食事1
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 18:40:45
-
1月28日に家族3人で宿泊しました。(男1、女2)まず、事前問い合わせの電話応対(日本人男性)愛想の悪い声。大浴場で、なかなか出てこない父の様子を見てきてほしいとインターホンでお願いしたところ、見に来てくれましたが、愛想も無く面倒臭い雰囲気。館内の花瓶の花は、ドライフラワーかと思ったくらい枯れたまま水も腐ってる様子。夕朝食は、よくあるビジネスホテルのビッフェにチョット足された位の品。焼きたて揚げたてを提供する男性2名も、笑顔ひとつ無く無表情での提供。
唯一、このホテルで良かったのは、外国人のスタッフさん。女性、男性とも皆さん感じが良かった。フロントチェックイン時の女性外国人スタッフの日本語の丁寧さ、レストラン案内の男性外国人スタッフの笑顔と配慮、ウェイトレスの女性外国人スタッフさんの細やかな接客。外国人スタッフさんは素晴らしかったです。日本人スタッフは挨拶も笑顔も心無い、気分が悪いだけでした。
一層のこと、全スタッフが外国人スタッフさんだったら、古いホテルでも、食事がイマイチでも、気分良く過ごせたのではと思います。
宿泊されてた、他のお客さんの方が、よっぽど挨拶するし、親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年01月31日 10:02:03
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、事前問い合わせ電話対応やチェックイン時の接客対応等ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが私共の役目でございます。該当のアテンダントの教育はもちろんホテル全体でおもてなしの気持ちを改めてまいります。
当館は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標にしております。今後お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう邁進してまいります。
また、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後お客様にご満足頂けますよう品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 17:19:02
-
知人がコロナ前に宿泊して良かったと聞いたのでほとんど調べず予約してしまい失敗しました。
旅行で初めて、早く家に帰りたいと思ったホテルです。
到着してもフロントの方は、挨拶なしでおしゃべりしていた。
とても古いホテルなのですがそこは仕方ないと思い、良い所を探そうとしましたが、無理でした。せめて部屋が明るければ気持ちの切り替えもできたと思うのですが、全てにおいて酷かった。
大学生の娘も怖くて1人でトイレに行けないほどです。
電球が切れていた為フロントに電話したが繋がらず、ドアの前の非常口灯には100匹くらいの羽のついた虫がうじゃうじゃいて気持ち悪かったです。
和洋室でしたが敷布団は薄くてびっくりしました。
綺麗目なホテルを利用している人は絶対に泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月24日 13:41:09
-
この度は、リ・カーヴ箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊を賜りましたにも関わらず、大変不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
フロントアテンダントのおもてなしの気持ちが至らなかった点につきまして、フロントアテンダントの再教育はもちろんの事、全てのアテンダントへおもてなしの気持ちを意識する事を再度徹底して参ります。
ドア前非常口灯につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。日頃より館内外の点検を行っておりますが、標高650mに位置するホテルの為気候の変化などで虫が集まるってしまった可能性がございます。再度巡回を強化致してまいります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。お部屋の明るさにつきましてもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう明るすぎない照明の設定とさせて頂いております。
照明や布団等改善案の一つとして検討させて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ココ3250さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- ココ3250さん [50代/女性] 2021年11月19日 17:03:45
-
コロナ前は毎年利用していました。バイキングがとても美味しかったのですが・・・今回久しぶりに利用してみましたがお料理が最悪でした。料理長が変わったのでしょうか?とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月20日 11:10:11
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当ホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 19:41:41
-
こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月17日 13:07:20
-
リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。
ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 08:35:38
-
部屋のクーラーが使えず暑すぎ。ホテルに言ったら「窓を開けてください。他の人にも言っています」とのこと。暑くて寝られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年10月20日 11:22:46
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
