楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.34
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4231件中 4121~4140件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月12日 20:05:25

夫婦二人旅でいろいろな温泉地へ行きますが今回は食事も温泉も大変良かった。
箱根に泊まるのは4回目ですが今までに宿泊した旅館、ホテルは料金が高いわりに食事があまり良くなかった記憶があります。今回はすべてに良かったのでまた機会がありましたら宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 17:06:46

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回初めてのご利用のようで、ご満足頂けたようで、誠に有り難うございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテル目指して参ります。
これからも、箱根にご宿泊の際は、是非ご利用をお待ち致しております。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月12日 18:06:48

家族4人で泊まったのですが部屋がとても広く快適でした。食事もバイキングは評判どおりで大変満足しました。ただ飲み物でコーヒーがインスタントしかなかったのが少し残念でした。
また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 17:00:48

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋に関しましては、ご満足頂きましたようで、有り難うございます。
コーヒーに関しましては、お客様より様々なご意見を頂戴い致しております。
検討させて頂いておりますが、まだ結論は出ておりません。大変申し訳ございません。

次回も是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用・貴重なご意見誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 23:26:31

部屋も綺麗でしたしバイキングも今まで泊まったなかで一番良かったです。良くないところをあげるならバイキングの寿司(バイキングであるだけでもすごい事なのですが)ネタが・・・あとは部屋のカーペットを替えたばかりとのことで綺麗なのですが接着剤かなにかの臭いが気になったくらいです。
また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 16:55:55

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
バイキングのお寿司のネタに関しまして、ご満足頂けなかったご様子で、申し訳ございませんでした。
カーペットの張替え後の臭いに関しまして、張替え後は臭いがあったのかもしれません。
工事終了後に換気は充分に行ってはおりましたが、大変申し訳ございませんでした。
すでに臭いもなくなっておりますので、ご安心下さい。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きます様、お待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 21:04:03

3度目の宿泊でした。お風呂の気持ち良さは格別です。食事もどのお惣菜もとても美味。シンプルなグリーンサラダにも素材のこだわりを感じました。残念だったのは前回はパスタ料理(ラザーニャなど)がありイタリアン好きにはとても嬉しかったのですが今回は頂けなかったこと、あとはステーキが焼きたてのサーロインからヒレになって少し質が落ちた気がしました。ドリンクバーもあと一工夫ほしいです。あと朝食にはフレッシュジュースを出して下さい!部屋については禁煙フロア(室)を提案します。以上、更に素晴らしいお宿にして下さいね。次回楽しみにしてます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 16:50:08

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
パスタ料理に関しましては、同じお料理ではなく、各料理長がメニューを考えております為、中身は変わってきます。その為、今回はお客様のお好みのパスタ(ラザーニャ)が変わっていたのかもしれません。
お肉に関しましては、特に変更は致しておりませんので、ご案内申し上げます。
ドリンクバーに関しましても、様々なご意見を頂戴致しております。ただ、今のところすぐには変更は考えておりませんが、今後お客様からのご意見を参考に検討はさせて頂きたいと考えております。
お部屋に関しましては、数は少ないのですが、禁煙ルームをご用意致しております。
次回ご宿泊の際は、禁煙ルームのご希望をお伝えください。
但し、数に限りがございますので、ご宿泊日の状況によりご用意できない事もございますので、予めご了承下さい。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 17:31:45

4/30に宿泊させていただきました。
お部屋がリニューアル直後ということで綺麗でしたし、一番小さなお部屋を予約したのですが、十分な広さでした。
お食事も早い時間に予約しましたので、混みあうこともなく美味しく頂きましたし、食事後のお風呂も貸切状態で、快適に過ごさせていただきました。
GW中は宿泊料金にばらつきがあるようでしたが、この日はとても良心的な価格で、行くまではちょっと不安だったのですが、この価格でこの内容でしたら満足です。美術館チケットまで用意していただいて、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宿泊させていただきたいと思います。
よくを言えば、夕食のフルーツがもう少し多いといいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 16:25:13

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊ではゆっくりとお過ごし頂けた様で、ご満足のご様子で誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 16:30:02

