楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

食事5

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

viviannbさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

viviannbさん [40代/女性] 2021年09月11日 22:56:49

2泊別々のプランでしたので、一日目は大変良い評価を書かせて頂きましたが、ホテルへのアンケートなどを送りたいと告げた所、クチコミで書いて良いとの事でしたので書かせて頂きます。

【お子様連れの方は注意が必要と思います】
3歳の子供を一人連れての二連泊でした。
2泊目の夜、フロントから電話がありました。私は不在で主人が受けました。
『下の階から苦情が出ています。お子様の足音が煩いそうです』と。

確かに興奮してなかなか寝ませんでした。楽しかったし、ご飯も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったので興奮がなかなか覚めませんでした。
そんな中、下の階からの苦情をそのままうちに連絡されてしまいました。子供を寝かせようとしている8時過ぎに。
電話の音で眠気が吹き飛んで更に寝なくなりましたが、また苦情を言われるのが怖くて、走り回らないように押さえ込んで寝かせました。
夜中に夢を見て泣き出すこともあるので、泣き声も煩いと言われたらどうしよう…深夜も『また文句を言われるかも』とビクビクしていたので、最終日なのに全く寝られなかったです。

苦情をそのままこちらに伝える事は、下の階の方への配慮はしても、子供がいる我々には配慮しないと受け取れます。
まるで度々苦情を言われて心を病むマンションの住人の様な気持ちでした。

他にもお子さん連れは多く、ファミリー層も多く泊まられていますが、苦情がある度にそのまま伝えるルールですか?子供の方が悪者ですか?
夏休みも終わっていますし、緊急事態宣言も再延長の最中、時期的にも満室では無かったと思います。部屋の割り振りの際に何故きちんとした配慮をしなかったのでしょうか?
苦情を伝えた方、苦情を言われた方の両方が気持ち良く泊まれるように配慮がなされて居なかったと強く思います!!

リピートしたいと思わせてくれた1泊目だったので、最後まで楽しく過ごしたかったのですが、本当に残念でなりません。
本当はまた泊まりたい気持ちもありますが、次も同じ対応されるなら子供を連れて行けないので残念ながら、利用は出来ません。
今後、ホテルが今回の件をきちんと考えて配慮して下さることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月12日 18:23:08

この度はリ・カーヴ箱根にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの配慮不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お子様もご家族旅行を楽しんでいらっしゃる中、お部屋の割り振りに配慮が足りなかったこと、お子様が就寝されますお時間にご連絡をしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線での配慮が足りない旨、お部屋割り振りを担当した従業員やご連絡させて頂いた従業員につきましては再発防止に努めるよう指示致しました。
この度はご不快なお思いをされましたこと、再度心からお詫びさせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新名物の「湯葉とろ飯」が自慢♪和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

食事5

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 16:19:58

前日に加湿器と空気清浄器をお願いの電話をしたときから親切な対応でした。
食事会場はちょっと狭いかと思いましたが時間も席も決まっているので待つこともなく良かったです。美味しくいただきました。
お風呂も混雑していることもなく、部屋も広く、快適に過ごせました。
義父も喜んでいたのでまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年02月25日 09:17:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・温泉とご堪能していただき、またアテンダントの対応につきましても嬉しいお言葉頂戴しまして大変光栄でございます。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう全アテンダントで励んでまいります。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【新春謝恩プラン】今年もよい年でありますように!!新春2食付き特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 19:00:22

毎年利用させていただいております。今年も先日利用させて頂きました。15時より前にチェックインとお願いして、12時からチェックイン可能ですと回答頂いた後向かったら、チェックイン処理の時間と食事の時間等訳のわからない話が出てきて結局チェックイン処理だけできて、入室できませんでした。チェックイン=入室できるという意味では、少し常識では考えられませんでした。そして連携が取れていない事に謝りも一言もなかったのでそこも残念です。今まで大変満足して利用させて頂きましたが、今後は少し遠慮したいかな、という気持ちです。
年々サービスが低下しているように感じます。この声が届くことを祈って来年変わってたらいいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年07月26日 08:25:11

いつも私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご案内できるお時間は15時でございますが、お荷物のお預かりやご記入のお手続き、お食事のスタート時間のご選択につきましては当日のご到着順で12時より行っております。対応したアテンダントの対応が不十分であり、お客様にご不便をお掛けしてしまい、また、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。長くご利用頂いておるお客様に対して常に気持ちよくご利用して頂けるよう、改めてアテンダント一同日頃の接客を振り返り、お客様のお気持ちになっての接客ができるよう努めてまいります。よろしければ次回以降もまたご利用頂けましたら幸いでございます。アテンダント一同ご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