こちらのご案内不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館では、一括空調となっておりますので、お貸出し用の送風機をご用意し、快適にお休み頂けるよう改善をして参ります。
今後は失礼のないよう、お客様のためにベストを尽くさせていただきますので、紅葉の季節や年末年始などにまた来館をご検討いただければ幸甚です。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
gaakogagaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- gaakogagaさん [50代/女性] 2020年09月26日 13:40:01
-
9月の4連休に宿泊したせいかバイキングは夕食朝食ともに最悪
暖かい物が無く、時間差で食事会場に入っているにもかかわらず準備中の札があり
何を食べたらいいのか考えてしまう様なおかずばかりでした
お風呂もいまいちで、温泉?と感じるほど温まらない・・・・・
お風呂とバイキングを楽しみに宿泊したのですが、残念でした
ただ一つ、お掃除は館内全ていきとおいていて清潔でした
駐車場も非常に遠く、初めて泊まったのに説明不足で不満だらけ
払った金額には見合わないホテルでした
リゾートの名前は取ってビジネスにしたほうがいい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月26日 19:53:25
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連休のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
お料理がさめていたり、ご提供に時間がかかりましたこと、同様のご指摘を他のお客様からもいただき、深く反省しております。お客様ならびに皆様からのご指摘を受け、調理スタッフ及びホールスタッフを直ちに増員いたしました。また温かい料理が冷めぬよう、IHヒーターを追加購入し、設置いたしました。
大浴場の温度については、支配人と施設責任者で直ちに検証と調整を行い、駐車場へのご不満については、ホームページにその旨のご説明を掲げ、受付時にも説明させていただくことにいたしました。
至らないことが多く、ご指摘にあらためて深謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第です。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 12:17:43
-
二度と泊まりません。
まず駐車場55台と書いてありますが、ホテルの敷地内ではなく1.5キロも離れた砂利の敷地に停めさせられた挙句、送迎バスが客がいるにも関わらず、置いて行きました。それから全く来ずにロビーで待っていた子供達も『遅い遅い』と連呼していました。まず敷地内に全部停められないのであればこのホテルを選択しませんでした。嘘はやめてください。詐欺です。ロビーのトイレのゴミ箱からゴミも溢れて不潔すぎる。
チェックイン時に夕食時間が20時しか空きがないと言われ、そもそも子連れに20時はあり得ない。さらに我慢して20時にいったら、食事がほとんど無く、子供達が食べるものもほとんどない。こんなバイキングは見た事もないし、コロナ対策もきちんとされていない、蜜、食べ終わった食器も片付いていない。
書いてあったステーキもない。
あんなバイキングに価値はありません。本当にあり得ないので朝食は食べずに帰りました。
部屋は汚くて臭いです。カーテンを開けたらロビーからまる見え。こんな部屋にお金を払った自分が情け無くなります。
大浴場も朝一番だったのに、ゴミ、髪の毛、誰かが使ったタオルがそのまま。こんな旅館に泊まったことがないので、箱根にはもう行きたくないとまで思いました。
接客が良ければまだしも、笑顔もないホスピタリティもない。
本当に嫌な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 18:33:48
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様もご一緒のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本館の駐車場が十分でなかったこと、また第2駐車場でも送迎に失礼がありましたこと、お叱りを重く受け止め、今後皆様がおわかりいただけますようホームページにも表記し、対応を強化させていただきました。
ロビーのトイレのゴミ箱があふれておりましたこと、コロナ対策でゲストの皆様の安心・安全を優先し、チェックインでの手続きが増えたことなどで時間がかかり、目が届いておらず深く反省いたしております。直ちにフロントスタッフを増員し、館内共有施設のチェックを強化、さらにチェックイン時間の短縮のため、検温とアンケートは事前に行わせていただき、代表の方のみチェックインカウンターにお越しいただく形で、列にならぬようにいたしました。
お部屋と大浴場の状況につきましては、支配人と清掃担当チームで徹底的に対策を話し合い、大浴場の清掃の回数を増やし、お部屋の清掃担当を増員し、消毒・清掃を再度徹底いたしております。
お食事の時間に関しまして配慮が足りませんでしたこと、申し訳ございませんでした。今後はご希望をあらためてきちんとお伺いすることとし、またお料理につきましては、まず調理スタッフとホールスタッフを増やし、準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでご満足いただける方法へ改善させていただきました。
何から何まで至りませんでしたこと、ご指摘に深謝申し上げ、あらためてお客様とご家族の皆様に再度深くお詫び申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 20:19:58
-
最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。
次が最大の驚き、夕食のバイキングです。
料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。
スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。
次の驚きは、布団。
セルフでひきました。
フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。
敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?
仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。
年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。
改善の余地が多数のホテルだと思いました。
別の意味で記憶に残るホテルとなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:09:04
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。
ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。
まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。
またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。
支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 20:17:09
-
1月3日に宿泊。当方が夕食ありプランと違いしていて、チェックインで夕食なしと判明。フロントに近くの飲食店を訪ねるもはっきりせず、徒歩約5分ほどに数店あったがこの正月の時期空いているか予約とれるか大変不安となった。客室数に対してレストランのキャパが不足しているのではないか?なぜなら朝食は6時40分か9時40分しか空いていないと言われ、9時40分を選択したがかなり混雑していた。夕食は結果的にいいお店に入れてへたなバイキングより良かったが、駅近でもない立地で夕食の対応を検討していただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月05日 13:49:07
-
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご夕食の取れるお店が不案内であったこと、お詫び申し上げます。
夕食・朝食バイキングに関しましては、お越しいただいたお手続き順で、お好きな時間枠をお取りいただいております。ご到着がごゆっくりですと、ご希望の時間枠が埋まっている可能性もございます。
今後は、バイキング以外でのお食事のご提供も考えさせていただきます。
お客様のまたの、ご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付×ツインルーム】新名物の「湯葉とろ飯」もある約30種の和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
totijiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- totijiさん [60代/男性] 2018年08月23日 11:49:09
-
最低です。部屋の大きさは満足しましたが、それ以外は最低ですね部屋の明かりは暗く、ソファーは壊れていて、ベットの掛け布団は血が付いていて、エアコンは音が大きく寝られなかったしコントローラーは壁から取れそうでした。
風呂の床はヌルヌルしていて滑って転びそうになりました、食事もバイキングでしたが種類は少ないし、おいしくなくとても不満足でした今後はとても泊まりたいと思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年08月28日 18:33:09
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきましたのにお部屋の不備の数々大変申し訳ございませんでした。すぐに対応させていただきます。貴重なご意見大変有難く存じます。今後の改善に役立てたいと思います。機会がございましたら是非またお出かけいただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60平米・和洋室】家族・グループ旅行ならコレ!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 07:31:03
-
事前に食事の混雑が予想されていながら、夕食が8時15分以降の話があり、キャンセルをして外で取ろうとしたところカード決済済みのため不可能であることを告げられた。この対応はいかがなものかと思う
。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月16日 11:24:47
-
この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。お食事のお時間の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事に関しましては皆様にお召し上がりいただきたく細かな時間設定を致しており、ご到着順でお時間をお選びいただいております。万一、ご希望に添えない場合は柔軟なご対応を致すよう申し伝えておりましたが、今回徹底できていなかったこと重ねてお詫び申しあげます。今後、改めてスタッフに指導してお客様の快適なご滞在のお手伝いができるようスタッフ一丸で取り組んで参ります。是非今後にご期待いただければ有難く存じます。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 19:47:39
-
先日8月22日宿泊しました。約14年前に利用し、とても食事に満足した記憶があったので、この度家族で利用しました。が……食事の質と量が驚くほど下がっていました。とても楽しみにしていたので、家族もがっかりし本当に申し訳ないという気持ちになりました。他の評価が良いのが謎です。あまり外食をしたことのない方の評価かと思ってしまいます。近くで食事をしていた女性は夕食にポテトを食べていました。他に食べたいものが無かったからだと思います。一見コジャレているのですが小皿ばかりが増え、お腹は一杯にならず、カレーで満たしました。食事があまりにもひどかったです。お客をバカにしているレベルです。客室は和洋室で広く綺麗でした。和室に自分達で布団を引くのですが、薄い敷布団しかなくマットレスがないので体が痛くなりました。露天風呂も素敵でお湯も硫黄の香りで気持ちが良かったのですが、清潔間がありませんでした。床などがヌルヌルして子供が転ばないか心配で、掃除してるのかな?という感じでした。とても混んでいて、立派な建物ですが、もう2度と利用しません。ワースト1です。ウェルカムかき氷が一番美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年08月26日 12:41:49
