楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

総合1

ちいごう6239さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ちいごう6239さん [30代/女性] 2023年10月18日 19:01:33

口コミがよかったので予約しました。まず着いて驚いたのが、ビジネスホテル?と思うような外観、地下の北館との間に車を止め、本館(南館)に入りましたが、5000円のホテルかと思いました。フロントも無駄に人が多く、ウェルカムスイーツとドリンクがございますと案内され、出されたのはスーパーの試食のカップに乗せられたチーズケーキ。お茶もウォータージャグに作られていて驚きました。Wi-Fi可能とありますが、部屋ではほとんど繋がらない。大浴場まで南館から北館まで地下を通り距離があります。あんな入口で誰でも知らない人が入ってこれそうなところに大浴場があるのも、不満でした。セキュリティつけてるとは言え、手間です。食事も新プランとなっていましたが、大した食材は使っておらず、和懐石となっていましたが、前菜が並んだ最初のセットも美味しくないですし、お刺身もステーキも量は少なく、揚げ物とカニだけが量が多かったです。お部屋の鍵も今時鍵でオートロックではなく、中も古い。空気清浄機もなく、外も景色は一切見えません。金額としては8000円なら満足いきますが、1人25000円高すぎます。温泉も女湯は混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年10月20日 02:01:28

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのお言葉を頂戴し、今後の改善へと努めて参ります。
平成元年より営業を続けております当館は、古さは否めませんが、修繕などを怠らぬ様に留意して参ります。
今後機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新プラン】南館2F「隠れ家Suikabito」和懐石コース2食付!名物アスパラ1本揚げ・蟹も堪能!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

総合1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:40:45

1月28日に家族3人で宿泊しました。(男1、女2)まず、事前問い合わせの電話応対(日本人男性)愛想の悪い声。大浴場で、なかなか出てこない父の様子を見てきてほしいとインターホンでお願いしたところ、見に来てくれましたが、愛想も無く面倒臭い雰囲気。館内の花瓶の花は、ドライフラワーかと思ったくらい枯れたまま水も腐ってる様子。夕朝食は、よくあるビジネスホテルのビッフェにチョット足された位の品。焼きたて揚げたてを提供する男性2名も、笑顔ひとつ無く無表情での提供。
唯一、このホテルで良かったのは、外国人のスタッフさん。女性、男性とも皆さん感じが良かった。フロントチェックイン時の女性外国人スタッフの日本語の丁寧さ、レストラン案内の男性外国人スタッフの笑顔と配慮、ウェイトレスの女性外国人スタッフさんの細やかな接客。外国人スタッフさんは素晴らしかったです。日本人スタッフは挨拶も笑顔も心無い、気分が悪いだけでした。
一層のこと、全スタッフが外国人スタッフさんだったら、古いホテルでも、食事がイマイチでも、気分良く過ごせたのではと思います。
宿泊されてた、他のお客さんの方が、よっぽど挨拶するし、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年01月31日 10:02:03

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、事前問い合わせ電話対応やチェックイン時の接客対応等ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが私共の役目でございます。該当のアテンダントの教育はもちろんホテル全体でおもてなしの気持ちを改めてまいります。
当館は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標にしております。今後お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう邁進してまいります。
また、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後お客様にご満足頂けますよう品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 01:57:28

全国旅行支援を利用して宿泊しました。チェックインして部屋へ行く途中で、ワクチン接種証明が未確認であることに気付いたようで、スタッフが追いかけてきて、引き返すはめになった。これだけでもスタッフの対応の悪さを感じたが、子供の身分証明が必要だと言われ、持っていないと旅行支援が適用にならないから、何か証明になるものがないかとしつこく言われ、非常に焦り、不愉快になった。スタッフの半分以上がアジア系の外国人で、日本語は話せるが全く融通がきかない。日本人のスタッフも愛想が悪く、ビジネスホテルチェーンのスタッフと比較しても対応の悪さを感じた。
部屋は広いが老朽化を感じ、換気が悪いのか臭いし、ベッドも寝ている時に体中が痒くなり、バスルームからの水が流れる音がうるさくて、全く安眠出来なかった。エアコンが暖房か送風しかなく、部屋が暑くて窓を開けて対応した。
食事はカニやアスパラ揚げは美味しかったし、補充もされていた。ただ、隣のテーブルとの間隔が狭すぎて、隣が気になってしまい、食事に集中出来なかった。テーブルの向かい合う中央にアクリル板があったが、隣のテーブルが近いため、何の意味もないと感じた。
お風呂場は広くて、脱衣所もきれいで、露天風呂もあり良かった。
全体的に値段相応とは思えず、旅行割があっても高過ぎると思った。とてもサービスが悪くて、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年10月25日 09:09:50