夕食のバイキングは評判どうり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 16:14:37

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご夕食バイキングはご満足頂けたご様子で誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 16:12:08

連休明けの特別宿泊で値段も、温泉、部屋、食事も期待以上。 但しお手洗いの匂いが気になった。 お茶の他にコ-ヒー、お茶うけなどがあれば満点。再度行ってもよいという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 15:43:02

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
お部屋のバスルームの匂いの件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。
再度、配管等の清掃を強化致します。
お茶受けに関しましては、以前ご用意致しておりましたが、季節柄温かくなっておりますので、お茶受けを外させて頂いております事、予めご了承くださいませ。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用賜りますようお願い申し上げます。


今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 16:02:20

五月のゴールデン明けに宿泊しましたが、平日のために朝夕の食事時間も希望通り取れ、人気のアスパラ豚肉巻きも出来たてを美味しくたべました。
バイキング料理は品数も多く、一つ一つに品名の立て札あり、選ぶのに参考になって、良かったです。大浴場も広く清潔でのんびり疲れをとる事が出来て満足しています。
欲を言えば、洋室が一寸暗いので、一段明るく出来る照明が欲しい事と朝食
のパンの種類が少ないと思いました。でも満足できましたので、叉宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 15:30:37

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
確かに、週末に比べて平日の方がバイキングの夕食はご希望のお時間が比較的取れ易いかと思います。
洋室のお部屋の暗さに関してでございますが、
洋室【スタンダードツイン32㎡】に新しく照明をご用意する事ができました。
すでにスタンダードツインのお部屋は以前とは全然違う明るさになっておりますのでご報告申し上げます。
レストランのパンの種類を多変更致しましたので、重ねてご案内申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 13:26:50

いつも母と友人2名が利用させて頂いてます。気の使うことのないバリエーション豊富なバイキング形式の食事もやお風呂もお値段以上のパックで満足しているようです。また近いうちに遊びに行くことでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 15:18:42

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きます様、お願い申し上げます。
今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 12:47:04

温泉と料理がとても気に入ってます。
ゴールデンウィーク中のキャンペーンを見つけましたので、すぐ予約してしまいました。
また、利用したいと考えています。

追伸:前回利用したときに書き込みさせていただいた「食器後片付けの件」、改善されていました。お客様と一緒にサービスの工夫をしていると感じられ好感をもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月22日 15:16:40

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回ご満足いただけた様で、有り難うございます。

これからも色々な得なプランをご用意致します予定でございますので、是非ともご利用をお待ち致しております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 11:19:28

お部屋は落ち着いた雰囲気。食事は、夕食、朝食とも大変美味しかった。
従業員さんの応対も良かった。お風呂は、広く清潔感があり、サウナ、露天風呂も良かった。朝、5時から使用出来れば良いと思った。
宿泊料金が安く、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月13日 12:46:45

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
温泉に関しましては、毎日清潔にご利用頂けるよう、夜中に作業を行わせて頂いております。
その為に、夜中12時から朝6時迄はご利用頂けない状況でございます。
この点に関しましては、夜中のご利用時間を延長できないか、検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 11:16:21

和洋室は広く,ベッドも大きく,大変ゆったりして使いやすかったです.風呂は特に源泉そのものが引かれ,大変気分のよい風呂でした.ご検討をお願いしたい点は,連休中で大変混んでいる時にお世話になったからかも知れませんが,チェックイン直後の食事の予約に30分以上かかり,宿に着いてもなかなかゆっくり休めなかったことです.これはどうか工夫をお願いしたいと思います.例えば,部屋でPCの操作などでも可能になれば良いかと思います.夕食は混雑のため会席になりましたが,とても美味しく頂きました.ただ,量が少な目で,男性には一寸物足りなさを感じました.たいてい,旅館の食事は多すぎる事が多いので,それに慣れてしまったからかも知れません.全体的には非常に満足のいく良い宿でした.次回は是非夕食バイキングを食べてみたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 17:56:12

