楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.35
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4222件中 4121~4140件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 12:47:04

温泉と料理がとても気に入ってます。
ゴールデンウィーク中のキャンペーンを見つけましたので、すぐ予約してしまいました。
また、利用したいと考えています。

追伸:前回利用したときに書き込みさせていただいた「食器後片付けの件」、改善されていました。お客様と一緒にサービスの工夫をしていると感じられ好感をもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 15:16:40

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回ご満足いただけた様で、有り難うございます。

これからも色々な得なプランをご用意致します予定でございますので、是非ともご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 11:19:28

お部屋は落ち着いた雰囲気。食事は、夕食、朝食とも大変美味しかった。
従業員さんの応対も良かった。お風呂は、広く清潔感があり、サウナ、露天風呂も良かった。朝、5時から使用出来れば良いと思った。
宿泊料金が安く、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 12:46:45

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
温泉に関しましては、毎日清潔にご利用頂けるよう、夜中に作業を行わせて頂いております。
その為に、夜中12時から朝6時迄はご利用頂けない状況でございます。
この点に関しましては、夜中のご利用時間を延長できないか、検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 11:16:21

和洋室は広く,ベッドも大きく,大変ゆったりして使いやすかったです.風呂は特に源泉そのものが引かれ,大変気分のよい風呂でした.ご検討をお願いしたい点は,連休中で大変混んでいる時にお世話になったからかも知れませんが,チェックイン直後の食事の予約に30分以上かかり,宿に着いてもなかなかゆっくり休めなかったことです.これはどうか工夫をお願いしたいと思います.例えば,部屋でPCの操作などでも可能になれば良いかと思います.夕食は混雑のため会席になりましたが,とても美味しく頂きました.ただ,量が少な目で,男性には一寸物足りなさを感じました.たいてい,旅館の食事は多すぎる事が多いので,それに慣れてしまったからかも知れません.全体的には非常に満足のいく良い宿でした.次回は是非夕食バイキングを食べてみたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 17:56:12

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご夕食のお時間に関しましては、現在ご到着順に空いてるお時間をお選び頂いております。
色々な方法を試みましたが、平等に問題がないであろう、先着順という方法を行っております。
事前にお食事のご予約をお受けした場合の問題点は、道路状況・渋滞や公共の交通機関の遅延等ご到着遅くなられた場合次の予約のお客様にも影響致します事から、事前ご予約をお受けいたしておりません。
このような事情から事前予約をお受け致しておりません事、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 10:33:56

GW直前の予約で、空いててラッキー!と思って予約、宿泊させて頂きました。で、予備知識がほぼ無く、宿泊したもので、所謂このあたりの日本旅館や大手ホテルとの設備・アメニティの差に、正直戸惑いました。「リゾートホテル」というネーミング、GW料金、夕食もバイキング、など、ちょっと予約される前に確認する必要がありますね。騙されたー!と思う人が居ても、おかしくないかも。。。

立地は良く、またホテルに長居するわけでもない、私たち若い夫婦には、充分でしたので、またもっと料金設定の低い時期になら、検討してもよいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 17:00:23

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
料金と内容が・・・とのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
お客様を騙してはおりませんので、その点だけは大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
最近は若いカップルの方々のご利用が増えて参りましたので、これからも幅広い年代の方々にご利用頂く方向でございます。

これからもご利用をお待ち致しております。

有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月10日 09:26:56

GW明けに一泊させていただきました。宿泊者の数も平日だった事もあり、あまり多くなかったので、温泉はゆっくり入る事ができ、とても気持ち良かったです。夜のバイキングは本当にうわさ通りの種類の豊富さと、美味しさでした。朝のバイキングはパンがクロワッサンとチョコマーブルブレッドだったので、食パンやバターロールがあるともっと嬉しかったかなと。お部屋は広くてよかったのですが、クローゼットが部屋の玄関を入ってすぐのところにあるので、和洋室に入った部屋にあるといいかなと。でも全体的にとてもゆっくり出来て楽しい一泊二日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 16:40:46