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様へ心より深くお詫び申し上げます。

ご案内を致しましたアテンダントの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。お客様が安心して全国割をご利用頂けるようなご説明を行えますよう今一度教育して参る所存でございます。
私共は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、お客様へのおもてなしを日々目指しております。
お客様方のご滞在がより良くなりますよう、アテンダント教育につきましても今一度見直して参ります。
当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう館内設備等点検に力を入れたホテルづくりを目指してまいります。
当館標高650mに位置するホテルの為朝晩冷え込んで参ります。空調につきまして一括管理の為、今現在は暖房設定とさせて頂きます。換気対応という形となってしまい誠に申し訳ございません。
コロナウイルス飛沫防止パネルにつきまして、外食業の事業継続のためのガイドラインの記載を元に、「テーブル席は真正面の配置を避けるか、または区切りのパーティション(アクリル板等)を設けるなど工夫する。」に基づいて感染症対策を行っております。極力左右の席の間隔をあけての配置を心がけさせて頂いておりますが、圧迫感があり誠に申し訳ございません。
今後感染症を気にせずに皆様に1日も早くご宿泊頂けます事、従業員一同日々願ってございます。

お客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 17:19:02

知人がコロナ前に宿泊して良かったと聞いたのでほとんど調べず予約してしまい失敗しました。

旅行で初めて、早く家に帰りたいと思ったホテルです。

到着してもフロントの方は、挨拶なしでおしゃべりしていた。

とても古いホテルなのですがそこは仕方ないと思い、良い所を探そうとしましたが、無理でした。せめて部屋が明るければ気持ちの切り替えもできたと思うのですが、全てにおいて酷かった。
大学生の娘も怖くて1人でトイレに行けないほどです。

電球が切れていた為フロントに電話したが繋がらず、ドアの前の非常口灯には100匹くらいの羽のついた虫がうじゃうじゃいて気持ち悪かったです。
和洋室でしたが敷布団は薄くてびっくりしました。

綺麗目なホテルを利用している人は絶対に泊まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年09月24日 13:41:09

この度は、リ・カーヴ箱根をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊を賜りましたにも関わらず、大変不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

フロントアテンダントのおもてなしの気持ちが至らなかった点につきまして、フロントアテンダントの再教育はもちろんの事、全てのアテンダントへおもてなしの気持ちを意識する事を再度徹底して参ります。

ドア前非常口灯につきましてもご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。日頃より館内外の点検を行っておりますが、標高650mに位置するホテルの為気候の変化などで虫が集まるってしまった可能性がございます。再度巡回を強化致してまいります。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為古さは否めません。お部屋の明るさにつきましてもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう明るすぎない照明の設定とさせて頂いております。
照明や布団等改善案の一つとして検討させて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココ3250さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ココ3250さん [50代/女性] 2021年11月19日 17:03:45

コロナ前は毎年利用していました。バイキングがとても美味しかったのですが・・・今回久しぶりに利用してみましたがお料理が最悪でした。料理長が変わったのでしょうか?とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月20日 11:10:11

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当ホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 17:27:25

三人で予約し、一人だけ簡易ベッド?でした
簡易ベッドがとにかく寝心地悪くて、腰が痛くて眠れませんでした。
こんなひどいベッド初めて。頭のほうが下がっていて、寝返りうつと、セミシングルの大きさで落ちそうになるし。あまりにも辛いので、ソファーで寝ました。
腰痛持ちではないですが、こちらに宿泊してからずっと腰が痛いです。
ちゃんと一人分の料金取るなら、ちゃんとそれなりにして欲しかった。
予約もこの部屋は2人だけにするとかにした方がいいのでは?

料理は満足ですが、朝は品数が少なくなったと思いました。

サービスも、駐車場案内も無く、あれ?こんなだった?と。
このご時世だから仕方ないけどもウェルカムドリンクも無くなって、
サービスの低下も気になりました。
人が入れ替わった?
何回も利用しているのに初めてですか?って、利用履歴とかはないのかな?

