備・アメニティ1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 22:49:57

幼児含め家族6人で利用しました。
クチコミで高い点数のホテルのため、皆で期待しておりました。
ところが、部屋に入るなりソファーの上にはお菓子を食べ散らかしたようなカスがあり、お部屋の隅には髪の毛と埃が…掃除を忘れてしまったのかな?と皆が首を傾げるほどでした。
喫煙のお部屋しか空いてなかったので、それは承知の上で予約しましたが、やはり臭いが気になり空気洗浄機を借りることに。
結構大きさもあり重かったのですが、フロントで、はいどうぞと差し出され、これには参りました…運んでくれないのかしら…
お風呂の源泉は良かったのですが、やはりお掃除が行き届いておらず、床が髪の毛だらけでした。
食堂では、朝食を食べていると、横で職員の方がホウキで床を掃き始めました。え…まだ食べてるのに埃が舞うんじゃ…ともう呆れ状態。

箱根は古い建物の宿泊所が多いのですが、どこもお掃除が行き届いていて、清潔感のあるところばかりです。
リピートしております。
まさかの結果に、今回はガックリでした。残念…。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年08月02日 19:53:59

この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました清掃の不備の件大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またアテンダントのご対応につきましても接客業としてあってはならないことでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いように全アテンダントに指示徹底をいたしまして改めたいと存じます。。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 21:40:38

5月12日に宿泊させて頂きました。部屋の天井の照明ボックスに蜘蛛の巣張っていました。ソファーもシミが沢山あり汚れていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年04月28日 08:45:32

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行の所を私どもの客室のメンテナンスの不備によりお楽しみいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

客室やパブリックスペースの点検や修繕の精度を高められるよう今後もスタッフ間での連絡を密に行ってまいります。

それでは次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
禁煙≫和洋室◎料理長渾身の約60種バイキング&にごり湯プラン
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】☆大浴場側北館☆】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 23:27:47

このホテル、二度と泊まりません。
スイートルームは常に下水のドブの匂いが充満していて最悪です。
チェックイン直後に具合が悪くなる程の匂いだったので、フロントになんとかしてほしいと連絡をすると、来たのは掃除のおばちゃんだけ。
パイプマンをして、花の香りのリセッシュを大量に吹きかけ、終わりましたーと。
匂いが混ざってさらに不快指数アップ。
母がリピーターなので、正月だし、親孝行もしたいしということでグレードアップしてスイートにしたのに…。
お風呂の上にあるスイート(スイートと言える部屋なのかすら怪しい)なので、リビング側の簡易ベッドを置く部屋はお風呂の下水の匂いが上がるのか、特に夜中の匂いが最悪です。
0時近くに酔っ払いが大声で叫びまくるわ、常時消えないドブの匂い、常設しているポーラの衣類リフレッシャーを散々使ってもすぐに復活する、しつこい匂い!
旦那だけは簡易ベッドがあるリビングで寝るしかなく、渋々就寝しましたが夜中にうなされ、『こっちに来るなー!やめろー!』と。
私も全く眠れていなかったので、この寝言?全て聞いていました。
霊感ゼロの旦那がうなされるって、相当だと思いませんか?
私はほとんど眠れず、正月から最悪の旅行。
本当はマイナス評価にしたいくらいです。
リピーターの母もげんなりしてましたが、私は二度と行かない。
よく見ると、数年前から匂いについて同じような投稿が散見されていますが、なんら解決できていない。
全て掃除のおばちゃんのせいにするには酷すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【箱根応援旅】季節を彩る料理長渾身小鉢バイキング!!2食付きプラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 09:27:02

平日17時にチェックインしましたが、夕食時間が20時か20時半しか空いていないと言われ小さな子供を連れていた為とても困りました。また、朝食時間も6時45分か9時半しかもう選べないと。こちらが困っていると、フロントの方は「先着順なので」と冷たい対応。何年も前から同じようなレストランへの投稿があるようですが改善はされないのでしょうか。
また、直前の予約だった為禁煙室が空いていなく喫煙室を予約しましたが、かなりのタバコ臭さでした。いくら喫煙室でも、あのような臭いは初めてでした。空気清浄機を貸していただけましたが、もう少し臭いが抑えられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年07月15日 19:47:13

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事につきましてご希望に添えず申し訳ございません。お時間につきましては基本的に3回転制をとらさせていただいており、その中で細かくご入店時間を分けることにより、ご入店時の混雑防止とお料理をとりやすいように致しております。またご到着順でのご選択も渋滞等で遅れられた場合、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうためにこの方式をとらさせていただいております。誠に勝手ながら、何卒ご理解いただければ有難く存じます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念】ご好評により販売期間延長♪自慢はバイキング&温泉♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

41件中 21~40件表示