食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 18:13:16
-
食事が今一歩でした。ネットで予約する際に見たものと見劣りします。本当に満足出来る宿は、逆に当日に感激しますが感激をしませんでした。
海外のお客様も多かったようですが、何か今一歩のばかりでした。
五月連休での箱根であり、そんなものかと思うレベルで急に思い立ち空いている宿に決めてしまったので、お宿選びを間違えた気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年05月07日 02:23:33
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お食事に関してご不満を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
メニュー内容や食材について検証し、今後改善できるよう検討して参りたいと思います。
料理のみならず、箱根のブランドに恥じないホテルとなるよう努めて参りますので、これに懲りずまたお越し頂けるようお願い申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 12:01:39
-
3月30日(土)
家族6人で、2部屋利用させて頂きました。
部屋は広くて解放感が有ゆっくりできましたが、
宿泊料金にたいして、大浴場の清掃が今一つ、部屋のバスの排水が正常でない
季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキング頂きましたが、品数が多いのは良いが、小さな小鉢が余分だと感じました。
宿泊客が多くて落ち着いて頂けなかったのが残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年04月06日 06:54:10
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の排水の件、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。再度、確認させて頂きます。お食事は、夕食 和洋中で約60種類、朝食 和洋で約30種類ほど、小鉢でご提供することで、多くの種類をお好きなだけ召上って頂いております。春休み期間は、多くのお客様にご利用頂いております。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付×広めの部屋】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 09:54:15
-
12月6日に宿泊したが独立エアコンがなくて部屋が暑すぎた。仕方なく窓を開けたが道路を走る車の音がうるさかった。食事は朝夕とも混雑しており、ほぼ隣の客と相席のようなテーブル配置で落ち着いて食事できなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年01月13日 08:03:37
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エアコン空調の件、館内一括管理の為、今シーズンは暖房となります。ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事は、どうしてもレストランが少々手狭の為、ご了承のほどお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪楽天トラベル限定・ポイント最大5%♪【事前決済専用プラン】チェックアウトをスムーズに!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 22:48:33
-
30歳前後の2人組女性が、露店風呂の木おけに携帯を入れ、露店風呂・サウナ・内風呂を移動しながら撮影していました。露店風呂の温泉出口に長い髪を付けていました。汚さ凄いです。当時30人くらいの入浴客がいましたが気が付いた方もいました。私は気持ち悪いんで直ぐに出てしまいました。ホテル側は把握していても、携帯画像まで確認できないでしょうし、消去もできないでしょう。常識もマナーも無い、女性に注意して写真をネットに流されたら怖いので何も言えませんでした。本当に残念です。/ 荷物も部屋までも自力です。北棟は何度も大浴場へ行く方にお勧めです。北棟に風呂・南棟にレストラン。北棟南棟地下連絡通路は約90歩。ホテルの食事は、過度な期待をしなければ満足でしょう。水が臭くて飲めませんでした。夕食時は、水・緑茶・ミックスジュース・コーヒー。部屋は、口コミでかび臭いとあり不安でしたが、臭いもなく清潔で広く、気持ちよく使用できました。仙石原へは徒歩で行けますが歩道が無く危険です!気になったのは、洗面と湯船の排水溝の汚れ、拭くだけでは落ちませんよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年10月26日 17:08:06
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。大浴場での撮影に関しては当館では即時警察に通報しております。大浴場内の掲示も強化致します。また、そのようなことを目撃されました際にはフロントへご一報くださいませ。また排水口の汚れは大変申し訳ございませんでした。再度清掃を徹底いたします。この度はご投稿誠に有難うございました。またのお越しをおまちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 仙石原・観るものを魅了する季節の到来♪ススキ草原まで徒歩10分!!バイキング2食付プラン【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 18:41:30
-
部屋は浴室から下水の臭いがしたのでくつろげなかった。お風呂場も改装した方がいいのでは?
大浴場にクシが置いていないので置いて欲しかった。浴室は髪の毛が散乱していたり、ヌルヌルして気持ち悪かった。定期的に髪の毛を取ったりした方がいいのではないか?
