楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

んんんん@0000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

んんんん@0000さん [20代/女性] 2023年06月12日 18:42:07

洗面台、ユニットバスが暗かったです。また電気がひとつ消えていてるところがありフロントに電話をして対応してもらいましたが、帰り際にもすみませんの一言もありませんでした。
冷蔵庫なのか分かりませんが5分に1回ほどポンという音がなっていて夜も全然寝られませんでした。こういうことは事前に点検されているのでは?と思いましたが残念です。
またフロントさんの対応も雑でした。
それとゲームセンターがあり良かったのですが、マリオカートとカエル、ワニのもの反応が無いボタンがありました。特に故障中との記載がなく普通にお金を払ってやりましたが、お金がかかるならしっかりと設備を直した方が良いかと思いました。

良かった点は食事がとても種類豊富でスタッフさんも丁寧に対応して頂きよかったです。
お風呂も設備が整っていて良かったです。

今回いいお部屋にしたのにして楽しみにしていた旅行でしたが、残念な点が多く楽しみにいていたのに悲しい気持ちになりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年06月13日 11:05:52

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様のお声をもとに対応の改善を指導させて頂きました。
客室内電気につきまして、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう客室内全体的に明るすぎない設定となっております。電気の不備や冷蔵庫の音、ゲームコーナー不具合につきましてもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急に改善を進めてまいります。
折角の貴重なお時間を私共のホテルへお越し頂いたにも関わらず、このような事態になってしまいました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
また、箱根へお出でになられる事がございましたら、当ホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
『温泉卓球』と季節彩るバイキング2食付!仙石原にごり湯と名物バイキングと卓球で箱根旅行満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

徘徊オヤジさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

徘徊オヤジさん [50代/男性] 2016年02月03日 12:42:16

2回目の利用です。以前泊まった時の印象がとても良く、リピートしました。
今回は部屋の空調が不具合で、途中で別の部屋に替えていただきました。より広い部屋になって快適に過ごすことができました。
心配された大涌谷源泉も復活しており、良いお湯を堪能した後、相変わらずおいしいバイキングにも満足しました。
今回、部屋を移動した際、私の不注意で移動前の部屋に財布を落としてしまい、チェックアウト時に気付いたため、フロントに新旧の部屋を探させてほしい旨をお願いしたのですが、「こちらで探します」→「ありませんでした」とうことでした。あきらめきれずに自分で探しに行ったのですが、その際にも移動後の部屋鍵しか貸してもらえず、部屋近くの清掃スタッフの方に事情を話してマスターキーであけてもらい、見つけることができました。
落し物をしたこちらのミスなのですが、今回はあまり良い印象を持ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年02月15日 12:31:59

この度は前回に引き続きリ・カーヴ箱根にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。

お食事温泉につきましてお褒めの言葉を頂き、また、前回の印象が良かったとのことでお泊り頂いていたところを、フロントのアテンダントの対応が至らないものであった為に残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちになっての接客を一同が再度徹底し、また来たくなって頂けるホテルであり続けることが出来るよう今後も努めてまいります。

よろしければ次回もお越し頂けましたら幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【感謝還元】平日2食付で¥8,800~。料理長渾身60種以上バイキングと温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆】

食事5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 23:08:20

ここのホテルは今まで泊まったホテルで1番だと思って 友達にもすすめています。 温泉好きにはたまりません。後 バイキングも品数があり いつも美味しく頂いております。

部屋には人数分のお風呂セットというかカゴの中にフェイスタオル バスタオルとビニール袋がありました。

いつ泊まってもいいホテルです。

が、今回は、まず受付を済ませる時 並んでいたのですが、並んでいたのにかかわらず 二人のお客様が受付をしました。で、自分の順番になったのですが 受付の方は謝りもせず受付をしようとしました。一言 いいましたけど。

後 1番ホテルでお客様にやってはいけないことがありました。

会計ミスです。

会計時 お金を支払いして明細書をもらいロビーで確認しました。 いつもより値段が割高になっていたため 受付で飲食代の事を聞いてみると、バイキング時 お酒を飲んだ代金とのこと。

自分達は一切飲んでませんでした。

解らなく質問しないお客様や年配の方もいらっしゃるので 絶対あってはならないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年06月01日 15:38:20

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めのお言葉を頂戴できましたこと感謝申し上げます。

また、せっかく沢山のお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不手際が多く大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

