楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.32
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

部屋5

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

viviannbさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

viviannbさん [40代/女性] 2021年09月11日 22:56:49

2泊別々のプランでしたので、一日目は大変良い評価を書かせて頂きましたが、ホテルへのアンケートなどを送りたいと告げた所、クチコミで書いて良いとの事でしたので書かせて頂きます。

【お子様連れの方は注意が必要と思います】
3歳の子供を一人連れての二連泊でした。
2泊目の夜、フロントから電話がありました。私は不在で主人が受けました。
『下の階から苦情が出ています。お子様の足音が煩いそうです』と。

確かに興奮してなかなか寝ませんでした。楽しかったし、ご飯も美味しかったし、お風呂も気持ち良かったので興奮がなかなか覚めませんでした。
そんな中、下の階からの苦情をそのままうちに連絡されてしまいました。子供を寝かせようとしている8時過ぎに。
電話の音で眠気が吹き飛んで更に寝なくなりましたが、また苦情を言われるのが怖くて、走り回らないように押さえ込んで寝かせました。
夜中に夢を見て泣き出すこともあるので、泣き声も煩いと言われたらどうしよう…深夜も『また文句を言われるかも』とビクビクしていたので、最終日なのに全く寝られなかったです。

苦情をそのままこちらに伝える事は、下の階の方への配慮はしても、子供がいる我々には配慮しないと受け取れます。
まるで度々苦情を言われて心を病むマンションの住人の様な気持ちでした。

他にもお子さん連れは多く、ファミリー層も多く泊まられていますが、苦情がある度にそのまま伝えるルールですか?子供の方が悪者ですか?
夏休みも終わっていますし、緊急事態宣言も再延長の最中、時期的にも満室では無かったと思います。部屋の割り振りの際に何故きちんとした配慮をしなかったのでしょうか?
苦情を伝えた方、苦情を言われた方の両方が気持ち良く泊まれるように配慮がなされて居なかったと強く思います!!

リピートしたいと思わせてくれた1泊目だったので、最後まで楽しく過ごしたかったのですが、本当に残念でなりません。
本当はまた泊まりたい気持ちもありますが、次も同じ対応されるなら子供を連れて行けないので残念ながら、利用は出来ません。
今後、ホテルが今回の件をきちんと考えて配慮して下さることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年09月12日 18:23:08

この度はリ・カーヴ箱根にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いて口コミにご投稿いただいたこと重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルの配慮不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お子様もご家族旅行を楽しんでいらっしゃる中、お部屋の割り振りに配慮が足りなかったこと、お子様が就寝されますお時間にご連絡をしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線での配慮が足りない旨、お部屋割り振りを担当した従業員やご連絡させて頂いた従業員につきましては再発防止に努めるよう指示致しました。
この度はご不快なお思いをされましたこと、再度心からお詫びさせて頂きます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、日々、改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新名物の「湯葉とろ飯」が自慢♪和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋5

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 16:19:58

前日に加湿器と空気清浄器をお願いの電話をしたときから親切な対応でした。
食事会場はちょっと狭いかと思いましたが時間も席も決まっているので待つこともなく良かったです。美味しくいただきました。
お風呂も混雑していることもなく、部屋も広く、快適に過ごせました。
義父も喜んでいたのでまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年02月25日 09:17:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・温泉とご堪能していただき、またアテンダントの対応につきましても嬉しいお言葉頂戴しまして大変光栄でございます。
今後もより快適にお過ごし頂けますよう全アテンダントで励んでまいります。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【新春謝恩プラン】今年もよい年でありますように!!新春2食付き特別プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月23日 19:00:22