食事5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

8885149さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

8885149さん [40代/男性] 2009年11月05日 11:01:18

先日家内と二人でスイートルームに泊まりました。これほど質素で間取も悪く備品も酷く 料金が高いにも係わらず 他の部屋とのサービスの違いもありませんでした。ただ唯一家族四人以上でベッドも備え付けてれば そしてスイートルームではなく家族部屋と表示を変えて頂ければ納得できます。広いだけの家族部屋に スイートルームの表示は あまりにもがっかりで パソコン不得意の私が苦情をわざわざ入れます。他のサービスには満足してます。今度は安い朝食つきの部屋を取って楽しもうとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年11月05日 14:49:08

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、辛口のコメントありがとうございます。
お部屋がご期待に沿えず失礼致しました。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。

この度のご利用ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
スィートの♪嬉しい朝食付プラン♪(2~4名様)
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

食事4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 01:57:28

全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。
部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。
食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。
お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。
全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年10月25日 09:09:50

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。

ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。
私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。
お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。
コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。
今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。

お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 17:27:25

三人で予約し、一人だけ簡易ベッド?でした
簡易ベッドがとにかく寝心地悪くて、腰が痛くて眠れませんでした。
こんなひどいベッド初めて。頭のほうが下がっていて、寝返りうつと、セミシングルの大きさで落ちそうになるし。あまりにも辛いので、ソファーで寝ました。
腰痛持ちではないですが、こちらに宿泊してからずっと腰が痛いです。
ちゃんと一人分の料金取るなら、ちゃんとそれなりにして欲しかった。
予約もこの部屋は2人だけにするとかにした方がいいのでは?

料理は満足ですが、朝は品数が少なくなったと思いました。

サービスも、駐車場案内も無く、あれ?こんなだった?と。
このご時世だから仕方ないけどもウェルカムドリンクも無くなって、
サービスの低下も気になりました。
人が入れ替わった?
何回も利用しているのに初めてですか?って、利用履歴とかはないのかな?

こちらの宿は何回も利用させてもらっていたけど、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月26日 23:11:39

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
デラックス洋室にご宿泊頂き、ソファーベッドにつきまして寝心地が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合はいかがでしょうか。デラックス洋室では正ベッド2台とソファーベッド2台のお部屋でございますので、3名様以上のご宿泊ですと1名様はソファーベッドでのご用意でございます。あいにく当館では正ベッド3台以上の部屋タイプがございませんが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の客室空間造りの参考とさせていただきたいと存じます。
サービスに関しましても、ご満足いただけるサービスが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクは、コロナ禍において休止しておりますが、再開を検討しております。駐車場の案内においても、チェックインが集中する時間含め、スタッフがお出迎え出来る体制を見直して参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!60分制バイキング
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 23:27:47

このホテル、二度と泊まりません。
スイートルームは常に下水のドブの匂いが充満していて最悪です。
チェックイン直後に具合が悪くなる程の匂いだったので、フロントになんとかしてほしいと連絡をすると、来たのは掃除のおばちゃんだけ。
パイプマンをして、花の香りのリセッシュを大量に吹きかけ、終わりましたーと。
匂いが混ざってさらに不快指数アップ。
母がリピーターなので、正月だし、親孝行もしたいしということでグレードアップしてスイートにしたのに…。
お風呂の上にあるスイート(スイートと言える部屋なのかすら怪しい)なので、リビング側の簡易ベッドを置く部屋はお風呂の下水の匂いが上がるのか、特に夜中の匂いが最悪です。
0時近くに酔っ払いが大声で叫びまくるわ、常時消えないドブの匂い、常設しているポーラの衣類リフレッシャーを散々使ってもすぐに復活する、しつこい匂い!
旦那だけは簡易ベッドがあるリビングで寝るしかなく、渋々就寝しましたが夜中にうなされ、『こっちに来るなー!やめろー!』と。
私も全く眠れていなかったので、この寝言?全て聞いていました。
霊感ゼロの旦那がうなされるって、相当だと思いませんか?
私はほとんど眠れず、正月から最悪の旅行。
本当はマイナス評価にしたいくらいです。
リピーターの母もげんなりしてましたが、私は二度と行かない。
よく見ると、数年前から匂いについて同じような投稿が散見されていますが、なんら解決できていない。
全て掃除のおばちゃんのせいにするには酷すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【箱根応援旅】季節を彩る料理長渾身小鉢バイキング!!2食付きプラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

masato1030さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

masato1030さん [30代/男性] 2018年11月01日 13:35:49

夫婦と4歳の子供で宿泊しました。
事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。
夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。
サービスについては、大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年11月02日 18:22:41

