楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

masato1030さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

masato1030さん [30代/男性] 2018年11月01日 13:35:49

夫婦と4歳の子供で宿泊しました。
事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。
夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。
サービスについては、大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年11月02日 18:22:41

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。
対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。
今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 09:23:22

部屋に入室した瞬間からカビ臭く窓及び入口ドアを開けっ放しにしたが臭いは抜けなかった、部屋のベッド周囲が小便臭くベッドでは寝れなくソフアーで寝た
消臭剤が設置してあったが、全くやくにたたなかった
部屋が決まった時点で十分な換気が出来なかったのだろうか?
異臭がある部屋は除くべきと思う
とにかく嫌な思いでとなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年10月25日 10:53:21

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の換気に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の換気は清掃の際に行っておりますが、雨天続きのため湿気がこもってしまう状況でございました。今後は念入りに換気・消臭を行って参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございます。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂3

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 18:30:39

楽天トラベルで予約したけど、分かりづらく食事なしプランを予約していた、
当日ホテルについてフロントで言われて気づき、またその対応に腹がたつほどなってない!

「こちらはネット予約ではそうなっておりますので」の一点張り!なんの配慮もない返答
こちらの予約ミスだとしても言い方がある。また素泊まりでも高いし、追加で食事をつけても高い
しかも、楽天トラベルで予約は子供料金70パーセントも出来ませんの一点張り
なぜ楽天トラベルの方が高いのかそれも不満!今後を考える。

結果、4人家族で小学生の子供が2年生と3年生で一人2万円強

部屋は決して綺麗とも言えず、畳の布団は薄いしアメニティーも質素
お風呂は0時までだし
食事の時間も15分早く行けば嫌な顔をちょっとしたし
こちらは入れればお願いしますの姿勢で行ってるのに本当なってない
もちろん、チェックインもギリギリまで入れないし本当キリがなく出て来る不満

家族の楽しい時間なので子供たちの前では我慢したけど、楽天トラベルとホテルには本当腹がたつ

このご時世でこれでいいのか、本当今後はこちらのサイトで取ることを考える。  以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月23日 14:18:18

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。9月の3連休でのご利用ということで大変混雑した中お越しいただきました事、重ねて御礼申し上げます。スタッフのご対応について至らぬ点があったということで誠に申し訳ございませんでした。今後ともお越しいただくお客様、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを目指し鋭意努力を重ねて参ります。この度はご投稿ならびに貴重なご意見、誠に有難うございます。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【室料】食事も不要ならコレ♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月13日 07:31:03

事前に食事の混雑が予想されていながら、夕食が8時15分以降の話があり、キャンセルをして外で取ろうとしたところカード決済済みのため不可能であることを告げられた。この対応はいかがなものかと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月16日 11:24:47

この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。お食事のお時間の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事に関しましては皆様にお召し上がりいただきたく細かな時間設定を致しており、ご到着順でお時間をお選びいただいております。万一、ご希望に添えない場合は柔軟なご対応を致すよう申し伝えておりましたが、今回徹底できていなかったこと重ねてお詫び申しあげます。今後、改めてスタッフに指導してお客様の快適なご滞在のお手伝いができるようスタッフ一丸で取り組んで参ります。是非今後にご期待いただければ有難く存じます。この度はご投稿誠に有難うございました。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 19:47:39

先日8月22日宿泊しました。約14年前に利用し、とても食事に満足した記憶があったので、この度家族で利用しました。が……食事の質と量が驚くほど下がっていました。とても楽しみにしていたので、家族もがっかりし本当に申し訳ないという気持ちになりました。他の評価が良いのが謎です。あまり外食をしたことのない方の評価かと思ってしまいます。近くで食事をしていた女性は夕食にポテトを食べていました。他に食べたいものが無かったからだと思います。一見コジャレているのですが小皿ばかりが増え、お腹は一杯にならず、カレーで満たしました。食事があまりにもひどかったです。お客をバカにしているレベルです。客室は和洋室で広く綺麗でした。和室に自分達で布団を引くのですが、薄い敷布団しかなくマットレスがないので体が痛くなりました。露天風呂も素敵でお湯も硫黄の香りで気持ちが良かったのですが、清潔間がありませんでした。床などがヌルヌルして子供が転ばないか心配で、掃除してるのかな?という感じでした。とても混んでいて、立派な建物ですが、もう2度と利用しません。ワースト1です。ウェルカムかき氷が一番美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年08月26日 12:41:49

