楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.07
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

んんんん@0000さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

んんんん@0000さん [20代/女性] 2023年06月12日 18:42:07

洗面台、ユニットバスが暗かったです。また電気がひとつ消えていてるところがありフロントに電話をして対応してもらいましたが、帰り際にもすみませんの一言もありませんでした。
冷蔵庫なのか分かりませんが5分に1回ほどポンという音がなっていて夜も全然寝られませんでした。こういうことは事前に点検されているのでは?と思いましたが残念です。
またフロントさんの対応も雑でした。
それとゲームセンターがあり良かったのですが、マリオカートとカエル、ワニのもの反応が無いボタンがありました。特に故障中との記載がなく普通にお金を払ってやりましたが、お金がかかるならしっかりと設備を直した方が良いかと思いました。

良かった点は食事がとても種類豊富でスタッフさんも丁寧に対応して頂きよかったです。
お風呂も設備が整っていて良かったです。

今回いいお部屋にしたのにして楽しみにしていた旅行でしたが、残念な点が多く楽しみにいていたのに悲しい気持ちになりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年06月13日 11:05:52

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご旅行にも関わらずご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様のお声をもとに対応の改善を指導させて頂きました。
客室内電気につきまして、ごゆっくりお寛ぎいただけますよう客室内全体的に明るすぎない設定となっております。電気の不備や冷蔵庫の音、ゲームコーナー不具合につきましてもご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。早急に改善を進めてまいります。
折角の貴重なお時間を私共のホテルへお越し頂いたにも関わらず、このような事態になってしまいました事、深くお詫び申し上げる次第でございます。
また、箱根へお出でになられる事がございましたら、当ホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
『温泉卓球』と季節彩るバイキング2食付!仙石原にごり湯と名物バイキングと卓球で箱根旅行満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 00:11:21

旅先でお気に入りの宿があるとそこばかり泊まります。今回は箱根をチョイスしたのでお気に入りだったリカーブへ。
宿でのトラブルは経験した事がなかったのですが、自分の予約ミスで人数を間違えてしまいました。その時のフロントの方の対応がとても残念でした。差額分しか教えてもらえず、結局1名分の値段がいくらなのかわからず、部屋に入ってから再度聞きに行くも支払いまでは明細は出せないとキレ気味で言われました。翌日チェックアウトの領収明細を見ても差額分しか記載がなくこれだと地価でいい値です。当方にミスがあったとしても聞きたい事に耳を傾けて寄り添った対応をして貰いたかったです。
部屋に入ると掛け布団に血が付いていて、このコロナ禍なので変えてもらいました。
また食事が最高だったリカーブがコロナ禍だからではなく、温かい料理は冷たく、質も量も落ちていてガッカリです。蟹とアスパラとステーキさえ出しておけば大丈夫という怠慢さが見えました。トータルのサービス面で大名商売になったなと残念な思いで、お気に入りの宿を1つ失った感じです。
お風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年06月22日 13:31:08

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に当館を選んで頂きながら、チェックイン時での対応、お布団の汚れ、またお食事の面においてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通り、お客様に寄り添ったサービスが出来ますよう、チェックイン対応させて頂きましたスタッフ含め、全スタッフに再度教育、指導を行いました。
お布団につきまして、清掃時に気付かずに誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも頂きましたご指摘を共有し、最終チェックでの見落としがないよう再度指導を行いました。
お食事に関しまして、ご期待頂いていたのにも関わらず温かい料理が冷めてしまっていたりご満足いただけずに誠に申し訳ございません。IHヒーターを増設したり、お待たせしないようになるべく間際でご提供するように心がけておりますが、更に細かく提供時間を見極めたり工夫して参ります。
この度は全体的にご期待に添えるサービスが行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全スタッフ改善に努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館をお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レッドあいさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