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。
対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。
今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

食事4

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 15:23:37

お客様の安全確保を全くしてくれません。風と雨が強く夜中に停電になりました。停電はホテル側の落ち度ではないけど…
私達はゲームコーナーにいましたが従業員の方が来るわけでもなく、エステにいるスタッフさんたちも知らん顔。フロントに行くもゲームの返金対応以外何も説明もない。エレベーターが使えるか質問するも、あー今両方使えません。の返答。階段までの誘導もなく足の悪い母と子供を連れて階段へ。一言も声かけもされず。
途中の大浴場にもスタッフの姿は無く困った方がたくさんいました。心遣いがまったく無い。部屋に戻り大浴場の事を伝えました。
館内放送もできないらしいけどそれならスタッフが行くべきでは?お客様の安全確保が優先のははずが…まったくされず。なんの説明もないのでフロントに確認するも、復旧のメドがたたない。とのことでしたがインターネットで調べた所
復旧予定時間がでてました。
仕方がないのでそのまま寝ました。チェックアウト時にはお釣りを渡し忘れられ…後日現金書留との事。ホテル側のミスにもかかわらず…上から目線。
部屋や廊下には綿ぼこりがたくさんありました。あれで清掃したの?と聞きたくなる。
レストランスタッフさんだけはとても感じが良かったです。
入学、誕生日のお祝いで行きましたが最悪の記念日なりました。評価よかったから行ったけど行かなきゃ良かった。
停電だからあの対応なのか…
火事とか地震なら対応が違うのか…
不安で眠れませんでした。
同業者として全てが考えられません。
返金も経理からなので明後日以降です。
最悪すぎてお金を捨てと気分です。2度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年04月10日 14:49:32

このたびはご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在時の停電での対応につきまして、ご不信感を与えることとなってしまったこと
、誠に申し訳ございませんでした。状況の把握と館内の安全確認にできる限り努めて参りましたがが、行き届かないところがございました点、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野 俊明

ご利用の宿泊プラン
【早得】ご予約は早い者勝ち!!早期予約でお得に泊まろう♪♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 22:02:27

家族で宿泊。リピートでかれこれ5回目くらいです。いつも利用させていただいているので苦情を言うのも気が引けますが、あくまで改善していただければ何よりなので、投稿させていただきます。前回は、ソファーの後ろにゴミがすごくびっくりしたのですが、今回は、シーツの真ん中に血痕のシミらしきものがありびっくりしてしまいました。洗ってはいるでしょうが、明らかにわかるものが残っている状態のものを再度使用するというのはいかがなものでしょうか。たまたま掛布団を下までめくったので気づきましたが、お客が気づかなければいいというものでもありません。毎回思うのですが、ちょっと清掃が行き届いていないような気がします。また利用させていただきますので、是非とも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年09月08日 22:55:00

いつも私共リ・カーヴ箱根をお使い頂きまして誠にありがとうございます。楽しみにされてお越し頂きました所を、客室の寝具の点検に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋と寝具でいつでもお客様をお迎えできるよう、点検を厳重に行い、今後このような事を起こさぬよう徹底してまいります。よろしければ、また次回以降もお越しになって頂けましたら幸いに存じます。アテンダント一同心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】

食事4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 21:20:11

全体的に良かったが、もう少しだけアメニティが充実していればよっかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年09月13日 12:42:35

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 18:12:01

料金の割には、部屋は古くさく、ほこりくさいし、何のサービスもなく、

がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月22日 14:33:22

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの客室、サービスにつきまして、がっかりしたとのお言葉を頂戴し、せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、ホテル開業より30年を過ぎ、客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
サービスに関しましても、お食事、お風呂、お部屋、アメニティなど、頂いたご意見含め、お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:58:11

部屋に入ると長く使ってないのか臭いがする。ユニットバスもトイレの臭いがして備え付けの消臭剤で臭いをごまかした。
お風呂がにごり湯で良かったのが救いです。昭和50年代風のホテルにはもう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年06月27日 14:31:01

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声をもとに、皆様にご満足頂ける宿を目指して精進して参ります。          貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!!★ツイン★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

食事3

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 18:30:39

楽天トラベルで予約したけど、分かりづらく食事なしプランを予約していた、
当日ホテルについてフロントで言われて気づき、またその対応に腹がたつほどなってない!