毎年利用させていただいております。今年も先日利用させて頂きました。15時より前にチェックインとお願いして、12時からチェックイン可能ですと回答頂いた後向かったら、チェックイン処理の時間と食事の時間等訳のわからない話が出てきて結局チェックイン処理だけできて、入室できませんでした。チェックイン=入室できるという意味では、少し常識では考えられませんでした。そして連携が取れていない事に謝りも一言もなかったのでそこも残念です。今まで大変満足して利用させて頂きましたが、今後は少し遠慮したいかな、という気持ちです。
年々サービスが低下しているように感じます。この声が届くことを祈って来年変わってたらいいなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年07月26日 08:25:11

いつも私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご案内できるお時間は15時でございますが、お荷物のお預かりやご記入のお手続き、お食事のスタート時間のご選択につきましては当日のご到着順で12時より行っております。対応したアテンダントの対応が不十分であり、お客様にご不便をお掛けしてしまい、また、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。長くご利用頂いておるお客様に対して常に気持ちよくご利用して頂けるよう、改めてアテンダント一同日頃の接客を振り返り、お客様のお気持ちになっての接客ができるよう努めてまいります。よろしければ次回以降もまたご利用頂けましたら幸いでございます。アテンダント一同ご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:17:09

1月3日に宿泊。当方が夕食ありプランと違いしていて、チェックインで夕食なしと判明。フロントに近くの飲食店を訪ねるもはっきりせず、徒歩約5分ほどに数店あったがこの正月の時期空いているか予約とれるか大変不安となった。客室数に対してレストランのキャパが不足しているのではないか?なぜなら朝食は6時40分か9時40分しか空いていないと言われ、9時40分を選択したがかなり混雑していた。夕食は結果的にいいお店に入れてへたなバイキングより良かったが、駅近でもない立地で夕食の対応を検討していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年01月05日 13:49:07

当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご夕食の取れるお店が不案内であったこと、お詫び申し上げます。
夕食・朝食バイキングに関しましては、お越しいただいたお手続き順で、お好きな時間枠をお取りいただいております。ご到着がごゆっくりですと、ご希望の時間枠が埋まっている可能性もございます。
今後は、バイキング以外でのお食事のご提供も考えさせていただきます。
お客様のまたの、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付×ツインルーム】新名物の「湯葉とろ飯」もある約30種の和洋バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室46平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 19:47:39

先日8月22日宿泊しました。約14年前に利用し、とても食事に満足した記憶があったので、この度家族で利用しました。が……食事の質と量が驚くほど下がっていました。とても楽しみにしていたので、家族もがっかりし本当に申し訳ないという気持ちになりました。他の評価が良いのが謎です。あまり外食をしたことのない方の評価かと思ってしまいます。近くで食事をしていた女性は夕食にポテトを食べていました。他に食べたいものが無かったからだと思います。一見コジャレているのですが小皿ばかりが増え、お腹は一杯にならず、カレーで満たしました。食事があまりにもひどかったです。お客をバカにしているレベルです。客室は和洋室で広く綺麗でした。和室に自分達で布団を引くのですが、薄い敷布団しかなくマットレスがないので体が痛くなりました。露天風呂も素敵でお湯も硫黄の香りで気持ちが良かったのですが、清潔間がありませんでした。床などがヌルヌルして子供が転ばないか心配で、掃除してるのかな?という感じでした。とても混んでいて、立派な建物ですが、もう2度と利用しません。ワースト1です。ウェルカムかき氷が一番美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年08月26日 12:41:49

この度は私共リ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございます。夕食バイキングのお料理につきましては、メニューの細かな入れ替えや、新鮮な食材での調理、また箱根の地域性を活かしたお料理をご用意しております。一般的なバイキングは調理不要の既製品を並べただけというものが多いのですが、私どもはできる限り手作りにこだわり、素材の美味しさを活かした和洋中のお料理ををご用意いたしております。小さなお皿でのご用意もどのお客様がお料理をとられても、常にきれいな状態のものをお取りいただけるようにと試行錯誤しながら今のスタイルにたどり着いております。今回、お口に合わなかったとのことで、非常に残念でございます。
また、温泉内の床につきましては、温泉成分やシャンプーの泡などで滑りやすくなっておりまして、誠に申し訳ございません。清掃は温泉クローズの午前10時よりオープンの午後3:00までに清掃担当がお湯の張替えから床磨き、その他様々な部分の清掃まで事細か行っております。また夜のクローズ後にも清掃を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
是非また機会がございましたらご来訪を賜りますと幸いでございます。
この度はご投稿誠に有難うございました。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野