レッドあいさん [50代/女性] 2020年09月27日 09:39:43

9:26:日に1泊しました。何度かこの宿には宿泊しましたが質が落ちました。コロナ下で仕方ない部分はありますが職員の質は下げてはいけないと思います。それなりの料金を支払い皆さん行かれるのですから気持ちよく迎える事が大前提です。がっかりしたしもう他の方におすすめ出来る宿ではないです。温泉がとても良いだけに残念でした。改善されることを願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月30日 04:33:44

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

私共の対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございません。
ご指摘を重く受け止め、弊社で接客の指導をしております責任者が自ら箱根に異動し、日々陣頭に立ってお客様への対応とスタッフの指導を行っております。

このようなご指摘を二度と受けぬよう、一同で精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、箱根に足をお運びになる際は、リカーヴへのご宿泊を再度ご検討を頂ければ幸甚です。何卒よろしくお願いいたします。

お叱りにあらためてお詫び申し上げますとともに、ご指摘に再度深謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

にゃにゃお5-5さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にゃにゃお5-5さん [30代/女性] 2017年07月16日 17:18:02

母の誕生日プレゼントで使わせてもらいました。2人でこんな広いお部屋をとってしまって申し訳ないなと思いながらくつろいでいましたが、テーブルには前に使った方々が食べこぼしたクッキーとタバコの灰がありました。正直すごくなめられてるのかと思いショックを受けつつ、母の目につかないかようすぐに拭いて捨てました。←この事を部屋に置いてあったお客様の声の紙に詳しく書いてその日の夕食後にフロントの箱に入れました。もちろんフロントの方はそれを見ていました。お世話になって1ヶ月弱経ちますが未だに何のコメントもありません。だったらお客様の声なんて置かなければいいのに。これもまた悲しいです。夕食はそれなりに美味しく頂きました。とても混んでいて忙しかったのかもしれませんが、お皿を下げるのがとても遅いし、デザートのフルーツのお皿がほとんどなく、新しいのを出して欲しいとアピールしているのに気づきながら違うおかずを出してみたりと全体的に意思が伝わらないホテルで、こちらが緊張してしまいました。恐らく次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年07月18日 12:13:02

この度はリカーヴ箱根にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにも関わらず、お部屋の清掃や、レストランでのご対応が至らなかったことでご不快な思いにさせてしまう結果となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくお声をいただいたのにも関わらず、今まで何のご対応もできていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。早速、各部署での集まりにおいて二度とこのようなことのないよう全員に指示伝達を致しまして、意識改革に取り組んで参ります。
何卒、今後にご期待を賜りますようにお願い申し上げます。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野俊明

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【喫煙 スイートルーム○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

徘徊オヤジさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

徘徊オヤジさん [50代/男性] 2016年02月03日 12:42:16

2回目の利用です。以前泊まった時の印象がとても良く、リピートしました。
今回は部屋の空調が不具合で、途中で別の部屋に替えていただきました。より広い部屋になって快適に過ごすことができました。
心配された大涌谷源泉も復活しており、良いお湯を堪能した後、相変わらずおいしいバイキングにも満足しました。
今回、部屋を移動した際、私の不注意で移動前の部屋に財布を落としてしまい、チェックアウト時に気付いたため、フロントに新旧の部屋を探させてほしい旨をお願いしたのですが、「こちらで探します」→「ありませんでした」とうことでした。あきらめきれずに自分で探しに行ったのですが、その際にも移動後の部屋鍵しか貸してもらえず、部屋近くの清掃スタッフの方に事情を話してマスターキーであけてもらい、見つけることができました。
落し物をしたこちらのミスなのですが、今回はあまり良い印象を持ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2016年02月15日 12:31:59

この度は前回に引き続きリ・カーヴ箱根にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。

お食事温泉につきましてお褒めの言葉を頂き、また、前回の印象が良かったとのことでお泊り頂いていたところを、フロントのアテンダントの対応が至らないものであった為に残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお気持ちになっての接客を一同が再度徹底し、また来たくなって頂けるホテルであり続けることが出来るよう今後も努めてまいります。