この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングのお料理につきましては、メニューの細かな入れ替えや、新鮮な食材での調理、また箱根の地域性を活かしたお料理をご用意しております。一般的なバイキングは調理不要の既製品を並べただけというものが多いのですが、私どもはできる限り手作りにこだわり、素材の美味しさを活かした和洋中のお料理ををご用意いたしております。小さなお皿でのご用意もどのお客様がお料理をとられても、常にきれいな状態のものをお取りいただけるようにと試行錯誤しながら今のスタイルにたどり着いております。今回、お口に合わなかったとのことで、非常に残念でございます。
また、温泉内の床につきましては、温泉成分やシャンプーの泡などで滑りやすくなっておりまして、誠に申し訳ございません。清掃は温泉クローズの午前10時よりオープンの午後3:00までに清掃担当がお湯の張替えから床磨き、その他様々な部分の清掃まで事細か行っております。また夜のクローズ後にも清掃を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
是非また機会がございましたらご来訪を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠に有難うございました。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 10:20:20

到着後フロントで並んでいると「こちらへどうぞ」と中央へ案内された
中央の男性は曲者っぽかったので避けたのにと思いながらも説明を聞いていると
ゆかたのサイズの話になり人を見て「部屋には大と中がありますが男女兼用ですので男性が中で女性が大でも大丈夫ですよ」とやはり一言多い方でした。チェックインで変なのに当たると先は最悪です。部屋へ入るとケトルがありますが、中にお水まで入ってました。誰が入れたのかわからないしこれは「ウエルカム・スタンバイ・お湯」ですか?
布団にはダニがいて何回か刺されました。
冷蔵庫は冷えてなくて、自力でひっぱりだしたらコンセントが入ってなくて入れて
また引っ込めました。冷蔵庫の電源を入れるのはお客のセルフサービスですか?

料理
夜食は案内の方に60分って言われた。カードを見ると90分になってますので感じの良い係りの方に聞いたら90分の間違いということがわかりました。


評価高いけど本当に美味しいと思ってる人がいるのにびっくりです。

味噌汁 具がもやし
ごはん パサパサ
うどん、ソバ、麺ふにゃふにゃ、
ラーメン しょっぱい 麺ふにゃふにゃ
冷茶 一口飲んで、、、
蟹 しょっぱいのもあるけど普通
アスパラ これは売りだけあって○
ステーキ 冷めてて硬い、味あまりしない
マーボー豆腐 しょっぱい 冷めてた
。。。全体的に美味しいのはなく普通以下のものばかりでした。
細かいことでは細かい髪の毛が入っていたとかは書くときりがありませんのでカット

創作料理が食べ放題ってことでこちらを選んだのですが、失敗したって思いました。
かえって期待してなかった2日目のとこが美味しくてびっくりしたくらいです。

立地はよい所なのに残念でした。

たまたまホテルに2人対応ミスのスタッフがいたってだけなのかもしれませんが、他の方は親切丁寧でした。ちょっと残念で悲しい思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年05月27日 16:09:30

この度は箱根に数あるホテルの中から私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご到着の際のフロントアテンダントの対応が至らないものとなり、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の中の電気ケトルにはご到着後にすぐにご利用頂けるよう事前に水を入れて準備させて頂いております。

客室の寝具や設備につきましても、メンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

お食事の内容につきましても、お客様のご期待に添うことができず、また、お料理に髪の毛が入っていたとの事で、お客様に残念な思いをさせてしまいました。衛生管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

今回お預かり致しましたご意見をアテンダント一同真摯に受け止めまして、再度お客様をお迎えする気持ちを各自で話し合い、快適でご満足してご利用頂けるホテルを目指して今後も日々精進してまいります。よろしければ、次回もご予約を頂け
ましたら幸いでございます。アテンダント一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 13:38:44

