楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

349件中 341~349件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 23:11:02

部屋のサービスが不足。
スタッフが少ない。
食事もコストを掛けなすぎる。
バイキングにする意味がない。
満足度はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年10月15日 10:53:38

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には折角当館をご宿泊いただきましたにもかかわらず、ご不満の残るご利用となりました事、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたお言葉を一つ一つ検証し、少しでもご満足いただけますよう、改善工夫をいたして参ります。

また箱根にお越しの際には、リ・カーヴ箱根をご利用いただければ嬉しく存じます。

この度のご投稿、大変ありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月16日 21:00:00

チェックインをしたのが15:20頃でしたが、食事時間ですでに17:00か20:00以降しか選ぶことができませんでした。小さい子どもがいたため、食事時間は18:00頃を希望していましたが、どうしても都合はつけてくれませんでした。
また、朝食についても、40分制の案内もなく、また時間帯(9:00台)によっては60分制になることの案内もありませんでした。
チェックインの担当は3人程いましたが、私の担当は最悪で、ニコリともせず、終止ぶっちょう面でした。
チェックアウトの時も同じ3人の人がいましたが、その人にならないように順番を考えて並んでしまいました。
混んでいるのはわかるけど、客室数に対して設備(食事会場、フロント、駐車場)が小さすぎると思います。
正直、食事はよかったけど、他は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2014年03月21日 21:50:59

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見、率直なお声をお聞かせいただき
ありがとうございました。

フロントスタッフの対応やお食事のお時間に
つきまして、ご不快な思いをさせてしまい、
ご不満の残るご滞在となりましたこと
心よりお詫び申し上げます。
誠に申しわけございませんでした。

頂戴いたしましたお客様の貴重なご意見を
今後に反映させスタッフ一同
改善に努めて参ります。

また箱根へお出でになられる事がございましたら
リ・カーヴ箱根へお越しいただければ
嬉しく存じます。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
快適禁煙和洋室◎嬉しい3月まで◎一番得ゲット◎季節を彩るバイキング ファミリー・グループに最適
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】

サービス1

Crescent&Starさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

Crescent&Starさん [40代/男性] 2013年11月14日 18:04:19

部屋、風呂、食事(夕食)は非常に満足です。
夕食のバイイキングはかなり良かったです。朝食は他のホテルのバイキングと比べて並み位かな。
お風呂は、特に露天は風情あって良かったです。部屋も広くてきれいで非常に良かったです。
接客は残念ながら今まで宿泊したホテルの中でも最低ランクに入ります。
まず食事ですが、17時過ぎにチェックインしましたが食事は20時30分位からでした。
事前に到着順で食事になるってことと目安時間位メール1本位入れろって思いました・
また、浴衣のサイズ説明もなく部屋の浴衣を着るとバカデカい、交換希望も忙しいから取りに来いと
最低の扱い。部屋スリッパも数が足らず最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2013年11月15日 10:54:35

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントスタッフのご対応につきまして
折角当館をご利用いただきましたにも関わらず
心配りができず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に
受け止め、今後は皆様にお喜びいただける
サービスのご提供を目指し、スタッフ一同
努力して参ります。

また箱根にお越しになる機会がございましたら、リ・カーヴ箱根をご利用いただければ、大変ありがたく存じます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
快適禁煙和洋室◎嬉しい2月まで◎一番得ゲット◎季節を彩るバイキング ファミリー・グループに最適
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mikepurin1021さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