よろしければ次回もお越し頂けましたら幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【感謝還元】平日2食付で¥8,800~。料理長渾身60種以上バイキングと温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yamakumeさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

yamakumeさん [30代/女性] 2014年11月24日 21:49:34

食事が美味しいとのことで宿泊しましたがそんなに美味しくもなく普通でした。
でも温泉は源泉湯がありお肌スベスベになりました。
宿泊費を考えたら評価は低くなります。
もう少し食事が美味しかったら良かったな…刺身がカピカピってのが残念でした。
食事時間も制限があるのでゆっくりできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2014年11月25日 11:25:31

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

頂戴いたしました率直なご意見、大変ありがとうございます。

お食事につきましては、お客様のご期待にお答えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見を元に、今後はより美味しいお料理をご提供できますよう努めて参ります。

これからも、是非リ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

この度のご投稿、大変ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
禁煙≫新年2月まで◎景気回復祈願スペシャル◎46㎡広々デラックス◎料理長渾身バイキング&にごり湯 
ご利用のお部屋
【デラックスタイプ【46平米】北館(大浴場側)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 22:46:34

食事の時間が先着順で8時半からと遅くなってしまったのは仕方が無かったのですが、バイキングなのに補充されない料理があり不満です。あと、インターネットが出来る環境が無いのもいかがなものかと思います。お風呂は大変良かったです。特にバスタオルが二枚づつ用意されていたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年10月05日 13:02:43

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂にご満足いただけましたこと嬉しく思います。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、濁り湯の酸性硫酸塩泉でお身体にやさしい温泉でございます。

またお食事に関しましては大変ご不便をお掛けしました。
特にお料理につきましては品切れのないよう常に注意しておりますが、今後はこのようなことのないようしっかりと対応して参ります。
これに懲りず、またお出かけ下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
秋得◎9月から11月の和洋室一番得プランはこちら!バイキング&にごり湯満喫◎広さ60㎡(2~5名)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】北館(大浴場側)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 13:48:20

日も当たらず、清掃も行き届いていないお部屋でがっかりです。
お部屋のドレッサーには、飛び散ったコーヒーが、こびり付いているし、
廊下のトイレに入った時には、あまりの汚さに驚きました。

お食事の内容も、どうして【口コミ】で好評価なのか疑問に思いました。
朝食の際にも、「こんなもんか、、、」と言う声がチラホラ聞こえたので
私だけがそう思っている訳ではないようです。

でも従業員の方々の対応はとても心地が良く、フロントの方はとても親切ですし、
レストランの方のテキパキと働く様も気持ちが良いくらいです。

お風呂も、熱くもなくぬるくもなく、丁度よい湯加減で、
日頃の疲れを癒すには、申し分ありませんでした。

お食事は、好き嫌いがあるにせよ、清掃は、今一度見直して頂いた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年10月04日 17:00:02

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

客室清掃につきましては、何かと行き届かずご不快な思いをさせまして事お詫び申し上げます。
今後の大きな課題として対応して参ります。

また、従業員の対応や温泉につきまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。

これに懲りず、またお出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
人気の和洋室☆夏休み明けだから9月から10月7日までの平日大バーゲン☆お得日(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るんちゃん1942さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

るんちゃん1942さん [30代/男性] 2010年09月27日 00:54:32

朝食つきのプランで夕方6時にチェックインしましたが、着くなりフロントで
明日の朝食は9時30分からです。それしか空いてないですと平然と言われ
少々ムッときました。
口コミを見てきたら納得したかもです。
朝食は1時間でしたが、小さいお盆に、重たい大きなお皿
せまい通路をうろうろする従業員にこちらがぶつからないように気を使う有り様。
夕食はとらなくて正解でした。
近くの(車で10分ほど)焼肉店で大満足です。
温泉は広くてとても満足でした。いろいろな近隣情報を教えてくれた従業員のかたも。
収容人数に耐えられないせまい食事会場は改善した方が良いと思いますが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年09月27日 10:25:46

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご要望にお応え出来ぬことが多く、大変申し訳ございませんでした。
またレストラン従業員の対応に付きましても、今後改善を図って参ります。

温泉につきましてはご満足いただけ、少しだけホッとしております。
大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。

