楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4179件中 4141~4160件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 00:24:21

父と、3歳の息子と、父の静養に行きました。従業員の方の接客態度もとても良く、料理も美味しかったです。短い時間の中とても良い時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月05日 17:02:40

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 23:38:24

朝食のパンがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月19日 14:57:40

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も是非、ご利用をお待ち致しております。


ご利用誠に有り難うございました。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 18:21:28

 5人+子供1人、1部屋で宿泊したのですが
部屋がとっても広く快適に過ごせました。。
トイレ洗面に窓が無かったので消臭芳香剤などがあるといいなと思いました。
 バイキングの料理はすごく美味しく感動しました^^
少し不満があるといえばデザートがもう少し種類があるとうれしかったです。
お値段もお安く料理も美味しくサービスが良かったので、
また宿泊したいと思いました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:48:28

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 13:45:53

小さい子供連れの旅行でしたが、食事は小鉢やその場で握ってくれるお寿司等大変美味しく、大満足でした。お風呂は色々な種類(泡風呂、ジャグジー等)があったのですが、露天と内湯1箇所以外のジャグジーや泡風呂等は温泉ではないとのことで、がっかりでした。また、箱根に行く際には利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:48:04

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 12:46:25

駐車場案内、クローク、お土産係り等の対応も気分よく、価格から考えれば食事も温泉も十分満足がいくものです。ただ禁煙指定のできない部屋の、タバコ臭が一寸つらいです。また食事内容には満足し感動ものでしたが、使用済みの食器の撤去が早すぎ、ビックリしました。席を立っている時なら自然で気持ちのよいものですが、食事中の個人のお盆の中からまで、無言で撤去していくのにはビックリしました。まあ、食事内容と温泉、景色を楽しむなら、価格からも十分満足できますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:13:17

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
タバコの臭いとレストランスタッフの対応につきましては深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭いは清掃時の換気・消臭を行っておりますが、再度強化致します。
レストランのお皿の下げるタイミングに関しましては、無言ではなく、一声お掛けしてお下げするよう注意致します。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月13日 00:04:48

ビュッフェは、日本料理中心のようです。小皿ですこしづづたっぷり食べられます。おすしは、にぎりで職人さんが握っています。新鮮な素材の揚げ物もさっぱり、でも満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 17:09:28

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 17:05:21

食事、風呂等非常に満足できました。欲を言うならば、コーヒーがドリンクバーだったのが残念です。ただこのコストなら又行きたくなるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:15:59

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 00:16:29

スタンダードツインに宿泊しました。
これまでの「お客様の声」を読んでから予約・宿泊したのですが、その中の意見については、いろいろ改善されていると感じ、好感が持てました。
価格からすれば、それを上回る満足が得られると思います。
箱根に行った際はまたお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:14:53

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

次回も箱根にお越しの際は是非、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 22:49:21

先日はありがとうございました。
とにかく食事がおいしかったです!少量を多種食べることができるのはとっても贅沢ですね。
食事が終わって、新しい料理を取っている間に前の食器がきちんと下げて頂けていて感動しました。
そして、温泉・・・。
最初は奥に温泉があるのがわからなかったのですが、満喫させていただきました。
ただ、脱衣所にタオル回収かご等があるともっと便利かな,とも思いましたが。
スタッフの方も親切でしたしそばにコンビニがあるのも、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:10:50

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様にご満足頂けた様で、これからもリペーターの多いホテル目指して参ります。

今回のご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 12:06:22

3/3から一泊しました。事前にお客さまの声を呼んでいたため、若干心配していた点もありましたが、総じて問題と感じる点はありませんでした。細かい点を指摘させていただきますと、館内、特に風呂場から出たところの暖房が効きすぎていて少々もったいない気がしたぐらいです。機会があればまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:08:54

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
暖房に関しましては再度、温度調整を致します。
無駄をなくし快適なホテルを目指します。
今回のご指摘誠に有り難うございました。

次回もお待ち致しております。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 22:35:31

お客様の声を読んでから宿泊しましたので、かなり正確に情報が得られました。カーペットの汚れやレストランのイスの汚れ等は確かにがっかりでした。禁煙ルームの選択ができれば・・と思います。お風呂とお食事は満足でした。総合的にみて金額(安い)相応ではないかと判断します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年04月08日 15:03:01

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
カーペットの汚れ・レストランの椅子に関しましては、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
2月からの客室リニューアルを行っておりますので、カーペットの交換も4月末には全部屋完了予定でございます。
もうしばらくお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 21:45:31