ご利用の宿泊プラン
【夕食開始17時START】最大お一人様1,000円のお値下げで60種バイキング&温泉を堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋4

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 21:20:11

全体的に良かったが、もう少しだけアメニティが充実していればよっかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2009年09月13日 12:42:35

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたご意見を参考に、皆様により良いサービスをご提供できますよう努めて参ります。

これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ココ3250さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

ココ3250さん [50代/女性] 2021年11月19日 17:03:45

コロナ前は毎年利用していました。バイキングがとても美味しかったのですが・・・今回久しぶりに利用してみましたがお料理が最悪でした。料理長が変わったのでしょうか?とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2021年11月20日 11:10:11

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、日頃より当ホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてお客様のご期待以下のサービスとなってしまい誠に申し訳ございません。
お食事の品数は以前より若干少なくなっておりますが、名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズのシラスやイクラの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後も品数やメニュー改善をまいりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、コロナ対策を行いながら以前よりもご満足いただけるような食事内容を目指し、日々改善に努めて参りたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】夕食60分制バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 19:41:41

こちらのホテルには子供が小さい時からお世話になっていました。かれこれもう、6.7回はいっていると思いますが、今回は本当にショックでした。以前を知っている人間としては、朝夕食共にバイキングの内容に愕然としました。あまり何も言わない主人も、これはやばいなぁ。。と言ってました。初めて来られた方は、わからないかもしれませんが、リピーターにとってはショックでなりませんでした。ここまで全てのクオリティーがおちては、率直に行こうとは思わなくなりました。コロナ禍でどこも大変だと思いますが。正直残念でなりませんでした。でも、今までお世話になり本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年11月17日 13:07:20

リカーヴ箱根を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お食事のバイキングの質に失望されたとのこと、誠に申し訳ございません。
新型コロナ感染拡大にともなう休館後、再開にあたって感染症対策を最優先してお食事の内容、ご提供の方法を慎重に検討し実施した結果、お客様から幾度かご指摘を受け、そのたびに支配人・総料理長を中心に徹底的に話し合い、人員を増やし、安全を確保したうえでバイキングに戻し、できるだけ早く温かく楽しく召し上がっていただけるようにするなど、改善を重ねてまいりました。
今回のご指摘を受け、以前ご満足いただいていた形に少しでも近づけるよう、早急に改善を検討・実施してまいります。

ご失望されましたことに再度深くお詫び申し上げますとともに、ご指摘に深謝申し上げます。
その上で誠に恐縮ですが、また箱根にお立ち寄りの際は、リカーヴ箱根をご検討いただけますと幸いです。
またその際もご不満やお気づきの点がございましたら、遠慮なく支配人・スタッフにお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックス洋室46平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaakogagaさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

gaakogagaさん [50代/女性] 2020年09月26日 13:40:01

9月の4連休に宿泊したせいかバイキングは夕食朝食ともに最悪
暖かい物が無く、時間差で食事会場に入っているにもかかわらず準備中の札があり
何を食べたらいいのか考えてしまう様なおかずばかりでした
お風呂もいまいちで、温泉?と感じるほど温まらない・・・・・
お風呂とバイキングを楽しみに宿泊したのですが、残念でした
ただ一つ、お掃除は館内全ていきとおいていて清潔でした
駐車場も非常に遠く、初めて泊まったのに説明不足で不満だらけ
払った金額には見合わないホテルでした
リゾートの名前は取ってビジネスにしたほうがいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月26日 19:53:25

