楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.08
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.34
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4205件中 4121~4140件表示

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 09:02:55

和洋室に泊まりましたが、非常に広くて、感激しました。
赤ちゃんも、自由にハイハイすることが出来、満足でした。
ご飯も温泉もとても、クオリティ-が高く、今後も利用したいと
思いました。ただ、一点だけ苦言を呈しますと、食事のアポイントは
チェックインと合わせて行う方が、効率的だと思います。
(結構、並んでいて、効率的でないと怒っている人がいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月10日 19:52:42

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂き誠に有り難うございます。
今回リニューアル致しましたので、絨毯も変わりましたので、お子様もお遊び頂けると思います。
お食事の予約は以前カウンターで受け賜っておりましたが、公平ではない部分がございまして、先着順の公平を保つ為、レストランカウンターで受け賜っております。この点はご理解をお願い申し上げます。


今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 23:34:49

デラックスツインに2名で泊まりました。部屋は広くて満足しました。
それ以外は皆さんが改善すべき点を書いてらっしゃる通りです。
特に一部の男性従業員の方の態度は気分を害しました。(ほとんどの方は一生懸命働かれてます。)
他のホテルのように、従業員が名札着用しており、かつ「支配人への手紙」のようなものがあれば、簡単に直接意見を申し上げられのですがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:45:10

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
スタッフに関しましては全員名札の着用と、研修生は研修生バッチを着用致しております。
支配人宛メッセージに関しましては今、検討致しております。
良いご意見・悪いご感想ご指摘は本当に貴重ですので、メッセージか便箋とか自由にお書き頂けるような物があればもっとお客様の率直なご意見が伺えるのかもしれません。検討致します。


今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 18:33:50

連休に急に行くことに決め、直前に予約しました!
美術館には行くつもりだったので、無料で見ることができてうれしかったです。ただ、展示している作者のはがきがあまりなく、関係ないお土産ばかりでさみしかったです。
部屋もお風呂もとてもきれいでした。絨毯でしたが清潔感がありました。浴衣も2種類あって便利でした。内風呂も温泉だといいのに…!
バイキングはすごくおいしくて、今まで食べたバイキングの中で一番でした。串揚げや干物があつあつで幸せでした。
混んでいたため、17時からの食事でしたが、ビールもサービスしてもらえて、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:40:14

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
今回のご利用でご満頂けた様で誠に有り難うございます。
また、次回もリ・カーヴ箱根にお越し頂きます様、お待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 12:18:19

GW中でこの値段で、美術館も無料で見ることができ満足しています。また、バイキングの料理も品数が多く、それでいて、1つ1つ手が込んでいておいしかったです。ただ、朝食にオレンジジュースや柑橘系がなかったのは寂しかったです。また、お風呂も広くてきれいでした。それ以外はバス停からも近くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:37:24

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けたようで誠に有り難うございます。
レストランでのお飲み物に関しましては検討させて頂きます。

今後も箱根にお越しの際は、是非ご利用をお待ち致しております。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 14:22:28

料金の割には期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 18:07:19

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊で期待外れだったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご宿泊誠に有り難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 10:26:09

家族4人で北館ツインに宿泊させていただきました。お世話になりました。食事は評判どうり、満足できるものでした。お風呂も満足しましたが、
他の人も述べられていますが入室時に靴を脱ぐことに靴箱もなく段差も無く
他のホテルなどのように靴のまま部屋に入るお客も居るのではないかと思うと、素足での入室に抵抗を感じました。あとたまたま私の宿泊した部屋だけだとは思いますが水洗の水の流れる音量(水を流した後の給水時の音の様)が非常にかん高く大きく他の部屋のお客さんにまで聞こえているのではないかと不安に思えました。他が良かっただけにそれだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:58:44

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の中でのスリッパに関しましては現在準備中でございますので、もうしばらくお待ちください。
バスルームの水の音に関しましては、特に確認致しましたが、そのような音は確認できませんでした。
夜と昼ではまた違うのかもしれませんが、配管の問題かとも思われます。

大変申し訳ございませんでした。

次回も箱根にお越しの際は是非お待ち致しております。

今回のご利用誠に有難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 16:11:02

お風呂と部屋はそれなりだったが、料理がかなりつらかった。確かにバイキングの料理にそれほど期待する方がおかしいのかもしれないが、それにしても1泊3万円ちかく支払って、この料理はつらい。
それからチェックアウトが11時なのはうれしいが、お風呂は10時から掃除に入ってしまう。あと1時間遅くしてくれれば、ゆっくりできたのに、と思う。
GW料金を取るなら、それなりのサービスをしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:47:22

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事に関しまして、ご不満のご様子誠に申し訳ございませんでした。
お料理は頂くご料金に関係なく、内容を変更する事も無く、お召し上がり頂いております。
大浴場に関しましては、確かに1時間の延長が出来れば、お客様にとってももう一度入れる時間ができるのかもしれません。
ただ、大浴場の清掃のお時間を10時から行っておりますので、清潔にお使いいただく為には清掃を毎日行う必要がございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有難うございました。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 15:28:00

