食事2
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 21:05:30
-
お部屋は立派!お風呂もなかなか◎!
でも、お料理は・・・。懐石は期待しましたが、量も少なく、回りと同じタイミングで出されるし、お料理も目の前からおわんを差し出したり、右手から出したり。。。ちょっと残念!- 宿泊年月
- 2009年05月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年05月25日 11:08:33
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋、温泉にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。朝晩三回ほどお入りいただきますとお肌がつるつるになります。
また、お料理とサービスにつきましては不手際も多く、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
再度しっかりと教育して参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行
- ご利用の宿泊プラン
- 「にごり湯」と「料理長厳選の和洋懐石」 温泉ゆったりプランデラックスツイン(46㎡・2~4名様)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインからフォース【46平米】(和洋懐石)】
食事1
cupracer222さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- cupracer222さん [60代/男性] 2023年08月21日 09:11:44
-
デラックスという部屋でしたがソファベッドらしきLONGな椅子が壁際にあるだけでデラックスというには納得できない感じでした。あれならばスタンダードの方が良いかもしれない。エアコンが調整項目が少なすぎてファンの音が大きすぎる。もう古いのでしょうか?
あと何といっても期待していたバイキング(蟹)食事が今一つ過ぎた。蟹はまあまあ蟹ですけどそんなに食べられないものです。その他の料理がどう味わっても普通以下の味付けと素材です。デザートもダメ。OKだったのは料理人がその場で焼いている肉、アスパラ揚げ、バイキングの中では焼きそばくらいがまあまあ。たしかにプラン名称通りではあるが、その他の料理が低LEVEL過ぎた。
朝食は普通に納得LEVEL。
風呂は大きくて良かったですが露天風呂であるならば屋根がない部分も欲しかった。
結論的には残念ながらリピートは無い感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年08月22日 12:25:33
-
この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、エアコンファンの音が大きいとの事、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。確認を致し改善していく所存でございます。
お食事に関しましてもご満足いただく事ができませんでした事に対しまして、今後の改良をして参ります。
お客様からのお声を糧により今後の発展に繋げていく所存でございます。
機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】バイキングとにごり湯を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事1
minmin4551さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- minmin4551さん [50代/女性] 2023年03月31日 14:42:18
-
アスパラガスが美味しかったと母が言うので10年程前に伺い2度目です。お部屋に置いてあるお茶など(もちろん菓子は無い)ウェルカム感を感じない質素さでした。お料理のバイキングは値段よりチープな内容だったなあというのが感想です。(言えばオッケーだそうでしたが)鳥は鳥、牛肉は牛肉で提供して欲しい。全体的にもう少し手の込んだお料理があってもいいのにと思いました。お米とフルーツは凄く美味しかったです。
あと、朝食のコーヒーが不味すぎでした。
お風呂はホントに素晴らしかったので、今回の旅は温泉代金だなと思います。ただ、お風呂のバスタオル、、部屋のバスタオルをいちいち持ち込まねばならず、何回も入りたいのに、濡れてるし面倒でした。経費的に難しいとしても小さなタオルだけは着替え場所に置いてあって欲しかったです。暗所番号で入るお風呂は、なんだか旅の風情は台無しだなと思いました。従業員の方のお人柄は良いのですが、何かとお願いしていたことが、きちんと、伝わっていなくて、意識が甘いなあと思いました。この度はお世話になりました。ご健勝お祈りします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年04月04日 14:47:21
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご利用重ねてお礼申し上げます。
温泉につきまして温かいお言葉を賜り嬉しい限りでございます。温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。
ご滞在中ご期待に添えない部分がございまして誠に申し訳ございません。
サービスや接客部分を今後の改善案の一つとして検討させていただきます。
これからもご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 13:28:46
-
初めて利用しました。どこの旅行サイトを見ても口コミ評価が高めだったので期待して伺いましたが、なんでこんなに高評価なんだろう?というのが一番の感想でした。
良かった点は、①お風呂の泉質?温泉は露天と内湯の一つだけのようですが、柔らかいお湯で気持ちが良かったです。露天風呂からの景色は何ら楽しみはありません。
②上の階の足音がとてもうるさく、寝る時間になれば静かになるかと我慢しましたが、23時を過ぎてもうるさかったのでフロントにお願いしたところ、遅い時間にも関わらず感じ良く速やかに対応して下さいました。
残念な点①お部屋は広々していますが、部屋のスタンドライトの下隅に蜘蛛の巣があり、掃除機かければ当たる場所なので、掃除機すらまともにかかってないのかなという印象。カーペットの色がゴミや髪の毛が落ちていても分からない色なので、裸足で歩く気にはなりません。部屋の窓はメチャ汚いです。部屋の鍵も一つだけなので、お風呂に順番に入るとか、先にあがって待ってたらどうしょうとか考えねばならず、イマイチのんびりできません。窓も鍵も他の口コミでも何年も前から散見されたので、改善されず残念です。