-
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングのお料理につきましては、メニューの細かな入れ替えや、新鮮な食材での調理、また箱根の地域性を活かしたお料理をご用意しております。一般的なバイキングは調理不要の既製品を並べただけというものが多いのですが、私どもはできる限り手作りにこだわり、素材の美味しさを活かした和洋中のお料理ををご用意いたしております。小さなお皿でのご用意もどのお客様がお料理をとられても、常にきれいな状態のものをお取りいただけるようにと試行錯誤しながら今のスタイルにたどり着いております。今回、お口に合わなかったとのことで、非常に残念でございます。
また、温泉内の床につきましては、温泉成分やシャンプーの泡などで滑りやすくなっておりまして、誠に申し訳ございません。清掃は温泉クローズの午前10時よりオープンの午後3:00までに清掃担当がお湯の張替えから床磨き、その他様々な部分の清掃まで事細か行っております。また夜のクローズ後にも清掃を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
是非また機会がございましたらご来訪を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 19:53:55
-
今回4回目の宿泊だったんですが、次の宿泊はないかな?
部屋の洗面、バスはファンが故障なのか臭かった。開けるたびに、『うっ』て感じ。
夕食のカニを楽しみにしていたのにカニを手で持ったら、べたべたして臭いも気になった。係りの人に言おうかと思ったが、周りの人が食べているのに失礼だと思い、自分が食べるのを止めました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年10月24日 10:58:37
-
いつも私共リ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。この度はご案内したお部屋のメンテナンスが十分でなく、お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食の内容につきましても、何度もお越し頂いているなかで今回はお客様のご期待に応えられなかった事につきまして、アテンダント一同、日々の接客やサービスの内容を見つめ直し、いつお越し頂いてもご満足して頂けるよう改善と工夫に改めて取り組んでまいります。よろしければ次回以降もまたご予約を頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同、お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】
食事1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 21:36:34
-
楽天で頼んで満足した事がない。客が来ない所から作為的に選ばざるをえないシステムになっているように思える。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年11月03日 14:21:23
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様よりのご投稿を拝読し、今回のご宿泊ではご満足いただく事が叶わず、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様のご満足度の向上に努めてまいります。
これに懲りず、箱根にお出かけの際には
是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月15日 21:40:38
-
5月12日に宿泊させて頂きました。部屋の天井の照明ボックスに蜘蛛の巣張っていました。ソファーもシミが沢山あり汚れていました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年04月28日 08:45:32
-
この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の所を私どもの客室のメンテナンスの不備によりお楽しみいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
客室やパブリックスペースの点検や修繕の精度を高められるよう今後もスタッフ間での連絡を密に行ってまいります。
それでは次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙≫和洋室◎料理長渾身の約60種バイキング&にごり湯プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】☆大浴場側北館☆】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 12:40:56
-
今まで楽天でいろんなホテルに泊まりましたが、同じ位の金額で比較すれば、質としては最低に位置してます。食事の品数が少ないし、風呂も小さく、部屋が綺麗ではない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年08月03日 14:24:19
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に
添えれなかった様で、大変申し訳
ございませんでした。
今回に懲りずにもう次回もご利用頂けるよう
でしたら、是非お待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【月末月初夏得】夏休7月31日~4日間!広々60㎡和洋室◎一番得◎にごり湯&料理長渾身バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浅minさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 浅minさん [40代/男性] 2012年04月15日 17:42:51
-
4月13日に宿泊しましたが、最初にフロントが最低の対応でした。
愛想もくそもない。
食事は20:30まで待たされ(入れ替え制なので仕方ないが)、フロントにいた「S」という男がレストランの配膳にも現れ、カップルの男性が席を立っているときに、食器類を片付けていたが、椅子を足でどかしていた。
目の前には女性がいるのに普通に足でやっていた。
バイキングは期待しないほうが良いです。