朝食バイキングは味は普通だが品数が少ない。テーブルマットにシミがあったり床の隅が汚れていたりと衛生面が気になる。
接客は丁寧だったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年09月23日 18:50:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の臭いに関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見今後改善して参りたいと存じます。貴重なご意見誠に有難うございました。是非またのお出かけをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付×ツインルーム】新名物の「湯葉とろ飯」もある約30種の和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 00:24:31
-
部屋はやや古めだが清潔、広い。アメニティ類、風呂は箱根としては普通。しかし以下の点(特に③)にて全体的な印象は悪かった。
①駐車場不足。ほぼ満室であったのかもですが、奥の奥の市営駐車場?に停めさすのは如何なものか。しかもその場合早朝出発が出来ないとか理解に苦しむ。
②南館と北館を繋ぐ地下廊下が手抜き。怪しいホース付き機械が2個置いてあった。構造の問題なので致し方ないが、であれば改善点が見えてきませんか?
③チェックインが17時ってそこま極端に遅くないと思いますが、その時点で夕食時間が20:15~しか選べないことに辟易。我々は7歳以下を3人含む子連れであり、遊んで空腹になった状態で到着してこの事を告げられて本当に愕然とした。しかもこれは事前の周知徹底も無かった。「それが嫌なら遊ぶのを早めに切り上げて昼過ぎには来てくださいよ」とでも言いたいのか?このホテルはバイキングを売りにしており結構高評価、ということで期待していたし、事実味は悪くなかった。それだけに決定的に残念。「チェックイン順に優先的に時間を割り振っている」と聞くと至極真面に聞こえるが、今回のように連休の中日からの宿泊であればほとんどの客は前日にチェックイン済なはず。ならば我々は否応なく20時以降になったのではないか?
④③と似ているが、同様な理由で朝食が6:45からしか選べなかった。ゆっくりする暇すら与えないつもりか?
い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年11月08日 17:43:39
-
この度は宿泊をいただきまして誠に有難うございました。また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。まず①の駐車場でございますが、駐車場は全55台ございます。満車になった以降はホテルエントランスでお預かりをさせていただき敷地内に詰め込みでお入れしております。チェックイン後にお出かけされる場合や早朝のご出発の場合はお車をすぐお出しいただける場所にお停めいたしております。目の届かない駐車場におとめするようなことはございませんのでご安心下さいませ。②の地下通路でございますが
、この機械はスポットクーラーでございます。③お食事のお時間につきましてはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。ご予約をいただく際に到着順にてお時間をお選びいただく旨、夕食開始時間が20:30になる場合がある旨など、記載をさせていただいておりますが、今後さらにわかりやすく表記できるよう努めて参ります。この度はご投稿、誠に有難うございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ino-butaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- ino-butaさん [60代/女性] 2016年11月08日 09:14:47
-
食事に関して、バイキングの内容は満足ですが、到着時間で食事の時間が決められていたのがどこかに明記して欲しかった。どこかにあったとしても分かりやすくして欲しかった。(バイキングなのでいつでもいいのかと思っていた)小さい子連れなのに20:30はないでしょう!子供の食事だけでもお願いしましたがだめでした。お風呂に関しては、おむつの取れていない子供は温泉に入れず、貸切風呂もなく、いくつか有る湯船の1つは赤ちゃん用に開放してもらいたい。部屋は広くても内容はガッカリでした。赤ちゃん連れのファミリーで泊まるには不向きかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年12月03日 13:36:06
-
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食のバイキングを当日のご到着順に時間制限ありの入れ替え制にてご案内をしております。当日のご到着の状況によってはお客様にご不便をお掛けしてしまいます事を誠に心苦しく感じております。また、おむつの取れていないお子様には大浴場のご入場をご遠慮して頂いております。頂いたご意見を参考として、3世代皆様で快適にご利用して得頂けるよう今後も工夫と改善を続けてまいります。それでは次回のご予約をお待ち申し上げております。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級のステイ】97㎡のスィートルームSTAYプラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月20日 21:51:06
-
17時半過ぎにチェックインしましたが他の方も書かれている通り、食事時間が遅くなりました。
夕食は20時半と遅く、朝食も9時40分からと翌日の行程に支障が出ました。
(年間2~3回、国内旅行をしていますが、このような対応は初めてです)
今回は2回目の利用ですが、前回は家内と二人だけだったので特に問題ありませんでしたが
子供がいて、この食事時間は正直きつかったです。
私は食事については満足できましたが、夕食時に子供が食べられるようなものが少なかったです。
本格的なものではなくても良いので、カレー、ハンバーグ、ナポリタン等の子供が喜ぶような
食べ物が欲しかったです。
スタッフの方はテキパキ動いていて好感が持てました。
カゴを持ったまま部屋から温泉に行けるのは便利で良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月03日 14:14:50
-