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
連休のご旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。またご指摘に深謝申し上げます。
お料理がさめていたり、ご提供に時間がかかりましたこと、同様のご指摘を他のお客様からもいただき、深く反省しております。お客様ならびに皆様からのご指摘を受け、調理スタッフ及びホールスタッフを直ちに増員いたしました。また温かい料理が冷めぬよう、IHヒーターを追加購入し、設置いたしました。
大浴場の温度については、支配人と施設責任者で直ちに検証と調整を行い、駐車場へのご不満については、ホームページにその旨のご説明を掲げ、受付時にも説明させていただくことにいたしました。
至らないことが多く、ご指摘にあらためて深謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第です。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダード洋室☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

masato1030さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

masato1030さん [30代/男性] 2018年11月01日 13:35:49

夫婦と4歳の子供で宿泊しました。
事前にベッドガードを頼んでいたが、部屋についておらず、セットしてもらったが、子供が落ちる可能性のない壁側につけられていたので、自分でなおしました。
夜中(23時頃)にスタッフの方が部屋に来たが、どうやら部屋番号を間違えたらしく、寝ていたのを起こされました。
サービスについては、大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年11月02日 18:22:41

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご期待に沿う事ができない結果となり申し訳ありませんでした。
対応したアテンダントの再教育はもちろんの事、他のアテンダントが対応する際にも勝手な解釈をしない、常に慎重な対応する事を再度徹底して参ります。
今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルである様に一層の努力を重ねて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
また機会を頂ける際がありましたら、成長した姿をご覧いただける日をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付×ツインルーム】季節を彩る料理長渾身約60種の和洋中バイキングと温泉を満喫♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月13日 07:31:03

事前に食事の混雑が予想されていながら、夕食が8時15分以降の話があり、キャンセルをして外で取ろうとしたところカード決済済みのため不可能であることを告げられた。この対応はいかがなものかと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年09月16日 11:24:47

この度はご宿泊をいただきまして、誠に有難うございます。お食事のお時間の件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。お食事に関しましては皆様にお召し上がりいただきたく細かな時間設定を致しており、ご到着順でお時間をお選びいただいております。万一、ご希望に添えない場合は柔軟なご対応を致すよう申し伝えておりましたが、今回徹底できていなかったこと重ねてお詫び申しあげます。今後、改めてスタッフに指導してお客様の快適なご滞在のお手伝いができるようスタッフ一丸で取り組んで参ります。是非今後にご期待いただければ有難く存じます。この度はご投稿誠に有難うございました。

リ・カーヴ箱根 支配人 新野

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【喫煙 スタンダードツイン☆レストラン側南館☆Wifi可能♪】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 21:36:34

楽天で頼んで満足した事がない。客が来ない所から作為的に選ばざるをえないシステムになっているように思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年11月03日 14:21:23

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりのご投稿を拝読し、今回のご宿泊ではご満足いただく事が叶わず、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもお客様のご満足度の向上に努めてまいります。

これに懲りず、箱根にお出かけの際には
是非ご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同
お待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
【秋得】美味食材豊富な秋!!料理長渾身60種以上バイキング&温泉でお腹も心も温まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○】

部屋3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

あこさん1004さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

あこさん1004さん [30代/女性] 2014年12月31日 14:11:29

年末で1人23千↑払ってるのにこんなもん?って感じでした。15時過ぎにチェックインしたのに夕食の予約は20時過ぎでないと取れないと言われ、しかもバイキングは低レベル。代金にそぐわないものばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2015年01月02日 06:07:31

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、率直なご指摘を頂戴し、大変ありがとうございます。

ご夕食のお時間につきましては、遅いお時間のご案内となり、またお食事につきましても貴重なご意見を頂戴いたしました。
ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしました貴重なご意見を今後に反映させ、 少しでもお客様にお喜びいただけるよう、努めて参ります。