「こちらはネット予約ではそうなっておりますので」の一点張り!なんの配慮もない返答
こちらの予約ミスだとしても言い方がある。また素泊まりでも高いし、追加で食事をつけても高い
しかも、楽天トラベルで予約は子供料金70パーセントも出来ませんの一点張り
なぜ楽天トラベルの方が高いのかそれも不満!今後を考える。

結果、4人家族で小学生の子供が2年生と3年生で一人2万円強

部屋は決して綺麗とも言えず、畳の布団は薄いしアメニティーも質素
お風呂は0時までだし
食事の時間も15分早く行けば嫌な顔をちょっとしたし
こちらは入れればお願いしますの姿勢で行ってるのに本当なってない
もちろん、チェックインもギリギリまで入れないし本当キリがなく出て来る不満

家族の楽しい時間なので子供たちの前では我慢したけど、楽天トラベルとホテルには本当腹がたつ

このご時世でこれでいいのか、本当今後はこちらのサイトで取ることを考える。  以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月23日 14:18:18

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。9月の3連休でのご利用ということで大変混雑した中お越しいただきました事、重ねて御礼申し上げます。スタッフのご対応について至らぬ点があったということで誠に申し訳ございませんでした。今後ともお越しいただくお客様、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを目指し鋭意努力を重ねて参ります。この度はご投稿ならびに貴重なご意見、誠に有難うございます。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【室料】食事も不要ならコレ♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 22:49:57

幼児含め家族6人で利用しました。
クチコミで高い点数のホテルのため、皆で期待しておりました。
ところが、部屋に入るなりソファーの上にはお菓子を食べ散らかしたようなカスがあり、お部屋の隅には髪の毛と埃が…掃除を忘れてしまったのかな?と皆が首を傾げるほどでした。
喫煙のお部屋しか空いてなかったので、それは承知の上で予約しましたが、やはり臭いが気になり空気洗浄機を借りることに。
結構大きさもあり重かったのですが、フロントで、はいどうぞと差し出され、これには参りました…運んでくれないのかしら…
お風呂の源泉は良かったのですが、やはりお掃除が行き届いておらず、床が髪の毛だらけでした。
食堂では、朝食を食べていると、横で職員の方がホウキで床を掃き始めました。え…まだ食べてるのに埃が舞うんじゃ…ともう呆れ状態。

箱根は古い建物の宿泊所が多いのですが、どこもお掃除が行き届いていて、清潔感のあるところばかりです。
リピートしております。
まさかの結果に、今回はガックリでした。残念…。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年08月02日 19:53:59

この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました清掃の不備の件大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またアテンダントのご対応につきましても接客業としてあってはならないことでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いように全アテンダントに指示徹底をいたしまして改めたいと存じます。。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【グループ割・和洋室】家族・グループに最適♪一室4名様以上の利用なら絶対お得!!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆】

食事3

12人中10人の方が参考になったと投票しています。

にこぽん0206さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にこぽん0206さん [50代/女性] 2011年09月19日 14:12:09

不満を言ったら限がないくらい、サービスの悪い宿でした。第一にのフロントで「いらっしゃいませ」の言葉がないホテルにびっくり。カウンターの中で男性従業員が何か話をしていて私たちが目の前で待っていても無視状態。こちらから声をかけると「今、受付のものが来ますから待ってください。」←もちろん、「いらっしゃいませ」「お待たせして申し訳ありません」「少々おまちください」・・・接遇用語は一切無し。数人カウンターの中にいるのだから、誰でも受付できるのでは・・と思いました。さらに、雨のせいか、建物の中がかび臭く、部屋はタバコ臭い。部屋のクローゼットにかけておいた服が一晩でタバコ臭くなりました。
建物の構造上仕方がないのかもしれませんが、お風呂までの通路がややこしいと思いました。南B1から北1Fに屋根つきの通路があれば良いと思います。
お風呂場にお年寄り用の椅子が置いてありましたが、黒いカビがついてました。
源泉の浴槽が別部屋になっていて、このヒノキ風呂は気に入りました。

楽しみにしていた、食事は味は普通。これといって「美味い」と思うものはありませんでした。ただ、バイキングというと一つのお皿に数種類の食べ物をのせるので、ゴチャゴチャしがちですが、小皿や小鉢に小分けしてあるのでとりやすかったです。
それとデザートの種類が多いのも良かったです。でも、味を求める人には「う~ん??」