②食事はカニを食べたかった父はカニは満足していました。が、他は冷凍だろうな。。とハッキリ分かる物や、アスパラ一本揚げも美味しいけど、何年間も宿の一押し料理として掲げる程の料理かな?と言う気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年08月26日 14:40:51
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、箱根の数あるホテルの中、当館をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
温泉につきまして温かいお言葉を頂き光栄でございます。
温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為、建物の古さや豪華さは否めませんが、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して日々お出迎え致しております。
清掃面や上階の足音につきましてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
スタンドライトの蜘蛛の巣や窓ガラスにつきまして清掃担当には至急、事前確認の徹底を促しました。
鍵につきましては防犯上や紛失防止の為1本のみのお渡しとさせて頂いております。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
鍵の本数を増やす等改善を今後検討してまいります。
お食事面を含めお客様方にご満足頂けるようなホテルづくりを目指してまいります。
これからもご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事1
かおりんだよ~んさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- かおりんだよ~んさん [50代/女性] 2022年05月17日 21:03:39
-
本館と別館は地下の通路で繋がっていますがお風呂に何回も入りたい方は温泉が入ってる棟を予約する方が面倒臭く無いです料理は自慢にしてる『アスパラ一本揚げ』や『湯葉丼』『揚げパン』等は美味しいですが他は頂けません…唐揚げは覚めてるし炊き込みご飯?は器に注がれて固まってるし… 温泉も折角箱根なのに大浴場はさら湯(普通の水)らしいですし温泉は内湯に1つ露天に1つ逆なら解るんだけど…従業員さんは感じの良い人たちなので勿体ないですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年05月18日 10:26:48
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り大浴場が北館にある為、お風呂がお好きな方は北館のお部屋をお勧めいたしております。
お食事につきましてはアスパラ一本揚げ、湯葉とろ御飯、揚げパンをお気に召して頂けましたようで嬉しい限りでございます。
その他メニューにつきましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のお声を元にメニュー改善案の一つとして検討させて頂きます。
大浴場につきましては温泉が苦手な方を含め皆様にお楽しみいただけますよう内風呂の一部を沸かし湯にさせて頂いております。内風呂ヒノキ風呂と露天風呂は温泉でございますのでお好きな方をお楽しみくださいませ。
日々目指しております。
これからも皆様にご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事1
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 16:06:08
-
お食事付きを希望していたのですが、満席のため不可で残念でした。
また部屋鍵が一つだけなので、複数人で入浴する際は面倒でした。
お部屋は広かったですが、最低限のアメニティ、と言う感じでした。
お値段や立地、サービスを考慮するともう行くことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年05月07日 13:27:40
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
ゴールデンウィーク中、お食事のお席が満席の為素泊まりプランのみの販売となり、当日現地でのお食事予約を行っておらず申し訳ございません。
ルームキーにつきましてもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。紛失防止やセキュリティ面を考え1本とさせて頂いておりますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】食事不要でもにごり湯の温泉を満喫するならコレ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 20:03:51
-
11月下旬に利用。
リピートはないです。後述に詳細。
お風呂・泉質はさすが箱根です。サウナもありゆっくり風呂に入れました。食べ物は良いも悪いも想像通りです。レストランは座席数確保のためかちょっと広めの大衆食堂的なスペースの取り方で周りとの距離が近いです。
リピートしない理由は2点
部屋のチェックイン時に前泊者のゴミがそのままテレビ台の下に溜まっておりました。ゴミ箱にないから放置されていたのでしょうがその他の所も見た目だけ綺麗であれば掃除されてたのか、されるのか疑問を抱きます。
もう1点としては食事のデザートに小蝿が入り込んでおりました。係の方(アロハシャツを着ていた方)に他の客に気づかれないように伝えましたが、多分特にホテル側に情報が共有されたとは思えない様子でした。
1点ずつ取れば特段こういうこともあるよね、折角の温泉だしという事です済みますが2点重なるともうリピートする気は起きないですし、気分悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月28日 13:27:29
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室にて前のお客様のゴミがあった件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
また、レストランにて従業員の情報共有が滞ってしまった件につきましても伝達の徹底を指導致しました。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きき1395さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- きき1395さん [30代/女性] 2020年11月29日 19:34:43
-
夕食バイキングのクオリティーに言葉を失いました。乾燥した細くて冷たいカニ、薄い肉が巻かれたごく普通のアスパラ、薄くて冷たいお肉、それ以外もお粗末過ぎます。周りの宿泊者の方達も顔を見合わせて苦笑いしていて、本当に異様な雰囲気でした。