また、箱根へお出でになられる事がございましたら リ・カーヴ箱根をご指名くださいませ。

この度のご投稿、大変ありがとうございました。

リ・カーヴ 箱根

ご利用の宿泊プラン
「にごり湯」と「ディナーバイキング」 温泉ゆったりプラン  和洋室(60㎡・2~5名様)
ご利用のお部屋
【和洋室【60平米】大浴場側北館】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

浅minさんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

浅minさん [40代/男性] 2012年04月15日 17:42:51

4月13日に宿泊しましたが、最初にフロントが最低の対応でした。
愛想もくそもない。
食事は20:30まで待たされ(入れ替え制なので仕方ないが)、フロントにいた「S」という男がレストランの配膳にも現れ、カップルの男性が席を立っているときに、食器類を片付けていたが、椅子を足でどかしていた。
目の前には女性がいるのに普通に足でやっていた。
バイキングは期待しないほうが良いです。
詐欺に近い感じです。
翌日行った「まかいの牧場」のバイキングは素晴らしかったです。
半額で行きましたが、通常の料金を払ってもあのサービスだったら暴動が起きてもおかしくないと思います。
久しぶりに最低の旅行になりました。

PS:リ・カーヴ 箱根 鈴木 正行
の辛口利用者への回答をご覧下さい。
最低です。
良いコメントばかりがネットでは横行していましたが、
よく見たほうが良いですね・・・
楽天トラベルでしたが二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2012年04月16日 19:04:36

この度リ・カーヴ箱根をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの至らない行動から、大変ご不快の念を抱かせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

日頃、せっかくお越しいただいたお客様に良いサービスをご提供しようと話しておりますが、しかしながらそれが出来ていない現実を突きつけられ猛省しております。

ご指摘いただきましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めて参ります。

この度はご投稿ありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】売切御免◎7月までご予約可◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】

部屋2

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:40:45

1月28日に家族3人で宿泊しました。(男1、女2)まず、事前問い合わせの電話応対(日本人男性)愛想の悪い声。大浴場で、なかなか出てこない父の様子を見てきてほしいとインターホンでお願いしたところ、見に来てくれましたが、愛想も無く面倒臭い雰囲気。館内の花瓶の花は、ドライフラワーかと思ったくらい枯れたまま水も腐ってる様子。夕朝食は、よくあるビジネスホテルのビッフェにチョット足された位の品。焼きたて揚げたてを提供する男性2名も、笑顔ひとつ無く無表情での提供。
唯一、このホテルで良かったのは、外国人のスタッフさん。女性、男性とも皆さん感じが良かった。フロントチェックイン時の女性外国人スタッフの日本語の丁寧さ、レストラン案内の男性外国人スタッフの笑顔と配慮、ウェイトレスの女性外国人スタッフさんの細やかな接客。外国人スタッフさんは素晴らしかったです。日本人スタッフは挨拶も笑顔も心無い、気分が悪いだけでした。
一層のこと、全スタッフが外国人スタッフさんだったら、古いホテルでも、食事がイマイチでも、気分良く過ごせたのではと思います。
宿泊されてた、他のお客さんの方が、よっぽど挨拶するし、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2023年01月31日 10:02:03

この度はリ・カーヴ箱根をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
箱根の数あるホテルより当館を選んで頂きながら、事前問い合わせ電話対応やチェックイン時の接客対応等ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが私共の役目でございます。該当のアテンダントの教育はもちろんホテル全体でおもてなしの気持ちを改めてまいります。
当館は日本人に留まらず多国籍の力で皆様のご滞在をサポートさせて頂いており、ホテル名「RE COVE」の由来「recovery(回復する)」を目標にしております。今後お客様皆様が快適にお過ごし頂けますよう邁進してまいります。
また、お食事につきましてご期待以下となってしまいまして誠に申し訳ございません。
当館名物のアスパラ一本揚げやステーキ、カニは通年ご提供させて頂いております。また少しずつ進化させており、採れたて野菜をイメージしたサラダバー「リカーヴ畑」や、一口サイズの小丼、朝食では湯葉とろ飯に加え、昔懐かしい「揚げパン」も始めました。
今後お客様にご満足頂けますよう品数増量やメニュー変更を検討、改善してまいります。
今回のお声を元に皆様が今後もお過ごしいただけますよう日々改善に改善を重ね、更にご満足いただけるサービスと元気な笑顔をご提供できますよう努めて参ります。
またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!】懐石小鉢バイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室60平米○大浴場側北館○Wifi可能♪】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 20:19:58