関西人の私には関東での宿での食事は味が濃くて、夜中にノドが乾くことが多いのですが、こちらのホテルの食事は美味しかったです。
おかげで少々食べ過ぎました(笑)。
ただ、「夕食の時間にお席がご用意出来たらお部屋にお電話します」とのフロントの方の話だったので待っていましたが、予約時間(20:15)になってもお電話は無く、不安になってこちらから電話するはめになりました。
私もサービス業勤務なので日々忙しいので大変だとは理解出来ますが、電話すると言った以上、時間通りにサービスを提供できない見込みなら、予約時間までに例えばもうすぐ予約時間ですがあいにく前のお客様が長引いており、10分ほど後になりますとか連絡すべきだと思うのです。
只でさえ、5時にチェックインして20:15の食事時間は遅いなあという認識だったので尚更です。
お部屋は32平米ツインの北館でしたが、広々としてよかったです。
禁煙ルームではないので仕方ないのかもしれませんが、ベッドカバーがタバコ臭で気持ち悪かったです。シーツや枕、お部屋自体にはタバコ臭が無かったので、すごくビックリしました。
少し気になる点もありましたが、お風呂も気持ち良く使用出来ましたし、お勧めの出来るホテルだという思いには変わりありません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:21:08

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お食事の件で今回お客様には大変ご迷惑とご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
お客様ご自身サービス業にお勤めとの事で、お客様のおっしゃる通りだと、思いました。
お待たせした挙句、連絡を入れずとはお恥ずかしい限りでございます。
今後、どうしても状況的に、お待ち頂く状況になった場合は、ご連絡をお入れするように注意致します。
禁煙ルームの関しましては、大変お待たせ致しました。禁煙ルームのお部屋をご準備できるようなりましたので、ご案内申し上げます。

今回の件、誠に申し訳ございませんでした。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 14:24:09

「楽天トラベルの各種ランキング入賞」ということで以前から1度は利用してみたいと思ってました。リニューアルしたての洋室に泊まりました。チェックイン時「室内は素足で」と言われた事を忘れてうっかり土足のまま入ってしまい慌てて靴を脱ぎました。下駄箱があるでもなく,段差がついてるでもなく、注意書きがあるでもなく、これではほとんどの人は土足のまま入室すると思います。土足で過ごした人もいるのだろうと思うとイヤな気持ちになりました。「トイレも素足で」と言われました。改善すべき点だと思いますが。。女湯に「くし」が無く、部屋のカミソリは切れ味の悪い最低の品物でした。食事はバイキングで内容には満足でしたがテーブル同士が近くせまっくるしかったです。お風呂は大きくはなかったですが6つあったでしょうか、満足でした。また行きたいと思いましたのでお願いした点,是非、ご検討、改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:10:35

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスリッパに関しましては現在、ご準備致しております。もうしばらくお待ち下さい。
バイキングのお席に関しましては、混雑のお時間を避けてご案内させて頂くように致します。
クシ・剃刀に関しましては、大変申し訳ございませんが、今のところ変更の予定はございませんので、ご了承下さい。今後まったく変更しない訳ではございませんが、他のお客様からのご意見(剃刀)がございませんので、このまま様子を見て、変更するかどうかを判断致します。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますようお願い申し上げます。

今回のご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 18:57:09

GWにこの値段で泊まれるという点では満足です。
ただ、以前にも書き込んでいる方がいましたが、お皿を提げるときにお盆から無言で持って行くというのは接客マナーがなってないと感じました。
もちろん全員ではないし、忙しかったのだろうとは思いますが。
あと、チェックアウト直前に気づいたのですが、枕カバーにわりと広範囲に茶色いしみが付いていました。きちんと染み抜きが出来ているか、その辺のチェックもして欲しかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年06月02日 17:04:27

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
ご指摘のお皿の下げるタイミングに関しましては、細かく指示・指導は行っておりますが、再度注意致します。
枕カバーにシミが付いてたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃係にも再度注意してお部屋の清掃を行うように注意致します。
今回の度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。

山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 12:55:24

北館和洋室に泊まりました。部屋はさすがにリニューアル後できれいでしたが、土足と素足の境界線がはっきりしないので「きっと土足で部屋に入った人もいるだろうな」と思うとちょっと落ち着きませんでした。それからバス・トイレに素足は気持ちが良いものではありません。洗面所部分だけでも別のスリッパがあると良いと思いました。
もう一点、食事時間の予約が事前に行えないのはやはり不便です。早めの時間を取るために、せっかくの旅の行程をチェックイン時間に合わせて変更するのも妙なものです。
食事自体は品数多く楽しめましたがコーヒーは不味くて飲めませんでした。
文句ばかり書きましたが、以前よりフロントの接客態度は良くなっていたし、白濁の湯は満足できたし、あの値段なら機会があればまた使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 18:48:56

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のスリッパの件に関しまして、現在検討致しております。
お部屋の中でお履き頂く物になるか、バスルーム用のスリッパになるかは、まだはっきりと決まってはおりませんが、スリッパをご用意する運びにはなっております。