母の誕生日祝いで行きましたが、これなら駅弁を買った方がよかった。こんな低レベルなバイキング見たこと無いです。本当に。悲しくなりました。
あと従業員の方の身なりがだらしないです。黒シャツ黒ズボンなのですが、しわしわの黒シャツをだらんとズボンの外に出して、ホテルというより居酒屋店員のようです。
go toトラベル利用ですが、1人3万弱出してこのクオリティーなんて、悲しい休日でした。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年12月06日 22:46:59
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に当館を選んで頂きながら、ご期待を下回ることとなってしまい深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
皆様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、最善の努力を続けてまいりますので、またのお越しをご検討いただけましたら幸甚です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 21:20:48
-
ゴートゥ利用で宿泊したから許せましたが、正規価格で宿泊していたら、直接文句を言いたくなる程度のホテルでした。夕食の粗末さはビックリです。売店も粗末でした。大浴場のシャワーの温度や水圧も、かなりいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月28日 11:39:15
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご家族でのご旅行に当館を選んで頂きながら、ご期待を下回ることとなってしまい深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
皆様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にまた来たいと思っていただけるよう、最善の努力を続けてまいりますので、またのお越しをご検討いただけましたら幸甚です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くじゃまつさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- くじゃまつさん [60代/男性] 2020年07月04日 14:42:26
-
新型コロナ感染予防のため、一番の目当てのバイキングがコース料理に代わっていたが、移動自粛明けとして、さっそく訪問してみました。
客席数も減らしての対応でしたが、従業員の方が少ない為か、コース料理の配膳や飲み物が遅く、食事が楽しめなかった。
手段を工夫(とりわけサービス、個人毎トングなど)いただいて、バイキング料理の復活を切に希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年07月05日 03:07:01
-
この度は再開初日でのご来館誠にありがとうございます。
今回バイキングからコース料理への変更により、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様の仰られた通り、まだまだ改善すべきところがありますので、思考を凝らし工夫を重ね、より良いサービスの提供ができますよう努めて参ります。
バイキングの復活を私たちも願っておりますが、皆様に好評の声をいただいたバイキングに勝るものを築き上げられる様、従業員一同、日々精進して参ります。
お忙しいところ、ご投稿、率直なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
pocho4649さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- pocho4649さん [50代/男性] 2019年10月09日 15:50:46
-
部屋は清潔でしたが、全灯しても暗かった。
ウォシュレットは電源オフの為、電源オンをこちらでして、設定が必要。
立地は、すすきの前付近で最高。
食事は全て業務用と感じた。
全て普通以下だった。
ドリンクバーもなく、お茶・水・オレンジジュース・コーヒー意外は有料
普段、ご飯を5杯は食べていますが、進まず2杯にして、カップヌードルを食べました。
カップヌードルの方がまし。
風呂は、なぜか1つだけ温泉(表記されているのが内風呂と露天の間にある風呂のみにあった)
サービスは、出足から悪い
フロントカウンター内に人数(6人)はいるものの、実働2ヶ所でまたされる。
ようやく自分の番になり、フロントに行くと無言
言葉もなく、こちらを見ているだけ
普通なら「お待たせしました」を言葉に出し、用件や名前を聞くものでしょ。
こちらが名乗るまで、永遠に無言。
すすきのシーズンで殿様営業かと深く感じた。
この世に、ここしか宿が無い世界になっても二度と行かないと思ってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年10月11日 21:00:29
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、仙石原すすき高原より、徒歩15分ほどの距離にございます。特に秋シーズンは、多くのお客様がご利用しております。お食事は、夕食:和洋中で約60種類、朝食:和洋で約30種類ほど、バイキングでご提供しており皆様にご好評頂いております。大浴場は、内湯が沸かし湯、ひのき湯が源泉掛け流し、露天風呂が、源泉に加水をさせて頂いております。
チェックイン時、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。時間・天候等により、混雑することもございますが、今後はより、スムーズにご案内できるよう、従業員一同情報を、共有して参ります。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF!!★和洋室★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハニチェルナタココさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- ハニチェルナタココさん [50代/女性] 2018年09月08日 16:28:00
-
今回 息子夫婦と利用。
10年程前に2度泊まった事があり、お値段のわりに食べ放題のカニが美味しかったと思いますが、今回少しガッカリ。
ずいぶん細い 身が入ってないカニになってました。
朝食もおかわりしたくなる お料理はなく、外来で娘が朝食一緒に食べたところ
、この朝食内容で思わぬ金額、、、。
夕食、朝食ともに目玉商品が1つだけでもあれば良いのにな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年09月10日 19:04:59