またこれに懲りず、お出掛け下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
☆遅い到着だから朝食付プランで納得☆スタンダードトリプル(32㎡・2~3名様)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】(バイキング)】

風呂5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月19日 10:47:18

楽天トラベルでの評判がよかったので、選びましたが・・・。
このプライスでは、このレベルで当然なのかもしれません。
正直がっかりしました。
バイキングも、イマイチ。特に朝食はパン党の私には
食べるものがほとんどなく・・・。
部屋が乾燥していたのと、空気清浄機の音がすごかったのとで
夜、よく眠れませんでした。空気清浄機はとめちゃいました。

源泉使用のお風呂は満足できました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2010年02月19日 12:03:46

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

温泉にご満足いただけましたこと嬉しく思います。

大浴場の露天風呂と檜風呂は、大涌谷より引き込んだ、にごり湯の酸性硫酸塩泉でお身体に優しい温泉でございます。

またお食事につきましては、和食中心のためご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたお出掛け下さいませ。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
5月までの『数室限定』◆禁煙室得割バイキング&にごり湯◆2~3名 ツイン・トリプルルーム(32㎡)
ご利用のお部屋
【【3室限定】快適禁煙&バイキング 32平米(2名~3名様)】

風呂5

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 23:08:20

ここのホテルは今まで泊まったホテルで1番だと思って 友達にもすすめています。 温泉好きにはたまりません。後 バイキングも品数があり いつも美味しく頂いております。

部屋には人数分のお風呂セットというかカゴの中にフェイスタオル バスタオルとビニール袋がありました。

いつ泊まってもいいホテルです。

が、今回は、まず受付を済ませる時 並んでいたのですが、並んでいたのにかかわらず 二人のお客様が受付をしました。で、自分の順番になったのですが 受付の方は謝りもせず受付をしようとしました。一言 いいましたけど。

後 1番ホテルでお客様にやってはいけないことがありました。

会計ミスです。

会計時 お金を支払いして明細書をもらいロビーで確認しました。 いつもより値段が割高になっていたため 受付で飲食代の事を聞いてみると、バイキング時 お酒を飲んだ代金とのこと。

自分達は一切飲んでませんでした。

解らなく質問しないお客様や年配の方もいらっしゃるので 絶対あってはならないと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
和洋室【60平米】(バイキング)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年06月01日 15:38:20

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めのお言葉を頂戴できましたこと感謝申し上げます。

また、せっかく沢山のお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、不手際が多く大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご指摘いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
◎家族・友達・グループ旅行に最適◎8月まで延長◎納得の60㎡和洋室へグレードアップ(2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】(バイキング)】

風呂4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 10:40:53

リニューアルオープン初日に伺いました。
以前からのリピーターですが、かなり質が落ちたと感じます。
初日なので仕方ないとしてもチェックが甘すぎです。
・15時のオープンと同時にチェックインし、ウェルカムドリンクのコーヒーを飲もうとしたら、フィルターが一杯ですのエラーが出て交換待ち。
・部屋に浴衣がないのでフロントに電話したら、フロントに置いてあるので取りに来てくださいとのこと。風呂に行くついでにフロントに取りに行くと帯が無く、聞いたら帯は部屋に置いてますとのことでまた戻る。(チェックイン時に言ってください)
・部屋の金庫(電気式)が作動しないので見ると、中に交換用の電池と木ねじが入っていた。自分で取り換えるにしてもドライバーが無いのでできない。
・部屋のスタンドライトが点かず、確認するとコンセントが壊れていた。別のコンセントに挿しなおして点灯。
・部屋のエアコンが調子悪くて常時寒い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2024年03月18日 23:46:16

この度はリニューアル後初日でのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。リニューアルオープンでご期待を頂いていたかと存じますが、ご期待にに沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションに関して、また部屋の設備に関しましてチェック漏れがありましたこと誠に申し訳ございませんでした。準備不足に関しまして深く反省しております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
その他お食事や温泉はいかがでしたでしょうか。
また、お越しいただけますよう日々サービス向上を目指し、スタッフ一同精進して参りますので、
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
2024年3月15日リニューアルオープン!【新メニュービュッフェ2食付】にごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂4

cupracer222さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

cupracer222さん [60代/男性] 2023年08月21日 09:11:44

デラックスという部屋でしたがソファベッドらしきLONGな椅子が壁際にあるだけでデラックスというには納得できない感じでした。あれならばスタンダードの方が良いかもしれない。エアコンが調整項目が少なすぎてファンの音が大きすぎる。もう古いのでしょうか?