こちらの宿は何回も利用させてもらっていたけど、もういいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月26日 23:11:39

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
デラックス洋室にご宿泊頂き、ソファーベッドにつきまして寝心地が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。その後、お身体の具合はいかがでしょうか。デラックス洋室では正ベッド2台とソファーベッド2台のお部屋でございますので、3名様以上のご宿泊ですと1名様はソファーベッドでのご用意でございます。あいにく当館では正ベッド3台以上の部屋タイプがございませんが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の客室空間造りの参考とさせていただきたいと存じます。
サービスに関しましても、ご満足いただけるサービスが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクは、コロナ禍において休止しておりますが、再開を検討しております。駐車場の案内においても、チェックインが集中する時間含め、スタッフがお出迎え出来る体制を見直して参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!60分制バイキング
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 18:12:01

料金の割には、部屋は古くさく、ほこりくさいし、何のサービスもなく、

がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月22日 14:33:22

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの客室、サービスにつきまして、がっかりしたとのお言葉を頂戴し、せっかくのご旅行にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、ホテル開業より30年を過ぎ、客室含め建物の古さは否めませんが、古くても綺麗で過ごしやすい空間をご提供できるよう、清掃スタッフ、設備管理スタッフ含め、全員で改善に改善を重ねて参る所存でございます。
サービスに関しましても、お食事、お風呂、お部屋、アメニティなど、頂いたご意見含め、お客様の声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
この度は、ご期待以下のサービスとなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
またの機会に箱根にお越しの際は、是非挽回したい思いでございます。次回のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

総合1

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

viviannbさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

viviannbさん [40代/女性] 2021年09月11日 22:56:49

2泊別々のプランでしたので、一日目は大変良い評価を書かせて頂きましたが、ホテルへのアンケートなどを送りたいと告げた所、クチコミで書いて良いとの事でしたので書かせて頂きます。

【お子様連れの方は注意が必要と思います】
3歳の子供を一人連れての二連泊でした。
2泊目の夜、フロントから電話がありました。私は不在で主人が受けました。
『下の階から苦情が出ています。お子様の足音が煩いそうです』と。

確かに興奮してなかなか寝ませんでした。楽しかったし、ご飯も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったので興奮がなかなか覚めませんでした。
そんな中、下の階からの苦情をそのままうちに連絡されてしまいました。子供を寝かせようとしている8時過ぎに。
電話の音で眠気が吹き飛んで更に寝なくなりましたが、また苦情を言われるのが怖くて、走り回らないように押さえ込んで寝かせました。
夜中に夢を見て泣き出すこともあるので、泣き声も煩いと言われたらどうしよう…深夜も『また文句を言われるかも』とビクビクしていたので、最終日なのに全く寝られなかったです。

苦情をそのままこちらに伝える事は、下の階の方への配慮はしても、子供がいる我々には配慮しないと受け取れます。
まるで度々苦情を言われて心を病むマンションの住人の様な気持ちでした。

他にもお子さん連れは多く、ファミリー層も多く泊まられていますが、苦情がある度にそのまま伝えるルールですか?子供の方が悪者ですか?
夏休みも終わっていますし、緊急事態宣言も再延長の最中、時期的にも満室では無かったと思います。部屋の割り振りの際に何故きちんとした配慮をしなかったのでしょうか?
苦情を伝えた方、苦情を言われた方の両方が気持ち良く泊まれるように配慮がなされて居なかったと強く思います!!

リピートしたいと思わせてくれた1泊目だったので、最後まで楽しく過ごしたかったのですが、本当に残念でなりません。
本当はまた泊まりたい気持ちもありますが、次も同じ対応されるなら子供を連れて行けないので残念ながら、利用は出来ません。
今後、ホテルが今回の件をきちんと考えて配慮して下さることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月12日 18:23:08

この度はリ・カーヴ箱根にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの配慮不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お子様もご家族旅行を楽しんでいらっしゃる中、お部屋の割り振りに配慮が足りなかったこと、お子様が就寝されますお時間にご連絡をしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線での配慮が足りない旨、お部屋割り振りを担当した従業員やご連絡させて頂いた従業員につきましては再発防止に努めるよう指示致しました。
この度はご不快なお思いをされましたこと、再度心からお詫びさせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新名物の「湯葉とろ飯」が自慢♪和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 19:41:41

こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月17日 13:07:20

リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。

ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 08:35:38

部屋のクーラーが使えず暑すぎ。ホテルに言ったら「窓を開けてください。他の人にも言っています」とのこと。暑くて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年10月20日 11:22:46

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こちらのご案内不足で、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

当館では、一括空調となっておりますので、お貸出し用の送風機をご用意し、快適にお休み頂けるよう改善をして参ります。

今後は失礼のないよう、お客様のためにベストを尽くさせていただきますので、紅葉の季節や年末年始などにまた来館をご検討いただければ幸甚です。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaakogagaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

gaakogagaさん [50代/女性] 2020年09月26日 13:40:01

9月の4連休に宿泊したせいかバイキングは夕食朝食ともに最悪
暖かい物が無く、時間差で食事会場に入っているにもかかわらず準備中の札があり
何を食べたらいいのか考えてしまう様なおかずばかりでした
お風呂もいまいちで、温泉?と感じるほど温まらない・・・・・
お風呂とバイキングを楽しみに宿泊したのですが、残念でした
ただ一つ、お掃除は館内全ていきとおいていて清潔でした
駐車場も非常に遠く、初めて泊まったのに説明不足で不満だらけ
払った金額には見合わないホテルでした
リゾートの名前は取ってビジネスにしたほうがいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月26日 19:53:25

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連休のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
お料理がさめていたり、ご提供に時間がかかりましたこと、同様のご指摘を他のお客様からもいただき、深く反省しております。お客様ならびに皆様からのご指摘を受け、調理スタッフ及びホールスタッフを直ちに増員いたしました。また温かい料理が冷めぬよう、IHヒーターを追加購入し、設置いたしました。
大浴場の温度については、支配人と施設責任者で直ちに検証と調整を行い、駐車場へのご不満については、ホームページにその旨のご説明を掲げ、受付時にも説明させていただくことにいたしました。
至らないことが多く、ご指摘にあらためて深謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 12:17:43

二度と泊まりません。
まず駐車場55台と書いてありますが、ホテルの敷地内ではなく1.5キロも離れた砂利の敷地に停めさせられた挙句、送迎バスが客がいるにも関わらず、置いて行きました。それから全く来ずにロビーで待っていた子供達も『遅い遅い』と連呼していました。まず敷地内に全部停められないのであればこのホテルを選択しませんでした。嘘はやめてください。詐欺です。ロビーのトイレのゴミ箱からゴミも溢れて不潔すぎる。
チェックイン時に夕食時間が20時しか空きがないと言われ、そもそも子連れに20時はあり得ない。さらに我慢して20時にいったら、食事がほとんど無く、子供達が食べるものもほとんどない。こんなバイキングは見た事もないし、コロナ対策もきちんとされていない、蜜、食べ終わった食器も片付いていない。
書いてあったステーキもない。
あんなバイキングに価値はありません。本当にあり得ないので朝食は食べずに帰りました。
部屋は汚くて臭いです。カーテンを開けたらロビーからまる見え。こんな部屋にお金を払った自分が情け無くなります。
大浴場も朝一番だったのに、ゴミ、髪の毛、誰かが使ったタオルがそのまま。こんな旅館に泊まったことがないので、箱根にはもう行きたくないとまで思いました。
接客が良ければまだしも、笑顔もないホスピタリティもない。
本当に嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 18:33:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様もご一緒のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本館の駐車場が十分でなかったこと、また第2駐車場でも送迎に失礼がありましたこと、お叱りを重く受け止め、今後皆様がおわかりいただけますようホームページにも表記し、対応を強化させていただきました。
ロビーのトイレのゴミ箱があふれておりましたこと、コロナ対策でゲストの皆様の安心・安全を優先し、チェックインでの手続きが増えたことなどで時間がかかり、目が届いておらず深く反省いたしております。直ちにフロントスタッフを増員し、館内共有施設のチェックを強化、さらにチェックイン時間の短縮のため、検温とアンケートは事前に行わせていただき、代表の方のみチェックインカウンターにお越しいただく形で、列にならぬようにいたしました。
お部屋と大浴場の状況につきましては、支配人と清掃担当チームで徹底的に対策を話し合い、大浴場の清掃の回数を増やし、お部屋の清掃担当を増員し、消毒・清掃を再度徹底いたしております。
お食事の時間に関しまして配慮が足りませんでしたこと、申し訳ございませんでした。今後はご希望をあらためてきちんとお伺いすることとし、またお料理につきましては、まず調理スタッフとホールスタッフを増やし、準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでご満足いただける方法へ改善させていただきました。
何から何まで至りませんでしたこと、ご指摘に深謝申し上げ、あらためてお客様とご家族の皆様に再度深くお詫び申し上げる次第です。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 23:18:11