食事4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 10:40:53

リニューアルオープン初日に伺いました。
以前からのリピーターですが、かなり質が落ちたと感じます。
初日なので仕方ないとしてもチェックが甘すぎです。
・15時のオープンと同時にチェックインし、ウェルカムドリンクのコーヒーを飲もうとしたら、フィルターが一杯ですのエラーが出て交換待ち。
・部屋に浴衣がないのでフロントに電話したら、フロントに置いてあるので取りに来てくださいとのこと。風呂に行くついでにフロントに取りに行くと帯が無く、聞いたら帯は部屋に置いてますとのことでまた戻る。(チェックイン時に言ってください)
・部屋の金庫(電気式)が作動しないので見ると、中に交換用の電池と木ねじが入っていた。自分で取り換えるにしてもドライバーが無いのでできない。
・部屋のスタンドライトが点かず、確認するとコンセントが壊れていた。別のコンセントに挿しなおして点灯。
・部屋のエアコンが調子悪くて常時寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年03月18日 23:46:16

この度はリニューアル後初日でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。リニューアルオープンでご期待を頂いていたかと存じますが、ご期待にに沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションに関して、また部屋の設備に関しましてチェック漏れがありましたこと誠に申し訳ございませんでした。準備不足に関しまして深く反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
その他お食事や温泉はいかがでしたでしょうか。
また、お越しいただけますよう日々サービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:16:28

あまりにも評価が高過ぎて期待し過ぎた面もあるかもしれませんが、手入れが良くされている古い設備の中規模ホテルといった感じで好みの問題かなといった感じでした。(私と妻にはあまり合っていなかったようです。)

上記のこともあった中で到着して最初にチェックイン手続きの説明がやたら長い。今はオンラインでチェックインできるホテルもある中で、対面かつ書面の記載事項を全部読まれるのは辛かった。(これは個人的な感想ではなく、後ろで待っていた妻もなんでこんなに遅かったの?と聞いてくるくらいだったのでコメントしました。)


★部屋★(今回の旅行で最も落胆)
・玄関ドアの下に1センチ程の隙間があり、そこから廊下の話し声と光がダダ漏れなのと扉もそこまで防音に優れてそうな物でもなく隙間を余っているタオルで埋めて多少マシになる程度。光があるせいで部屋が真っ暗にならない。子供がその光や外からの声を気にして寝ないという悪循環。
・洗面台とユニットバスが一緒だったのも衝撃でした。一人30,000円ってそういう価格帯という認識ではなかったので、これももっと確認しておけば良かったポイントです。

★食事★
・カニは妻が喜んでいたので良かった。アスパラ、刺身などなどバリエーション豊富で良かった。(アスパラが特段というより、他も総じて良かったと思う。私はフルーツが良かった。もっと種類があると嬉しい。)
・アルコール類のフリープランは最初に有るってことがわかるように掲示してほしい。

★風呂★
・露天は良かった。熱めのお湯と、外の涼しさが最高。これが有ってよかった。

【レジャー設備】
・2階のゲームコーナーと卓球は良いと思う。
最近は商業施設などでメダルゲームの需要も子供とジジババらに非常にあるので、スペース的に広々とした部分があったので、加えるもしくは入れ替えると良い時間つぶしになるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年11月09日 13:50:01

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご期待以下のサービスになってしまいまして、誠に申し訳ございません。
当館は平成元年より開業しておりますホテルの為、建物の古さや豪華さは否めませんが、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して日々お出迎え致しております。
客室設備面や照明等ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お食事や温泉につきまして温かいお言葉を頂きまして何よりでございます。
バイキングは、懐石小鉢バイキングと称し、「和・洋・中」全種類のお料理が気ままに、好きなだけお取り頂けます。
メニューはすべて料理長がこだわり抜いたリ・カーヴだけのオリジナルバイキングです。名物の長さ25cm、太さ2cmのアスパラ1本揚げや、カニ、ステーキ、そのほか小鉢に盛付された季節を彩る旬の素材のお料理はすべて取り放題。前菜からメイン、デザートに至るまでお客様のお好きな構成で、コースさながらにお召し上がりいただけます。
温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。
ゲームコーナーにつきましてはレトロなゲームを取り揃えており、大人からお子様までお楽しみ頂けますようご準備してございます。