あと何といっても期待していたバイキング(蟹)食事が今一つ過ぎた。蟹はまあまあ蟹ですけどそんなに食べられないものです。その他の料理がどう味わっても普通以下の味付けと素材です。デザートもダメ。OKだったのは料理人がその場で焼いている肉、アスパラ揚げ、バイキングの中では焼きそばくらいがまあまあ。たしかにプラン名称通りではあるが、その他の料理が低LEVEL過ぎた。
朝食は普通に納得LEVEL。

風呂は大きくて良かったですが露天風呂であるならば屋根がない部分も欲しかった。
結論的には残念ながらリピートは無い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年08月22日 12:25:33

この度はリ・カーヴ箱根へのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、エアコンファンの音が大きいとの事、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。確認を致し改善していく所存でございます。
お食事に関しましてもご満足いただく事ができませんでした事に対しまして、今後の改良をして参ります。
お客様からのお声を糧により今後の発展に繋げていく所存でございます。
機会を頂戴できましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】バイキングとにごり湯を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

shipochiさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

shipochiさん [50代/女性] 2022年11月28日 21:16:45

全国旅行支援を使っての価格設定だったので、高額な宿だと認識して、お料理もかなり期待して行きました。期待が大きすぎたせいか、バイキングのカニにちょっとがっかりしました。身が小さく、取りにくかったです。アスパラの1本揚げは、とてもおいしかったです。しかし、木仕上げの種類は3種類しかなく、小鉢も期待していたほどはありませんでした。
 朝食もバイキングですが、パンの種類も3種類、食パン・クロワッサン、揚げパンのみ。とにかく、残念なお料理でした。また、タオルの替えはわざわざフロントに行かなければならず、温泉を何度も楽しみたいところですが、濡れたタオルをもっていかなければなりませんでした。
期待が大きすぎたことも原因ですが、残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年11月29日 08:39:48

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより、当ホテルを選んで頂きながら、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
皆様にご満足頂けますよう、メニューづくりを今後も行ってまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:16:28

あまりにも評価が高過ぎて期待し過ぎた面もあるかもしれませんが、手入れが良くされている古い設備の中規模ホテルといった感じで好みの問題かなといった感じでした。(私と妻にはあまり合っていなかったようです。)

上記のこともあった中で到着して最初にチェックイン手続きの説明がやたら長い。今はオンラインでチェックインできるホテルもある中で、対面かつ書面の記載事項を全部読まれるのは辛かった。(これは個人的な感想ではなく、後ろで待っていた妻もなんでこんなに遅かったの?と聞いてくるくらいだったのでコメントしました。)


★部屋★(今回の旅行で最も落胆)
・玄関ドアの下に1センチ程の隙間があり、そこから廊下の話し声と光がダダ漏れなのと扉もそこまで防音に優れてそうな物でもなく隙間を余っているタオルで埋めて多少マシになる程度。光があるせいで部屋が真っ暗にならない。子供がその光や外からの声を気にして寝ないという悪循環。
・洗面台とユニットバスが一緒だったのも衝撃でした。一人30,000円ってそういう価格帯という認識ではなかったので、これももっと確認しておけば良かったポイントです。

★食事★
・カニは妻が喜んでいたので良かった。アスパラ、刺身などなどバリエーション豊富で良かった。(アスパラが特段というより、他も総じて良かったと思う。私はフルーツが良かった。もっと種類があると嬉しい。)
・アルコール類のフリープランは最初に有るってことがわかるように掲示してほしい。