一泊しただけですが、笑顔のない接客、相手の目をみない接客、汚れた椅子(部屋の椅子もしみだらけでした)。。。etc。薦めたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年09月20日 11:08:29

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
祝!WC優勝記念割◎11月まで◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 09:23:22

部屋に入室した瞬間からカビ臭く窓及び入口ドアを開けっ放しにしたが臭いは抜けなかった、部屋のベッド周囲が小便臭くベッドでは寝れなくソフアーで寝た
消臭剤が設置してあったが、全くやくにたたなかった
部屋が決まった時点で十分な換気が出来なかったのだろうか?
異臭がある部屋は除くべきと思う
とにかく嫌な思いでとなってしまった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年10月25日 10:53:21

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋の換気に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の換気は清掃の際に行っておりますが、雨天続きのため湿気がこもってしまう状況でございました。今後は念入りに換気・消臭を行って参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございます。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。この度はご投稿誠に有難うございました。
リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【定番】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 13:38:44

修学旅行向けのホテルだと思います。

カニは正直あまり美味しいものではありません。お味噌汁の具はもやしだったり、バイキングだから楽しいといっても、大した食事ではなかったです。

ホテルのキャパを超えた数の宿泊者を泊めているようで掃除はかなり雑でした。設備もかなり古いです。また、遅くチェックインすると夕食は8時45分から、朝食は9時以降からという指定になるので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年03月28日 21:51:21

この度は私共リ・カーヴ箱根を御利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事や客室の清掃状況、設備面につきまして、率直な厳しいご意見を賜わりました。頂いたご意見を大切にして、今後はお客様に良いご意見を頂くことができるよう設備面やサービス対応の改善・強化に努めてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【事前カード決済専用】料理長渾身バイキング&「にごり湯」温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

あこさん1004さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

あこさん1004さん [30代/女性] 2014年12月31日 14:11:29

年末で1人23千↑払ってるのにこんなもん?って感じでした。15時過ぎにチェックインしたのに夕食の予約は20時過ぎでないと取れないと言われ、しかもバイキングは低レベル。代金にそぐわないものばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年01月02日 06:07:31

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、率直なご指摘を頂戴し、大変ありがとうございます。

ご夕食のお時間につきましては、遅いお時間のご案内となり、またお食事につきましても貴重なご意見を頂戴いたしました。
ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしました貴重なご意見を今後に反映させ、 少しでもお客様にお喜びいただけるよう、努めて参ります。

また、箱根へお出でになられる事がございましたら リ・カーヴ箱根をご指名くださいませ。

この度のご投稿、大変ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
「にごり湯」と「ディナーバイキング」 温泉ゆったりプラン  和洋室(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】大浴場側北館】

食事1

ちいごう6239さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ちいごう6239さん [30代/女性] 2023年10月18日 19:01:33

口コミがよかったので予約しました。まず着いて驚いたのが、ビジネスホテル?と思うような外観、地下の北館との間に車を止め、本館(南館)に入りましたが、5000円のホテルかと思いました。フロントも無駄に人が多く、ウェルカムスイーツとドリンクがございますと案内され、出されたのはスーパーの試食のカップに乗せられたチーズケーキ。お茶もウォータージャグに作られていて驚きました。Wi-Fi可能とありますが、部屋ではほとんど繋がらない。大浴場まで南館から北館まで地下を通り距離があります。あんな入口で誰でも知らない人が入ってこれそうなところに大浴場があるのも、不満でした。セキュリティつけてるとは言え、手間です。食事も新プランとなっていましたが、大した食材は使っておらず、和懐石となっていましたが、前菜が並んだ最初のセットも美味しくないですし、お刺身もステーキも量は少なく、揚げ物とカニだけが量が多かったです。お部屋の鍵も今時鍵でオートロックではなく、中も古い。空気清浄機もなく、外も景色は一切見えません。金額としては8000円なら満足いきますが、1人25000円高すぎます。温泉も女湯は混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年10月20日 02:01:28

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのお言葉を頂戴し、今後の改善へと努めて参ります。
平成元年より営業を続けております当館は、古さは否めませんが、修繕などを怠らぬ様に留意して参ります。
今後機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新プラン】南館2F「隠れ家Suikabito」和懐石コース2食付!名物アスパラ1本揚げ・蟹も堪能!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

40件中 1~20件表示