今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

食事4

まめころ007さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

まめころ007さん [40代/男性] 2022年04月03日 11:16:57

何度か利用させて頂いているお気に入りの宿です。
ただ、今回は残念な点がありました。部屋の窓際の床に、ゴルフのスコアを書くのに使うようなえんぴつが落ちていました。さらに、机の引き出しを開けると、誰かの履いた靴下の忘れ物が入っていました。清掃のレベルはかなり残念です。
食事は、とても美味しいです。ただ、お寿司が無くなってネギトロに、ソバには初めからとろろが入っていたり、デザート種類が減っていたりと、子供の選択肢は減った印象です。
接客は、外国人の方が増えた印象です。外国人の方の接客レベルはかなり高く、みなさん優秀そうな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年04月07日 13:25:26

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、清掃不備がございまして誠に申し訳ございません。当日清掃担当者へ今回の旨と今後清掃の見落としが起らぬよう指導させて頂きました。
お食事に関しては日々お客様のご満足頂けるようなメニューや味付け、品数を研究、改善をして参ります。
当館スタッフにつきましては日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしも日々目指しております。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

リョウハヤブサさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

リョウハヤブサさん [50代/男性] 2022年01月19日 11:11:35

チェックアウト直前にカーテンを開けたらまさかの窓が50cmほど開いていてそれまで開いていることに気が付かなく部屋が寒くて暖房全開で掛けてたので乾燥して喉がやられました。
食事は品数も多く満足です。スタッフの気配りも良かったですがカニの関節付近すごく苦味があり吐き気がする程でした。
風呂は肝心の源泉掛け流し浴槽が小さ過ぎて残念。他人が入っていると入りずらい。
温泉では無い内湯と露天の循環風呂は大きいのですが温泉地まで来て入りたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年01月19日 18:04:21

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室の窓につきましてご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。清掃スタッフには早急に指導、教育を致しました。今後点検の際により一層注意して参ります。
また、夕食バイキングの蟹や大浴場につきましてもお客様のご期待以下のサービスとなり誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 17:24:23

部屋からお風呂までの距離が遠すぎる
食事は満足しました
とても美味しかったです。
幼児が温泉に入浴出来なかったので次回は無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月30日 21:44:05

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋からお風呂までの距離が遠かったとの事で、ご足労をお掛け致しまして申し訳ございません。次回ご希望を頂けましたら、エレベーターに近いお部屋をご準備させて頂きますので是非お声掛け下さいませ。
お風呂につきましても幼児のお子様の入浴をご遠慮させて頂いている旨、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お食事につきましてはご満足頂けましたようで何よりでございます。
当ホテルバイキングは、懐石小鉢バイキングと称し、季節を彩る旬の味を小鉢で、気ままに、好きなだけお召し上がりいただけます。メニューはすべて料理長がこだわり抜いたリ・カーヴだけのオリジナルバイキングです。
小鉢に盛付された季節を彩る旬の素材のお料理はすべて取り放題。前菜からメイン、デザートに至るまでお客様のお好きな構成で、コースさながらにお召し上がりいただけます。
また種類を少しずつ進化させており、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯をご提供いたしております。
日々改善をし、お客様の声を真摯に受け止め今後のサービス向上に活かして参ります。
またの機会がございましたらご来館お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 22:31:51

部屋は広いが常に加齢臭のような不快な匂いがしていた。
室内に消臭スプレーが備え付けてあったので同様の苦情は過去にもあったものと思う。
建物、設備ともに古く、ソファは完全にスプリングが劣化していた。
食事は値段の割に非常においしかった。

総合的には…もう来ることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年08月14日 08:15:53

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。チェックアウト後に、窓を開け、換気を行ってはおりますが、更なるチェックに努める所存でございます。客室の、什器の件、確認をさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時】早めのお手続きは不要!自慢の60種バイキング&温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 02:11:51

個人的には高額だと感じたスイートルームであったが、ホームページ上の施設紹介写真で綺麗な印象を受け、ゆっくり出来ると感じたため予約した。

●立地
車での現地入りであったが、大涌谷、芦ノ湖から近く、次の日の観光は移動が楽だった。

●部屋
この部分が一番不満であった。期待をしていただけに落胆がひどかった。
まず、写真と現地の乖離が激しい。施設は古く、照明も薄暗く感じた。広さは申し分なかったが、それ以上に部屋や家具の古さにがっかりした。この値段にスイートという肩書きでは正直騙されたと感じざるを得ない。
ホームページに掲載する写真を現地に近づける、価格を変更する等宿側が出来ることはあると感じる。