この度は私共リ・カーヴ箱根を再度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食のお時間につきまして、ご到着順に好きなお時間をお選び頂くシステムを取らせて頂いておりまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳なく感じております。システムの大きな変更は難しいかと存じますが、今後も改善できる点や工夫のできる点をアテンダント一同模索して、お客様の快適なご利用を目指して精進してまいります。
それでは次回も私共リ・カーヴ箱根へのご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朗報】ご予約は早い者勝ち!!早期予約で更にお得に泊まろう♪♪【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
とも5908さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- とも5908さん [50代/女性] 2015年09月26日 12:16:02
-
シルバーウィークに宿泊しました。こちらのクチコミで評判がよかったのですが・・・・。
16:00にチェックイン、食事時間を「早めでお願いします」とお願いしたところ、係りの方がそれをオペレーターの男性に伝えてくれたのですが、その男性が大声で「ないっ!」と一喝。スタッフ同士の会話のつもりでしょうが、フロントデスクの中央で私の目の前で、です。結局、夕食は20:15~または20:30~、朝食は6:15~または9:15から選択とのことでした。チェックイン順らしく、こちらの都合は一切聞いてもらえないので、お子様連れや翌日の予定がある方は気をつけてください。
バイキングは普通においしいです。蟹にマヨネーズをつけて食べたくて、マヨネーズをお願いしたのですが、「10分以上かかります」と言われました。結局10分以上待っても出てこなかったので、お断りしました。
食事時間の希望やマヨネーズがそれほど我儘なお願いではないと思うのですが、こちらのホテルではそうではないようです。
温泉はにごり湯でなかなか良いです。が、大浴場から温泉への入口に引いてあるマットが普通の玄関マットで、絨毯部分は当然ビショビョで、踏む度に足の裏が気持ち悪いです。脱衣場の床も髪の毛がいっぱい落ちていて、足の裏が気持ち悪かったです。
シルバーウィークで混雑していたのはわかりますが、価格相応のサービスが感じられない残念な宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年09月27日 09:56:17
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、折角ご利用を賜りましたにもかかわらず、度重なる不手際にてご不満の残るご旅行となりました事、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたしたご意見を一つ一つ真摯に受け止め、二度とこのような事がございませんよう十分に注意をして参ります。
これに懲りずまた、箱根にお越しの際には
リ・カーヴ箱根をご指名いただければ
ありがたく存じます。
この度のご投稿、大変ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 22:10:14
-
期待が高かっただけに、かなりショックでした。泊まった部屋は古いビジネスホテルのようで、リゾート感は全く無し。部屋に用意された浴衣のサイズが合わないので交換をお願いすると、「フロントまで取りに来てください」の一点張り…この時点でかなりテンションが下がっていましたが、料理の評判が高かったので食事に期待しようと思い、気持ちを持ち直して夕食会場に向かいました。結果は…「普通」の一言。味覚は個人差があるので、なんとも言えませんが、少なくとも私の家族は全員同じ感想でした。種類の多いビュッフェスタイルというのは一見魅力的ですが、一品一品は極めて普通に感じました。食事を重視して宿を探しただけに、本当にショックでした。お風呂はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年08月30日 10:10:33
-
この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びを頂いたにもかかわらず、サービス内容や設備・接客の面でご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、皆様の期待を上回るサービスでお迎えできるよう今後も務めてまいります。よろしければ、次回もご利用をご検討頂けましたら幸いに存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏のナットクプライス!!料理長渾身60種バイキング&温泉でリゾートを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 09:42:28
-
前評判は良いと思われ宿泊しましたが、宿泊者数に対しレストランのキャパシティが小さく、バイキングスタイルの朝夕食は時間制限・制約があり窮屈感が否めない。また、料理も野菜サラダがないなど今一つ。
部屋のスペース、寝具、タオルの類は満足できるが、化粧品がなく不満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2013年03月29日 16:13:00
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見を受け止め、皆様により良いサービス、美味しい料理、良い設備をご提供できますよ、改善に努めて参ります。
この度のご投稿、ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 春休期間限定<春得>3月24日~5日間の一番得和洋室◎料理長渾身バイキング&にごり湯満喫
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 13:08:11
-
春休みなので 混んでいるのを 覚悟の上でしたが、バイキングはゆっくり出来ません。最悪なのは 朝が40分しか無い事です。年寄りを連れての旅行ですが どの家族も子どもか 年寄り連れなので せめて ご飯と味噌汁は従業員が よそってドンドン渡すくらいのサービスがあっても良いのではないですか? ジャーの蓋を開け 1人1人が茶碗に よそうので 列が進みません。従業員は見ているだけでした。急いで食べても 食後の果物や コーヒーも3分で流し込む羽目でした。高齢の母は ゆっくり出来ない宿だねと言っていました。何度か行きましたが もう行く事は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月17日 22:37:50
