楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

108件中 81~100件表示

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ra910maniaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ra910maniaさん [30代/女性] 2011年02月25日 18:39:17

こちらのホテルはかなり早い時間にチェックインしないと常識的な夕飯の時刻に食事がとれないようです。私は箱根観光の際に利用させて頂いたので、日中たっぷり箱根を満喫したあとのチェックインだったため(それでも17時ですが)、夕食は20時でした。1日遊んだ後の食事までの3時間は空腹&退屈で少々嫌気がさしました。バイキングに惹かれての宿選びでしたが、3時間待ちしてまで味わいたい食事では無かったです。こんなことなら食事なしプランにして、有名処(田むら銀かつetc)で食事をした方が確実に良かったと思いました。宿泊した部屋もタンスの引き出しやチェアーの劣化がひどく、今まで利用したことのあるホテルの中(ビジネスホテル含)では1番みすぼらしかったです。
たまたま前日に気持ちお高めのプリンスに宿泊したせいかもしれませんが、こちらのホテルマンの質の低さにがっかりでした。背筋の伸び方からして違います(笑)。
こちらホテルの温泉orバイキングのファンの方にはオススメですが、目いっぱい箱根を観光したい方にはあまり向かないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年02月26日 11:39:42

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に沿えぬことが多く、大変ご不便をお掛けいたしました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。

この度のご利用ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
2~3名様◎GW含む5月まで得割◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆32㎡ツイン・トリプルルーム32㎡
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

サザエ6172000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

サザエ6172000さん [50代/女性] 2011年01月08日 00:41:30

クチコミの良さで利用を決めましたが、残念でした。

夕食時間を決める際、残っていた早い時間のカードを目の前で裏返しにされ、遅い時間を指定されて、初めから何だかとても不愉快な気分になりました。

温泉の湯質は源泉の効果を実感出来、満足出来ましたが、翌朝のバスマットやサウナのタオルは取り替えた感じはなく清潔感に不安が残りました。
お部屋も入る度にタバコ臭く、部屋中に備え付けの消臭剤を撒きましたが、シーツやカバーも取り換えてあるものの、枕も臭かったです。使用したタオルも干しましたが、翌朝にはタバコ臭さが付いていて閉口しました。ウォシュレットのリモコンも使いづらかった。
部屋着も寒い時期の箱根で、浴衣と薄い丹前では落ち着きませんでした。

夕食のカニやアスパラのフライはとても気に入りましたが、朝食の鮭を取ろうとした時に台の横に3㎝位のちゃばねゴキブリいて驚いてしまいました。
お茶のティーバックは最悪、美味しくなくても、ポットぐらいには入れておくべきだと。
夕食時は場所が悪かったのか食べ終わったお皿を中々下げてもらえず、逆に朝食時はすぐに下げて貰え、箸やスプーンを後からまた取りに行ったりで、良いのか悪いのか落ち着きませんでした。
駐車場やレストランの空間において 詰め込み過ぎで、ゆとりが感じられず、楽しみにしていたホテル泊もリラックス出来ない感じが残りました。

湯質もよくクチコミも良いのですが、私は改善がない限りまた利用したいとは思いませんし、人にも勧めたいとは思わないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年01月11日 12:46:29

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

またこれに懲りず、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
2~3名対象◎3月まで得割◎料理長渾身バイキング&『にごり湯』満喫☆ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

楽天次郎9532さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

楽天次郎9532さん [40代/男性] 2011年01月06日 14:44:40

1月3日に宿泊しました。バイキングの場所が狭くて品数も少なく改善してほしいです。
忙しなくて落ち着いて食事できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年01月06日 20:19:14

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に沿えぬ事が多く大変失礼しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎12月と1月の和洋室◎リ・カーヴ箱根一押しの特別割引プラン☆温泉&バイキングプラン 2~5名
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 12:45:49