●食事
バイキング形式で味と量は満足だった。
他の口コミでも同じ投稿があったが、夕食と朝食を取るに当たりチェックイン時に開始時間を聞かれ、他の時間が空いていないことから、共に不本意な時間でとることとなった。
効率を考えての施策だと思うが、予約時に食事の時間を指定できる等もう少し配慮できる部分はあると思う。

●風呂
改装してあったのか、脱衣所は綺麗だった。風呂も広く満足だった。

●サービス
全体的に良かったと思う。
残念だったのが、一部の従業員同士のやり取りの中で不穏な空気と舌打ちが見られた。その日その時の気分や状況があると思うため、詳細は記載しないが、客を前にあまり表に出さない方が良いのではないかと思う。

●設備・アメニティ
清潔ではあると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年01月13日 07:37:16

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件、ご期待に答えることができず、申し訳ございません。毎年、少しずつ修繕を行っておりますが、古い箇所もございます。お食事は、ご夕食90分間、ご朝食50分間ご到着順でお好きなお時間枠をご案内させて頂いております。チェックインは15:00からですが、お食事等の事務手続きは当日昼12:00よりフロントにて承っております。
温泉を満喫して頂き、光栄でございます。皆様2~3回は、ご利用頂いているようでございます。
サービスに関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。従業員一同、更なる向上に努めていく所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
♪楽天トラベル限定・ポイント最大5%♪【事前決済専用プラン】チェックアウトをスムーズに!
ご利用のお部屋
【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 17:36:55

前回良かったので、今回はグレードアップしてスイートルームにしてみましたが、全体的にお部屋が汚い!特にトイレは公衆便所の臭いが漂っていて入るのにためらうレベル!床には髪の毛が無数に落ちており、本当にガッカリしかありません。
お食事や前回までの和洋室はわが家にとってお気に入りの宿でしたが、今回の不衛生さは子どもたちにも良くないので今後の利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年08月02日 19:12:55

この度はご宿泊いただきまして有難うございます。お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後ご指摘をいただくことの無いよう清掃品質のアップに努めて参ります。誠に勝手ながら、機会がございましたらまたお出かけいただけますと有難く存じます。ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大52%OFF!!このチャンスを逃さずお得にスイートルームをゲット!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

zuzuoooさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

zuzuoooさん [40代/女性] 2017年11月28日 16:29:21

食事は朝夕ともに良かったです。デザートも小さく小分けしてあるので色々な種類が食べらました。
部屋は写真を見て期待していましたが古い感じでちょっと写真と違うかなって思いました。
大浴場にはシャワーキャップやブラシが置いてなかったような・・・。(私が気づかなかっただけかも)
全体的に私は少し期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年11月29日 17:05:32

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えない結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
シャワーキャップ、ブラシはお部屋にご用意しており、大浴場へ行かれる際はそちらをお持ちいただいております。ご理解ご協力をお願い致します。お食事に関しては良かったとのお言葉を頂戴し、光栄でございます。今後も皆様にご満足頂ける宿を目指してまいりますので、リ・カーヴ箱根をご愛顧たまわりますよう、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月01日 22:51:44

8月半ばに宿泊しました。ロビーから地下通路を通り部屋までがかなり遠く感じました。地下通路の異臭はすごいです。
そして 部屋のトイレや水回りが下水臭くて 違和感でした。私の嫌いな匂いで 帰ってからも荷物に下水臭がして 気分が悪かったです。
匂いに 敏感な人は ちょっと・・・です。高い宿泊費を支払ったのに残念な気持ちになりました。
料理は美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年10月03日 01:18:56

この度は、御宿泊頂き誠に有難う御座いました。

地下通路やお部屋の臭いにより、不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
当ホテルは、大涌谷から硫黄の源泉を引いております関係で、臭いが酷くなかなか取れないという事情は御座いますが、清掃にはより一層の注意を払って行って参りたいと存じます。

今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同十分に反省し、改善をさせて頂きたいと思います。

貴重な御意見を、頂き誠に有難う御座いました。


り・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【迷わずコレ!!】季節を彩る料理長渾身約60種和洋中バイキングと温泉満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 01:07:40