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のお時間やサービスにつきましては、ご不便をお掛けいたしました。通常ご朝食は40分でお願いしておりますが、9時以降のご予約のお客様には60分ご用意を致しております。お時間に余裕がございましたら是非お試しくださいませ。
今後も皆様にお喜びいただけますよう従業員一同努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたらお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 春得◎3~6月までの景気回復祈願◎広々洋室デラックスお得にゲット『にごり湯』&料理長渾身バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 22:46:34
-
食事の時間が先着順で8時半からと遅くなってしまったのは仕方が無かったのですが、バイキングなのに補充されない料理があり不満です。あと、インターネットが出来る環境が無いのもいかがなものかと思います。お風呂は大変良かったです。特にバスタオルが二枚づつ用意されていたのは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年10月05日 13:02:43
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、濁り湯の酸性硫酸塩泉でお身体にやさしい温泉でございます。
またお食事に関しましては大変ご不便をお掛けしました。
特にお料理につきましては品切れのないよう常に注意しておりますが、今後はこのようなことのないようしっかりと対応して参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得◎9月から11月の和洋室一番得プランはこちら!バイキング&にごり湯満喫◎広さ60㎡(2~5名)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 07:47:19
-
予定通り16時30分前に到着、この日は宿泊客が多く「到着時間が遅いから!」と
フロントで夕食の時間が最終の20時30分~と言われた。
「それではお腹がすいてしまう!」と言うと「18時から用意できるが、二階の食事処でお願いします!」ということで、お盆にバイキングの料理を乗せて、1階のレストランと二階の食事処を何回も往復することとなった。
友人は、こんな経験はめったにできない!と笑っていたが…大変だった!
従業員の方が、申し訳なさそうにしてくれたので、せめてもの救いだ。
すでにこの時間では、駐車場も満車!
この料金で蟹や寿司…美味しいバイキングが食べられたから、仕方ないのか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年06月20日 11:11:00
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間ではご希望に添えず大変ご不便をお掛けいたしました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎6月の土曜→2名様ならこちらで決まり♪60種豪華バイキング&にごり湯 ◎28㎡ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【28平米】南館(レストラン側)】
食事2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
グッパ819さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- グッパ819さん [50代/男性] 2011年01月10日 20:21:19
-
楽天トラベルの一位と言うことで、楽しみにして行ったのに、がっかりしました。投稿にも度々出てるレストランの対応、まさに全然 改善されていないのですね。従業員同士が、私どもにも、聞こえるぐらいの声で、愚痴こぼし!スタッフの方に、すみません?と声をかけると、眉をしかめた顔での対応!三回もされました。もちろん 頑張っているホテルなのでしょうが、残念です。上司に問題があるのか、スタッフに問題があるのか、解りませんが…他の対応がいくら良くても、たった一つの問題で、そのホテルの資質が決められる事をお忘れなく!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年01月11日 13:03:45
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿えぬ事が多く申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りずまたお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎12月と1月の和洋室◎リ・カーヴ箱根一押しの特別割引プラン☆温泉&バイキングプラン 2~5名
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
食事2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
サザエ6172000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- サザエ6172000さん [50代/女性] 2011年01月08日 00:41:30
-
クチコミの良さで利用を決めましたが、残念でした。
夕食時間を決める際、残っていた早い時間のカードを目の前で裏返しにされ、遅い時間を指定されて、初めから何だかとても不愉快な気分になりました。
温泉の湯質は源泉の効果を実感出来、満足出来ましたが、翌朝のバスマットやサウナのタオルは取り替えた感じはなく清潔感に不安が残りました。
お部屋も入る度にタバコ臭く、部屋中に備え付けの消臭剤を撒きましたが、シーツやカバーも取り換えてあるものの、枕も臭かったです。使用したタオルも干しましたが、翌朝にはタバコ臭さが付いていて閉口しました。ウォシュレットのリモコンも使いづらかった。
部屋着も寒い時期の箱根で、浴衣と薄い丹前では落ち着きませんでした。
夕食のカニやアスパラのフライはとても気に入りましたが、朝食の鮭を取ろうとした時に台の横に3㎝位のちゃばねゴキブリいて驚いてしまいました。
お茶のティーバックは最悪、美味しくなくても、ポットぐらいには入れておくべきだと。