スタンダードツインの部屋に宿泊しました。
ドアを開けた途端、たばこの臭いが気になりましたが
その他については、満足のいく滞在になりました。
入浴時間ですが、24時間は無理だとしても、深夜2時くらいまで入ることができるとありがたいと思いました。箱根に来ると、やはり夜中まで温泉に浸かっていたくなります。
旅館のおきまりの和食ではなく、「好きなものを好きな分量だけ」という形、しかも味付けも素材も好みのものがたくさんあり、存分に楽しませてもらいました。
また是非宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月21日 20:29:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊でお部屋のタバコの臭いに関しましては、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃時に換気・消臭を行っておりますが、完全に臭いが消えるものでもないのも、事実で、タバコを吸われない方には気になる臭いなのかもしれません。
現在お部屋のリニューアルを行っております。
完了予定は4月末でございます。
完了致しますと、禁煙ルームもご用意できるのではないかと、予想致しております。
誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
温泉のご入浴お時間につきましては、24時間ご利用頂ける事が理想ではございますが、お湯の入れ替え・浴槽内の清掃等の関係で、どうしてもお時間に制限を頂くしかない事も事実でございます。あと1時間でも時間を延長出来ないか、検討致します。
お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子のようで、有り難うございました。

次回も是非箱根にお越しの際は、ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 16:36:50

 全般的に満足ですが、駐車場が部屋数に比べて狭く、玄関前を含めてスペースが全て埋まっており、到着時どこに駐車してよいのか迷ってしまいました。
 部屋は、仕事の出来る机も備え付けられており、広さとしては都心の高級ホテルのデラックスツインにひけを取らないものですが、照明の暗さが気になりました。お風呂は、大浴場と露天風呂の間に、にごり湯のひのき風呂があり、非常にくつろぐことができました。
 コメントを読んでいると、施設の老朽化について言及されている方もおられるようですが、改装を終えると今のような価格では泊まれなくなりますので、個人的には安全面や衛生面を維持するための投資に抑え、手軽に宿泊できる価格を維持していただければ嬉しいと感じています。
 最後に、ロビーでも構わないのでインターネットを使える環境が欲しいですね。無線LANならさほど導入費用もかかりませんし、毎日利用する者にとっては強烈なアピールになりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月19日 20:43:39

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
駐車場に関しまして、皆様には特に週末・連休日には満車になる為、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
チェックイン時間の15時~駐車場案内の係りを配置致しまして、空いているスペース等をご案内させて頂いております。また18時以降に関しましては、フロントスタッフにてご案内を致しております。
駐車枠の数に限りがございますので、枠が埋まってしまいましたら、中庭に縦列駐車をして頂き、お車の鍵はフロントにお預け頂き、フロントスタッフにてお車の移動をさせて頂いております。
いつもお客様にはご出発時にお車の移動迄のお時間をお待ち頂き、ご協力有り難うございます。
施設面に関しましては確かに外見は今風なおしゃれな部分はないのかもしれません。
ただ、お部屋の中の絨毯や壁紙等の部分はリニューアルを2月から開始致しております。
バスルームに関しましては、大浴場・露天風呂のご利用を考えリニューアルは致しておりませんので、ご案内をさせて頂きます。
これからも色々ホテル内でお寛ぎ頂ける、新しい物を取り入れたいと考えております。
インターネットの環境に関しましては、
無線LANは電波状態が悪く、有線のネット環境はすぐには設置できない状態です。
ロビーにインターネットができるパソコンがあれば、お客様が観光施設情報や飲食店をご自分で探せていいのかとも思っております。
コイン式のパソコン(よく空港とかに設置)も普及しておりますので、少し検討してみます。

今回のご利用誠に有り難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月04日 12:51:49

今回初めて宿泊しました。皆さんがクチコミしていた通り、バイキングの食事はとても美味しく頂きました。温泉もにごり湯で、露天のお風呂も気持ちよく、サウナ
に関しては私一人貸しきり状態でした。
スタッフの方々も丁寧な応対でした。
最後にサービスで見れる美術館に行きましたが、絵画に縁がなかった私でも、ピカソの斬新な絵には感動しました。
今回とっても良い旅になり、箱根を満喫できて良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月16日 22:06:06

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご利用で、お食事・温泉等に、また私共のスタッフにお褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠に有り難うございます。
これからも、リ・カーヴ箱根のご愛好者になっていただける様、喜んでいただける様努めてまいります。