修学旅行向けのホテルだと思います。

カニは正直あまり美味しいものではありません。お味噌汁の具はもやしだったり、バイキングだから楽しいといっても、大した食事ではなかったです。

ホテルのキャパを超えた数の宿泊者を泊めているようで掃除はかなり雑でした。設備もかなり古いです。また、遅くチェックインすると夕食は8時45分から、朝食は9時以降からという指定になるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年03月28日 21:51:21

この度は私共リ・カーヴ箱根を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事や客室の清掃状況、設備面につきまして、率直な厳しいご意見を賜わりました。頂いたご意見を大切にして、今後はお客様に良いご意見を頂くことができるよう設備面やサービス対応の改善・強化に努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【事前カード決済専用】料理長渾身バイキング&「にごり湯」温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 19:53:55

今回4回目の宿泊だったんですが、次の宿泊はないかな?
部屋の洗面、バスはファンが故障なのか臭かった。開けるたびに、『うっ』て感じ。
夕食のカニを楽しみにしていたのにカニを手で持ったら、べたべたして臭いも気になった。係りの人に言おうかと思ったが、周りの人が食べているのに失礼だと思い、自分が食べるのを止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年10月24日 10:58:37

いつも私共リ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。この度はご案内したお部屋のメンテナンスが十分でなく、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食の内容につきましても、何度もお越し頂いているなかで今回はお客様のご期待に応えられなかった事につきまして、アテンダント一同、日々の接客やサービスの内容を見つめ直し、いつお越し頂いてもご満足して頂けるよう改善と工夫に改めて取り組んでまいります。よろしければ次回以降もまたご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】

風呂3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 22:49:57

幼児含め家族6人で利用しました。
クチコミで高い点数のホテルのため、皆で期待しておりました。
ところが、部屋に入るなりソファーの上にはお菓子を食べ散らかしたようなカスがあり、お部屋の隅には髪の毛と埃が…掃除を忘れてしまったのかな?と皆が首を傾げるほどでした。
喫煙のお部屋しか空いてなかったので、それは承知の上で予約しましたが、やはり臭いが気になり空気洗浄機を借りることに。
結構大きさもあり重かったのですが、フロントで、はいどうぞと差し出され、これには参りました…運んでくれないのかしら…
お風呂の源泉は良かったのですが、やはりお掃除が行き届いておらず、床が髪の毛だらけでした。
食堂では、朝食を食べていると、横で職員の方がホウキで床を掃き始めました。え…まだ食べてるのに埃が舞うんじゃ…ともう呆れ状態。

箱根は古い建物の宿泊所が多いのですが、どこもお掃除が行き届いていて、清潔感のあるところばかりです。
リピートしております。
まさかの結果に、今回はガックリでした。残念…。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年08月02日 19:53:59

この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました清掃の不備の件大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またアテンダントのご対応につきましても接客業としてあってはならないことでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いように全アテンダントに指示徹底をいたしまして改めたいと存じます。。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 21:36:34

楽天で頼んで満足した事がない。客が来ない所から作為的に選ばざるをえないシステムになっているように思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年11月03日 14:21:23

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりのご投稿を拝読し、今回のご宿泊ではご満足いただく事が叶わず、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様のご満足度の向上に努めてまいります。

これに懲りず、箱根にお出かけの際には
是非ご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同
お待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○】

風呂3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

あこさん1004さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

あこさん1004さん [30代/女性] 2014年12月31日 14:11:29

年末で1人23千↑払ってるのにこんなもん?って感じでした。15時過ぎにチェックインしたのに夕食の予約は20時過ぎでないと取れないと言われ、しかもバイキングは低レベル。代金にそぐわないものばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年01月02日 06:07:31

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、率直なご指摘を頂戴し、大変ありがとうございます。

ご夕食のお時間につきましては、遅いお時間のご案内となり、またお食事につきましても貴重なご意見を頂戴いたしました。
ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしました貴重なご意見を今後に反映させ、 少しでもお客様にお喜びいただけるよう、努めて参ります。