今回、普段お世話になってる方にお誕生日のお祝いに旅行でもと思いリカーブさんを利用させてもらいました。

食事は、美味しいかったです。でも・部屋は、冷暖房が故障し部屋を移動になり大嫌いな和室になり・・・かなりテンションが下がりました。


【ご利用の宿泊プラン】
人気の和洋室★リ・カーヴ箱根一押し★10月までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年10月22日 13:20:45

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お食事にご満足いただけましたこと嬉しく思います。

またお部屋のトラブルにより大変ご迷惑をお掛け致しました。
冷暖房の切替時期でもあり、しっかり対応しなければならないところ、ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
人気の和洋室★リ・カーヴ箱根一押し★10月までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakurai1985さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

sakurai1985さん [30代/女性] 2010年02月12日 17:48:23

期待し過ぎました。今まで楽天トラベルさんで4.5点以上の宿に数十ヶ所宿泊してきましたが、その中で一番下の4.5点だと思います…
凄く悪い点はないにしろ、部屋からの景色が感動するでもなく、箱根湯本駅から遠いのに送迎バスもなく、客室が広かったり綺麗な訳でもなく…
バイキングがウリのようで楽しみにしてましたが、都内のバイキングに行き尽くした私には全く美味しいと言える物ではありませんでした。
舌が肥えてるから仕方ないと思えますが、大してグルメではない友達も食事に首を傾げていて、確かにエビチリが薬臭かったり、微妙な味付けが多々ありました。
良かったのはアスパラ一本丸々のフライとお抹茶入りの緑茶。

残念ながらまた来たいと思う宿ではありませんでした。

アメニティですが、カミソリは2人分必要だと思います。
使わなかったら置いてく物だし…男性はひげ剃り、女性はボディにと一緒に使えというのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
5月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年02月12日 20:35:53

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に添えぬことが多く申し訳ございませんでした。
その中で、グリーンアスパラの豚肉巻きフライをお気に召していただけましたこと嬉しく思います。

ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、また機会がございましたらご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
5月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】

サービス2

湘南たぬきさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

湘南たぬきさん [50代/男性] 2009年12月21日 12:02:24

毎年年末に一年の総決算として夫婦で3回ほど利用させてもらっています。食事が最も気に入っていますが今回は座ったテーブルに問題がありました。 2人用のテーブルですが 横にライト用の柱が二つあり、バイキングの料理を取りに行く人が私たちのテーブルの椅子と柱との距離があまりなく 横歩きをしながら通っており 他のお客様も私たちも気になりました。(夕食も朝食も同じ席でした)
 16:00ごろチェックインしましたが夕食が20時以降、朝食が7:30前か 9:00以降でないと用意できないと言われました。また、妻がお風呂で 体を洗う場所が開かなくて湯船に入ることしかできなかった、特に若い女性が長い時間 占拠しており お年寄りがずっと待っていても開かずに座り込んでいたそうです。ホテルにとっては大入り満員で良いでしょうが、お客の人数を取りすぎている稼動率重視となっていると思います。
 また、料理の補給(男性)をしている人の動作やお客様への受け答えが横柄さを若干感じました。また席を決める受付の人が実際誘導している人に指示間違いか何かでもめていた。「心からのいらっしゃいませ」お客様第一やホスピタリティが売り物だと思いますが今までのリカーブと違ってきているのでは 「人気NO.1」に慢心の兆しがあるのではと感じ改善を切に希望します。最後に料理はおいしかったのは幸いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年12月21日 12:53:56

いつもリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
1月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tera1747さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

tera1747さん [30代/男性] 2009年12月05日 13:07:33

喫煙部屋を希望しておいて何ですが、非常にたばこ臭かったです。
いくら喫煙部屋でもあんなにたばこ臭い部屋は、生涯初めてでした。
もう少し臭いを抑える工夫がほしいものです。
それと、これは直接フロントの方に言いましたが、駐車場にて宿泊者の車があるのにも関わらず、草刈りをやっていました。エンジンの草刈機を使っていたので、小石などが車にあたってました。ちょっと常識では考えられない行為だと思います。車には確実に細かいキズがついていると思います。(車に乗ったら小石が飛んできてパチパチ音がしてました)非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年12月07日 14:38:03

