楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 17:27:25

三人で予約し、一人だけ簡易ベッド?でした
簡易ベッドがとにかく寝心地悪くて、腰が痛くて眠れませんでした。
こんなひどいベッド初めて。頭のほうが下がっていて、寝返りうつと、セミシングルの大きさで落ちそうになるし。あまりにも辛いので、ソファーで寝ました。
腰痛持ちではないですが、こちらに宿泊してからずっと腰が痛いです。
ちゃんと一人分の料金取るなら、ちゃんとそれなりにして欲しかった。
予約もこの部屋は2人だけにするとかにした方がいいのでは?

料理は満足ですが、朝は品数が少なくなったと思いました。

サービスも、駐車場案内も無く、あれ?こんなだった?と。
このご時世だから仕方ないけどもウェルカムドリンクも無くなって、
サービスの低下も気になりました。
人が入れ替わった?
何回も利用しているのに初めてですか?って、利用履歴とかはないのかな?

こちらの宿は何回も利用させてもらっていたけど、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月26日 23:11:39

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
デラックス洋室にご宿泊頂き、ソファーベッドにつきまして寝心地が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合はいかがでしょうか。デラックス洋室では正ベッド2台とソファーベッド2台のお部屋でございますので、3名様以上のご宿泊ですと1名様はソファーベッドでのご用意でございます。あいにく当館では正ベッド3台以上の部屋タイプがございませんが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の客室空間造りの参考とさせていただきたいと存じます。
サービスに関しましても、ご満足いただけるサービスが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクは、コロナ禍において休止しておりますが、再開を検討しております。駐車場の案内においても、チェックインが集中する時間含め、スタッフがお出迎え出来る体制を見直して参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!60分制バイキング
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂5

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

viviannbさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

viviannbさん [40代/女性] 2021年09月11日 22:56:49

2泊別々のプランでしたので、一日目は大変良い評価を書かせて頂きましたが、ホテルへのアンケートなどを送りたいと告げた所、クチコミで書いて良いとの事でしたので書かせて頂きます。

【お子様連れの方は注意が必要と思います】
3歳の子供を一人連れての二連泊でした。
2泊目の夜、フロントから電話がありました。私は不在で主人が受けました。
『下の階から苦情が出ています。お子様の足音が煩いそうです』と。

確かに興奮してなかなか寝ませんでした。楽しかったし、ご飯も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったので興奮がなかなか覚めませんでした。
そんな中、下の階からの苦情をそのままうちに連絡されてしまいました。子供を寝かせようとしている8時過ぎに。
電話の音で眠気が吹き飛んで更に寝なくなりましたが、また苦情を言われるのが怖くて、走り回らないように押さえ込んで寝かせました。
夜中に夢を見て泣き出すこともあるので、泣き声も煩いと言われたらどうしよう…深夜も『また文句を言われるかも』とビクビクしていたので、最終日なのに全く寝られなかったです。

苦情をそのままこちらに伝える事は、下の階の方への配慮はしても、子供がいる我々には配慮しないと受け取れます。
まるで度々苦情を言われて心を病むマンションの住人の様な気持ちでした。

他にもお子さん連れは多く、ファミリー層も多く泊まられていますが、苦情がある度にそのまま伝えるルールですか?子供の方が悪者ですか?
夏休みも終わっていますし、緊急事態宣言も再延長の最中、時期的にも満室では無かったと思います。部屋の割り振りの際に何故きちんとした配慮をしなかったのでしょうか?
苦情を伝えた方、苦情を言われた方の両方が気持ち良く泊まれるように配慮がなされて居なかったと強く思います!!

リピートしたいと思わせてくれた1泊目だったので、最後まで楽しく過ごしたかったのですが、本当に残念でなりません。
本当はまた泊まりたい気持ちもありますが、次も同じ対応されるなら子供を連れて行けないので残念ながら、利用は出来ません。
今後、ホテルが今回の件をきちんと考えて配慮して下さることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月12日 18:23:08

この度はリ・カーヴ箱根にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの配慮不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お子様もご家族旅行を楽しんでいらっしゃる中、お部屋の割り振りに配慮が足りなかったこと、お子様が就寝されますお時間にご連絡をしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線での配慮が足りない旨、お部屋割り振りを担当した従業員やご連絡させて頂いた従業員につきましては再発防止に努めるよう指示致しました。
この度はご不快なお思いをされましたこと、再度心からお詫びさせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新名物の「湯葉とろ飯」が自慢♪和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂5