また、箱根へお出でになられる事がございましたら リ・カーヴ箱根をご指名くださいませ。

この度のご投稿、大変ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
「にごり湯」と「ディナーバイキング」 温泉ゆったりプラン  和洋室(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】大浴場側北館】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaakogagaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

gaakogagaさん [50代/女性] 2020年09月26日 13:40:01

9月の4連休に宿泊したせいかバイキングは夕食朝食ともに最悪
暖かい物が無く、時間差で食事会場に入っているにもかかわらず準備中の札があり
何を食べたらいいのか考えてしまう様なおかずばかりでした
お風呂もいまいちで、温泉?と感じるほど温まらない・・・・・
お風呂とバイキングを楽しみに宿泊したのですが、残念でした
ただ一つ、お掃除は館内全ていきとおいていて清潔でした
駐車場も非常に遠く、初めて泊まったのに説明不足で不満だらけ
払った金額には見合わないホテルでした
リゾートの名前は取ってビジネスにしたほうがいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月26日 19:53:25

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連休のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
お料理がさめていたり、ご提供に時間がかかりましたこと、同様のご指摘を他のお客様からもいただき、深く反省しております。お客様ならびに皆様からのご指摘を受け、調理スタッフ及びホールスタッフを直ちに増員いたしました。また温かい料理が冷めぬよう、IHヒーターを追加購入し、設置いたしました。
大浴場の温度については、支配人と施設責任者で直ちに検証と調整を行い、駐車場へのご不満については、ホームページにその旨のご説明を掲げ、受付時にも説明させていただくことにいたしました。
至らないことが多く、ご指摘にあらためて深謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂2

12人中10人の方が参考になったと投票しています。

にこぽん0206さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にこぽん0206さん [50代/女性] 2011年09月19日 14:12:09

不満を言ったら限がないくらい、サービスの悪い宿でした。第一にのフロントで「いらっしゃいませ」の言葉がないホテルにびっくり。カウンターの中で男性従業員が何か話をしていて私たちが目の前で待っていても無視状態。こちらから声をかけると「今、受付のものが来ますから待ってください。」←もちろん、「いらっしゃいませ」「お待たせして申し訳ありません」「少々おまちください」・・・接遇用語は一切無し。数人カウンターの中にいるのだから、誰でも受付できるのでは・・と思いました。さらに、雨のせいか、建物の中がかび臭く、部屋はタバコ臭い。部屋のクローゼットにかけておいた服が一晩でタバコ臭くなりました。
建物の構造上仕方がないのかもしれませんが、お風呂までの通路がややこしいと思いました。南B1から北1Fに屋根つきの通路があれば良いと思います。
お風呂場にお年寄り用の椅子が置いてありましたが、黒いカビがついてました。
源泉の浴槽が別部屋になっていて、このヒノキ風呂は気に入りました。

楽しみにしていた、食事は味は普通。これといって「美味い」と思うものはありませんでした。ただ、バイキングというと一つのお皿に数種類の食べ物をのせるので、ゴチャゴチャしがちですが、小皿や小鉢に小分けしてあるのでとりやすかったです。
それとデザートの種類が多いのも良かったです。でも、味を求める人には「う~ん??」

一泊しただけですが、笑顔のない接客、相手の目をみない接客、汚れた椅子(部屋の椅子もしみだらけでした)。。。etc。薦めたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年09月20日 11:08:29

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
祝!WC優勝記念割◎11月まで◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】

風呂1

ちいごう6239さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ちいごう6239さん [30代/女性] 2023年10月18日 19:01:33

口コミがよかったので予約しました。まず着いて驚いたのが、ビジネスホテル?と思うような外観、地下の北館との間に車を止め、本館(南館)に入りましたが、5000円のホテルかと思いました。フロントも無駄に人が多く、ウェルカムスイーツとドリンクがございますと案内され、出されたのはスーパーの試食のカップに乗せられたチーズケーキ。お茶もウォータージャグに作られていて驚きました。Wi-Fi可能とありますが、部屋ではほとんど繋がらない。大浴場まで南館から北館まで地下を通り距離があります。あんな入口で誰でも知らない人が入ってこれそうなところに大浴場があるのも、不満でした。セキュリティつけてるとは言え、手間です。食事も新プランとなっていましたが、大した食材は使っておらず、和懐石となっていましたが、前菜が並んだ最初のセットも美味しくないですし、お刺身もステーキも量は少なく、揚げ物とカニだけが量が多かったです。お部屋の鍵も今時鍵でオートロックではなく、中も古い。空気清浄機もなく、外も景色は一切見えません。金額としては8000円なら満足いきますが、1人25000円高すぎます。温泉も女湯は混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年10月20日 02:01:28

