楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4244件中 4201~4220件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月06日 10:52:40

バイキングは、前評判通り、非常においしく楽しめた。レストランの入場人数を絞っているため、混雑もなかった。お風呂は、期待していたよりは狭く、普通。レストランの従業員の方は、あまり愛想がよいとは言えなかったが、帰り際、ちょっとドアが空いていたボイラー室の中にいた方に、笑顔で見送っていただいたことで、良い印象を持った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 19:20:24

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
レストランスタッフの対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、再度注意致します。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用、誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 11:10:58

今回、友達と二人で初めて宿泊しました。南館スタンダードツインの部屋でしたが、その階は改装されたばかりのようで、床のカーペットも含め、室内はとても綺麗で清潔でした。お風呂は十分な広さがあり、泉質も良く、期待通りでした。夕食で頂いた会席料理はどれも丁寧に作られていて、味も申し分なかったです。量的にもちょうど良く、特に「筍ご飯若芽あん」は絶品でした。また、館内で接した従業員の方々はどなたも礼儀正しく、好感が持てました。一点だけ気になったのですが、朝食のバイキングのコーヒーの味が今ひとつでしたので改善した方がいいと思います。美味しい料理(特にオムレツが気に入りました)の味がトータルでみたら半減してしまうので勿体ないです。一泊二日という短い時間でしたが、おかげ様でとても快適に気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。また違う季節に利用させて頂くつもりです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 19:18:38

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 10:00:58

2回目の宿泊です。
当初、スタンダードツイン【セミダブル2台】28平米(旬の味覚(バイキング)とにごり湯の温泉露天風呂を楽しもう。)でしたが、
ホテル側の都合で夕食は会席、部屋は和洋室という事で超ラッキーでした。
夕食の会席ですが、料理長自慢の季節の会席(春の会席)は相変わらず、すごいです。
今まで食べた事の無い味と食感は、まさしく「サプライズ」です。
特に「筍ご飯・若芽あん(三ッ葉・いくら)」は見事です。
部屋の和洋室でのスリッパ不要は、いささか疑問です。カーペットの上で寝転びたい気持ちでしょうが、それなら部屋用のものが有れば、いいと思います。
朝のバイキングの「アジのひもの」は、とっても美味しかったです。
思わず、お土産に買ってしまいました。
今度は5月の若葉の頃、行こうと思っています。
その時も素敵な思い出が出来ます様、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 19:18:17

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 09:30:04

他の方の口コミ通り、料理がとても美味しかったです。そして、お部屋もツインの部屋の申し込みだったのですが、チェックインの際に和洋室に変更しましたと伝えられ部屋に行ってみたら、とても広くて5歳と7歳の娘は大喜び!!子連れなのを配慮していただいたのだと思いますが、とても有難かったです。また絶対に行きたいホテルになりました。ただ、とても残念なのがレストランの従業員の方の態度・・特に男性で背の高い従業員の方が料理をさげている際に私の荷物に身体がぶつかり、その荷物が前を歩いていた娘の頭に思い切りぶつかり、思わず痛い!と声を出した娘と私のほうを振り返ったのにもかかわらず、誤りもせずに行ってしまったのには怒りを通り越して呆れてしまいました。同じサービス業についている主人も従業員の方の態度を見て驚いていました。せっかく良いホテルなのに、とても残念でした。けれど、また利用させていただきたいと思っておりますので、ぜひレストラン従業員教育の改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 13:45:51

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊でお部屋は喜んで頂けたようですがスタッフの対応でお客様には不愉快な思いをされたようで、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフの対応に関してもレベルを上げて参ります。


今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 21:50:59

デラックスツインを2名で利用しました。とっても広く感じてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月05日 17:08:02

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
デラックスツインでのご利用でございましたようで、今度は和洋室のお部屋(60平米)もご用意がございますので、是非一度ご利用してみて下さい。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 00:24:21

父と、3歳の息子と、父の静養に行きました。従業員の方の接客態度もとても良く、料理も美味しかったです。短い時間の中とても良い時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月05日 17:02:40

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 23:38:24

朝食のパンがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月19日 14:57:40

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も是非、ご利用をお待ち致しております。


ご利用誠に有り難うございました。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 18:21:28

 5人+子供1人、1部屋で宿泊したのですが
部屋がとっても広く快適に過ごせました。。
トイレ洗面に窓が無かったので消臭芳香剤などがあるといいなと思いました。
 バイキングの料理はすごく美味しく感動しました^^
少し不満があるといえばデザートがもう少し種類があるとうれしかったです。
お値段もお安く料理も美味しくサービスが良かったので、
また宿泊したいと思いました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:48:28