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、
誠に有り難うございます。
御h即時に関しまして、ご満足頂けたようで誠に有り難うございます。
パンに関しましても、ご変更するよう指示致しまして、スタンダードな食パンやバターロールをご用意する方向で考えております。

今後もお部屋の中は6月末(予定)で備品等も変更する予定でございます。
また、変わっていくリ・カーヴ箱根へ起こし下さい。


今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 13:30:05

5月5日~6日に利用しました。部屋はリフォーム済みできれい!素足でのんびりできました。もともと清潔に掃除されている部屋ですが、感じよかった。年に何度も行くリピーターですが、また機会を見つけて利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 16:25:24

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
4月末でお部屋のジュータン等のリニューアルを行いましたので、綺麗でございます。
今後家具・備品類の交換が終了致しましたら、リニューアル終了となります。

今後もご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 11:01:24

■お礼
GWに、ヨーロッパから帰国した足で、箱根へ向かい利用しました。
都合で、到着時間が遅くなり、20:30までのバイキング夕食の提供のところ、無理をお願いして、ご相談したところ「お弁当」(おそらくバイキングで提供されていたものだとおもいますが)を特別にご用意いただき、感謝。フロントの方の対応は、とても適切で大変好感が持てました。
■部屋・アメニティー
広めのツインで、ゆっくり部屋でお酒飲んでゆっくりできました。
アメニティーはごくごく標準的です。
残念なのは、ソファーベットに大きな染みがあるままにされていること。お部屋の利用用途から考えても、ソファーカバー(防滴タイプのもの)をご用意されてはいかがでしょうか。
■お風呂
よいお風呂でした。露天も良いですが、内湯の雰囲気も良いです。
■食事(朝食)
メニューも豊富で、よかったのです。残念なのは、一部の方もかかれていますが、飲み物です。フレッシュジュースがほしいのと、インスタントコーヒーは、辟易。コーヒー豆はコストと満足度を考えると、やはりレギュラーコーヒーの採用をされることをお勧めします。ファミレスで利用されているマシン等を導入されれば、手間、メンテナンスコストなどそれなりに満足のいく状況が出来ると思います。
■総論
満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月06日 22:43:05

この度は【り・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
外国からのご帰国のようで、早速のご利用誠に有り難うございます。
お部屋のソファーの件、不愉快になられました事、お詫び申し上げます。
元々4月末にお部屋のリニューアルが完成の予定でございましたが、手配等の関係で多少遅れておりますが、室内備品も新しく変更致します。
もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
コーヒーに関しましても、今検討致しております。

全てをお客様のご意見の通り変えることは正直、難しいので、出来る事から一つ一つ行っております。

これからも、リ・カーヴ箱根をご利用頂きますようお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 23:31:12

予約していた部屋よりも広い部屋を利用させていただき、ありがとうございました。あまりの広さに、子供たちは走り回ってしまい、階下への迷惑が心配でしたが、幸いに階下が浴場のため、大事にはいたらなっかと勝手にほっとしています。浴場はスペースもゆったり、2才と5才の子供も露天風呂は気に入ったようでした。バイキングの量、質ともに大満足です。食堂で子供が嘔吐した際にも、スタッフの方に気遣っていただき、ありがとうございました。機会があれば、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 19:00:11

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お子様も喜んで露天風呂に入られたとの事、ご家族皆様が楽しいご旅行となられたのであれば、嬉しい限りでございます。

今後もご家族皆様で、リ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用、誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:51:26

バイキングについては、今まで行った中で一番おいしいと思いました。
品数も豊富にあり、味も良かったと思います。ただ、これだけの料理を出すのに、あのまずいコーヒーは、料理を台無しにしてしまうと思いました。
 食事時間にも不満はありますが(5時か7時しか空いていなかった)ゴールデンウイークを考えると致し方ないと思いました。ほかの方がおっしゃるように、従業員の私語がとても不快でした。お風呂も食事も良いのですから、ビジネスマナー(髪の色、形を含め)を勉強していただければより良いホテルになるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 18:51:44

