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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.07
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.35
  • 食事4.54
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投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 09:23:28

3回めの利用になります。今回は

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:53:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。


ご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 09:34:14

施設が古いのは否めませんが、料金相応ではないでしょうか。

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 10:57:39

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有難うございます。
施設が古いとのご指摘誠に申し訳ございません。お部屋に関しては、2月~客室のリニューアルを行っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

今回のご利用誠に有難うございました。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 17:36:28

お部屋の広さや間取り、お食事の内容は値段の割にはとても良いと思いました。
ただし、お部屋の掃除はやや不満。いくら安いからといって、トイレが臭いのは耐えられないです。

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 11:17:33

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の掃除に関しまして、ご不満との事、大変申し訳ございませんでした。
再度、清掃の徹底・確認を行い、トイレに関しましても、消臭を行います。
今回のお部屋の清掃の件、誠に申し訳ございませんでした。

支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 09:27:46

仙石原方面がこんなに便利に行けるとは。前から気になっていたので行けてよかったです。
大人数にはよい宿ですね。食事はバイキングですが味が良いです。ちょっと落ち着かなかった。
お風呂は広くてとてもよいですね。ただ滑りやすい(内風呂の中の段差など)場所が多いので
ご年配の方には多少の注意が必要です。
アメニティはお風呂、脱衣所ともにシャンプー、化粧水のたぐいはばっちりですが、「綿棒・コットン・ブラシがある、ドライヤーがよい浴用タオル使い放題」のかゆいところに手が届く常宿と比較してしまいます。少しのところで大違いなのだなあ。と感じました。

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年02月16日 11:31:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お風呂に関しましては、確かに温泉の為、滑りやすくはなっております。
床清掃を午前10時~行っておりますが、やはりお客様にご注意頂く事になってしまいます事はご容赦下さい。
大浴場の中に、ご注意頂く様、ご案内はさせて頂いております事も、重ねましてご案内申し上げます。
大浴場のアメニティ-に関しましては、今後検討させて頂きます。
以前に他のお客様よりタオルに関しましては、ご意見を頂戴致しまして、検討致しましたが、ご準備を見送らせて頂く事になりました。
綿棒・コットン・ブラシに関しましては、特にレディースセットのような物がご用意できるか、検討させて頂きます。
お客様に早くリ・カーヴの常宿になっていただける様、努力致します。

今回のご利用誠に有難うございました。

支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 12:42:35

夕飯が事前予約できない、というお話だったので少し早めにチェックインしましたが、3時20分前になっても部屋にはいれず、椅子もなく、ロビーはイラついた人であふれていました。ぜひ、事前予約を受け付けて下さい。
観光してゆっくりチェックインしたいです。
 でも、お風呂は空いていて、とっても良い雰囲気でしたし、夕食も美味しく、次々に温かい料理が出てきたので、全体としては満足です。

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年01月16日 15:48:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 
お部屋へのご案内お時間は15時からでございますので、早めの手続きだけはフロントで承っておりますが、15時迄はお待ち頂くようになります。ただお体のご不自由方・乳児の同伴の方は優先的にお部屋へはご案内させて頂いております事、ご案内申し上げます。

今回のご利用誠に有難うございました。

次回のご利用をお待ち致しております。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 08:26:40

何度か宿泊させていただいていますが年末年始に宿泊するのは初めてなので、チェックイン時の混雑にはおどろきました。そしてフロントの対応の悪さにはがっかりしました。主人がフロントで長い間並んでいるのにも関わらず、割り込みなどにより、チェックインができないというので私も別の列に並びました。しかし、前の方が終わってやっと・・・という時になってフロントの女性に順番なので並んで下さい。と言われました。小さい子供をなだめながら、混雑の中順番待ちしていたにも関わらず、無神経な一言でした。他の列でそれを聞いていた主人が激怒し、並んでいた事を訴え、ようやくチェックインできましたがまるで、早いもん勝ちのスーパーの激安商品売り場のようでした。フロントの対応はホテルの質を決める要素の一つだと思いますが・・?
また、部屋の冷蔵庫に前の方の飲みかけの飲み物が残っていました。
こういうところがあると、意地悪な言い方かもしれませんが他のところもチェックしていないのでは??とついつい思ってしまいます。
いつもながら、食事のビュッフェはおいしかったです。元旦の朝の餅つきは正月気分があじわう事ができて、よかったです。
友人におすすめしている程のお気に入りの宿なので、従業員の方のサービスの改善をお願いしたいと思います。

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年01月16日 15:37:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の列の割り込み並びにフロントスタッフの無神経な一言に関しまして、深くお詫び申し上げます。
特に今回はお正月の一番お客様ご来館の多いお日にちでございましたので、フロントが大変混雑致しまして、お客様にはご迷惑をお掛け致してしまいました。
来年のお正月の時期にはロビーにて係員を配置致しましおのこtて、銀行のATMコーナーのように整列して頂き、順場にチェックインして頂くのが、皆様に御納得いただける方法か、それ以外に何か言い方法があれば検討致します。
冷蔵庫の中に前のお客様の物が残っていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃責任者に厳重注意致しました。
お正月の餅は私自身このホテルでは初めてで、小さいお子様とお父さんが一緒に餅つきをしてる雰囲気はなかなかいい感じでした。
その場でついたお餅をロビーで皆様にお召し上がり頂きお正月気分をホテルでも味わって頂けたのではないでしょうか?
小さいお子様からご高齢の方迄お寛ぎ頂けるホテルを目指し、サービスの向上を掲げてお客様に接するよう致したいと思います。


今回の数々の不手際・ご不快の念誠に申し訳ございませんでした。

次回もこれに懲りずご利用頂きたく、お願い申し上げます。


支配人代理  山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 11:47:32

チェックイン開始直後にチェックインしたにもかかわらず、翌朝の朝食時間は6:50、9:30、9:50のいずれかしか利用できないと言われあ然としました。別の担当者に10:00にチェックアウトするので7:00-8:00に変更して欲しい旨電話したところあっさり7:30に変更できました(最初の対応者は全く聞く耳もたずのいう態度で非常に不快でした)。
風呂も温泉はあるのですが、ただの沸かし湯もあり、温泉地なのだから全て温泉にすべきでしょう。バスタオル、タオルを部屋から持っていって使用するのもいいシステムとは思いません。リゾートホテルなら浴室備え付けにすべきだと思います。

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EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年01月16日 13:11:50

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食のお時間を指定された後に、希望時間に変更はできたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
最初に担当致しましたスタッフがどうしてお客様のそのようなご希望を聞く事もしなかったのか、二回目のお電話でお受けできたのは、他のお客様のお時間変更が入ったとの事でした。
皆様のご希望を出来るだけお伺いするようには致しておりますが、お席に限りがございますので、その点はご了承下さいます様お願い申し上げます。
もちろん、再度フロントにはお客様のご希望になるだけ近いお時間をご案内するよう指示致しました。
お風呂に関しましては、ジャグジー等には温泉は入れれない為に、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、タオル類に関しましても、備え付けに出来るか検討は致しましたが、諸問題等ございまして、お部屋のタオルをお使い頂くようになります事も重ねましてご案内申し上げます。
今後タオル類に関しましては、検討は致したいとは考えております。

今回のご利用誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


支配人代理  山本

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