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 13:45:53

小さい子供連れの旅行でしたが、食事は小鉢やその場で握ってくれるお寿司等大変美味しく、大満足でした。お風呂は色々な種類(泡風呂、ジャグジー等)があったのですが、露天と内湯1箇所以外のジャグジーや泡風呂等は温泉ではないとのことで、がっかりでした。また、箱根に行く際には利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:48:04

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 12:46:25

駐車場案内、クローク、お土産係り等の対応も気分よく、価格から考えれば食事も温泉も十分満足がいくものです。ただ禁煙指定のできない部屋の、タバコ臭が一寸つらいです。また食事内容には満足し感動ものでしたが、使用済みの食器の撤去が早すぎ、ビックリしました。席を立っている時なら自然で気持ちのよいものですが、食事中の個人のお盆の中からまで、無言で撤去していくのにはビックリしました。まあ、食事内容と温泉、景色を楽しむなら、価格からも十分満足できますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:13:17

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
タバコの臭いとレストランスタッフの対応につきましては深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭いは清掃時の換気・消臭を行っておりますが、再度強化致します。
レストランのお皿の下げるタイミングに関しましては、無言ではなく、一声お掛けしてお下げするよう注意致します。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 00:04:48

ビュッフェは、日本料理中心のようです。小皿ですこしづづたっぷり食べられます。おすしは、にぎりで職人さんが握っています。新鮮な素材の揚げ物もさっぱり、でも満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:09:28

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 17:05:21

食事、風呂等非常に満足できました。欲を言うならば、コーヒーがドリンクバーだったのが残念です。ただこのコストなら又行きたくなるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:15:59

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 00:16:29

スタンダードツインに宿泊しました。
これまでの「お客様の声」を読んでから予約・宿泊したのですが、その中の意見については、いろいろ改善されていると感じ、好感が持てました。
価格からすれば、それを上回る満足が得られると思います。
箱根に行った際はまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:14:53

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 22:49:21

先日はありがとうございました。
とにかく食事がおいしかったです!少量を多種食べることができるのはとっても贅沢ですね。
食事が終わって、新しい料理を取っている間に前の食器がきちんと下げて頂けていて感動しました。
そして、温泉・・・。
最初は奥に温泉があるのがわからなかったのですが、満喫させていただきました。
ただ、脱衣所にタオル回収かご等があるともっと便利かな,とも思いましたが。
スタッフの方も親切でしたしそばにコンビニがあるのも、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:10:50

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様にご満足頂けた様で、これからもリペーターの多いホテル目指して参ります。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 12:06:22

3/3から一泊しました。事前にお客さまの声を呼んでいたため、若干心配していた点もありましたが、総じて問題と感じる点はありませんでした。細かい点を指摘させていただきますと、館内、特に風呂場から出たところの暖房が効きすぎていて少々もったいない気がしたぐらいです。機会があればまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:08:54

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
暖房に関しましては再度、温度調整を致します。
無駄をなくし快適なホテルを目指します。
今回のご指摘誠に有り難うございました。

次回もお待ち致しております。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 22:35:31

お客様の声を読んでから宿泊しましたので、かなり正確に情報が得られました。カーペットの汚れやレストランのイスの汚れ等は確かにがっかりでした。禁煙ルームの選択ができれば・・と思います。お風呂とお食事は満足でした。総合的にみて金額(安い)相応ではないかと判断します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:03:01

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
カーペットの汚れ・レストランの椅子に関しましては、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
2月からの客室リニューアルを行っておりますので、カーペットの交換も4月末には全部屋完了予定でございます。
もうしばらくお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 21:45:31

スタンダードツインの部屋に宿泊しました。
ドアを開けた途端、たばこの臭いが気になりましたが
その他については、満足のいく滞在になりました。
入浴時間ですが、24時間は無理だとしても、深夜2時くらいまで入ることができるとありがたいと思いました。箱根に来ると、やはり夜中まで温泉に浸かっていたくなります。
旅館のおきまりの和食ではなく、「好きなものを好きな分量だけ」という形、しかも味付けも素材も好みのものがたくさんあり、存分に楽しませてもらいました。
また是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月21日 20:29:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊でお部屋のタバコの臭いに関しましては、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃時に換気・消臭を行っておりますが、完全に臭いが消えるものでもないのも、事実で、タバコを吸われない方には気になる臭いなのかもしれません。
現在お部屋のリニューアルを行っております。
完了予定は4月末でございます。
完了致しますと、禁煙ルームもご用意できるのではないかと、予想致しております。
誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
温泉のご入浴お時間につきましては、24時間ご利用頂ける事が理想ではございますが、お湯の入れ替え・浴槽内の清掃等の関係で、どうしてもお時間に制限を頂くしかない事も事実でございます。あと1時間でも時間を延長出来ないか、検討致します。
お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子のようで、有り難うございました。