次回も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 10:13:54

部屋は広くて使いやすいがそろそろ模様替えが必要。もう北側棟は内装工事が始まっていたので、次回までには全館リニューアルされているでしょう。
お風呂は広くて快適でしたが、打たせ湯だけは別コーナーにしていただきたい五月蠅くて静かに温泉の風情を楽しんでいられない。
朝のバイキングは約和食・洋食とで40種類と豊富、味も薄味で健康的で万人向け、しかも7:30と8:00で朝食時間の選択ができ、これは便利。
従業員さんの接客態度もきびきびとして良好。
帰りに併設している美術館を宿泊時無料招待券でゆっくりと鑑賞してきたがとても素晴らしい収蔵品で一時を満喫させていただきました。
又お得なプランがありましたらいってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月16日 21:55:27

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、マコトに有り難うございます。
ただ今、北館から客室のリニューアル工事を行っております。
打たせ湯に関しましては、大変申し訳ございませんが、現状のまま、改装・改築予定はございませんので、ご容赦下さい。
ご朝食に関しましては、幅広いご年齢層の方に好んで頂けるように、薄味のようでございます。
ご朝食お時間に関しましては、7:00~9:00の間のお時間のご選択もしくは、明いているお時間帯でのご案内でございます。
大変申し訳ございませんが、ご宿泊のお客様で込み合っている日には中々ご希望に添えれない場合もございます。
その場合は、出来る限りご希望に近いお時間でのご案内が出来るように、調整はさせて頂いております。フロントでも週末や、休前日にはご希望に添えれなくお客様にご理解・ご協力を頂く事も多いのも事実です。
お食事時間に関しましては、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございます。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月02日 23:30:10

今回初めて宿泊しました。お客様の声で両極端の意見があるので内心どきどきしていましたが私は大変満足しました。食事も温泉も大変気に入りました。当たり外れが大きいホテルなのかな?不満や苦情を書かれてる方は運が悪いのか期待度が高すぎるのか、、。こんなリーズナブルな値段でこれだけの満足度が得られるホテルはそう無いと思います。それとも気にいったホテルだからもっと良くなって欲しくてあえて厳しい意見を書かれているのかそのへんはわかりませんが。りホームが終わってもっと人気が出て予約が取りづらくなったらちょっと困るかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月13日 21:22:12

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
多数のお客様からご意見を頂戴致しますが、確かに両極端で、良かった・悪かったとご意見が分かれてるのも事実でございます。
私どもホテルが一番悩むのは、お客様に対しまして、同じサービスをおこなったとしても、お客様に伝わらない事、もしくはスタッフによってバラツキが有る事がものすごく重大な事でもあると考えます。
期待度が高いお客様にはそれにホテルとして答えられる一部でもあればとも考えます。
お客様も書かれてるように、ご意見・ご感想を書かれてるお客様はホテルが良くなって欲しいとお考え頂いてるからこそ、厳しいご意見もあるのかとも考えます。
もちろん二度と泊まらないと言う方もいらっしゃいますが、そういうお客様も無くす、もしくは少なくなって頂くように気を付けなければと思います。
今後も多くのお客様にご支援・ご愛顧頂けるリ・カーヴでありたいと考えます。

今回のご意見・ご感想誠に有り難うございました。

またのご来館をお待ち致しております。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月28日 20:15:13

 妻と二人で一泊させていただきました。
 部屋は、入った瞬間にタバコ臭さが残っていました。自分は、タバコを吸うのであまり気になりませんでしたが、妻は気になったようです。
 夕食は、和洋懐石にしましたが料理がでてくるタイミングが、他のお客さんに合わせて出されるので、早く食べてしまうと次の料理が出てくるまで待ちくたびれてしまいました。しようがないこととは思いますが・・・。
それでもお客様の声にあったように、食事はとてもおいしかったです。
また、機会があったら泊まってみたい宿の一つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月13日 21:08:23

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋に関しまして、タバコの臭が残ってたとのご指摘誠に申し訳ございませんでした。
清掃じに換気と消臭は行っておりますが、においが付いてしまってる場合もございます。
2月から客室の改装工事を行っておりますので、お部屋のタバコの臭いも無くなるか、同時に禁煙ルームのご準備が出来るようになるかもしれませんので、まだ検討の段階ですので、決まりましたらご案内できるかと思います。
お料理をお出しするタイミングに関しまして、今回お客様のご要望通りではなく、タイミングがずれてしまったとのご指摘も、大変申し訳ございませんでした。
レストラン担当者へ、お食事をお出しするタイミングに関して最新の注意を払うように申し伝えます。

是非、箱根にお越しになる機会がございましたら、またのご来館をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月28日 15:03:59