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

不手際が多く大変申し訳ございませんでした。
ご指摘戴きました件、確認をさせて戴き今後注意して参ります。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
【家族・友達・グループ旅行に最適】来年1月までご予約可♪ 46㎡デラックスツインへグレードアップ
ご利用のお部屋
【デラックスツインからフォース【46平米】(バイキング)】

サービス2

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 14:30:09

女同士、友人と旅行。チェックインでは北館・南館と分かれているのに、フロントで鍵のみ渡され、説明がなかったので、部屋を見つけられず、荷物を持ってウロウロしました。 結局フロントまで戻って聞くことに。
また夕食はともかく、朝食まで、開始時間と終了時間をきっちり予約させられ、窮屈な感じ。「じゃ、朝は7時半に。」といったら、「半という時間はございません。20分になります。」と厳しい管理。「まるで合宿だね。」と笑いました。
バイキング食堂は、隣と近すぎて取りにいくのも気を使い、ざわざわと落ち着けませんでした。部屋は評判の高いミニキッチンまで付いた広い部屋。
全体的に、これは団体や家族旅行にはいいホテルかもしれません。前日に泊まった姥子のホテルが同料金ですばらしい接客だったので比べ過ぎたかも。料金からみたら普通なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年07月06日 10:53:41

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応並びにご説明が悪く大変失礼致しました。決して悪意は無いのですが、忙しさに感け申し訳ございませんでした。
またこれに懲りず、機会がございましたら箱根仙石原へお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

サービス2

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 23:08:20

ここのホテルは今まで泊まったホテルで1番だと思って 友達にもすすめています。 温泉好きにはたまりません。後 バイキングも品数があり いつも美味しく頂いております。

部屋には人数分のお風呂セットというかカゴの中にフェイスタオル バスタオルとビニール袋がありました。

いつ泊まってもいいホテルです。

が、今回は、まず受付を済ませる時 並んでいたのですが、並んでいたのにかかわらず 二人のお客様が受付をしました。で、自分の順番になったのですが 受付の方は謝りもせず受付をしようとしました。一言 いいましたけど。

後 1番ホテルでお客様にやってはいけないことがありました。

会計ミスです。

会計時 お金を支払いして明細書をもらいロビーで確認しました。 いつもより値段が割高になっていたため 受付で飲食代の事を聞いてみると、バイキング時 お酒を飲んだ代金とのこと。

自分達は一切飲んでませんでした。

解らなく質問しないお客様や年配の方もいらっしゃるので 絶対あってはならないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年06月01日 15:38:20

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めのお言葉を頂戴できましたこと感謝申し上げます。

また、せっかく沢山のお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不手際が多く大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 00:48:54

四年前まで何度も利用していました。今回はリニューアルされたとのことで久しぶりの再訪。お風呂は以前からこんな感じだったのか、一部の湯船が浅くて居心地が悪い。夜は24時まで利用可だが、15分ほど前から年配スタッフに退出を促され、まだ体を洗っている隣で掃除が始まる。朝食のオムレツを焼いている年配スタッフも会話が通じなくて無愛想。日本人スタッフはホスピタリティに欠ける印象だったが、外国人スタッフは皆さん温かい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年04月08日 09:32:11

この度はEN RESORT ReCove Hakoneへのご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきまして、管理スタッフが早めに清掃準備を始めてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフにも共有し、再発無きようオペレーションの変更と指導を行いました。
また、朝食時でのオムレツ担当スタッフが無愛想であったこと誠に申し訳ございませんでした。料理長含め再指導し、笑顔で対応できるよう改善して参ります。まだまだリニューアルしてまもなく、サービス面においても改善すべき点が多々ございますが、スタッフ一同サービス向上を目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 10:40:53