受付スタッフの手際が悪くチェックインに時間がかかる。他の客もイライラしており最初から気分が悪い。
駐車場も埋まっているがスタッフは把握しておらず第二駐車場の場所の案内もなしで待ちぼうけ。
部屋も汚くソファ、カーテン、ベットシーツにシミがついている。写真のような綺麗さは皆無。
バイキングも20:30まで待たされ、いざ入場すると食べるものがない。。30分くらいして料理が少し出てくる程度で調理が全く追いついていない。殆ど食べれずに会場から出て行く人も、、。
カニ食べ放題を謳っているにもかかわらずなかなか出てこないし、ステーキ食べ放題のはずなのにステーキは無し。
職員不足でサービスも最悪。
\27,000/人も払っているのにとても悲しい気持ちになった。
GO TOトラベルの割引がなければ2人で\82,000。。このクオリティでは詐欺と感じるほど有り得ない価格設定。
ちゃんと普段の価格設定を見てなかった自分も悪いが、\54,000払って楽しみにしてた分、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:14:16

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただきながら、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずチェックインにつきましては、お客様の安心・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染防止のために必要な手続きを慎重にさせていただいたつもりでおりましたが、ご指摘の通り、より要領よく行う方法を事前にしっかり検討すべきでした。皆様からご指摘を受け、その後は検温と健康状態のアンケートは事前に行い、チェックインは代表者の方のみにお願いさせていただくこととし、お並びの列と時間を短縮させていただきました。
また第2駐車場へのご案内がなく、お待たせして申し訳ございません。今後はエントランスでの対応の人数を増やし、駐車場にも誘導の人員を配置、ご案内の漏れがないようにさせていただきます。
お部屋へのご指摘につきましては、支配人自ら清掃担当と詳細をチェックさせていただき、交換・消毒など必要な対応を徹底させていただきます。
お料理とスタッフの対応に関しましては、先のお客様のご指摘にもご返答させていただきました通り、直ちに増員を行い、体制を見直し、改善させていただきました。
あらためて心よりお詫び申し上げますとともに、お叱りを真摯に受け止め、改善に全力を尽くさせていただく所存です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:19:58

最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。

次が最大の驚き、夕食のバイキングです。
料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。
スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。

次の驚きは、布団。
セルフでひきました。
フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。
敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?
仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。

年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。
改善の余地が多数のホテルだと思いました。
別の意味で記憶に残るホテルとなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:09:04

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。
ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。
まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。
またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。
支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 23:27:47

このホテル、二度と泊まりません。
スイートルームは常に下水のドブの匂いが充満していて最悪です。
チェックイン直後に具合が悪くなる程の匂いだったので、フロントになんとかしてほしいと連絡をすると、来たのは掃除のおばちゃんだけ。
パイプマンをして、花の香りのリセッシュを大量に吹きかけ、終わりましたーと。
匂いが混ざってさらに不快指数アップ。
母がリピーターなので、正月だし、親孝行もしたいしということでグレードアップしてスイートにしたのに…。
お風呂の上にあるスイート(スイートと言える部屋なのかすら怪しい)なので、リビング側の簡易ベッドを置く部屋はお風呂の下水の匂いが上がるのか、特に夜中の匂いが最悪です。
0時近くに酔っ払いが大声で叫びまくるわ、常時消えないドブの匂い、常設しているポーラの衣類リフレッシャーを散々使ってもすぐに復活する、しつこい匂い!
旦那だけは簡易ベッドがあるリビングで寝るしかなく、渋々就寝しましたが夜中にうなされ、『こっちに来るなー!やめろー!』と。
私も全く眠れていなかったので、この寝言?全て聞いていました。
霊感ゼロの旦那がうなされるって、相当だと思いませんか?
私はほとんど眠れず、正月から最悪の旅行。
本当はマイナス評価にしたいくらいです。
リピーターの母もげんなりしてましたが、私は二度と行かない。
よく見ると、数年前から匂いについて同じような投稿が散見されていますが、なんら解決できていない。
全て掃除のおばちゃんのせいにするには酷すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【箱根応援旅】季節を彩る料理長渾身小鉢バイキング!!2食付きプラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:17:09