最初の驚きは、部屋にはいって、湯沸かしポットと、紙コップ、お茶のティーバッグしかないこと。あまりにも簡素で、歓迎されてないのかな?と思いました。

次が最大の驚き、夕食のバイキングです。
料理が全然揃っていませんでした。そこかしこで、食べるものがない、と不満の声と、配線係のスタッフに文句を言う声が聞こえてきました。
スタッフの人数、皿の数が全然足りていないようにみえました。

次の驚きは、布団。
セルフでひきました。
フロントに確認しようとしましたが、内線番号が書いていません。
敢えて、フロントに繋がないための戦略でしようか?
仕方ないので、フロントまで出向き、セルフであることを告げられました。

年に1、2回の家族旅行なので、期待していた分、ものすごくガッカリしました。
改善の余地が多数のホテルだと思いました。
別の意味で記憶に残るホテルとなりました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2020年09月25日 01:09:04

この度はリ・カーヴ箱根をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
大事なご家族旅行に当ホテルを選んでいただきながら、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お客様ならびにご家族の皆様に心よりお詫び申し上げます。
ゲストの皆様の安心・安全のため接触を極力減らすことを徹底し、お部屋や大浴場などの準備をシンプルにさせていただきましたが、ご指摘を受け、おもてなし感を損ねたことを深く反省しております。
まずお部屋の紙コップを取りやめ、消毒・洗浄を徹底した湯呑みとコップに戻させていただきました。茶菓子については安全が確保できる品を再度検討中でございます。
またお料理のご提供が遅く十分でなく、またスタッフも食器類も足りなかったことに関しまして、まず調理スタッフを増やし、小皿料理を一部省いて見た目の華やかな大皿に変更させていただき、さらに準備から調理、配膳、ご提供、下げ膳までの体制の見直しをさせていただき、よりスムースでお待たせする時間をできるだけ短く体制方法へ改善させていただきました。
支配人・料理長を中心に必ず改善につなげてまいりますことをお約束いたしますとともに、ご家族の皆様に再度深くお詫びし、またご指摘に深謝申し上げる次第です。

ご利用の宿泊プラン
【県民限定】リカーヴ名物!アスパラ1本揚げ&カニ食べ放題!季節を彩るバイキングとにごり湯温泉を満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★和室★レストラン側南館☆Wifi可能♪】

部屋2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 09:27:02

平日17時にチェックインしましたが、夕食時間が20時か20時半しか空いていないと言われ小さな子供を連れていた為とても困りました。また、朝食時間も6時45分か9時半しかもう選べないと。こちらが困っていると、フロントの方は「先着順なので」と冷たい対応。何年も前から同じようなレストランへの投稿があるようですが改善はされないのでしょうか。
また、直前の予約だった為禁煙室が空いていなく喫煙室を予約しましたが、かなりのタバコ臭さでした。いくら喫煙室でも、あのような臭いは初めてでした。空気清浄機を貸していただけましたが、もう少し臭いが抑えられるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年07月15日 19:47:13

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お食事につきましてご希望に添えず申し訳ございません。お時間につきましては基本的に3回転制をとらさせていただいており、その中で細かくご入店時間を分けることにより、ご入店時の混雑防止とお料理をとりやすいように致しております。またご到着順でのご選択も渋滞等で遅れられた場合、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうためにこの方式をとらさせていただいております。誠に勝手ながら、何卒ご理解いただければ有難く存じます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2017受賞記念】ご好評により販売期間延長♪自慢はバイキング&温泉♪
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