mikepurin1021さん [40代/女性] 2013年07月23日 08:48:19

かなり割安なスィートルームプランだったので、しょうがないとはいえ、部屋に入ってヤニ臭いような臭いが気になり、2箇所トイレが有りましたが1箇所は髪の毛やトイレットペーパーの一部など落ちており、ジャグジーの風呂場のタイルの目地はカビが繁殖していて気持ちが悪くなりました。
食事は美味しくいただきましたが、バイキングで唐揚げとフライドポテトを同じ箸で取った瞬間に、「同じ箸は使わずそれぞれの箸を使って下さい。」と言われ、叱られたような気持ちと、周囲に人も居るので恥ずかしい気持ちになり、同じ揚げ物料理でそこまで言われなければいけないのかと こちらの気持ちも考えた配慮のある対応していただきたかったです。(若い男性でした。
朝食の席も、隣のテーブルと僅か5センチ空いてるかどうかで、相席の様で話がしにくくリラックス出来ませんでした。まだ余裕があり他にも2人用のテーブルも空いていたのにどういう配分なのか…
最後に駐車場で、他の車を移動しなければ出庫出来なかったので、動かして頂きましたが、出口まで車が4~5 台並んでいたので待っていましたが、なかなか動き出さない、よく見ると運転手が乗っていない、坂になっていて対向車が来るかもしれないが見通しが悪く出ていいものか悩みましたが、一向に運転手も現れる様子もなく、しょうがないので窓を開け声を出したら出口の坂上の方から、従業員の方がオーライの合図を出してくれたので出ることが出来ましたが、そもそも駐車場で他の車を移動した従業員が状況を教えてくれるか、グループの車を並べているなら最後尾の車に人を配置して誘導するくらいの配慮は出来ないのかと思いました。
大浴場や食事は良かったのですが、部屋や従業員のホスピタリティには残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2013年07月23日 12:30:04

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご感想、ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたことを課題とし、皆様に快適に気持ちよくお過ごしいただき喜んでお帰り頂けるよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、箱根にお出かけの際には是非ご利用くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
嬉しい夏得8月まで予約可◇当館人気スペシャルプラン◇和洋室料金でスイートに泊まっちゃおう◎2室限定!
ご利用のお部屋
【スイートルーム北館(大浴場側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KMSSさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

KMSSさん [30代/男性] 2012年11月27日 15:47:20

立地
可もなく不可もなく。

部屋
ぱっと見た感じは広くてゆったりとしており、快適な部屋でした。
しかし、実際に泊まってみるとしかし設備は古く、動かないのに置いてあるラジオのスイッチや使われなくなったエアコンのスイッチが残っていたりしています。
また、ベッドはスプリングが劣化しており、寝心地がいまいちでした。
窓の内側にはクモの巣が張っていました。
整備するべき個所が多々あると感じました。

食事
アスパラ以外はファミレス並みです。
特別美味しいわけではありませんが、不味くもないです。

風呂
檜風呂は源泉とのことで期待しましたが、湯量がちょろちょろで温度が低いです。
また、檜がかなり傷んでおり、改善の余地があると感じました。
露天風呂は清掃不十分で、底に砂利が貯まっていました。
更衣室内のカギロッカーは、壊れている箇所が多数あり、使えるロッカーを探すのが大変でした。

サービス
4時頃着いたのですが、食事の時間に関しては、5時00分か8時30分しか選べないと言われました。その理由が「前泊のお客様が多数いるから」となっていたのが納得できませんでした。

設備・アメニティ
二人で泊まったのですが、部屋に設置してあるブラシが1個、シェーバーが1個、シャワーキャップが1個、フェイスタオルが1個と不思議な数でした。
一方、歯ブラシは2人分、風呂に持参するためのかごは3人分、お茶は3人分と、管理がどのようになっているのか疑問に感じました。
館内用スリッパは2種類が混在しているようで、履いてみて高さが違って不自然な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年11月27日 20:56:36


この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、沢山の貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
「にごり湯」と「ディナーバイキング」温泉ゆったりプラン ツイン・トリプルルーム(32㎡・2,3名様)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 10:55:32

12月27日に宿泊しました。

3年ほど前に利用し、食事など大変満足したので今回2回目の利用でした。

チェックインが5時半過ぎだったので夕食が8寿半から朝食が7時20分の回しか空いておらず、小さい子連れには少々厳しかったです。ただ、チェックインの順に夕食時間が決まるのは以前から知っていたことなので文句は言えません。