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのお言葉を頂戴し、今後の改善へと努めて参ります。
平成元年より営業を続けております当館は、古さは否めませんが、修繕などを怠らぬ様に留意して参ります。
今後機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新プラン】南館2F「隠れ家Suikabito」和懐石コース2食付!名物アスパラ1本揚げ・蟹も堪能!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 17:19:02

知人がコロナ前に宿泊して良かったと聞いたのでほとんど調べず予約してしまい失敗しました。

旅行で初めて、早く家に帰りたいと思ったホテルです。

到着してもフロントの方は、挨拶なしでおしゃべりしていた。

とても古いホテルなのですがそこは仕方ないと思い、良い所を探そうとしましたが、無理でした。せめて部屋が明るければ気持ちの切り替えもできたと思うのですが、全てにおいて酷かった。
大学生の娘も怖くて1人でトイレに行けないほどです。

電球が切れていた為フロントに電話したが繋がらず、ドアの前の非常口灯には100匹くらいの羽のついた虫がうじゃうじゃいて気持ち悪かったです。
和洋室でしたが敷布団は薄くてびっくりしました。

綺麗目なホテルを利用している人は絶対に泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月24日 13:41:09

この度は、リ・カーヴ箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊を賜りましたにも関わらず、大変不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

フロントアテンダントのおもてなしの気持ちが至らなかった点につきまして、フロントアテンダントの再教育はもちろんの事、全てのアテンダントへおもてなしの気持ちを意識する事を再度徹底して参ります。

ドア前非常口灯につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。日頃より館内外の点検を行っておりますが、標高650mに位置するホテルの為気候の変化などで虫が集まるってしまった可能性がございます。再度巡回を強化致してまいります。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。お部屋の明るさにつきましてもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう明るすぎない照明の設定とさせて頂いております。
照明や布団等改善案の一つとして検討させて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 12:17:43

二度と泊まりません。
まず駐車場55台と書いてありますが、ホテルの敷地内ではなく1.5キロも離れた砂利の敷地に停めさせられた挙句、送迎バスが客がいるにも関わらず、置いて行きました。それから全く来ずにロビーで待っていた子供達も『遅い遅い』と連呼していました。まず敷地内に全部停められないのであればこのホテルを選択しませんでした。嘘はやめてください。詐欺です。ロビーのトイレのゴミ箱からゴミも溢れて不潔すぎる。
チェックイン時に夕食時間が20時しか空きがないと言われ、そもそも子連れに20時はあり得ない。さらに我慢して20時にいったら、食事がほとんど無く、子供達が食べるものもほとんどない。こんなバイキングは見た事もないし、コロナ対策もきちんとされていない、蜜、食べ終わった食器も片付いていない。
書いてあったステーキもない。
あんなバイキングに価値はありません。本当にあり得ないので朝食は食べずに帰りました。
部屋は汚くて臭いです。カーテンを開けたらロビーからまる見え。こんな部屋にお金を払った自分が情け無くなります。
大浴場も朝一番だったのに、ゴミ、髪の毛、誰かが使ったタオルがそのまま。こんな旅館に泊まったことがないので、箱根にはもう行きたくないとまで思いました。
接客が良ければまだしも、笑顔もないホスピタリティもない。
本当に嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 18:33:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様もご一緒のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本館の駐車場が十分でなかったこと、また第2駐車場でも送迎に失礼がありましたこと、お叱りを重く受け止め、今後皆様がおわかりいただけますようホームページにも表記し、対応を強化させていただきました。
ロビーのトイレのゴミ箱があふれておりましたこと、コロナ対策でゲストの皆様の安心・安全を優先し、チェックインでの手続きが増えたことなどで時間がかかり、目が届いておらず深く反省いたしております。直ちにフロントスタッフを増員し、館内共有施設のチェックを強化、さらにチェックイン時間の短縮のため、検温とアンケートは事前に行わせていただき、代表の方のみチェックインカウンターにお越しいただく形で、列にならぬようにいたしました。
お部屋と大浴場の状況につきましては、支配人と清掃担当チームで徹底的に対策を話し合い、大浴場の清掃の回数を増やし、お部屋の清掃担当を増員し、消毒・清掃を再度徹底いたしております。
お食事の時間に関しまして配慮が足りませんでしたこと、申し訳ございませんでした。今後はご希望をあらためてきちんとお伺いすることとし、またお料理につきましては、まず調理スタッフとホールスタッフを増やし、準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでご満足いただける方法へ改善させていただきました。
何から何まで至りませんでしたこと、ご指摘に深謝申し上げ、あらためてお客様とご家族の皆様に再度深くお詫び申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:17:09