1月3日に宿泊。当方が夕食ありプランと違いしていて、チェックインで夕食なしと判明。フロントに近くの飲食店を訪ねるもはっきりせず、徒歩約5分ほどに数店あったがこの正月の時期空いているか予約とれるか大変不安となった。客室数に対してレストランのキャパが不足しているのではないか?なぜなら朝食は6時40分か9時40分しか空いていないと言われ、9時40分を選択したがかなり混雑していた。夕食は結果的にいいお店に入れてへたなバイキングより良かったが、駅近でもない立地で夕食の対応を検討していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月05日 13:49:07

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご夕食の取れるお店が不案内であったこと、お詫び申し上げます。
夕食・朝食バイキングに関しましては、お越しいただいたお手続き順で、お好きな時間枠をお取りいただいております。ご到着がごゆっくりですと、ご希望の時間枠が埋まっている可能性もございます。
今後は、バイキング以外でのお食事のご提供も考えさせていただきます。
お客様のまたの、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付×ツインルーム】新名物の「湯葉とろ飯」もある約30種の和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月14日 17:58:11

部屋に入ると長く使ってないのか臭いがする。ユニットバスもトイレの臭いがして備え付けの消臭剤で臭いをごまかした。
お風呂がにごり湯で良かったのが救いです。昭和50年代風のホテルにはもう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2019年06月27日 14:31:01

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、お客様のご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声をもとに、皆様にご満足頂ける宿を目指して精進して参ります。          貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!!★ツイン★料理長渾身約60種バイキング&にごり湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

masato1030さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

masato1030さん [30代/男性] 2018年11月01日 13:35:49

夫婦と4歳の子供で宿泊しました。
事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。
夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。
サービスについては、大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年11月02日 18:22:41

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。
対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。
今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

totijiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

totijiさん [60代/男性] 2018年08月23日 11:49:09

最低です。部屋の大きさは満足しましたが、それ以外は最低ですね部屋の明かりは暗く、ソファーは壊れていて、ベットの掛け布団は血が付いていて、エアコンは音が大きく寝られなかったしコントローラーは壁から取れそうでした。
風呂の床はヌルヌルしていて滑って転びそうになりました、食事もバイキングでしたが種類は少ないし、おいしくなくとても不満足でした今後はとても泊まりたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年08月28日 18:33:09

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくお越しいただきましたのにお部屋の不備の数々大変申し訳ございませんでした。すぐに対応させていただきます。貴重なご意見大変有難く存じます。今後の改善に役立てたいと思います。機会がございましたら是非またお出かけいただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【60平米・和洋室】家族・グループ旅行ならコレ!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 09:27:02

平日17時にチェックインしましたが、夕食時間が20時か20時半しか空いていないと言われ小さな子供を連れていた為とても困りました。また、朝食時間も6時45分か9時半しかもう選べないと。こちらが困っていると、フロントの方は「先着順なので」と冷たい対応。何年も前から同じようなレストランへの投稿があるようですが改善はされないのでしょうか。
また、直前の予約だった為禁煙室が空いていなく喫煙室を予約しましたが、かなりのタバコ臭さでした。いくら喫煙室でも、あのような臭いは初めてでした。空気清浄機を貸していただけましたが、もう少し臭いが抑えられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年07月15日 19:47:13

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事につきましてご希望に添えず申し訳ございません。お時間につきましては基本的に3回転制をとらさせていただいており、その中で細かくご入店時間を分けることにより、ご入店時の混雑防止とお料理をとりやすいように致しております。またご到着順でのご選択も渋滞等で遅れられた場合、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうためにこの方式をとらさせていただいております。誠に勝手ながら、何卒ご理解いただければ有難く存じます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念】ご好評により販売期間延長♪自慢はバイキング&温泉♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

40件中 1~20件表示