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 16:19:58

前日に加湿器と空気清浄器をお願いの電話をしたときから親切な対応でした。
食事会場はちょっと狭いかと思いましたが時間も席も決まっているので待つこともなく良かったです。美味しくいただきました。
お風呂も混雑していることもなく、部屋も広く、快適に過ごせました。
義父も喜んでいたのでまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年02月25日 09:17:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・温泉とご堪能していただき、またアテンダントの対応につきましても嬉しいお言葉頂戴しまして大変光栄でございます。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう全アテンダントで励んでまいります。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【新春謝恩プラン】今年もよい年でありますように!!新春2食付き特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

8885149さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

8885149さん [40代/男性] 2009年11月05日 11:01:18

先日家内と二人でスイートルームに泊まりました。これほど質素で間取も悪く備品も酷く 料金が高いにも係わらず 他の部屋とのサービスの違いもありませんでした。ただ唯一家族四人以上でベッドも備え付けてれば そしてスイートルームではなく家族部屋と表示を変えて頂ければ納得できます。広いだけの家族部屋に スイートルームの表示は あまりにもがっかりで パソコン不得意の私が苦情をわざわざ入れます。他のサービスには満足してます。今度は安い朝食つきの部屋を取って楽しもうとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年11月05日 14:49:08

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、辛口のコメントありがとうございます。
お部屋がご期待に沿えず失礼致しました。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。

この度のご利用ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
スィートの♪嬉しい朝食付プラン♪(2~4名様)
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

風呂5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 21:20:11

全体的に良かったが、もう少しだけアメニティが充実していればよっかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年09月13日 12:42:35

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

風呂4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 01:57:28

全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。
部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。
食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。
お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。
全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年10月25日 09:09:50

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。

ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。
私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。
お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。
コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。
今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。

お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココ3250さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ココ3250さん [50代/女性] 2021年11月19日 17:03:45

コロナ前は毎年利用していました。バイキングがとても美味しかったのですが・・・今回久しぶりに利用してみましたがお料理が最悪でした。料理長が変わったのでしょうか?とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月20日 11:10:11

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当ホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 08:35:38

部屋のクーラーが使えず暑すぎ。ホテルに言ったら「窓を開けてください。他の人にも言っています」とのこと。暑くて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年10月20日 11:22:46

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こちらのご案内不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

当館では、一括空調となっておりますので、お貸出し用の送風機をご用意し、快適にお休み頂けるよう改善をして参ります。

今後は失礼のないよう、お客様のためにベストを尽くさせていただきますので、紅葉の季節や年末年始などにまた来館をご検討いただければ幸甚です。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:58:11

部屋に入ると長く使ってないのか臭いがする。ユニットバスもトイレの臭いがして備え付けの消臭剤で臭いをごまかした。
お風呂がにごり湯で良かったのが救いです。昭和50年代風のホテルにはもう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年06月27日 14:31:01

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声をもとに、皆様にご満足頂ける宿を目指して精進して参ります。          貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!!★ツイン★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂4

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 15:23:37

お客様の安全確保を全くしてくれません。風と雨が強く夜中に停電になりました。停電はホテル側の落ち度ではないけど…
私達はゲームコーナーにいましたが従業員の方が来るわけでもなく、エステにいるスタッフさんたちも知らん顔。フロントに行くもゲームの返金対応以外何も説明もない。エレベーターが使えるか質問するも、あー今両方使えません。の返答。階段までの誘導もなく足の悪い母と子供を連れて階段へ。一言も声かけもされず。
途中の大浴場にもスタッフの姿は無く困った方がたくさんいました。心遣いがまったく無い。部屋に戻り大浴場の事を伝えました。
館内放送もできないらしいけどそれならスタッフが行くべきでは?お客様の安全確保が優先のははずが…まったくされず。なんの説明もないのでフロントに確認するも、復旧のメドがたたない。とのことでしたがインターネットで調べた所
復旧予定時間がでてました。
仕方がないのでそのまま寝ました。チェックアウト時にはお釣りを渡し忘れられ…後日現金書留との事。ホテル側のミスにもかかわらず…上から目線。
部屋や廊下には綿ぼこりがたくさんありました。あれで清掃したの?と聞きたくなる。
レストランスタッフさんだけはとても感じが良かったです。
入学、誕生日のお祝いで行きましたが最悪の記念日なりました。評価よかったから行ったけど行かなきゃ良かった。
停電だからあの対応なのか…
火事とか地震なら対応が違うのか…
不安で眠れませんでした。
同業者として全てが考えられません。
返金も経理からなので明後日以降です。
最悪すぎてお金を捨てと気分です。2度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年04月10日 14:49:32