1月3日に宿泊。当方が夕食ありプランと違いしていて、チェックインで夕食なしと判明。フロントに近くの飲食店を訪ねるもはっきりせず、徒歩約5分ほどに数店あったがこの正月の時期空いているか予約とれるか大変不安となった。客室数に対してレストランのキャパが不足しているのではないか?なぜなら朝食は6時40分か9時40分しか空いていないと言われ、9時40分を選択したがかなり混雑していた。夕食は結果的にいいお店に入れてへたなバイキングより良かったが、駅近でもない立地で夕食の対応を検討していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月05日 13:49:07

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご夕食の取れるお店が不案内であったこと、お詫び申し上げます。
夕食・朝食バイキングに関しましては、お越しいただいたお手続き順で、お好きな時間枠をお取りいただいております。ご到着がごゆっくりですと、ご希望の時間枠が埋まっている可能性もございます。
今後は、バイキング以外でのお食事のご提供も考えさせていただきます。
お客様のまたの、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付×ツインルーム】新名物の「湯葉とろ飯」もある約30種の和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

totijiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

totijiさん [60代/男性] 2018年08月23日 11:49:09

最低です。部屋の大きさは満足しましたが、それ以外は最低ですね部屋の明かりは暗く、ソファーは壊れていて、ベットの掛け布団は血が付いていて、エアコンは音が大きく寝られなかったしコントローラーは壁から取れそうでした。
風呂の床はヌルヌルしていて滑って転びそうになりました、食事もバイキングでしたが種類は少ないし、おいしくなくとても不満足でした今後はとても泊まりたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年08月28日 18:33:09

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきましたのにお部屋の不備の数々大変申し訳ございませんでした。すぐに対応させていただきます。貴重なご意見大変有難く存じます。今後の改善に役立てたいと思います。機会がございましたら是非またお出かけいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【60平米・和洋室】家族・グループ旅行ならコレ!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 12:40:56

今まで楽天でいろんなホテルに泊まりましたが、同じ位の金額で比較すれば、質としては最低に位置してます。食事の品数が少ないし、風呂も小さく、部屋が綺麗ではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年08月03日 14:24:19

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待に
添えれなかった様で、大変申し訳
ございませんでした。

今回に懲りずにもう次回もご利用頂けるよう
でしたら、是非お待ち申し上げております。

ご投稿有難うございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【月末月初夏得】夏休7月31日~4日間!広々60㎡和洋室◎一番得◎にごり湯&料理長渾身バイキング 
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 09:27:02

平日17時にチェックインしましたが、夕食時間が20時か20時半しか空いていないと言われ小さな子供を連れていた為とても困りました。また、朝食時間も6時45分か9時半しかもう選べないと。こちらが困っていると、フロントの方は「先着順なので」と冷たい対応。何年も前から同じようなレストランへの投稿があるようですが改善はされないのでしょうか。
また、直前の予約だった為禁煙室が空いていなく喫煙室を予約しましたが、かなりのタバコ臭さでした。いくら喫煙室でも、あのような臭いは初めてでした。空気清浄機を貸していただけましたが、もう少し臭いが抑えられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年07月15日 19:47:13

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事につきましてご希望に添えず申し訳ございません。お時間につきましては基本的に3回転制をとらさせていただいており、その中で細かくご入店時間を分けることにより、ご入店時の混雑防止とお料理をとりやすいように致しております。またご到着順でのご選択も渋滞等で遅れられた場合、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうためにこの方式をとらさせていただいております。誠に勝手ながら、何卒ご理解いただければ有難く存じます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念】ご好評により販売期間延長♪自慢はバイキング&温泉♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

40件中 21~40件表示