★風呂★
・露天は良かった。熱めのお湯と、外の涼しさが最高。これが有ってよかった。

【レジャー設備】
・2階のゲームコーナーと卓球は良いと思う。
最近は商業施設などでメダルゲームの需要も子供とジジババらに非常にあるので、スペース的に広々とした部分があったので、加えるもしくは入れ替えると良い時間つぶしになるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年11月09日 13:50:01

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご家族旅行に当ホテルを選んで頂きながら、ご期待以下のサービスになってしまいまして、誠に申し訳ございません。
当館は平成元年より開業しておりますホテルの為、建物の古さや豪華さは否めませんが、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して日々お出迎え致しております。
客室設備面や照明等ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お食事や温泉につきまして温かいお言葉を頂きまして何よりでございます。
バイキングは、懐石小鉢バイキングと称し、「和・洋・中」全種類のお料理が気ままに、好きなだけお取り頂けます。
メニューはすべて料理長がこだわり抜いたリ・カーヴだけのオリジナルバイキングです。名物の長さ25cm、太さ2cmのアスパラ1本揚げや、カニ、ステーキ、そのほか小鉢に盛付された季節を彩る旬の素材のお料理はすべて取り放題。前菜からメイン、デザートに至るまでお客様のお好きな構成で、コースさながらにお召し上がりいただけます。
温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。
ゲームコーナーにつきましてはレトロなゲームを取り揃えており、大人からお子様までお楽しみ頂けますようご準備してございます。

今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

風呂4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 13:28:46

初めて利用しました。どこの旅行サイトを見ても口コミ評価が高めだったので期待して伺いましたが、なんでこんなに高評価なんだろう?というのが一番の感想でした。

良かった点は、①お風呂の泉質?温泉は露天と内湯の一つだけのようですが、柔らかいお湯で気持ちが良かったです。露天風呂からの景色は何ら楽しみはありません。
②上の階の足音がとてもうるさく、寝る時間になれば静かになるかと我慢しましたが、23時を過ぎてもうるさかったのでフロントにお願いしたところ、遅い時間にも関わらず感じ良く速やかに対応して下さいました。

残念な点①お部屋は広々していますが、部屋のスタンドライトの下隅に蜘蛛の巣があり、掃除機かければ当たる場所なので、掃除機すらまともにかかってないのかなという印象。カーペットの色がゴミや髪の毛が落ちていても分からない色なので、裸足で歩く気にはなりません。部屋の窓はメチャ汚いです。部屋の鍵も一つだけなので、お風呂に順番に入るとか、先にあがって待ってたらどうしょうとか考えねばならず、イマイチのんびりできません。窓も鍵も他の口コミでも何年も前から散見されたので、改善されず残念です。
②食事はカニを食べたかった父はカニは満足していました。が、他は冷凍だろうな。。とハッキリ分かる物や、アスパラ一本揚げも美味しいけど、何年間も宿の一押し料理として掲げる程の料理かな?と言う気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年08月26日 14:40:51

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、箱根の数あるホテルの中、当館をご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
温泉につきまして温かいお言葉を頂き光栄でございます。
温泉は大涌谷から引き込んだ濁り湯の温泉など、約6種類のお風呂は当館自慢のひとつでございます。サウナや水風呂も通常通り営業しており、心も身体も整えて頂けます。

当館平成元年より開業しておりますホテルの為、建物の古さや豪華さは否めませんが、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指して日々お出迎え致しております。
清掃面や上階の足音につきましてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
スタンドライトの蜘蛛の巣や窓ガラスにつきまして清掃担当には至急、事前確認の徹底を促しました。
鍵につきましては防犯上や紛失防止の為1本のみのお渡しとさせて頂いております。ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
鍵の本数を増やす等改善を今後検討してまいります。
お食事面を含めお客様方にご満足頂けるようなホテルづくりを目指してまいります。
これからもご愛顧いただけるよう、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