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご夕食のお時間に関しましては、現在ご到着順に空いてるお時間をお選び頂いております。
色々な方法を試みましたが、平等に問題がないであろう、先着順という方法を行っております。
事前にお食事のご予約をお受けした場合の問題点は、道路状況・渋滞や公共の交通機関の遅延等ご到着遅くなられた場合次の予約のお客様にも影響致します事から、事前ご予約をお受けいたしておりません。
このような事情から事前予約をお受け致しておりません事、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 10:33:56

GW直前の予約で、空いててラッキー!と思って予約、宿泊させて頂きました。で、予備知識がほぼ無く、宿泊したもので、所謂このあたりの日本旅館や大手ホテルとの設備・アメニティの差に、正直戸惑いました。「リゾートホテル」というネーミング、GW料金、夕食もバイキング、など、ちょっと予約される前に確認する必要がありますね。騙されたー!と思う人が居ても、おかしくないかも。。。

立地は良く、またホテルに長居するわけでもない、私たち若い夫婦には、充分でしたので、またもっと料金設定の低い時期になら、検討してもよいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 17:00:23

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
料金と内容が・・・とのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
お客様を騙してはおりませんので、その点だけは大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
最近は若いカップルの方々のご利用が増えて参りましたので、これからも幅広い年代の方々にご利用頂く方向でございます。

これからもご利用をお待ち致しております。

有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月10日 09:26:56

GW明けに一泊させていただきました。宿泊者の数も平日だった事もあり、あまり多くなかったので、温泉はゆっくり入る事ができ、とても気持ち良かったです。夜のバイキングは本当にうわさ通りの種類の豊富さと、美味しさでした。朝のバイキングはパンがクロワッサンとチョコマーブルブレッドだったので、食パンやバターロールがあるともっと嬉しかったかなと。お部屋は広くてよかったのですが、クローゼットが部屋の玄関を入ってすぐのところにあるので、和洋室に入った部屋にあるといいかなと。でも全体的にとてもゆっくり出来て楽しい一泊二日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 16:40:46

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、
誠に有り難うございます。
御h即時に関しまして、ご満足頂けたようで誠に有り難うございます。
パンに関しましても、ご変更するよう指示致しまして、スタンダードな食パンやバターロールをご用意する方向で考えております。

今後もお部屋の中は6月末(予定)で備品等も変更する予定でございます。
また、変わっていくリ・カーヴ箱根へ起こし下さい。


今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 13:30:05

5月5日~6日に利用しました。部屋はリフォーム済みできれい!素足でのんびりできました。もともと清潔に掃除されている部屋ですが、感じよかった。年に何度も行くリピーターですが、また機会を見つけて利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月07日 16:25:24

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
4月末でお部屋のジュータン等のリニューアルを行いましたので、綺麗でございます。
今後家具・備品類の交換が終了致しましたら、リニューアル終了となります。

今後もご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 11:01:24

■お礼
GWに、ヨーロッパから帰国した足で、箱根へ向かい利用しました。
都合で、到着時間が遅くなり、20:30までのバイキング夕食の提供のところ、無理をお願いして、ご相談したところ「お弁当」(おそらくバイキングで提供されていたものだとおもいますが)を特別にご用意いただき、感謝。フロントの方の対応は、とても適切で大変好感が持てました。
■部屋・アメニティー
広めのツインで、ゆっくり部屋でお酒飲んでゆっくりできました。
アメニティーはごくごく標準的です。
残念なのは、ソファーベットに大きな染みがあるままにされていること。お部屋の利用用途から考えても、ソファーカバー(防滴タイプのもの)をご用意されてはいかがでしょうか。
■お風呂
よいお風呂でした。露天も良いですが、内湯の雰囲気も良いです。
■食事(朝食)
メニューも豊富で、よかったのです。残念なのは、一部の方もかかれていますが、飲み物です。フレッシュジュースがほしいのと、インスタントコーヒーは、辟易。コーヒー豆はコストと満足度を考えると、やはりレギュラーコーヒーの採用をされることをお勧めします。ファミレスで利用されているマシン等を導入されれば、手間、メンテナンスコストなどそれなりに満足のいく状況が出来ると思います。
■総論
満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月06日 22:43:05