リニューアルオープン初日に伺いました。
以前からのリピーターですが、かなり質が落ちたと感じます。
初日なので仕方ないとしてもチェックが甘すぎです。
・15時のオープンと同時にチェックインし、ウェルカムドリンクのコーヒーを飲もうとしたら、フィルターが一杯ですのエラーが出て交換待ち。
・部屋に浴衣がないのでフロントに電話したら、フロントに置いてあるので取りに来てくださいとのこと。風呂に行くついでにフロントに取りに行くと帯が無く、聞いたら帯は部屋に置いてますとのことでまた戻る。(チェックイン時に言ってください)
・部屋の金庫(電気式)が作動しないので見ると、中に交換用の電池と木ねじが入っていた。自分で取り換えるにしてもドライバーが無いのでできない。
・部屋のスタンドライトが点かず、確認するとコンセントが壊れていた。別のコンセントに挿しなおして点灯。
・部屋のエアコンが調子悪くて常時寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年03月18日 23:46:16

この度はリニューアル後初日でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。リニューアルオープンでご期待を頂いていたかと存じますが、ご期待にに沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションに関して、また部屋の設備に関しましてチェック漏れがありましたこと誠に申し訳ございませんでした。準備不足に関しまして深く反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
その他お食事や温泉はいかがでしたでしょうか。
また、お越しいただけますよう日々サービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 07:38:35

今回初めて宿泊しました。
皆様の口コミが全く改善されていませんでした。
料金に値するホテルでなかった。満足感なし。
1.エントランスに案内人いない
2.窓の汚れ
3.温泉の濁りなし(沸し湯?)
4.レストランの隣の客席間⇒相席?
5.ステーキと鶏肉盛⇒別盛必要
人にお勧め出来ないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年03月12日 11:26:20

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、ご期待以下のサービスとなってしまいまして誠に申し訳ございません。
エントランスの案内人につきましてご宿泊当日在中しておりましたが、他のお客様の接客対応の為ご対応できず誠に申し訳ございません。清掃面につきまして日頃より客室窓の清掃を行っておりますが、今一度点検・清掃を行ってまいります。
大浴場温泉につきまして大涌谷から引いた温泉を使用しており「その日、その色」をお楽しみ頂いております。
以前よりも濃度は薄く感じられる日もございますが、大涌谷からの自然の恵みでございます。
レストランのお席につきまして、当日は沢山のお客様にご来館頂きましたため、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
牛ステーキとチキンステーキの盛り合わせにつきましては、ライブキッチンに表記がございます通り、牛ステーキのみやチキンステーキのみのご用意も可能でございます。是非ライブキッチンスタッフへお申しつけ下さいましたらご準備いたします。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:06:08

お食事付きを希望していたのですが、満席のため不可で残念でした。
また部屋鍵が一つだけなので、複数人で入浴する際は面倒でした。
お部屋は広かったですが、最低限のアメニティ、と言う感じでした。
お値段や立地、サービスを考慮するともう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年05月07日 13:27:40

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
ゴールデンウィーク中、お食事のお席が満席の為素泊まりプランのみの販売となり、当日現地でのお食事予約を行っておらず申し訳ございません。

ルームキーにつきましてもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。紛失防止やセキュリティ面を考え1本とさせて頂いておりますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】食事不要でもにごり湯の温泉を満喫するならコレ♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 20:03:51

11月下旬に利用。

リピートはないです。後述に詳細。

お風呂・泉質はさすが箱根です。サウナもありゆっくり風呂に入れました。食べ物は良いも悪いも想像通りです。レストランは座席数確保のためかちょっと広めの大衆食堂的なスペースの取り方で周りとの距離が近いです。

リピートしない理由は2点
部屋のチェックイン時に前泊者のゴミがそのままテレビ台の下に溜まっておりました。ゴミ箱にないから放置されていたのでしょうがその他の所も見た目だけ綺麗であれば掃除されてたのか、されるのか疑問を抱きます。