風呂4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 16:06:08

お食事付きを希望していたのですが、満席のため不可で残念でした。
また部屋鍵が一つだけなので、複数人で入浴する際は面倒でした。
お部屋は広かったですが、最低限のアメニティ、と言う感じでした。
お値段や立地、サービスを考慮するともう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年05月07日 13:27:40

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
ゴールデンウィーク中、お食事のお席が満席の為素泊まりプランのみの販売となり、当日現地でのお食事予約を行っておらず申し訳ございません。

ルームキーにつきましてもご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。紛失防止やセキュリティ面を考え1本とさせて頂いておりますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】食事不要でもにごり湯の温泉を満喫するならコレ♪
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂4

まめころ007さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

まめころ007さん [40代/男性] 2022年04月03日 11:16:57

何度か利用させて頂いているお気に入りの宿です。
ただ、今回は残念な点がありました。部屋の窓際の床に、ゴルフのスコアを書くのに使うようなえんぴつが落ちていました。さらに、机の引き出しを開けると、誰かの履いた靴下の忘れ物が入っていました。清掃のレベルはかなり残念です。
食事は、とても美味しいです。ただ、お寿司が無くなってネギトロに、ソバには初めからとろろが入っていたり、デザート種類が減っていたりと、子供の選択肢は減った印象です。
接客は、外国人の方が増えた印象です。外国人の方の接客レベルはかなり高く、みなさん優秀そうな印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2022年04月07日 13:25:26

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、再度のご来館頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、清掃不備がございまして誠に申し訳ございません。当日清掃担当者へ今回の旨と今後清掃の見落としが起らぬよう指導させて頂きました。
お食事に関しては日々お客様のご満足頂けるようなメニューや味付け、品数を研究、改善をして参ります。
当館スタッフにつきましては日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標に、笑顔でお客様へのおもてなしも日々目指しております。
日々、改善に改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!名物アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 20:03:51

11月下旬に利用。

リピートはないです。後述に詳細。

お風呂・泉質はさすが箱根です。サウナもありゆっくり風呂に入れました。食べ物は良いも悪いも想像通りです。レストランは座席数確保のためかちょっと広めの大衆食堂的なスペースの取り方で周りとの距離が近いです。

リピートしない理由は2点
部屋のチェックイン時に前泊者のゴミがそのままテレビ台の下に溜まっておりました。ゴミ箱にないから放置されていたのでしょうがその他の所も見た目だけ綺麗であれば掃除されてたのか、されるのか疑問を抱きます。

もう1点としては食事のデザートに小蝿が入り込んでおりました。係の方(アロハシャツを着ていた方)に他の客に気づかれないように伝えましたが、多分特にホテル側に情報が共有されたとは思えない様子でした。

1点ずつ取れば特段こういうこともあるよね、折角の温泉だしという事です済みますが2点重なるともうリピートする気は起きないですし、気分悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月28日 13:27:29

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
客室にて前のお客様のゴミがあった件につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
また、レストランにて従業員の情報共有が滞ってしまった件につきましても伝達の徹底を指導致しました。ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

風呂4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 19:00:04

部屋のテレビの横は、使用済みのティッシュのゴミだらけでした。このご時世、本当に不快でした。
布団を敷くと(布団敷きはセルフサービス)布団の中からは、誰のか分からない以前に泊まられた方のイヤホンが出てきました。気持ちが悪かったです。
シーツの用意もなく、残念でした。

温泉は、よかったです。ただ、脱衣所にクシもなく困りました。
朝食の揚げたての揚げパンがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月01日 19:21:28

この度はリ・カーヴ箱根をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、清掃の不備や以前の忘れ物がありました事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シーツのご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きまして、すぐに改善するように業務内容の見直しを行いました。具体的には、まず和室のお部屋を全て見回り、隅々まで埃などの除去を行いました。清掃担当者には、日々の清掃において、設置してある備品を避けての拭き掃除をすることや、清掃後のチェックを2重チェックすることを指導いたしました。
今一度スタッフ一同に、お客様目線でのサービスや清掃を心がけるよう徹底・改善を行う所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、今回の事、是非とも挽回したい気持ちでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

107件中 1~20件表示