夫婦で何度か利用させて頂いてますが、今回お部屋の都合上ツインルームの32平米の予約だったのですがデラックスツインルームに変更だったのでゆったりと心地よく過ごす事が出来ました。 最初に泊まった時のイメージに食事が大変良くて人気の宿!と言う事で大変満足したので何度か行っていますが、前と比べ今回の食事も美味しかったけれど・・・・種類などに何か・・もの足りなさを感じました。 団体も入ってた為かとても忙しそうで、他のお客様が「これ何かしら?」と聞いても知らぬ顔!私の方が胸が痛みました。 お盆と皿の重なって置いてあるところに皿が無かったり・・・宿泊費からすれば仕方無い事なのかも知れませんが、今回気になりました。
クラブでのカラオケもゆったりとした広いところでカラオケの好きな主人も大満足で何曲も気分良く歌ってました。  温泉は濁り湯でとても良かったです。 立地条件からしてもけして最高とは言えないところで人気の宿! バイキングも美味しいし~全体としては大変気に入っています。 また行きたいと思っています。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月12日 19:48:52

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋に関しましては当ホテルの都合で、デラックスツインをご用意させて頂きました。
本来であれば予約通りのお部屋タイプをご用意するのが本当の姿ですがご理解頂き誠に有り難うございます。
レストランの担当に確認しませんと、その状況はわかりませんが、お客様から声を掛けられまして知らぬ顔をするとは思えませんので、スタッフをかばう訳ではないんですが、お客様同士の会話と勘違いしたのかなぁとも考えられます。ただ、お客様のご要望に気付かなかった点は、反省致すところでございます。
お皿に関しましても、お客様が使いたい時に無いというのも、ものすごく問題ではあると考えます。2点に関しまして深くお詫び申し上げます。
立地条件に関しても確かに良いと言われる場所ではございませんが、ただ今年は雪も1日だけ降りましたけど、交通が麻痺するほどでもなく、お客様には今年は本当に暖かくて箱根に行きやすいとよく言われます。

まだ季節的に夜は寒く零度くらいまで下がりますが、日中は高い日で12~13℃くらいまで上がります。
過ごしやすい箱根へまたお越し下さい。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月24日 20:53:10

温泉は露天風呂が最高でした!お肌ズベスベです。
バイキングのお食事も品数豊富で飽きることがありません。
ついつい欲が出て食べ過ぎました(^^ヾ
ちょっとガッカリしたのはレイトチェックアウト(12:00まで)のプランだったのに11時頃にお掃除の方が入ってきて・・・情報が伝わってなかった?!
それとお部屋の出窓はガラス張りで横を見ると隣の方とお見合いしそうでした。
総合的には満足です。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年03月08日 23:28:32

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊の際に、ご滞在中のお部屋に清掃担当者がお伺いしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に厳重注意致しました。
ゆっくりお寛ぎ頂いてるお時間に、このような事は、お客様への特典がマイナスになってしまった結果は、本当に残念な事です。
再度、注意するよう申し伝えました。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きます様、お願い申し上げます。

今回は大変申し訳ございませんでした。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月24日 00:27:04

今回は乳幼児連れの家族旅行を予定していましたが、ばあば2人が突然参加することになり宿泊人数を二度にわたって変更いたしましたが、気持ちの良い対応でスムーズに変更できました。ありがとうございます。まず、部屋が思っていた以上に清潔で広く、大人4人が居ても圧迫感なく快適に過ごすことができ満足しております。食事も美味しく品数も多く子供からお年寄りまで十分に満足していただけました。お風呂も十分の広さと露天も気持ち良く入れましたが、ただベビーベッドがなかったので着がえる時に赤ちゃんをどうしたらよいか戸惑い困りました。また、食事の時間を早めにして頂いたので夜遅くに多少小腹が減り、売店にもう少しお菓子を置いて頂けたら。。。と思いました。年寄り連れにはレセプション(食事処)とお部屋の距離が遠く歩かせるのが忍びないのが残念でした。あと、和室全体に布団を敷いたので荷物を置く場所がなく、広い中廊下における場所を何らかの形であればよかったと思います。全体的には大満足でした。ばあばたちもお風呂と食事とお部屋のすべてが気に入ったようでまた来たいと申しておりました。ありがとうございます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年10月04日 13:10:43

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お食事にご満足頂けたようで、誠に有難うございます。
お部屋の電気が暗いとのご指摘誠に申し訳ございません。
今後検討をさせて頂きたいと思います。

今回のご利用誠に有難うございました。

またのご利用をお待ち致しております。


山本

4179件中 4141~4160件表示