詐欺に近い感じです。
翌日行った「まかいの牧場」のバイキングは素晴らしかったです。
半額で行きましたが、通常の料金を払ってもあのサービスだったら暴動が起きてもおかしくないと思います。
久しぶりに最低の旅行になりました。
PS:リ・カーヴ 箱根 鈴木 正行
の辛口利用者への回答をご覧下さい。
最低です。
良いコメントばかりがネットでは横行していましたが、
よく見たほうが良いですね・・・
楽天トラベルでしたが二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月16日 19:04:36
-
この度リ・カーヴ箱根をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの至らない行動から、大変ご不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
日頃、せっかくお越しいただいたお客様に良いサービスをご提供しようと話しておりますが、しかしながらそれが出来ていない現実を突きつけられ猛省しております。
ご指摘いただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】売切御免◎7月までご予約可◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 23:18:11
-
受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。
駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。
部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。
バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。
カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。
職員不足でサービスも最悪。
\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。
GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。
ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:14:16
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。
また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。
お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。
お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。
あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月14日 09:27:02
-
平日17時にチェックインしましたが、夕食時間が20時か20時半しか空いていないと言われ小さな子供を連れていた為とても困りました。また、朝食時間も6時45分か9時半しかもう選べないと。こちらが困っていると、フロントの方は「先着順なので」と冷たい対応。何年も前から同じようなレストランへの投稿があるようですが改善はされないのでしょうか。
また、直前の予約だった為禁煙室が空いていなく喫煙室を予約しましたが、かなりのタバコ臭さでした。いくら喫煙室でも、あのような臭いは初めてでした。空気清浄機を貸していただけましたが、もう少し臭いが抑えられるようにしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年07月15日 19:47:13
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事につきましてご希望に添えず申し訳ございません。お時間につきましては基本的に3回転制をとらさせていただいており、その中で細かくご入店時間を分けることにより、ご入店時の混雑防止とお料理をとりやすいように致しております。またご到着順でのご選択も渋滞等で遅れられた場合、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうためにこの方式をとらさせていただいております。誠に勝手ながら、何卒ご理解いただければ有難く存じます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念】ご好評により販売期間延長♪自慢はバイキング&温泉♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事1
ちいごう6239さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
口コミがよかったので予約しました。まず着いて驚いたのが、ビジネスホテル?と思うような外観、地下の北館との間に車を止め、本館(南館)に入りましたが、5000円のホテルかと思いました。フロントも無駄に人が多く、ウェルカムスイーツとドリンクがございますと案内され、出されたのはスーパーの試食のカップに乗せられたチーズケーキ。お茶もウォータージャグに作られていて驚きました。Wi-Fi可能とありますが、部屋ではほとんど繋がらない。大浴場まで南館から北館まで地下を通り距離があります。あんな入口で誰でも知らない人が入ってこれそうなところに大浴場があるのも、不満でした。セキュリティつけてるとは言え、手間です。食事も新プランとなっていましたが、大した食材は使っておらず、和懐石となっていましたが、前菜が並んだ最初のセットも美味しくないですし、お刺身もステーキも量は少なく、揚げ物とカニだけが量が多かったです。お部屋の鍵も今時鍵でオートロックではなく、中も古い。空気清浄機もなく、外も景色は一切見えません。金額としては8000円なら満足いきますが、1人25000円高すぎます。温泉も女湯は混んでいたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのお言葉を頂戴し、今後の改善へと努めて参ります。
平成元年より営業を続けております当館は、古さは否めませんが、修繕などを怠らぬ様に留意して参ります。
今後機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。