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
スタッフの接客マナーやビジネスマナーに関しましては大変不愉快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
再度、勉強致しまして、見た目の清潔感を心掛けます。


今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用、誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:08:13

このサイトのクチコミを見てから行ったので、過剰の期待をすることなく行くことが出来ました。クチコミで評判だったバイキングは本当に満足のいくものでした。よくある、種類はたくさんあるがパスタはパサパサ、肉は筋々、揚げ物はベチャベチャ・・・というバイキングではなく、どの料理もおいしく、初めて全種類食べたい!と思いました。クチコミに食事の時間について書いてありましたが、多くの宿泊者がいるので仕方ないと思いました。90分という食事時間は妥当だと思います。あえて言うなら、子連れで行ったので周りが美術館しかなく、子供たちには退屈だったようです。美術館が目的ならとてもよい立地だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:59:54

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
確かに小さなお子様にはゲームコーナーのご用意しかございませんので、退屈なお時間になってしまって申し訳ございませんでした。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 21:20:42

とても素敵なお部屋にお食事をご用意頂きありがとうございました。お部屋は前日に絨毯を張り替えたとの事、気持ち良くすごせました。素敵な絵画が飾られているので余計に残念な点はスタンドの傘がしみだらけな点やトイレの消香が出来ていない点を改善すると満点ではないでしょうか。スタッフの方のサービスは良かったと思いますが、女性スタッフの茶髪に派手な厚化粧は同世代の私からみても笑いが出てしまいました。せっかく綺麗なお顔でもホテルの顔として品格を疑ってしまいます。どこかの田舎のホテルではなく洗練された箱根のホテルとしての在り方をお勉強されてはいかがでしょうか。僅かな心がけとお金でより良いホテルになる事と思います。期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 17:32:03

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスタンドに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の客室リニューアルが4月末で終了致しましたが、電気スタンド等の備品関係はこの後にお取替えの段取りとなっております。
もうしばらくお時間頂きますと、お部屋の備品も新しく交換させて頂きます予定でございます。
女性スタッフのマナー等に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
再度、指導してまいります。

箱根のホテルとして恥じないよう心掛けます。
今回のご指摘誠に有り難うございました。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 21:16:55

和洋室のお部屋はゆったりとしていて大変満足いたしました。入室するとお布団も既に敷いてあったので、嬉しかったです。温泉も源泉かけ流しという事で雰囲気も清潔感があり満足しております。
お食事は評判通り種類が豊富でしたが、デザートやドリンクバーが不満でした。ドリンクの種類が少ない(朝食にオレンジジュースやトマトジュースがない点)、氷の補充が間に合っていない、フルーツやケーキの種類が少ない、子供用スプーンやフォークを係りの方に言わないと出してくれない点。
フロントではやはりチェックイン・アウトの行列ですね。これは番号札を配る等して、ソファーも増やし、客を立ちっぱなしで待たせる事は避けたほうが良いと思います。ロビーの椅子が少ないので年配や妊婦にはキツイものがあります。色々と指摘させていただきましたが、今回の旅は快適に過ごすことができましたので、これらの点を改善していけたら益々リピーターが増える事と思います。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 17:08:30

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご指摘のデザート・ドリンクバーに関しまして、大変申し訳ございません。
フロントでの行列に関しましても、係りを配置する事で少しでもスムーズにお客様をご案内できるように致してはおりますが、確かに3時のチェックイン時間に混雑してしまっているのも事実でございます。
何とか他に改善できる方法がないか検討致しております。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 13:22:10