何点か気になるところがありました。
古いためと思いますが、部屋の匂いがあり窓を開けて換気しましたが取れませんでした。
また、ベランダにたばこの吸い殻が落ちており、到着後に景色を見ようとベランダに出た際に見つけました。
到着早々に匂いやたばこの吸い殻の件があり、テンションが下がりました。
また、朝食・夕食の時間はチェックイン順とのことでしたが、17時00のチェックインの時点で朝食は6時45分か、9時45分しか空いていませんでした。
もっと食堂を広くするなど何とかできないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年08月09日 13:45:03

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。室内の臭気やベランダ清掃時の点検不備につきましてお客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃時の点検を再度徹底し、気持ちよくご利用頂けるよう改めて努めてまいります。

ご夕食、ご朝食バイキングのお時間につきましても、会場スペースの都合によりお客様方にスタート時間のご選択や時間制限の点でご不便をお掛けしている現状でございますが、今後もリニューアル時に改善のできるよう検討を続け、また、その他にもより便利で快適なお食事のできるよう工夫や改善につきまして日々尽くしてまいります。

それでは次回もご利用頂けましたら幸いに存じます。ご予約をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

にゃにゃお5-5さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にゃにゃお5-5さん [30代/女性] 2017年07月16日 17:18:02

母の誕生日プレゼントで使わせてもらいました。2人でこんな広いお部屋をとってしまって申し訳ないなと思いながらくつろいでいましたが、テーブルには前に使った方々が食べこぼしたクッキーとタバコの灰がありました。正直すごくなめられてるのかと思いショックを受けつつ、母の目につかないかようすぐに拭いて捨てました。←この事を部屋に置いてあったお客様の声の紙に詳しく書いてその日の夕食後にフロントの箱に入れました。もちろんフロントの方はそれを見ていました。お世話になって1ヶ月弱経ちますが未だに何のコメントもありません。だったらお客様の声なんて置かなければいいのに。これもまた悲しいです。夕食はそれなりに美味しく頂きました。とても混んでいて忙しかったのかもしれませんが、お皿を下げるのがとても遅いし、デザートのフルーツのお皿がほとんどなく、新しいのを出して欲しいとアピールしているのに気づきながら違うおかずを出してみたりと全体的に意思が伝わらないホテルで、こちらが緊張してしまいました。恐らく次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年07月18日 12:13:02

この度はリカーヴ箱根にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、お部屋の清掃や、レストランでのご対応が至らなかったことでご不快な思いにさせてしまう結果となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくお声をいただいたのにも関わらず、今まで何のご対応もできていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。早速、各部署での集まりにおいて二度とこのようなことのないよう全員に指示伝達を致しまして、意識改革に取り組んで参ります。
何卒、今後にご期待を賜りますようにお願い申し上げます。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野俊明

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 17:38:00

食事は種類も多く味も美味しかったが、食べ終わった皿やお盆をなかなか回収してもらえず、次を取りに行くのに時間がかかった。下げ膳場所を作ってセルフにすれば、食事時間も短縮して予約時間に行っても待たされることが減るのでは?
お安くないホテルで数少ない和室のはずが、セルフで布団を敷くのはどうかと思います。
事前に告知もなく、チェックインの時も知らされず、夕食時に伝えられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年04月23日 08:35:52

この度はリ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お食事の内容につきましてお褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。食べ終わった後の食器類をお下げする際にご不便をお掛けしてしまい、また、和室にはお客様にお好きなタイミングで布団を敷いて頂いておりますが、チェックイン時のアナウンスが徹底できておらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご滞在して頂けるよう今後も丁寧なご案内を心がけてまいります。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【朗報】ご予約は早い者勝ち!!早期予約で更にお得に泊まろう♪♪【さき楽30】
ご利用のお部屋
【和室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 06:14:32

箱根という言葉と、口コミの評価からとても素晴らしいと想像して伺った。しかし、普通だった。
特に気になるところは、混雑しているためか、他利用客が怒っていて、スタッフにクレームを言ってる場面を見かけ、関係はないが、気になった。お部屋でのクレーム処理など配慮してはどうか?
また、食事時間などかなりしっかり決められるため、せわしない気持ちになりやすい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年04月01日 04:09:09

この度は、リ・カーヴ箱根をご指名下さり誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。これからもスタッフ一同皆様にご満足いただける宿を目指し努めて参ります。箱根は四季様々な季節でお楽しみいただけます次の機会の御利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【事前カード決済専用】料理長渾身バイキング&「にごり湯」温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