このたびはご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在時の停電での対応につきまして、ご不信感を与えることとなってしまったこと
、誠に申し訳ございませんでした。状況の把握と館内の安全確認にできる限り努めて参りましたがが、行き届かないところがございました点、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野 俊明

ご利用の宿泊プラン
【早得】ご予約は早い者勝ち!!早期予約でお得に泊まろう♪♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 19:00:22

毎年利用させていただいております。今年も先日利用させて頂きました。15時より前にチェックインとお願いして、12時からチェックイン可能ですと回答頂いた後向かったら、チェックイン処理の時間と食事の時間等訳のわからない話が出てきて結局チェックイン処理だけできて、入室できませんでした。チェックイン=入室できるという意味では、少し常識では考えられませんでした。そして連携が取れていない事に謝りも一言もなかったのでそこも残念です。今まで大変満足して利用させて頂きましたが、今後は少し遠慮したいかな、という気持ちです。
年々サービスが低下しているように感じます。この声が届くことを祈って来年変わってたらいいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年07月26日 08:25:11

いつも私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご案内できるお時間は15時でございますが、お荷物のお預かりやご記入のお手続き、お食事のスタート時間のご選択につきましては当日のご到着順で12時より行っております。対応したアテンダントの対応が不十分であり、お客様にご不便をお掛けしてしまい、また、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。長くご利用頂いておるお客様に対して常に気持ちよくご利用して頂けるよう、改めてアテンダント一同日頃の接客を振り返り、お客様のお気持ちになっての接客ができるよう努めてまいります。よろしければ次回以降もまたご利用頂けましたら幸いでございます。アテンダント一同ご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 22:02:27

家族で宿泊。リピートでかれこれ5回目くらいです。いつも利用させていただいているので苦情を言うのも気が引けますが、あくまで改善していただければ何よりなので、投稿させていただきます。前回は、ソファーの後ろにゴミがすごくびっくりしたのですが、今回は、シーツの真ん中に血痕のシミらしきものがありびっくりしてしまいました。洗ってはいるでしょうが、明らかにわかるものが残っている状態のものを再度使用するというのはいかがなものでしょうか。たまたま掛布団を下までめくったので気づきましたが、お客が気づかなければいいというものでもありません。毎回思うのですが、ちょっと清掃が行き届いていないような気がします。また利用させていただきますので、是非とも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月08日 22:55:00

いつも私共リ・カーヴ箱根をお使い頂きまして誠にありがとうございます。楽しみにされてお越し頂きました所を、客室の寝具の点検に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋と寝具でいつでもお客様をお迎えできるよう、点検を厳重に行い、今後このような事を起こさぬよう徹底してまいります。よろしければ、また次回以降もお越しになって頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 21:40:38

5月12日に宿泊させて頂きました。部屋の天井の照明ボックスに蜘蛛の巣張っていました。ソファーもシミが沢山あり汚れていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年04月28日 08:45:32

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行の所を私どもの客室のメンテナンスの不備によりお楽しみいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

客室やパブリックスペースの点検や修繕の精度を高められるよう今後もスタッフ間での連絡を密に行ってまいります。

それでは次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
禁煙≫和洋室◎料理長渾身の約60種バイキング&にごり湯プラン
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】☆大浴場側北館☆】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

浅minさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

浅minさん [40代/男性] 2012年04月15日 17:42:51

4月13日に宿泊しましたが、最初にフロントが最低の対応でした。
愛想もくそもない。
食事は20:30まで待たされ(入れ替え制なので仕方ないが)、フロントにいた「S」という男がレストランの配膳にも現れ、カップルの男性が席を立っているときに、食器類を片付けていたが、椅子を足でどかしていた。
目の前には女性がいるのに普通に足でやっていた。
バイキングは期待しないほうが良いです。
詐欺に近い感じです。
翌日行った「まかいの牧場」のバイキングは素晴らしかったです。
半額で行きましたが、通常の料金を払ってもあのサービスだったら暴動が起きてもおかしくないと思います。
久しぶりに最低の旅行になりました。

PS:リ・カーヴ 箱根 鈴木 正行
の辛口利用者への回答をご覧下さい。
最低です。
良いコメントばかりがネットでは横行していましたが、
よく見たほうが良いですね・・・
楽天トラベルでしたが二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月16日 19:04:36

この度リ・カーヴ箱根をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの至らない行動から、大変ご不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