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事内容につきましてご趣向に合わなかったようで残念でございます。いただきましたご意見今後の営業の参考とさせていただきます。この度はご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天×レイトサマーバーゲン】2食付:このプランが出てたらまずチェック!!お日にち限定を狙い打ち♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 22:15:51
-
夜も朝も食事内容がどんどんショボくなっていく。
何度も泊まりにいくけど、行くたびに食事が悪くなっていくので、家族三世代でそろそろ違う所を探そうかと話しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年12月24日 20:50:03
-
いつも私共リ・カーヴ箱根をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。ご夕食・ご朝食のバイキングにつきまして、この度率直な厳しいご感想を頂きました。お客様より頂いたご意見を大切にして、今後もご夕食につきましは四季折々の厳選メニューでのご提供を、またご朝食につきましても引き続き内容の工夫や改善を続けてまいります。同時にアテンダントの接客や館内でのイベントや新たなサービスも日々向上できるよう心掛けてまいります。よろしければ次回以降もまたご利用頂けましたら幸いでございます。アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 11:11:44
-
11月22日(火)宿泊
フロントのチェックイン対応が丁寧すぎて遅すぎ。
夕食のレストランが狭すぎて、90分制限のバイキングなのに順番待ちで待たされすぎる。
駐車場が少なすぎ(近くにホテル契約の駐車場があるのに使用していない)て、通路までびっしり入庫しており朝チェックアウト後出庫に相当手間取りそう。(私は早めにチェックインしたので問題なかったのですが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年12月03日 14:30:22
-
この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。アテンダントのご到着時の対応やお食事時間、その他につきまして、お客様のご期待に応える事ができず誠に申し訳ございませんでした。レストラン会場や駐車場のスペースの関係でご不便をお掛けしておりますが、アテンダントの状況にあった対応やお声掛けを行い、少しでもお客様に快適にご利用して頂けるよう今後も努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【大涌谷観光の方必見!!】気付いた方はラッキー♪黒たまご(5個入り)無料引換券付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
meme775665さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- meme775665さん [60代/女性] 2016年07月27日 11:39:29
-
一個一個が小皿入りで変な感じ。まるでわんこそば?みたい。
なんか物足りなかった!箱根の近場では仕方ないのかしら???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年08月02日 20:10:05
-
この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
私どものバイキングは通常のバイキングとは違い、既製品を使わずに、旬の食材を料理人の技術で1品1品仕立てるスタイルでございます。また常にきれいなお料理の状態でいろいろな種類をお取りいただけるように小さな器でのご提供をしております。このたびはお口に合わなかったようで残念ございます。是非また機会がございましたらお越しくださいませ。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】平日がチャンス!!食事と温泉を満喫、7月でもこの価格に挑戦♪♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あっち~なさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- あっち~なさん [40代/女性] 2016年01月09日 07:13:21
-
以前よく利用させて頂いていました。以前はバイキングがとっても美味しく、きれい、品数も豊富で久しぶりの宿泊に楽しみにしていましたが、
夜も朝もバイキングの内容がとても質素?少なく、なっていました。あれもない!えっこれもなくなっているというような感じでがっかり。
一番不快に思ったのは、清算しようとフロントにキーを出したところ、目の前にいる男性4人は完全にシカト。4人も私を目の前にしながら、1人も朝の挨拶もなし、声をかけるそぶりも見せませんでした。えらそうな責任者ぽい人もいたにもかかわらず、あの態度には腹がたちました。
唯一裏切らなかったのは、温泉でしたが、注意書きにあった、おむつがとれていない子供を入れている親がいました。来る人のマナーもどうかなと思いました。
非常に残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年01月10日 08:30:03
-
この度は以前に引き続きまして私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バイキングのメニュー内容につきまして、お客様のご期待に添うことができず、楽しみにされていた所を誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際のフロントスタッフの対応もお客様に対しての心配りに欠けたものとなってしまい、不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊を楽しみにされてお越し頂くお客様のお気持ちを裏切ることのないよう、今回頂きましたご意見をスタッフ一同で再度肝に銘じ、日々の接客を見直してまいります。
今後は2度とこのような事が起こらないよう全力で努めさせて頂きますので、またよろしけれれば、お客様に再度のご予約を頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月、2月】料金重視で選ぶならコレ!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 06:53:28
-
これと言って美味しい料理もなく、価格の割に食事が残念だった。お酒の料金も高額。
自動販売機のサワーが18時で売り切れって、、補充しないのかな?