次回も是非箱根にお越しの際は、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 16:36:50

 全般的に満足ですが、駐車場が部屋数に比べて狭く、玄関前を含めてスペースが全て埋まっており、到着時どこに駐車してよいのか迷ってしまいました。
 部屋は、仕事の出来る机も備え付けられており、広さとしては都心の高級ホテルのデラックスツインにひけを取らないものですが、照明の暗さが気になりました。お風呂は、大浴場と露天風呂の間に、にごり湯のひのき風呂があり、非常にくつろぐことができました。
 コメントを読んでいると、施設の老朽化について言及されている方もおられるようですが、改装を終えると今のような価格では泊まれなくなりますので、個人的には安全面や衛生面を維持するための投資に抑え、手軽に宿泊できる価格を維持していただければ嬉しいと感じています。
 最後に、ロビーでも構わないのでインターネットを使える環境が欲しいですね。無線LANならさほど導入費用もかかりませんし、毎日利用する者にとっては強烈なアピールになりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月19日 20:43:39

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
駐車場に関しまして、皆様には特に週末・連休日には満車になる為、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
チェックイン時間の15時~駐車場案内の係りを配置致しまして、空いているスペース等をご案内させて頂いております。また18時以降に関しましては、フロントスタッフにてご案内を致しております。
駐車枠の数に限りがございますので、枠が埋まってしまいましたら、中庭に縦列駐車をして頂き、お車の鍵はフロントにお預け頂き、フロントスタッフにてお車の移動をさせて頂いております。
いつもお客様にはご出発時にお車の移動迄のお時間をお待ち頂き、ご協力有り難うございます。
施設面に関しましては確かに外見は今風なおしゃれな部分はないのかもしれません。
ただ、お部屋の中の絨毯や壁紙等の部分はリニューアルを2月から開始致しております。
バスルームに関しましては、大浴場・露天風呂のご利用を考えリニューアルは致しておりませんので、ご案内をさせて頂きます。
これからも色々ホテル内でお寛ぎ頂ける、新しい物を取り入れたいと考えております。
インターネットの環境に関しましては、
無線LANは電波状態が悪く、有線のネット環境はすぐには設置できない状態です。
ロビーにインターネットができるパソコンがあれば、お客様が観光施設情報や飲食店をご自分で探せていいのかとも思っております。
コイン式のパソコン(よく空港とかに設置)も普及しておりますので、少し検討してみます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 12:51:49

今回初めて宿泊しました。皆さんがクチコミしていた通り、バイキングの食事はとても美味しく頂きました。温泉もにごり湯で、露天のお風呂も気持ちよく、サウナ
に関しては私一人貸しきり状態でした。
スタッフの方々も丁寧な応対でした。
最後にサービスで見れる美術館に行きましたが、絵画に縁がなかった私でも、ピカソの斬新な絵には感動しました。
今回とっても良い旅になり、箱根を満喫できて良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月16日 22:06:06

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご利用で、お食事・温泉等に、また私共のスタッフにお褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠に有り難うございます。
これからも、リ・カーヴ箱根のご愛好者になっていただける様、喜んでいただける様努めてまいります。

次回も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 10:13:54

部屋は広くて使いやすいがそろそろ模様替えが必要。もう北側棟は内装工事が始まっていたので、次回までには全館リニューアルされているでしょう。
お風呂は広くて快適でしたが、打たせ湯だけは別コーナーにしていただきたい五月蠅くて静かに温泉の風情を楽しんでいられない。
朝のバイキングは約和食・洋食とで40種類と豊富、味も薄味で健康的で万人向け、しかも7:30と8:00で朝食時間の選択ができ、これは便利。
従業員さんの接客態度もきびきびとして良好。
帰りに併設している美術館を宿泊時無料招待券でゆっくりと鑑賞してきたがとても素晴らしい収蔵品で一時を満喫させていただきました。
又お得なプランがありましたらいってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月16日 21:55:27

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、マコトに有り難うございます。
ただ今、北館から客室のリニューアル工事を行っております。
打たせ湯に関しましては、大変申し訳ございませんが、現状のまま、改装・改築予定はございませんので、ご容赦下さい。
ご朝食に関しましては、幅広いご年齢層の方に好んで頂けるように、薄味のようでございます。
ご朝食お時間に関しましては、7:00~9:00の間のお時間のご選択もしくは、明いているお時間帯でのご案内でございます。
大変申し訳ございませんが、ご宿泊のお客様で込み合っている日には中々ご希望に添えれない場合もございます。
その場合は、出来る限りご希望に近いお時間でのご案内が出来るように、調整はさせて頂いております。フロントでも週末や、休前日にはご希望に添えれなくお客様にご理解・ご協力を頂く事も多いのも事実です。
お食事時間に関しましては、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございます。


山本

4244件中 4201~4220件表示