夕食時は場所が悪かったのか食べ終わったお皿を中々下げてもらえず、逆に朝食時はすぐに下げて貰え、箸やスプーンを後からまた取りに行ったりで、良いのか悪いのか落ち着きませんでした。
駐車場やレストランの空間において 詰め込み過ぎで、ゆとりが感じられず、楽しみにしていたホテル泊もリラックス出来ない感じが残りました。
湯質もよくクチコミも良いのですが、私は改善がない限りまた利用したいとは思いませんし、人にも勧めたいとは思わないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年01月11日 12:46:29
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
またこれに懲りず、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 2~3名対象◎3月まで得割◎料理長渾身バイキング&『にごり湯』満喫☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 16:24:54
-
温泉があるビジネスホテルで、特段料理が美味しかった訳でもなく…、ちょっと期待外れでした。部屋も入った瞬間は広くて感激しましたが、クロスが剥がれていたり、襖が傷んでいて、少しみすぼらしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
◎12月と1月の和洋室◎リ・カーヴ箱根一押しの特別割引プラン☆温泉&バイキングプラン 2~5名
和洋室【60平米】(バイキング)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年12月14日 16:44:54
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えぬ事も多く大変失礼しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎12月と1月の和洋室◎リ・カーヴ箱根一押しの特別割引プラン☆温泉&バイキングプラン 2~5名
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 22:35:56
-
4歳児、1歳児を連れての旅行でした。口コミにあるように
食事の時間の予約をするため、3時頃チェックインしなければ
ならず、バタバタしてしまいました。
食事の希望はチェックイン前から受け付けているようです。
夕食90分はいいとしても朝食40分はこれまた子連れには大変でした・・
部屋は和洋室でとても広く子供たちものびのび過ごせました♪
子連れには食事の予約や、食事の時間制限があるため大変だと思います・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年09月14日 08:44:54
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間では大変ご不便をお掛けしました。
ご朝食は9時以降にご予約いただきますと、60分お取りしております。
もしご出発がごゆっくりであれば、是非ご利用下さいませ。
いろいろご不自由をお掛け致しますが、これに懲りずまたお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- ◎家族・友達・グループ旅行に最適◎夏休みから11月まで 60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【60平米】(バイキング)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakurai1985さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- sakurai1985さん [30代/女性] 2010年02月12日 17:48:23
-
期待し過ぎました。今まで楽天トラベルさんで4.5点以上の宿に数十ヶ所宿泊してきましたが、その中で一番下の4.5点だと思います…
凄く悪い点はないにしろ、部屋からの景色が感動するでもなく、箱根湯本駅から遠いのに送迎バスもなく、客室が広かったり綺麗な訳でもなく…
バイキングがウリのようで楽しみにしてましたが、都内のバイキングに行き尽くした私には全く美味しいと言える物ではありませんでした。
舌が肥えてるから仕方ないと思えますが、大してグルメではない友達も食事に首を傾げていて、確かにエビチリが薬臭かったり、微妙な味付けが多々ありました。
良かったのはアスパラ一本丸々のフライとお抹茶入りの緑茶。
残念ながらまた来たいと思う宿ではありませんでした。
アメニティですが、カミソリは2人分必要だと思います。
使わなかったら置いてく物だし…男性はひげ剃り、女性はボディにと一緒に使えというのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
5月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年02月12日 20:35:53
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に添えぬことが多く申し訳ございませんでした。
その中で、グリーンアスパラの豚肉巻きフライをお気に召していただけましたこと嬉しく思います。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたらご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 5月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
- ご利用のお部屋
- 【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
私は2回目ですが、両親は4回目です。お食事が良くて毎年行ってましたが、今回はかなり残念な感じでした。
朝も、洋食の卵料理などがあった方がいいと思います。
お部屋も入った時のひなびた臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋臭いにつきましてご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今後はお客様へ快適にお過ごし頂けるよう更に努めてまいります。
お食事の件につきましてはお客様のご意見と致しまして今後のサービス向上に向けて参考にさせていただきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。