インターネットでバイキングがおいししホテルということで、予約したのですが、5時にチェックインして、8時15分からの夕食にはちょっとビックリ、3時間も時間が空いてお風呂に入っても時間がかなり余りました。前もって8時からだとわかればもう少しゆっくり観光できたかなとちょっと残念でした。バイキングは色々種類もあってよかったですが、デザートにもう少し工夫があればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 16:11:34

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご夕食のバイキングに関しまして、お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
色々ご意見を頂戴致しておりますので、一番良い方法を検討致しまして、なるべくお客様にご不便をお掛けしないよう工夫してまいります。
これからも貴重なご意見を参考に改善してまいります。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 12:38:54

バイキングは品数も結構多く、それなりにおいしく満足しました。ただドリンクバーはイメージダウンにつながりますね。朝食にフレッシュジュースは欲しいです。お部屋は和洋室にしたのですが、本当に広々として4人家族に申し分なく子供たちも和室の布団を利用でき、ゆったりと過ごせました。
みなさん、結構厳しいですね。日本人はきめ細かいサービスを期待し要求するものだとつくづく思います。日本のサービス業は世界に通じますね。徹底したサービスこそ日本の誇りです。その心は忘れたくないですね。海外でガッカリすることが多い故に・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 12:36:50

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
バイキング会場のドリンクバーに関しましては、色々なご意見を頂いております。
今のところ、ドリンクバーを変更するご予定はございません事、ご案内申し上げます。
これからの季節お子様連れの方も多くなる為、現状の通りとさせて頂きます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 12:10:57

16時過ぎにチェックインしたのですが、お食事の時間が20時からしか予約出来ないと言われちょっとびっくりしました。朝も予約制で時間があまり選べず…。お食事処を広くするとか、2箇所に分けるとか、もうちょっと配慮があればと思ってしまいました。せっかくの温泉旅行が時間に追われてしまっては悲しいです(泣)お食事自体は口コミ通り大変おいしく満足できました。建物自体は古い印象を受けましたが、清掃がゆきとどいている感じでゆったりくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 10:35:38

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お食事のお時間に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせて頂きます。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 11:04:14

GWの計画が多忙故に4月下旬になり、どこも満杯という中、DMが何度か入り、前回バイキング料理が良かったし、温泉もOKだったので、また予約しました。従業員の態度は、前回よりよかったですが、3時のチェックインを待つ大勢の顧客の前で、私語をしている人もいた事は確かで、それであれば準備の出来ている部屋からチェックインを進めれば効率が良いし、私語も減る気がしました。

バイキングは前回より味が少し落ちた気がしました。GW中の混雑と多量生産&作り置きの為か、、、揚げ物も揚げたてに当れば美味しかったですが、1回目はうん?御寿司も、うん?海老のマリネも、うん?でした。他は美味しいものも並んでいました。朝は珍しくご飯にしてみましたが、お米のせいか余り美味しいご飯ではなく、パンの方が良かったと後悔しました。麺類の汁が今回は辛かった気もします。時期によって味を変えるのは、ちょっと頂けないかと思います。ベンディング式のドリンクはそのままでしたね。朝食のフルーツがもっと欲しいと思います。

部屋は今回は直前という事で前回より狭いツインでしたが、28平米と32平米の部屋のサービス格差がありすぎです。例えば、お茶請けのお菓子類は全くないですし、番組欄のコピーもないのでがっかりしました。今回の方が時期的にか高価だったので特に。反面、前にソファーベッド等のシミが気になりましたが、今回は、カーペットのリニューアルという事もあり、前の様に匂い等も気にならなかったです。前回駐車場に向いた2Fで工事の人が見えるのでさっさとカーテンを閉め切ったのと比べると、今回は5Fで山に向っている部屋だったので外観はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月06日 18:08:53