もう1点としては食事のデザートに小蝿が入り込んでおりました。係の方(アロハシャツを着ていた方)に他の客に気づかれないように伝えましたが、多分特にホテル側に情報が共有されたとは思えない様子でした。

1点ずつ取れば特段こういうこともあるよね、折角の温泉だしという事です済みますが2点重なるともうリピートする気は起きないですし、気分悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月28日 13:27:29

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室にて前のお客様のゴミがあった件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
また、レストランにて従業員の情報共有が滞ってしまった件につきましても伝達の徹底を指導致しました。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 19:00:04

部屋のテレビの横は、使用済みのティッシュのゴミだらけでした。このご時世、本当に不快でした。
布団を敷くと(布団敷きはセルフサービス)布団の中からは、誰のか分からない以前に泊まられた方のイヤホンが出てきました。気持ちが悪かったです。
シーツの用意もなく、残念でした。

温泉は、よかったです。ただ、脱衣所にクシもなく困りました。
朝食の揚げたての揚げパンがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月01日 19:21:28

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、清掃の不備や以前の忘れ物がありました事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シーツのご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きまして、すぐに改善するように業務内容の見直しを行いました。具体的には、まず和室のお部屋を全て見回り、隅々まで埃などの除去を行いました。清掃担当者には、日々の清掃において、設置してある備品を避けての拭き掃除をすることや、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、今回の事、是非とも挽回したい気持ちでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 00:11:21

旅先でお気に入りの宿があるとそこばかり泊まります。今回は箱根をチョイスしたのでお気に入りだったリカーブへ。
宿でのトラブルは経験した事がなかったのですが、自分の予約ミスで人数を間違えてしまいました。その時のフロントの方の対応がとても残念でした。差額分しか教えてもらえず、結局1名分の値段がいくらなのかわからず、部屋に入ってから再度聞きに行くも支払いまでは明細は出せないとキレ気味で言われました。翌日チェックアウトの領収明細を見ても差額分しか記載がなくこれだと地価でいい値です。当方にミスがあったとしても聞きたい事に耳を傾けて寄り添った対応をして貰いたかったです。
部屋に入ると掛け布団に血が付いていて、このコロナ禍なので変えてもらいました。
また食事が最高だったリカーブがコロナ禍だからではなく、温かい料理は冷たく、質も量も落ちていてガッカリです。蟹とアスパラとステーキさえ出しておけば大丈夫という怠慢さが見えました。トータルのサービス面で大名商売になったなと残念な思いで、お気に入りの宿を1つ失った感じです。
お風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年06月22日 13:31:08

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に当館を選んで頂きながら、チェックイン時での対応、お布団の汚れ、またお食事の面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、チェックイン対応させて頂きましたスタッフ含め、全スタッフに再度教育、指導を行いました。
お布団につきまして、清掃時に気付かずに誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも頂きましたご指摘を共有し、最終チェックでの見落としがないよう再度指導を行いました。
お食事に関しまして、ご期待頂いていたのにも関わらず温かい料理が冷めてしまっていたりご満足いただけずに誠に申し訳ございません。IHヒーターを増設したり、お待たせしないようになるべく間際でご提供するように心がけておりますが、更に細かく提供時間を見極めたり工夫して参ります。
この度は全体的にご期待に添えるサービスが行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフ改善に努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 16:21:47

赤ちゃん連れで初めて宿泊しました。
温泉には赤ちゃんを含めオムツを取れていない子は入れないとチェックインの際に言われ、来て早々にテンションガタ落ち。初めての温泉に入れてあげられなくてとても残念でした。

部屋に関しては広くてこどもたちが走り回れるくらいでしたが、上の方がとても賑やかだったため足音が永遠として気になった。
また食事の際にも赤ちゃん連れへの配慮はなく抱っこ紐をしての食事しかできないとのこと。
ソファーでもあれば寝かせられたけれども椅子席しかありませんでした。

温泉の入浴もチェックアウトよりも早い10時までとのなっていたのでせめて11時のチェックアウトと同じ時間だとよかった。確認不足のこちらも悪いが帰る前に入らなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月17日 07:50:12