部屋2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 15:23:37

お客様の安全確保を全くしてくれません。風と雨が強く夜中に停電になりました。停電はホテル側の落ち度ではないけど…
私達はゲームコーナーにいましたが従業員の方が来るわけでもなく、エステにいるスタッフさんたちも知らん顔。フロントに行くもゲームの返金対応以外何も説明もない。エレベーターが使えるか質問するも、あー今両方使えません。の返答。階段までの誘導もなく足の悪い母と子供を連れて階段へ。一言も声かけもされず。
途中の大浴場にもスタッフの姿は無く困った方がたくさんいました。心遣いがまったく無い。部屋に戻り大浴場の事を伝えました。
館内放送もできないらしいけどそれならスタッフが行くべきでは?お客様の安全確保が優先のははずが…まったくされず。なんの説明もないのでフロントに確認するも、復旧のメドがたたない。とのことでしたがインターネットで調べた所
復旧予定時間がでてました。
仕方がないのでそのまま寝ました。チェックアウト時にはお釣りを渡し忘れられ…後日現金書留との事。ホテル側のミスにもかかわらず…上から目線。
部屋や廊下には綿ぼこりがたくさんありました。あれで清掃したの?と聞きたくなる。
レストランスタッフさんだけはとても感じが良かったです。
入学、誕生日のお祝いで行きましたが最悪の記念日なりました。評価よかったから行ったけど行かなきゃ良かった。
停電だからあの対応なのか…
火事とか地震なら対応が違うのか…
不安で眠れませんでした。
同業者として全てが考えられません。
返金も経理からなので明後日以降です。
最悪すぎてお金を捨てと気分です。2度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2018年04月10日 14:49:32

このたびはご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在時の停電での対応につきまして、ご不信感を与えることとなってしまったこと
、誠に申し訳ございませんでした。状況の把握と館内の安全確認にできる限り努めて参りましたがが、行き届かないところがございました点、重ねてお詫び申し上げます。今後とも皆様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、一層の努力を重ねて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
リ・カーヴ箱根 支配人 新野 俊明

ご利用の宿泊プラン
【早得】ご予約は早い者勝ち!!早期予約でお得に泊まろう♪♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【喫煙 和洋室60平米☆大浴場側北館☆Wifi可能♪】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 10:20:20

到着後フロントで並んでいると「こちらへどうぞ」と中央へ案内された
中央の男性は曲者っぽかったので避けたのにと思いながらも説明を聞いていると
ゆかたのサイズの話になり人を見て「部屋には大と中がありますが男女兼用ですので男性が中で女性が大でも大丈夫ですよ」とやはり一言多い方でした。チェックインで変なのに当たると先は最悪です。部屋へ入るとケトルがありますが、中にお水まで入ってました。誰が入れたのかわからないしこれは「ウエルカム・スタンバイ・お湯」ですか?
布団にはダニがいて何回か刺されました。
冷蔵庫は冷えてなくて、自力でひっぱりだしたらコンセントが入ってなくて入れて
また引っ込めました。冷蔵庫の電源を入れるのはお客のセルフサービスですか?