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
フロントスタッフの私語について、誠に申し訳ございませんでした。
また、バイキングの夕食・朝食の味が落ちたとのご指摘に関しましても、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件は、28平米と32平米では広さと御料金に差はございますが、サービスに関しましては、同じでございます。
お茶請けは全部屋季節柄温かくなってまいりましたので、全てはずしております。
テレビの番組表はチェックイン時に館内案内パンフと一緒にお渡し致しております。
お部屋に関しましては向きによっては確かに駐車場側と山側で景色は異なります。
次回御宿泊の際は、お部屋の向き等ご希望がございましたら、お伝え下さい。
ご予約の状況によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
次回も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 11:03:35

ゴールデンウィークで、混んでいましたが、運良く夕食のお食事のバイキングも朝食バイキングも待つことがなくて、良かったです。
メニューはまあまあでしたが、お塩が薄いものもあるので、テーブルに塩とコショーを置いて欲しいと思いました。レストランの入口にある看板のワインがひとつも置いていなかったので、看板を置くならばきちんとそろえておいて欲しい。
温泉のところにはバスタオルは常備されていないので、フロントでチェックインの際その説明をして欲しい。
お部屋はウォシュレットがあって、広めのお部屋であり、子供の日サービスの子供料金も無料でしたので、とても助かりました。ありがとうございました。
また、機会があったら伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:50:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ワインに関しましては商品が揃ってない物もございますので、外させて頂きました。
大浴場のタオルのご準備がないことは、フロントにてチェックインの際にご説明申し上げるようスタッフにも注意致しました。
子供の日の特別プランはかなりのご利用を頂きました。誠に有り難うございました。
これからもお客様に喜んで頂けるプランをご準備したいと考えております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 09:02:55

和洋室に泊まりましたが、非常に広くて、感激しました。
赤ちゃんも、自由にハイハイすることが出来、満足でした。
ご飯も温泉もとても、クオリティ-が高く、今後も利用したいと
思いました。ただ、一点だけ苦言を呈しますと、食事のアポイントは
チェックインと合わせて行う方が、効率的だと思います。
(結構、並んでいて、効率的でないと怒っている人がいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月10日 19:52:42

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂き誠に有り難うございます。
今回リニューアル致しましたので、絨毯も変わりましたので、お子様もお遊び頂けると思います。
お食事の予約は以前カウンターで受け賜っておりましたが、公平ではない部分がございまして、先着順の公平を保つ為、レストランカウンターで受け賜っております。この点はご理解をお願い申し上げます。


今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 23:34:49

デラックスツインに2名で泊まりました。部屋は広くて満足しました。
それ以外は皆さんが改善すべき点を書いてらっしゃる通りです。
特に一部の男性従業員の方の態度は気分を害しました。(ほとんどの方は一生懸命働かれてます。)
他のホテルのように、従業員が名札着用しており、かつ「支配人への手紙」のようなものがあれば、簡単に直接意見を申し上げられのですがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:45:10

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
スタッフに関しましては全員名札の着用と、研修生は研修生バッチを着用致しております。
支配人宛メッセージに関しましては今、検討致しております。
良いご意見・悪いご感想ご指摘は本当に貴重ですので、メッセージか便箋とか自由にお書き頂けるような物があればもっとお客様の率直なご意見が伺えるのかもしれません。検討致します。


今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 18:33:50

連休に急に行くことに決め、直前に予約しました!
美術館には行くつもりだったので、無料で見ることができてうれしかったです。ただ、展示している作者のはがきがあまりなく、関係ないお土産ばかりでさみしかったです。
部屋もお風呂もとてもきれいでした。絨毯でしたが清潔感がありました。浴衣も2種類あって便利でした。内風呂も温泉だといいのに…!
バイキングはすごくおいしくて、今まで食べたバイキングの中で一番でした。串揚げや干物があつあつで幸せでした。
混んでいたため、17時からの食事でしたが、ビールもサービスしてもらえて、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:40:14

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回のご利用でご満頂けた様で誠に有り難うございます。
また、次回もリ・カーヴ箱根にお越し頂きます様、お待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

4222件中 4121~4140件表示