シルバーウィークとはいえ、価格との釣り合いがまったく感じなかった。
残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年09月21日 12:03:26
-
この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不満の残るご利用となりました事、心よりお詫び申し上げますございます。
ご指摘いただきました事をひとつひとつ検証し、
改善に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧いただければ嬉しく存じます。
この度のご投稿、大変ありがとうございまた。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yamakumeさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- yamakumeさん [30代/女性] 2014年11月24日 21:49:34
-
食事が美味しいとのことで宿泊しましたがそんなに美味しくもなく普通でした。
でも温泉は源泉湯がありお肌スベスベになりました。
宿泊費を考えたら評価は低くなります。
もう少し食事が美味しかったら良かったな…刺身がカピカピってのが残念でした。
食事時間も制限があるのでゆっくりできませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2014年11月25日 11:25:31
-
この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴いたしました率直なご意見、大変ありがとうございます。
お食事につきましては、お客様のご期待にお答えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見を元に、今後はより美味しいお料理をご提供できますよう努めて参ります。
これからも、是非リ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿、大変ありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙≫新年2月まで◎景気回復祈願スペシャル◎46㎡広々デラックス◎料理長渾身バイキング&にごり湯
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 19:47:13
-
女友達と宿泊しました。
立地は良く、近くにコンビニもありました。
温泉もにごり湯がすごく良かったです。
ただ、夕食は最悪でした。
部屋に席の用意ができたと電話があり、レストランに行きましたが、入口で15分待たされました。受付の方かなり感じが悪く、食事前にかなり不快な気分になりました。
そしていざ食事を取りに行こうとすると、料理がほとんど空でした。
サラダもない、ハンバーグもない、グラタンもない。
ちょうど入れ替わりの時間なんだから、料理を補充するのが当たり前のはずなのに、ほとんどの料理がカスみないな量しかありませんでした。
ビュッフェなのにどういうことでしょうか。
それらが補充されるまで20分ほどかかってました。
あと、ステーキのお肉がスジだらけで硬く、美味しくありませんでした。
ビュッフェだからこんなものかなとも思いましたが。
コーンスープも薄過ぎで本当にまずいです。
ちゃんと味見してるんでしょうか。
口コミが良いから予約したのに、もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月11日 07:32:41
-
この度は、リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回はレストランでのご案内やサービスにおかれまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく思い、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後に反映させ、
よりご満足して頂けますよう検討してまいる所存でございます。
ご投稿有難うございました。
リ・カーヴ箱根
- ご利用の宿泊プラン
- 春得◎3~6月までの景気回復祈願◎広々洋室デラックスお得にゲット『にごり湯』&料理長渾身バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】
食事2
湘南たぬきさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ
毎年年末に一年の総決算として夫婦で3回ほど利用させてもらっています。食事が最も気に入っていますが今回は座ったテーブルに問題がありました。 2人用のテーブルですが 横にライト用の柱が二つあり、バイキングの料理を取りに行く人が私たちのテーブルの椅子と柱との距離があまりなく 横歩きをしながら通っており 他のお客様も私たちも気になりました。(夕食も朝食も同じ席でした)
16:00ごろチェックインしましたが夕食が20時以降、朝食が7:30前か 9:00以降でないと用意できないと言われました。また、妻がお風呂で 体を洗う場所が開かなくて湯船に入ることしかできなかった、特に若い女性が長い時間 占拠しており お年寄りがずっと待っていても開かずに座り込んでいたそうです。ホテルにとっては大入り満員で良いでしょうが、お客の人数を取りすぎている稼動率重視となっていると思います。
また、料理の補給(男性)をしている人の動作やお客様への受け答えが横柄さを若干感じました。また席を決める受付の人が実際誘導している人に指示間違いか何かでもめていた。「心からのいらっしゃいませ」お客様第一やホスピタリティが売り物だと思いますが今までのリカーブと違ってきているのでは 「人気NO.1」に慢心の兆しがあるのではと感じ改善を切に希望します。最後に料理はおいしかったのは幸いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行