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。温泉の件、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。おむつの取れていないお子様は、衛生面を考慮し、洗い場含めてご遠慮頂いております。お部屋に、ユニットバスがございますのでご利用下さいませ。
レストランで、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。幼児様用のいすをご用意しております。温泉は、朝5:30~10:00までご利用頂けます。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×広めの部屋】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pocho4649さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

pocho4649さん [50代/男性] 2019年10月09日 15:50:46

部屋は清潔でしたが、全灯しても暗かった。

ウォシュレットは電源オフの為、電源オンをこちらでして、設定が必要。

立地は、すすきの前付近で最高。

食事は全て業務用と感じた。
全て普通以下だった。
ドリンクバーもなく、お茶・水・オレンジジュース・コーヒー意外は有料
普段、ご飯を5杯は食べていますが、進まず2杯にして、カップヌードルを食べました。
カップヌードルの方がまし。

風呂は、なぜか1つだけ温泉(表記されているのが内風呂と露天の間にある風呂のみにあった)

サービスは、出足から悪い
フロントカウンター内に人数(6人)はいるものの、実働2ヶ所でまたされる。
ようやく自分の番になり、フロントに行くと無言
言葉もなく、こちらを見ているだけ
普通なら「お待たせしました」を言葉に出し、用件や名前を聞くものでしょ。
こちらが名乗るまで、永遠に無言。
すすきのシーズンで殿様営業かと深く感じた。

この世に、ここしか宿が無い世界になっても二度と行かないと思ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年10月11日 21:00:29

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、仙石原すすき高原より、徒歩15分ほどの距離にございます。特に秋シーズンは、多くのお客様がご利用しております。お食事は、夕食:和洋中で約60種類、朝食:和洋で約30種類ほど、バイキングでご提供しており皆様にご好評頂いております。大浴場は、内湯が沸かし湯、ひのき湯が源泉掛け流し、露天風呂が、源泉に加水をさせて頂いております。
チェックイン時、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。時間・天候等により、混雑することもございますが、今後はより、スムーズにご案内できるよう、従業員一同情報を、共有して参ります。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF!!★和洋室★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

こっまったさんさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

こっまったさんさん [50代/男性] 2018年12月20日 11:04:44

16:00時にチェックインしたが、夕食は20:15と言われました。
非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年12月21日 07:53:26

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事の件、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。ご夕食は90分間、ご朝食は50分間
当日ご来館されたお客様よりフロントにてお好きな時間枠をお選び頂いております。お客様のご利用頂きました金・土・日は、平日の月~木に比べ、皆様ご到着が早い傾向にございます。チェックインは、15:00からですが
お食事等の事務手続きは、昼12:00より開始してございます。ご夕食は、満室に近いと20:00以降スタートの可能性もございます。あらかじめご確認、ご了承のほどお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【歳末大バーゲン】冬のご旅行は今年中ならお得にGET♪♪ ~2018年度の感謝の気持ちを込めて~
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 11:11:44

11月22日(火)宿泊
フロントのチェックイン対応が丁寧すぎて遅すぎ。

夕食のレストランが狭すぎて、90分制限のバイキングなのに順番待ちで待たされすぎる。

駐車場が少なすぎ(近くにホテル契約の駐車場があるのに使用していない)て、通路までびっしり入庫しており朝チェックアウト後出庫に相当手間取りそう。(私は早めにチェックインしたので問題なかったのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年12月03日 14:30:22

この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。アテンダントのご到着時の対応やお食事時間、その他につきまして、お客様のご期待に応える事ができず誠に申し訳ございませんでした。レストラン会場や駐車場のスペースの関係でご不便をお掛けしておりますが、アテンダントの状況にあった対応やお声掛けを行い、少しでもお客様に快適にご利用して頂けるよう今後も努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【大涌谷観光の方必見!!】気付いた方はラッキー♪黒たまご(5個入り)無料引換券付♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○】

108件中 81~100件表示