今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月03日 01:04:19

美術館が大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 17:32:42

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月02日 16:37:03

部屋は綺麗で良かった。ウオッシュレットが装備されている事は 清潔感もあり有難かった。
ホテルの駐車場への入り口が隣のホテルと隣接している事もあり、判り難かった。
美術館の開館時間と閉館時間がチェックインタイムとチェックアウトタイムとの関係で利用し難い。
夕食のバイキングは内容も安心院良かったが、前日の食事の時間の予約に長い事待たされたのは、チェックインに時間が掛からなかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:43:37

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
駐車場の入り口が判り難いとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
午後3時のチェックインより駐車場係員がお客様を御誘導致しております。


美術館のご利用に関しましては、チェックアウト後でもご入場頂けますので、再度ご案内申し上げます。
バイキングのご予約をレストランにて受け付けておりますが、ご利用日・時間帯によってはお待ち頂く事もございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。
今後、他の方法でお客様にご迷惑にならない方法を検討させて頂きます。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月02日 14:50:31

ゴールデンウイークプランで宿泊しました。設備はちょっと古くて、部屋の電気スタンドが使えなくて残念な感じがしました。あとアメニティがもっと充実していれば言うことありません。食事面では夕食、朝食とも、バイキングでしたが揚げたての串揚げや、海の物も、山の物もおいしかったです。あとデザートがもう少し充実していれば… 1日だけの宿泊でしたが主人共々、温泉、料理とも満足しています。今度はお互いの母と一緒 お世話になりたいなと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:34:27

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋の電気スタンドのご使用方法のご説明が不足致しておりまして、お客様にはご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

次回も是非、リ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

ご利用誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 14:14:57

GWに利用させていただきました。
部屋に関しては、清潔感がありきれいで非常によかったです。
料理がバイキング形式でとてもおいしかったです。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:12:21

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 11:15:23

北館和洋室に宿泊しました。
室内は1ヶ月前にリニューアルしたばかりで清潔感がありました。
部屋の広さは十分でしたが、和洋室の和室(6畳)に3人寝るとやや狭く思います。
バイキング料理に関しては、5年位前に宿泊した友人が5年位前のほうが良かったと言っていました。
全体的な印象としては、宿泊料金を考えれば満足できるものだと思います。
次は懐石料理を利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:11:36

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
全体的な印象ではご満足頂けたとの事、誠に有り難うございます。
ご夕食に関しましては、料理長厳選の懐石料理もリピーターの方にはご好評頂いております。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 09:03:06

大人二人と小学生一人幼児一人でツイン+エキストラベットで宿泊しました。部屋はツインとしてはゆったりした広さで、ベットのセミダブルとエキストラを付けて、子供二人と母親で寝ましたが十分なベットの広さでした。
ただ、お部屋の壁が薄いのか、隣の部屋のゆうせんの音が全部聞こえてきてとてもうるさく、なかなか寝付くことができませんでした。
食事はバイキングでラーメンやアイスクリームがあったので子供が大喜びして食べていました。朝食の牛乳がとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:08:11

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お隣のお部屋の有線の音は聞こえたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後もしこのような事がございましたら、すぐにフロントにご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月01日 08:49:27

ツインのお部屋は広々として、内装がリフォームされて間もない感じでとてもきれいでした。ただ、道路に面していたので車の音が気になり、ホテルサイトより高い値段で予約したのに、部屋の位置が良くないと感じがっかりしました。
お風呂は、眺めはよくないですが、脱衣所が使いやすくお湯がとてもよかったです。
バイキングは、和食が充実しているので年配の両親には好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 16:02:56

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回お部屋の眺めが良くなかったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご予約をお入れ頂いた後に、ホテルへ一度お電話頂きまして、お部屋のご希望等をお伝え下さい。
ご希望に添えるかどうかは、ご予約日の状況にもよりますので、予めご了承下さい。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月29日 09:36:38

初めて利用させていただきました。部屋は和洋室で改装して間もないとのこと、とても清潔感がありました。とても広く贅沢な感じでした。食事のバイキングは高価な食材は使っていないが味はとても良く、値段を考慮に入れればこれ以上を要求するのは酷だと思いました。全体でかなりいい印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 15:59:01

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

投稿者さんの EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) のクチコミ

投稿者さん 2007年04月28日 21:54:51

友人と一泊しました。『お客様の声』でバイキングの評判があまりにも良いので楽しみにしていたのですが一寸期待が大きすぎたようです。お風呂、部屋は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) 2007年05月12日 15:56:54

この度は【リ・カーヴ箱根】をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご利用でお食事バイキングがご期待はずれだったとのご感想誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様がどのようにご期待されているのか、どのようになればご満足いただけるのか、ご意見をお聞かせ頂ければ、幸いでございます。
このような品数・内容があれば・・・とか。

今後もリ・カーヴ箱根をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

誠に有り難うございました。


山本

4205件中 4121~4140件表示