料理
夜食は案内の方に60分って言われた。カードを見ると90分になってますので感じの良い係りの方に聞いたら90分の間違いということがわかりました。


評価高いけど本当に美味しいと思ってる人がいるのにびっくりです。

味噌汁 具がもやし
ごはん パサパサ
うどん、ソバ、麺ふにゃふにゃ、
ラーメン しょっぱい 麺ふにゃふにゃ
冷茶 一口飲んで、、、
蟹 しょっぱいのもあるけど普通
アスパラ これは売りだけあって○
ステーキ 冷めてて硬い、味あまりしない
マーボー豆腐 しょっぱい 冷めてた
。。。全体的に美味しいのはなく普通以下のものばかりでした。
細かいことでは細かい髪の毛が入っていたとかは書くときりがありませんのでカット

創作料理が食べ放題ってことでこちらを選んだのですが、失敗したって思いました。
かえって期待してなかった2日目のとこが美味しくてびっくりしたくらいです。

立地はよい所なのに残念でした。

たまたまホテルに2人対応ミスのスタッフがいたってだけなのかもしれませんが、他の方は親切丁寧でした。ちょっと残念で悲しい思いをしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年05月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2017年05月27日 16:09:30

この度は箱根に数あるホテルの中から私共リ・カーヴ箱根にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご到着の際のフロントアテンダントの対応が至らないものとなり、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の中の電気ケトルにはご到着後にすぐにご利用頂けるよう事前に水を入れて準備させて頂いております。

客室の寝具や設備につきましても、メンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

お食事の内容につきましても、お客様のご期待に添うことができず、また、お料理に髪の毛が入っていたとの事で、お客様に残念な思いをさせてしまいました。衛生管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

今回お預かり致しましたご意見をアテンダント一同真摯に受け止めまして、再度お客様をお迎えする気持ちを各自で話し合い、快適でご満足してご利用頂けるホテルを目指して今後も日々精進してまいります。よろしければ、次回もご予約を頂け
ましたら幸いでございます。アテンダント一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

リ・カーヴ箱根

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】どの2食付プランよりも安く料理長渾身バイキング&「にごり湯」を堪能【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン○レストラン側南館○Wifi可能♪】

部屋2

12人中10人の方が参考になったと投票しています。

にこぽん0206さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

にこぽん0206さん [50代/女性] 2011年09月19日 14:12:09

不満を言ったら限がないくらい、サービスの悪い宿でした。第一にのフロントで「いらっしゃいませ」の言葉がないホテルにびっくり。カウンターの中で男性従業員が何か話をしていて私たちが目の前で待っていても無視状態。こちらから声をかけると「今、受付のものが来ますから待ってください。」←もちろん、「いらっしゃいませ」「お待たせして申し訳ありません」「少々おまちください」・・・接遇用語は一切無し。数人カウンターの中にいるのだから、誰でも受付できるのでは・・と思いました。さらに、雨のせいか、建物の中がかび臭く、部屋はタバコ臭い。部屋のクローゼットにかけておいた服が一晩でタバコ臭くなりました。
建物の構造上仕方がないのかもしれませんが、お風呂までの通路がややこしいと思いました。南B1から北1Fに屋根つきの通路があれば良いと思います。
お風呂場にお年寄り用の椅子が置いてありましたが、黒いカビがついてました。
源泉の浴槽が別部屋になっていて、このヒノキ風呂は気に入りました。

楽しみにしていた、食事は味は普通。これといって「美味い」と思うものはありませんでした。ただ、バイキングというと一つのお皿に数種類の食べ物をのせるので、ゴチャゴチャしがちですが、小皿や小鉢に小分けしてあるのでとりやすかったです。
それとデザートの種類が多いのも良かったです。でも、味を求める人には「う~ん??」

一泊しただけですが、笑顔のない接客、相手の目をみない接客、汚れた椅子(部屋の椅子もしみだらけでした)。。。etc。薦めたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2011年09月20日 11:08:29

この度はリ・カーヴ 箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お寄せいただきました貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきましたご意見は真摯に受け止め、皆様により良いサービスをご提供できますよう改善に努めて参ります。

これに懲りず、またお出かけ下さいませ。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

リ・カーヴ 箱根
鈴木 正行

ご利用の宿泊プラン
祝!WC優勝記念割◎11月まで◎料理長渾身バイキング&にごり湯☆2より3名様 32㎡ツイン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【32平米】南館(レストラン側)】

40件中 1~20件表示