しかしフロント、レストランのマネージャー(配席する人)の態度が慇懃に感じたのは私だけでしょうか。また夕食8時半スタートで9時すぎには寿司職人がカウンターに居らず、7,8皿がカウンターに並んでいるだけ、とはどういうことでしょう。今回は呼んで出てきてもらいましたが。もちろん生ものですから、余らせないようにしたい気持ちは解りますが、10時までですと言っておきながら9時に職人が片付けてしまうと言うのは如何なものかと思います。

ただ救いはレストラン内の若いホールスタッフは皆笑顔で感じよかったことです。

管理職の方々の接客をもう一度見直した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年12月31日 10:36:19

いつもリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

接客応対につきまして率直なご意見を頂戴できましたことに感謝申し上げます。
ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
冬得景気回復祈願◎12月と1月◎広々洋室デラックスお得にゲット◎『にごり湯』&料理長渾身バイキング♪
ご利用のお部屋
【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 16:19:56

部屋の広さはとても開放感がありましたが、家具やスリッパなどが汚れていて清潔感が足りない感じです。テレビも薄型ではなくブラウン管で部屋の大きさに比べ小さいテレビで見にくかったです。五階でしたが、外の景色が隣の旅館で窓から人が見えるのも残念な気がしました。暗い感じがしました。オートロックではなく、盗難が多いというのもびっくりしました。
南館と北館が地下通路でつながっていますが、通路がゴム敷きになっており、通るたびに臭いが臭かったです。
夕食のバイキングは料理も豊富で小鉢になっているので、いろいろいなものを少しずつ食べれてとても満足しました。
朝のバイキングは和食中心な感じでパンが食パンしかなく残念でした。
お風呂も普通のお風呂で綺麗な感じではなかったです。
夕飯のバイキングはとても美味しかったので、それだけまた食べに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年08月31日 12:33:03

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待に添えぬことが多く大変失礼しました。
現在、箱根全山の大浴場(脱衣場)では、稀に盗難事件が発生しているようですが、決してお部屋からのものではございませんので申し添えておきます。
また、当ホテルにおきましても近年盗難事件は発生しておりません。

唯一ご夕食をお褒め戴きありがとうございます。
これに懲りず、またお出掛け下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
【家族・友達に最適】嬉しい夏休含む8月までご予約可♪ 46㎡デラックスツインへグレードアップ
ご利用のお部屋
【デラックスツインからフォース【46平米】(バイキング)】

サービス1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 10:35:25

15時にチェックインしましたが、夕食が20時以降となりました。
7人で子供が3人(内2歳児)いたので、17時~18時にして欲しいと
交渉し4人までなら可能とのことで、融通を利かせて欲しかったと思います。

実際レストランに入ってみたが、然程狭くもないので子供3席は
なんとでもなったと思いました。
対応してくださった方が偉い人のようだったので残念でした。

値段の割には部屋が広いので、唯一食事のみが心残りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年07月26日 19:17:14

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご要望にお応え出来ない事が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。
特にレストランでの席のご調整につきましては、出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、ご不便をお掛けします。

またこれに懲りず、是非お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎夏休み含む8月まで 60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 15:13:34

結婚10周年を記念して2/21から3泊スイートルームに宿泊しました。外はまだ雪が残り入室後すぐにエアコンをかけましたがいつまでたっても温かくならないので係の人間を呼びましたが、エアコンは壊れていないのでこれで我慢してほしいとのことでしたが、その後寝室は温かくなりましたがリビングは一向に温かくならないので(*恐らく10~15度だと思います)3日間寒くて全く使えませんでした・・・・。これでスイートと言えますか???温泉には満足していますが、夕食の品数も普通ですが連泊するには無理があり、また学生が非常に多くて学生食堂のように非常にうるさかったです。総評としては(お安く蟹の食べほうだいと温泉が売り)の宿泊施設でそれ以上を期待する人には向かないようです。なお上記エアコンの件に関しても特に謝罪がなかったことも大変残念です。もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年02月26日 16:33:38

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の空調に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
直ちに確認をし、改善を致します。

また、ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

349件中 341~349件表示