食事4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 15:49:00

予約したのは三部屋、乳児・小学生合わせて10名の家族旅行。そのうち五人一部屋(和洋室)に泊まる予定の一人が急病で当日になって来られなくなり、チェックイン時にその旨伝えました。
当日キャンセル一名分として、規定通り一人分の80%のキャンセル料が発生するとのこと、腑に落ちない気持ちが残りました。
部屋をキャンセルしたのではない上、二食分は少なくなったのに、なおキャンセル料がかかるとは‥‥それに、当日の急病では致し方ないのに、その辺少し情状酌量してくれれば、と。
わざわざ大人数だからと前日に電話をいただき、食事の予約を取って下さったので、大変ポイントが上がったところだっただけに、残念でなりません。
宿泊当日は三連休の最後の日でしたが、ホテルは大変混んでいました。駐車場も満車だし、ビュッフェの混み方は半端なく、各テーブルの間が狭いので、大変慌ただしい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年03月27日 03:28:50

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日キャンセルの規定につきましては、部屋単位ではなくあくまで人泊単位となっておりますので、御理解を賜りたいと存じます。
今後会社の規定をより良い方向に変える事が出来るよう検討して参りたいと思います。夕食バイキングにつきましては混雑時に不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を大切にして、今後もより快適にご利用頂けるよう努めてまいります。
これに懲りず次回のご予約を頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

リカーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【事前カード決済専用】料理長渾身バイキング&「にごり湯」温泉を堪能♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 21:38:58

2度目の訪問です
2度目ということはもちろん1度目が良かったためです
ただその時の反省点を踏まえて訪問しましたが
今後は無いと判断しました

部屋 立地 食事内容は素晴らしいです
ただ一点 食事の時間は当日先着順で決まるという
非常に珍しい方式
前回は少し遅く到着のため 致し方ないと判断
今回は余裕をもって16時過ぎに到着

それでも夕食20:30 朝食6:45 
という極端な時間
お風呂以外これといった場所がないため
ダダひたすら夕食まで待ちました
そして朝は非常に速い朝食をしました

ちょうどよい時間を撮るにはおそらく15時にはチェックイン必要があると思います
これは旅行である以上かなりの問題だと思います
これが改善されれば 100点に近いと思いますが
改善されない以上 今後は行く予定はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年10月18日 14:09:53

この度は前回に引き続きまして私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地の良さやお食事の内容、お部屋について嬉しいお言葉を頂くことができ、誠に光栄でございます。お食事のお時間をご到着の順番でお決め頂いており、せっかくその他の点で高くご評価頂いているところをご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳なく感じております。今後も引き続きシステムやサービス内容の改善や工夫についてアテンダント一同、お客様に少しでもご満足頂けるよう全力で取り組んでまいります。よろしければ次回もまたご利用頂けましたら幸いに存じます。この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【最上級のステイ】97㎡のスィートルームSTAYプラン!
ご利用のお部屋
【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 12:45:37

夫婦と母3人でお世話になりました。本当は2人部屋+1人部屋で取りたかったのですが、繁忙期のため一人部屋での予約は不可とのことで和洋室を利用させて頂きました。お部屋自体はとても広く、満足のいくつくりでしたが、お部屋に関して、また予約に関してメールを書いたところ1回目のメールは回答が遅く、2回目のメールにはご回答が頂けませんでした。
また、観光地に向かいながらホテルを通るので夕食の予約ができるかどうかお電話で問い合わせたところ、電話で対応してくださった方は大丈夫ですとの回答でしたが実際にフロントでは通常はお断りしていますが電話ではOKと言ったとこのとですので、という形でお受けくださいました。結果的には予約して頂けましたが、少し嫌な気分でした。
お風呂とお食事は満足でしたが、数年前にお世話になったときの感動はなく、その点はやや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年01月20日 03:40:50

この度は私共リ・カーヴ箱根に再度お越し頂きまして誠にありがとうございます。ご予約時にお問い合わせを頂いた際のスタッフの対応が迅速ではなく、また、不親切なものとなり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、遠方よりお越し下さるお客様の気持ちになっての接客やサービスを行えるよう従業員一同、初心を忘れずに努めてまります。

次回もよろしければリ・カーヴ箱根にお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【11月、12月】料金重視で選ぶならコレ!!料理長渾身約60種バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○】

107件中 1~20件表示