2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
ゆっきん1969さんの ハッピー ランド ブティック ホテル のクチコミ
- ゆっきん1969さん [40代/男性] 2016年12月29日 11:28:24
-
家族(妻と娘)のために予約。楽天ページでは「事前決済」となっていたにも関わらず、実際には支払われておらず。
施設に関しては、空調は全くきかず。更に、部屋も汚く不衛生。論外。
日本経営ということで安心していたが、実際には名義を借りているだけという、ある意味「詐欺」。
とにかく、このようなホテルが存在することに憤りを感じると共に、楽天が全くチェック出来てないことに呆れる。
楽天サイトの今後の利用方法を考えさせられる。
とにもかくにも、被害者がこれ以上発生しないことを切望し、投稿します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【3連泊】スタンダードプランより45%オフ♪安心の日系ビジネス3つ星ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート【朝食付】 (32平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ハッピー ランド ブティック ホテル のクチコミ
ハッピーランドホテルには3泊しました。
立地面は非常によく、説明に書かれていた通り、ベンタイン市場も近くてとても高評価でした。
英語が得意ではないので、日本人常住員がいるというのが、予約の決め手だったのですが、ホテルに着いてみると日本人常住員はいなく、ベトナム人スタッフしかいませんでした。現在宿泊二日間目を迎えますが、一向に日本人常住員が姿を現しません。
そのほかにも、セルフで洗濯出来ると書いてあったので、ベトナム人スタッフにきいてみると、スタッフ口の裏方に連れていかれ、薄暗い所でした。洗濯機も小さくあまり洗濯できませんでした。干す場所もタバコの灰皿が置いてあり、喫煙所のような場所でした。
朝ごはんのご飯はお米がべちょべちょで、美味しくなかったです。
日系のホテルという事で期待していたのですが、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する