日頃、せっかくお越しいただいたお客様に良いサービスをご提供しようと話しておりますが、しかしながらそれが出来ていない現実を突きつけられ猛省しております。

ご指摘いただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。

この度はご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】売切御免◎7月までご予約可◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】

風呂3

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:40:45

1月28日に家族3人で宿泊しました。(男1、女2)まず、事前問い合わせの電話応対(日本人男性)愛想の悪い声。大浴場で、なかなか出てこない父の様子を見てきてほしいとインターホンでお願いしたところ、見に来てくれましたが、愛想も無く面倒臭い雰囲気。館内の花瓶の花は、ドライフラワーかと思ったくらい枯れたまま水も腐ってる様子。夕朝食は、よくあるビジネスホテルのビッフェにチョット足された位の品。焼きたて揚げたてを提供する男性2名も、笑顔ひとつ無く無表情での提供。
唯一、このホテルで良かったのは、外国人のスタッフさん。女性、男性とも皆さん感じが良かった。フロントチェックイン時の女性外国人スタッフの日本語の丁寧さ、レストラン案内の男性外国人スタッフの笑顔と配慮、ウェイトレスの女性外国人スタッフさんの細やかな接客。外国人スタッフさんは素晴らしかったです。日本人スタッフは挨拶も笑顔も心無い、気分が悪いだけでした。
一層のこと、全スタッフが外国人スタッフさんだったら、古いホテルでも、食事がイマイチでも、気分良く過ごせたのではと思います。
宿泊されてた、他のお客さんの方が、よっぽど挨拶するし、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年01月31日 10:02:03

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、事前問い合わせ電話対応やチェックイン時の接客対応等ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが私共の役目でございます。該当のアテンダントの教育はもちろんホテル全体でおもてなしの気持ちを改めてまいります。
当館は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標にしております。今後お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう邁進してまいります。
また、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後お客様にご満足頂けますよう品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 18:12:01

料金の割には、部屋は古くさく、ほこりくさいし、何のサービスもなく、

がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月22日 14:33:22

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの客室、サービスにつきまして、がっかりしたとのお言葉を頂戴し、せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、ホテル開業より30年を過ぎ、客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
サービスに関しましても、お食事、お風呂、お部屋、アメニティなど、頂いたご意見含め、お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 19:41:41

こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月17日 13:07:20

リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。

ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 23:18:11

受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。
駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。
部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。
バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。
カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。
職員不足でサービスも最悪。
\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。
GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。
ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:14:16

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。
また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。
お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。
お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。
あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:19:58

最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。

次が最大の驚き、夕食のバイキングです。
料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。
スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。

次の驚きは、布団。
セルフでひきました。
フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。
敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?
仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。

年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。
改善の余地が多数のホテルだと思いました。
別の意味で記憶に残るホテルとなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:09:04

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。
ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。
まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。
またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。
支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 23:27:47

このホテル、二度と泊まりません。
スイートルームは常に下水のドブの匂いが充満していて最悪です。
チェックイン直後に具合が悪くなる程の匂いだったので、フロントになんとかしてほしいと連絡をすると、来たのは掃除のおばちゃんだけ。
パイプマンをして、花の香りのリセッシュを大量に吹きかけ、終わりましたーと。
匂いが混ざってさらに不快指数アップ。
母がリピーターなので、正月だし、親孝行もしたいしということでグレードアップしてスイートにしたのに…。
お風呂の上にあるスイート(スイートと言える部屋なのかすら怪しい)なので、リビング側の簡易ベッドを置く部屋はお風呂の下水の匂いが上がるのか、特に夜中の匂いが最悪です。
0時近くに酔っ払いが大声で叫びまくるわ、常時消えないドブの匂い、常設しているポーラの衣類リフレッシャーを散々使ってもすぐに復活する、しつこい匂い!
旦那だけは簡易ベッドがあるリビングで寝るしかなく、渋々就寝しましたが夜中にうなされ、『こっちに来るなー!やめろー!』と。
私も全く眠れていなかったので、この寝言?全て聞いていました。
霊感ゼロの旦那がうなされるって、相当だと思いませんか?
私はほとんど眠れず、正月から最悪の旅行。
本当はマイナス評価にしたいくらいです。
リピーターの母もげんなりしてましたが、私は二度と行かない。
よく見ると、数年前から匂いについて同じような投稿が散見されていますが、なんら解決できていない。
全て掃除のおばちゃんのせいにするには酷すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【箱根応援旅】季節を彩る料理長渾身小鉢バイキング!!2食付きプラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

40件中 1~20件表示