この度は【り・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
外国からのご帰国のようで、早速のご利用誠に有り難うございます。
お部屋のソファーの件、不愉快になられました事、お詫び申し上げます。
元々4月末にお部屋のリニューアルが完成の予定でございましたが、手配等の関係で多少遅れておりますが、室内備品も新しく変更致します。
もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
コーヒーに関しましても、今検討致しております。

全てをお客様のご意見の通り変えることは正直、難しいので、出来る事から一つ一つ行っております。

これからも、リ・カーヴ箱根をご利用頂きますようお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 23:31:12

予約していた部屋よりも広い部屋を利用させていただき、ありがとうございました。あまりの広さに、子供たちは走り回ってしまい、階下への迷惑が心配でしたが、幸いに階下が浴場のため、大事にはいたらなっかと勝手にほっとしています。浴場はスペースもゆったり、2才と5才の子供も露天風呂は気に入ったようでした。バイキングの量、質ともに大満足です。食堂で子供が嘔吐した際にも、スタッフの方に気遣っていただき、ありがとうございました。機会があれば、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 19:00:11

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お子様も喜んで露天風呂に入られたとの事、ご家族皆様が楽しいご旅行となられたのであれば、嬉しい限りでございます。

今後もご家族皆様で、リ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用、誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:51:26

バイキングについては、今まで行った中で一番おいしいと思いました。
品数も豊富にあり、味も良かったと思います。ただ、これだけの料理を出すのに、あのまずいコーヒーは、料理を台無しにしてしまうと思いました。
 食事時間にも不満はありますが(5時か7時しか空いていなかった)ゴールデンウイークを考えると致し方ないと思いました。ほかの方がおっしゃるように、従業員の私語がとても不快でした。お風呂も食事も良いのですから、ビジネスマナー(髪の色、形を含め)を勉強していただければより良いホテルになるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 18:51:44

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
スタッフの接客マナーやビジネスマナーに関しましては大変不愉快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
再度、勉強致しまして、見た目の清潔感を心掛けます。


今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用、誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:08:13

このサイトのクチコミを見てから行ったので、過剰の期待をすることなく行くことが出来ました。クチコミで評判だったバイキングは本当に満足のいくものでした。よくある、種類はたくさんあるがパスタはパサパサ、肉は筋々、揚げ物はベチャベチャ・・・というバイキングではなく、どの料理もおいしく、初めて全種類食べたい!と思いました。クチコミに食事の時間について書いてありましたが、多くの宿泊者がいるので仕方ないと思いました。90分という食事時間は妥当だと思います。あえて言うなら、子連れで行ったので周りが美術館しかなく、子供たちには退屈だったようです。美術館が目的ならとてもよい立地だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:59:54

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
確かに小さなお子様にはゲームコーナーのご用意しかございませんので、退屈なお時間になってしまって申し訳ございませんでした。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 21:20:42

とても素敵なお部屋にお食事をご用意頂きありがとうございました。お部屋は前日に絨毯を張り替えたとの事、気持ち良くすごせました。素敵な絵画が飾られているので余計に残念な点はスタンドの傘がしみだらけな点やトイレの消香が出来ていない点を改善すると満点ではないでしょうか。スタッフの方のサービスは良かったと思いますが、女性スタッフの茶髪に派手な厚化粧は同世代の私からみても笑いが出てしまいました。せっかく綺麗なお顔でもホテルの顔として品格を疑ってしまいます。どこかの田舎のホテルではなく洗練された箱根のホテルとしての在り方をお勉強されてはいかがでしょうか。僅かな心がけとお金でより良いホテルになる事と思います。期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 17:32:03

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスタンドに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の客室リニューアルが4月末で終了致しましたが、電気スタンド等の備品関係はこの後にお取替えの段取りとなっております。
もうしばらくお時間頂きますと、お部屋の備品も新しく交換させて頂きます予定でございます。
女性スタッフのマナー等に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
再度、指導してまいります。

箱根のホテルとして恥じないよう心掛けます。
今回のご指摘誠に有り難うございました。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

4231件中 4121~4140件表示